1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

秋めいて~

2013.07.30 11:54:50

お洋服やさんではもう秋の商品がちょっとづつ並んでいて。
靴下屋や、タビオのお店も秋の商品が入荷しています。
そんな中、夏だけど、秋の雰囲気も感じるスタッフ発見!!
f7830d231758a586378f4c4367ecc94313c8659e.jpg[[011859811-24]][[000001058-12]]
支店のFさん。
181258d54ee9cf2b88d2d6b1a32fd6d5b5fdda8c.jpg
モカシンの中にはカバーソックスレギンスはこげ茶で秋の香り~。
おしゃれさんですね。
 
火曜日担当Hも昨日タビオと靴下屋で秋の靴下買いました!!
そろそろ秋の香りを欲していますE678
カテゴリ:
レディース

技ありテク

2013.07.28 10:30:00

日曜です。蒸し暑いです。
 
いつも靴下のコーディネートが上手なOさん。
de2ac45c3ea8bc23ef0560c2ec857c595d21c8ad.jpg
 
ん?はじめてみる靴下だE691E6FB
84a46cfc230ac015a5768fe4710342731b84fa38.jpg
 
と思ったら、シースルーの靴下の中に
つま先5本指を履いてるんですってE698
ac89422c8296d8b8e4f98f2a96dd4b82d970e657.jpg
汗が気になるシースルーに技ありテクですな!
 
 
 
カテゴリ:
レディース

ショートパンツにショートソックス*

2013.07.27 09:00:00

今日のコーデは大阪のUさんE6F8
 
ebd3cd1bde7b40e11be5538060c504b99035ce62.jpg
 
チェックのシャツとブルーのショートパンツが
 
少年のようでかわいい!
 
 
 
6fc4cfaeb51ec0afd098438faaa8e8c63a01065a.jpg
 
でも足もとはヒールで大人っぽいのです〜〜〜('-'*)
 
 
合わせているのは折り返しソックス!
 
金のボタンがポイントになっていました★
 
 
 
 
ショートパンツにショートソックスのこのバランス、
 
今年ならではでよいですよねー!
 
ぜひぜひ真似してみてください(o˘◡˘o)
カテゴリ:
レディース

ワイワイラメラメ

2013.07.26 14:24:25

こんにちは!
足トリオ&YちゃんですE698E698E698E6A4
 
a65f17a6594f683ce5e33815e1e9d86cd6c03785.jpg
地面に雑誌が置かれているのは、
 
28a8b268db887b658a1e275c8f4180809f745566.jpg
片付けている途中だからなのです。
 
夏にはやっぱりギラギラのラメラメ!E63EE63E
 
ab9666e53b30df7d8320e534c279bd3d447214f6.jpg
サンダルに合わせても夏らしいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

京都、夏物語。

2013.07.24 00:00:00

夏の、とある日のこと。
 
 
営業部のエース M氏。
なんだか、楽しそうでございます!
 
070e84260b7697f37a18c4c84d6c5c16fad1a4bb.jpg
 
なぜなら。。。
 
この日、エース M氏と、キャメラマン F氏と、
わたしの3人で。。。
 
bf99ddc5614ff156af302323160f71698ea297f4.jpg
 
古都、京都へ行って参りました。
※写真、画像数足りず、やはりボケてるわ。。。残念。
 
 
京都と言えば、やっぱりこれでしょ!
 
178c6cb4d85d11a132c577f2125332753086bb16.jpg
 
 
って、言っても、上りませんでしたよ。笑
撮影だけよ。
とりあえず、記念にね。笑
 
 
そんなM氏の足元は。。。
 
82d14cbadbf506f2e1f42beb393b7de1ff83a6fd.jpg
 
イエローのソックスがオシャレ~だすE68D
 
この後、駅から30分近く、
炎天下の中を3人で楽しく、歩いたとさ~。
 
めでたし、めでたし?笑
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

雨なのね。。。

2013.07.23 21:28:13

火曜日担当Hは、本日大阪出張中。
東京は大変な雨みたいですね。みなさん大丈夫ですか?
先日新卒者の歓迎会をした日の夜もゲリラ豪雨で。
 
 
…ほんと、こまっちゃう。
セールで買った折りたたみの日傘が雨傘になってるよ…。
 
さて、本社にて足元オシャレさんを物色。
いた〜‼
 
 
沢山食べるの。太っ腹なの。可愛い名前だけど、教えない(笑)
Nさん。
04a1a8fb0a8b0dc95026ca73d35c46e513040274.jpg大阪は雨じゃないからサンダルでもへいきなの~。
638740344587b5b1e7e16a6e4592e64180182c9e.jpgパンツの色とあってるわね!!
こちら、5指に分かれているパーツソックスで、指先がないから
サンダルにぴったり!指と指の間の汗を吸ってくれるから
快適!!
 
明日は晴れるかな?
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

透明感。

2013.07.22 00:00:00

今日は外出のためカッチリめコーデな
 
SちゃんE6EC
 
レトロなワンピースがかわいい!E726
 
って思った私。
 
しかしこれ上下わかれてるんです。
ワンピースじゃないんです。
セットアップってやつでした。
 
ba4b094b9c638b625d92690342db86e10071e42e.jpg
 
そう、そのセットアップに合わせているのは、
 
ひとつ上の透明感ストッキング サワーベージュE684
 
 
f5a5481cbe2dbba447587ff7e4aea667766942d1.jpg
 
何も履いてないみたいでしょ?
 
脚が自然に美しく見えるストッキングです。
 
スーツや、結婚式のお呼ばれなど、正装にはもちろん、
 
普段の洋服のときにもオススメですよー!
 
 
ぜひぜひ、一度履いてみてくださいねE694E6FA
 
 
カテゴリ:
レディース

グリン♪グリーン♪

2013.07.18 12:00:00

今日は、この人を撮るしかないッ!!
今日、この人を撮らずして誰を取るんだッ!!
 
っと、朝イチで私にそう思わせてくれたOちゃん\(^o^)/
 
65f8b8280683f3172481192ad166bd515aa20623.jpg
 
むむむ!
さわやかッ!!ホワイト×グリーン!!
 
Oちゃーん!
こっち向いて下さい!!
 
be8949392b0cc33229e4e1b9f2798a5f2518d035.jpg
 
グリーンのコーディネートがほんとに素敵♪
Oちゃんのステキスマイルにピッタリのスタイルです☆
 
足元は…
34eba0efd6027995e2eef530e2d52da249856ada.jpg
シャツの色を同じパステルグリーン♪
 
このOちゃんが履いているイルマックの靴下は、カラー展開が豊富なので、
合わせたいカラーがきっと見つかりますよ\(^o^)/
 
ぜひ!!
カテゴリ:
レディース

心を鷲掴み。

2013.07.17 15:04:20

最近、暑さが少しおちついたように?も、
感じる今日この頃ですが。。。
※夏バテ、脱出しただけかも?笑
 
そんな中、突然のゲリラ豪雨に、
合ったりすることもあるわけで。。。
 
未だに、日傘と雨傘、どっちを持参すればいいか、
玄関で毎日戸惑う、わたしでございます。
はは。。。
 
 
では、今日のコーディネートと参りましょう。
 
 
今日は、久しぶりの登場、
オシャレさんK氏でございます。
 
859deb0f423c960b77e3b3708e068fde5892a43d.jpg
 
大人っぽいボーダーのスカートが、
夏らしさを出しつつ、ポイントになってるぅぅ~E727E6FA
 
サービス精神旺盛で、ピースまでしてくれましたのE68D
 
 
そして、気になる足元は。。。
 
b20a642be708aba3f2633887096693e212a2ee02.jpg
 
サンダルに、ラメのブルーのソックスを合わせて、
オシャレですね。
K氏、いつもオシャレに出勤でございますからE6ED
 
 
わたしの気になるカラー、ブルー。
やっぱり気になるんです、ブルー。
 
クローゼットの中、あけてビックリ!
いつの間にかブルーだらけ。笑
一昔前まで、白ばっかりだったのに。。。
 
 
女心は、変わりやすい。 
いたしかたない。
そういうことです、はい。
 
 
ところで、最近、気になってました。
あれが。。。ず~っと!
気になって、気になって仕方ありませんでした。
だいぶ、気になってます。笑
 
 
ウィンドウの向こうにいる、
あのなんとも言えないたたずまい。。。
 
 
みなさん、見たことあります?
 
 
わたくし、今日こそ、
帰りに買ってみようかと思います。
 
 
「なかよしひよこパン」笑
なんとも言えない、このゆるさ。。。
心を鷲掴み、です。笑
 
87651d2c61a125903101bca958f71525f5eef292.jpg
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

夏のオサレコーデ

2013.07.14 10:30:00

暑い日が続いていますね。顔です。
 
今日はIマネージャーのオサレな夏コーデをご紹介します◎
362809d2e021da363734f30f60dfcd4377425736.jpg
なんということでしょう!
全体のバランスがとれたステキなコーディネートですE727
 
da9c6cdb51253ad81d6f0753a4c7bdbc1a60aada.jpg
ヒョウ柄のスニーカーがE6EC
カテゴリ:
レディース

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioオフィシャルブログ

タビオのオフィシャルブログです。
Tabio本部社員のコーディネートをはじめ
新店情報やイベント情報など
幅ひろくご紹介します。

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP