1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

シースルーで花柄ソックス*

2013.08.31 09:00:00

秋の新作を履いていたTちゃんを見つけました \(^o^)/ 
 
 
258a4d47f491c2ea7ce6afd14b3438e96d92e9b3.jpg
 
 

ペプラムカットソーにタイトスカートで

 

爽やか大人っぽいTちゃんの足もとは …

 
 
1170c8138f6063ea404c89614919046bd949019d.jpg
 
シースルー調のソックス!
 
シースルー=涼しげかと思いきや、
色味が付くとイメージが全然違うんですよね〜。
 
大人っぽくも、花のモチーフがとってもかわいいE68D
 
 
秋のカタログにも載っているイチオシ商品です\(^o^)/
 
カテゴリ:
レディース

アンニュイ

2013.08.30 11:00:00

こんにちは。
 
秋っぽくアンニュイなハタです。
ad8e701279e6980bc0ea05eb55e0983a2b2cb302.jpg
ってもまだ格好は夏なんですけどね。
 
靴下もカバーソックスだし。
746c14e2a547009bb195979888f033f06050da14.jpg
秋の靴下かわいいのがたくさん出てるから早く履きたい!E708
 
ハタでした。
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

秋 コーデ ♪

2013.08.29 19:14:52

こんばんわー!!
 
きのうはタビオはノー残業DAYでした\(^o^)/
なので、会社の数人でビアガーデンに行ってきましたよ♪
 
92c458a74eff599ab458471d3e359f041c99f5de.jpg
 
in YOKOHAMA-★
 
気温もちょうどよくて、ごはんもおいしくて、ビールももちろんおいしくて
すごくいい場所でしたー\(^o^)/オススメー!
 
 
 
 
まだまだ夏!かと思いきや、もうすぐ9月ですね…
 
今日は、秋気分にさせてくれるコーディネートで出社していた
Kさんをピックアップ★
 
2dd3eb86951783452ba0e7709b8734952b7f90fa.jpg
 
ブルーのカーディガンがトレンドをおさえてます!!
 
ea176edade8b5e550bc1ed58f8836f5e5612eeca.jpg
 
足元はペイズリー柄がかわいいこちらの靴下!
 
靴下屋のイチ押しアイテムですE6FA
 
黒い靴下は足をほっそり見せてくれますよE6EC
カテゴリ:
コーディネート

スーパーFちゃん

2013.08.26 10:05:47

おはようございます\(^o^)/
 
いいお天気ですねE63E
 
今日のFちゃんは、なんとなくほんとになんとなく、
第一印象がスーパーマンでしたE733
 
たぶんTシャツが青地に赤の文字だったから、、、
羽織ってるシャツがマントみたいだったから、、、
 
iphone_photo_
 
そんなわけでスーパーマンを意識してって言ったら、
 
こういうポーズになったわけです。
 
Fちゃん飛んでいますE74F
 
スーパーFちゃんの足もとは
 
iphone_photo_
 
素足風~
 
 
iphone_photo_
 
ショセットのカバーソックスです。
 
見えないけれども、チラッと見えたときにもかわいいカラーE6EC
 
足元までぬかりないスーパーFちゃんでした!
カテゴリ:
レディース

見えません。

2013.08.23 17:40:52

今日の東京はとってもネットリ…E6F7
 
まだまだ暑いのです。
 
そんな東京、Sさんのワンピースが涼しげE750
54ba301cf7406ddd761412c8d1ff29414ca64d99.jpg
 
赤いバレエシューズの中はバックストラップカバーソックス
d5f4ffabc3376ba947a9079c2ecc0011d60bcf32.jpg
 
靴からぜんぜん見えなくて良いらしいですE727
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

カジュメン☆

2013.08.22 18:29:51

どーも!!
 
ゲリラ豪雨の洗礼を見事にかわし続けている今日この頃♪
無駄に運を使っている気がしてなりません!!
 
今日も東京はひと雨降りそうな雰囲気むんむんですE706
 
そんな今日は…
 
 
今日は珍しくカジュアルスタイルで出社していたYさんをキャッチ♪
 
3cc737fbb7a64940f168f37d759e40382981f0cc.jpg
 
社内の足も出るも務めているYさん!
足長いです!!
※後ろのお二人も同じポーズ\(^o^)/とっても楽しい会社です♪笑
 
c79ecc21ecc438d46bc74575c09c9d1c56de3d06.jpg
 
Yさんが履いているのはパワーフィットスニーカソックスです。
適度な着圧感で足が疲れにくくしてくれる作りです!!
 
長時間、歩く日や立ち仕事の日にオススメですよ\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

おしゃんてぃ

2013.08.20 14:52:35

今日は夕方から雨の予報の東京。
おしゃんてぃなスタッフ発見にてテンションあがります。
photoView
秋の新商品、柄の靴下をうまくコーデしています。
photoView
柄の靴下って合わせるの難しいけど、洋服をシンプルにして、靴下主役にするとまとまりますよ。
カテゴリ:
レディース

お嬢さんなサンダルスタイル

2013.08.17 09:10:00

毎日暑いですね!!
 
猛烈な暑さですっかり夏バテ‥‥
 
にはなっていませんが、
 
冷たいものの飲み過ぎに注意な今日この頃(´・_・)E737
 
 
 
そんな今日はお嬢さんスタイルのTちゃんをご紹介E6F8
 
b5a7c75de50579f6cd518fef1337534a384b37dc.jpg
 
膝丈のかわいらしいワンピースにカーディガン。
 
なんだか避暑地のお嬢さんな感じです('v')
 
 
しかしそこに黄色の靴下を合わせるのがおしゃれっ子Tちゃんです。
 
f26f43f7acb7502560d9bb9b3ae5f9e6f4320e51.jpg
 
 
黄色が効いてるぅー!
 
カテゴリ:
レディース

スニーカーにはコレッ☆

2013.08.15 16:20:00

最近、スニーカー女子を町でよく見かけますね!!
タビオ社内にもスニーカー女子発見しちゃいました♪
 
03389df781683bc0f53faff4d7d3729db33b09eb.jpg
 
かわいいポーズのNちゃん♪
 
スニーカーのグリーンが映えるコーディネートです\(^o^)/
 
はたして靴下は…
 
2465efd12e55d006c1e567d6a54c54ba96b04713.jpg
 
スニーカーから靴下が見えなく、かつ、脱げにくい絶妙な丈の靴下です♪
 
スニーカー愛好者には欠かせない一足です\(^o^)/
 
 
カテゴリ:
指定なし

撮影にて

2013.08.13 16:19:19

今日は、撮影に来ています。
今日も暑いですね。

撮影は、冬の撮影なので、クーラーがんがんです。

photoView

Iさんは、撮影慣れしてるので、カーデガン着用してます。

足もとはカバーソックス
photoView

涼しげな色を取り入れてます。
カテゴリ:
レディース

1 2

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP