1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

YさんのTabioカバーソックス

2012.07.02 16:25:47

営業男子Yさんのカジュアルコーディネートです。
 
<a href=メンズYさん全身" src="/data/thumbnail/0/14/m_2ff0f33ba370179627589188251fc9dea7d37c62.jpg?1341212353" title="メンズYさん全身" />
 
スニーカー。
 
素足っぽいですが、
 
Yさんスニーカー
 ちゃんとカバーソックス着用です。
 
Yさん片足脱ぎ
 Yさんカバーソックスサイド
かかとは浅めですが、かかと部分にシリコンの滑り止めが付いているの
 
脱げにくいのです!
シリコンの滑り止め
素足風コーデにはカバーソックスがオススメですE698
 
カテゴリ:
レディース

Kさんのビジネスソックス

2012.07.02 16:16:48

こちらビジネスソックスがビシッと決まっているKさんです。
 
ビジネスIさん
スタイルの良いKさんです。
 
Iさんソックス
 
濃い色のビジネスソックスがのぞく足元。
 
靴もピカピカですE6FA
 
9×2つやリブビジネスソックス
9×2つやリブビジネスソックス
 
タビオ定番のビジネスソックスです!
 
カテゴリ:
レディース

Tさんの折り返しレースソックス

2012.07.02 15:55:32

タビオオフィシャルブログにもよく登場する
 
プレスTさんのベージュ系コーディネートです!
 
Tさん全身
 
靴下はレース付きの折り返しソックス☆
 
Tさん足もと
 
ナチュラルカラーが好きなTさんはワンピースも靴下もベージュです。
 

折り返しリブレース付アンク

折り返しリブレース付アンク

品番:011130183価格:¥1,470

 

Tさんはすこしだけ折り返して、ショートブーツから見えるように履いてますが、

 

写真のように幅広に折り返してもかわいい靴下ですフキダシ♪

 

カテゴリ:
レディース

Yさんのレースカバー

2012.07.02 15:41:12

7月らしいカバーソックスを履いている、
 
広報のYさんのレッグファッションです。
 
Yさん全身
 
モカシンからひらひら見えるコットンレース フキダシ星
 
Yさん足もと
 
靴を脱ぐとこのようになっています。
 
コットンレースカバーソックス
コットンレースカバー
 
いつもの靴がレースでちょっと違って見えますよ☆
 
 
カテゴリ:
レディース

Uさんの重ね履き

2012.07.02 15:31:42

このたび、タビオポータルサイトにて
 
タビオ社員のレッグファッションコーナーができちゃいました!
 
毎日いろんなタビオ社員の足もとを紹介していけたらなぁと思っています。
 
よかったらチェックしてください☆
 
初コーデブログは靴下の重ね履きが得意なUさんです。
 
Uさん全身
 
足もとアップ見てね!目
 
Uさん足もと
 
レース調メッシュソックスと、下に履いているのはソフトソフトソックス
 
靴下寄り
 
色の組み合わせが上手ですね。
 
良かったら参考にしてみてください!
カテゴリ:
レディース

大好きタイツ

2012.01.03 19:40:00

今日は仕事に夢中のLちゃんをキャッチ!!
 
335be29d044fff58c41a4020068b7b66ea703d3b.jpg
 
そんなLちゃんの足元は…
 
714aa1f5f08b545f50bfffc33fe8781d31fdb09b.jpg
ソフティタイツのパープルモク(^^)
 
肌触りがよくてお気に入りなんだとか☆
 
みなさんもおひとついかがですか?
カテゴリ:
レディース

男の身だしなみ!!

2012.01.03 14:20:00

今日は開発部のTさんの足元をご紹介!!
記念すべきブログ初登場です☆
 
a3b27592bf94acbe5b03380aee037072069625ed.jpg
 
スーツを着ていて座った時、意外と足元が見えますよね!
そんな時、靴下が下がって素足が見えていると少し残念な気持ちになりますよね…
 
そんな時にタビオのビジネスソックスハイソックス丈はオススメです!!
ずれにくい作りになっているので靴下が下がってくる煩わしさや、
座った時に素足が見える心配も軽減されますよ(^^)
 
ぜひ一度お試しください♪
カテゴリ:
レディース

1 ... 118 119 120 121 122

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP