1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

スクールソックスをおしゃれに★

2014.03.27 13:28:11

久しぶりのスタッフコーデE6FA
 
おーちゃんは今日もおしゃれなスタイルです♪
私は毎朝おーちゃんの足もとを必ずチェックしていますE691
 
4dabdb01a9c469002bd8ecee023f75684d4329a3.jpg今日はシンプルなハイソックス★
 
0db76bcc59ffa3d1d3fa58c6a74c282ac276b7d5.jpg
 
リブハイソックスのグリーンをくしゅっとさせています。
 
靴下屋の定番アイテム!やわらかめな素材で足にピッタリフィットする履き心地♪
 
スクールソックスとして学生さんにも人気のアイテムですが、
 
カラーによってはおーちゃんのようなフェミニンなスタイルにもバッチリ合いますE729
 
今年トレンドのスポーツMIXのスタイルに合わせておしゃれに履くのもOK★
 
スタイリストさんのリース率が高いアイテムです^^
 
トレンドのスニーカーにもピッタリなアイテムなのでみなさんぜひチェックしてみてくださいね★
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

キャリアウーマン

2014.03.11 16:16:10

今日はタビオの2015年新卒採用試験の一次面接。

デキる女子が潜入。
photoView

着圧のハイソックスを着用してます。

photoView
パンツスタイルにはハイソックスがいいかんじ、です。

私もデキる女子になりたいな…。
カテゴリ:
レディース
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP