1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

出張ガール!

2013.10.31 18:05:33

先日のことです。
 
ミーティングを終えて、席に戻ると
何やら変なラクガキが目に入ってきました。
 
ん?
photoView
 
ドラえもん?
が書かれた
通りもん?笑
 
誰がくれたかわからず先輩に聞いたら、
九州に行きそうな女子だよっと言われました。
そう、出張によくいくガールのこの子!
S氏E68D
photoView
 
今日は靴下屋の新色モーヴタイツで大人コーデ!
 
photoView
 
またお土産くれるの楽しみだわE68D
カテゴリ:
レディース

たいぷう

2013.10.25 12:10:18

たいふうの湿気でぐねっとしがちなハタです。
 
気が早いけどクリスマス!
916d3b4414d4eb4645a911976cbe5eb580ca9853.jpg
すっかり寒くなってきたからタイツを履きます。
35bf6a3dd47b24cf3b2cf146be5d09be41ed9923.jpg
いいかんじのチャコールグレーE721
0f9381ddd7d1dda111ce85fd7caff950bfbb0949.jpg
 
 
 
カテゴリ:
レディース

ふわふわー

2013.10.24 18:47:11

さえない天気が多い今日このごろ…
秋晴れが待ち遠しいです( ; ; )

そんな今日は元気いっぱいY氏☆
photoView

手が長いですねー!笑
今日はベレー帽にグレータイツでお嬢さん風E68D
photoView

Yちゃんの隣の席のH先輩もベレー帽\(^o^)/
photoView
2人の違いはポンポンのふわふわです!
Yちゃんが一人前になったらふわふわができるかも…という。笑

ふわふわに憧れるYちゃんなのでしたー
カテゴリ:
レディース

いっきに寒くなりましたね。

2013.10.22 08:00:00

いっきに寒くなったので週末に
冬服引っ張り出して衣替えしました。

新しい服げ欲しいな、と思った次第で。

でも給料前でお金ないな、と断念。



タイツ買います!
ショセットmgのYさん。
photoView

足元アーップ‼︎
photoView

縦ラインで足が綺麗に見えます。
オススメです。

mgはもともと足が綺麗だから、羨ましい。





カテゴリ:
レディース

きりかえくつした~☆

2013.10.21 15:48:13

こんにちは!
 
今日はプレスTちゃんのコーデを紹介するよー☆
 
iphone_photo_
トレンドアイテムのタイトスカートを取り入れた、
コン×ホワイトのモノトーンコーデ☆
クールになりがちなモノトーンも、ぺプラムや袖のさりげないチェック柄で
かわいくやわらかい印象になるね♪
 
足元は
iphone_photo_
ショセットの切り替えソックス!
白×グレーの組み合わせがオシャレ☆
 
Tちゃんが履いているような、レースアップシューズにはもちろん、
ローファーやオペラシューズ、スニーカーとも相性抜群だね\(^o^)/
 
カラーバリエーションも豊富だから、ぜひTabio・ショセットのお店でお気に入りカラーを見つけてね☆★☆
カテゴリ:
レディース

台風

2013.10.15 23:09:50

今日は明日の朝関東直撃の台風の話題でもちきりE643

台風に名前あるのね。

学校は休校を決めたところもあるそうで。
羨ましい…。

雨の日、台風の日って足元困る。
長靴だったりするけど。予定があって長靴履けない時が非常に困る。
まさに明日はそんな日。靴どうしよう…。



さて、今日はoさん。
photoView
はい、雨にも負けないとはこのこと。かわいいミニ。いいピースです。

足元も負けません!…雨に?
photoView
オフホワイトの靴下、コーデ的にはバッチリですが、夜の雨が心配よ、その足元。
おしゃれは我慢てか?
汚れたら裏返してネットに入れて洗濯機へgo!ですね!

みなさんも、明日は雨にも台風にも負けない足元コーデ、挑戦してみてください!
カテゴリ:
レディース

もこもこもこ

2013.10.11 11:00:00

こんにちは。
ひつじです。
1e5381c145b924c3679ed8632ad72ea9f03d7b0d.jpg
わたしはいまもこもこのうえにいます。
 
Fちゃんがおみせのディスプレイ用に作っているもこもこです。
a9e67a4d3156db2885b99e6dcb6f7e199096b442.jpg
Fちゃんタイツです。
e149631fdd23386ec7a3eb5ccbc7dcbc56a89878.jpg
きれいなグレーですE6FA
 
なんだか秋じゃないみたいだけど
来週から秋らしくなるみたい☆
そしたらもっともこもこしたくなるかしらE6F7
 
 
 
カテゴリ:
レディース

春夏ー\(^o^)/

2013.10.10 12:30:00

こんにちは!!
 
昨日は大阪へ出張し、
Tabio・chaussettesの2014春夏商品のお披露目会に行ってきましたー!!
 
まだ、お見せできませんがパステル系の商品や、シアー系の商品が豊富で、
どれもかわいくてわくわくしちゃいました!!
 
そんなお披露目会に参加したときのYちゃんのコーデをご紹介★
 
f61186c8399163c953b7031ef6493a9e2aac3cf2.jpg
ベレー帽がかわいいモノトーンスタイル♪
 
37ba88bee7553b32fd57793a91842d9a07873ef0.jpg
 
靴下で今年のAWトレンドカラー:グリーンを入れて、ポイントに!!
皆さんも靴下でカラーを楽しんでみて下さい♪
 
 
 
ここでお知らせ!!!
 
10月11日から14日までの4日間、
DAILYSOXERルミネ新宿店では、
「enjoy your color」イベントを行います!!
30デニールから110デニールのカラータイツを3足お買い上げの方に、次回のお買いものから使える¥500チケットをプレゼント致します★
 
このチャンスにぜひタイツをGETしに、お店にいらっしゃって下さい♪
カテゴリ:
レディース

タイトです!!!

2013.10.03 13:11:18

めっきり秋めいて長袖が着れてルンルンしております♪
 
夏も好きですが、汗をかきがちな私は秋冬の方が好きー!!です\(^o^)/
 
そんな秋のトレンドといえば「タイトスカート」!!
 
今日の東京支店はタイツスカートを着ている人が4人も!!!
まさにトレンド!!!
 
そんな4人のうちの1人
Oさんのコーディネートをご紹介★
 
ジャーン!!
 
c8a14644f0d81a8b21d65dc2d613e5d41cd32b50.jpg
 
千鳥格子のタイトスカートで秋らしく♪
 
足元は…
 
9faccd583fb6df5330022cc6b34d6dcdcb046f04.jpg
 
黒の無地ソックスです。
 
黒無地ソックスは1足持っておくと便利ですよ\(^o^)/
 
Oさんのように柄のあるタイトスカートやボトムのときにぜひ♪
 
 
 
カテゴリ:
レディース
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP