1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

かわいこちゃん

2013.06.30 10:30:00

ぐっもーにん!顔です!
 
日曜はとびきりキュートなデザイナーYちゃんをお届け!
51930534f990816db67f35efa3086931b55a01bb.jpg
 
不思議な柄のスカートが気になるわぁE643E643E643
71fab73071948c0b7e5e053b30dd189f07d75480.jpg
 
自分でボタンをつけたそうです。さすがデザイナーさんE6F8
8ae05fb1d43e3fc653e4e7991327a3c91736f3d2.jpg
 
靴を脱いだらかわいい靴下でできたよ!
自分でデザインした靴下ですってE6ECステキ!!
b753a7de3a6f0525e2c770fc8e950630bd398376.jpg
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

リラックスカジュアル*

2013.06.29 09:00:00

梅雨まっただ中なこちら大阪(ꏿvꏿ)
 
今日はすらっとおしゃれなKちゃんですE6FA
 
4a0578a1b5ffe5cb664e7e5629ad49aae1c56077.jpg
 
ゆったりトップスに白パン、
 
リラックスカジュアルという感じでしょうか
 
爽やかー!
 
38575433d4a58ef7e3120dd07bf833bd9b0db01f.jpg
 
足もとはスニーカー×ネオンカラーのリブソックスでした☆
 
モノトーンの洋服にネオンカラーが映えてますE691
 
夏のスニーカースタイル、素足風もよいですが
 
靴下をポイントにするのも今年っぽくてオススメです(ꏿ∀ꏿ)!
 
 
カテゴリ:
レディース

メガ

2013.06.28 10:04:23

やっと金曜です。
 
花金E743なので力持ちのメガNさんをご紹介します。
c26d3c7ab563af6500303225fe78117a5ca2420f.jpg
力持ちには見えないかわいいお洋服を着てますよ。
 
3e148dec9c102fc75c0bce94f85c3e5fbf832df3.jpg
横顔。
 
7d9709a9a59943094dc216b662096a463f25d5de.jpg
ちからもちぃ!
 
aa6604ae73dd405d54dc7269f8aa0ffad6cc4e11.jpg
ローファーにクロソックスの力強い足元E729
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

拝啓 おじいちゃん…

2013.06.27 14:00:00

孫は元気でやってます!!
 
5f51cbd4a132f8912603c86708267defdb380cf3.jpg
 
私用にブログを使用しまして、失礼致しました。
Sちゃんは仙台出身!はなれたところで頑張る孫の姿をブログで見るのが、
おじいちゃんの楽しみなんだそう\(^o^)/
 
しかも!!おじいちゃんはipadでブログを見るらしい…
ハイテクー!!E6FA
 
そんな、イカしたおじいちゃんの孫・Sちゃんの足元は…
 
7eb70fdc2392e9f4c6c478a89aa123814b3da0a5.jpg
 
ほんのりシースルー感が夏にもピッタリのショセットの靴下♪
がらもハイテク柄です!!笑
 
カテゴリ:
レディース

ごめんあそばせ~。

2013.06.26 00:00:00

最近、晴れた~E63Eと思ったら、
また雨ですか。。。E640の繰り返しで。。。
一時期の猛暑で、夏バテになったわたしです。
バテルの、早すぎ?笑
 
そして、また今日も雨ですか。。。
雨は嫌いじゃないんだけどねぇぇ~。E720
 
今日は、次回のキャンペーン用のポスターの撮影を、
外でする予定なもので。。。
それで、残念な気持ちなのですわ。
 
とほほ。。。
 
 
では、今日のコーディネートだす。
どうも、K氏です。
 
あ~ら、カワイイワンピだことE68D
 
1004adf60146f4836df7cb4dd9221d511d77b4e8.jpg
 
足元は。。。
 
a98d55b2bec8ae5fda86676fd3c71127166465a7.jpg
 
イエローで決めましたかE6FA
しかも、私の大好きな無地ソックス。
https://tabio.com/jp/detail/011140130/
最近また、色違いで数足購入しました、
ワタクシでございます。
 
 
そして、まだ夏にもなっておりませぬが、
秋のことが気になってきた今日この頃です。
秋は、深緑が気になる~E68Dな、
わたしでございました。
 
 
それでは、ごめんあそばせ~E695
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

きらきらラメ☆

2013.06.24 10:22:41

おはようございます☆
 
みなさん土日はゆっくりできましたか?
 
今週は週初めから雨ですが、足もとに気合を入れてがんばりましょうE6EC
 
さて、今日のコーデは久しぶりの登場
SちゃんですE6FA
f56af8234f6493decd28e40c6d59af9bb1a9f724.jpg
 
色使いがオシャレなコーデE6ED
今日はちょっと肌寒いからカーディガンがちょうどよいですね!
 
5db47f73acdfae91cd4abbad2c0fd731f43c5007.jpg
足もとはキラキラがかわいいラメソックスE6FA
(Sちゃんが履いているカラーはシルバーグレー)
 
チャコールグレーの靴と合わせて統一感がありますねE6FB
 
 
足もとがかわいくキマると雨の日でもテンションがあがるので、
みなさんも雨の日こそ、足元オシャレを楽しんでみませんか\(^o^)/E6EC
カテゴリ:
レディース

ペンギンとTくん

2013.06.23 11:20:00

どうも、ペンギンっす。
今日は東京に来ているメディアのTくんをスカウト!
0020bc08aee2823e2dc1a086141a5b40b64d3742.jpg
 
あ、ペンギンのポーズしてるE750E750E750
933e4878e65df8a37e9b9141f9e1a10b77182e92.jpg
 
靴と靴下のコーディネートがシャレオツっす!E727
b78993c6b13e47a134bb28936350d7dfec77ac3e.jpg
俺もTくんみたいな父ちゃんになりてぇなぁ〜E749
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

やさしーい色合い*

2013.06.22 09:10:00

今日のスタッフぅーは、大阪のKちゃんです!
 
 
今日も\(^o^)/さわやかだわー!
 
 
89f3cf78c9418a5cfab9c208c4b658eff5436760.jpg
 
春夏注目のストライプ柄をパンツで取り入れつーつーのー、
 
 
cfc472a6d7b347ca8def4cb20348e5b7ce379c42.jpg
 
ミントグリーンで優しい感じです♪
 
トップスのやさしい黄色もセットで、
 
かわいいカラーの組み合わせでした
 
 
爽やかな夏カラーだからでしょうか。
 
なんだかクリームソーダが飲みたくなりました\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

おみかん

2013.06.21 13:07:22

こんにちは。みかんですE745
669de01b3963ff9db2ad83181f488a15ee5c30d7.jpg
段ボールの中に女子がいるわね。
 
その膝の上に私がいます!
0dab8f779dbb190ebbc560f831dbcde969bbb494.jpg
しかもみかんの双子なのよE745E745
 
74e1015fb53c45a196b4731bb2f7f7115bfed807.jpg
梅雨ってすぐ腐るから苦手だわ〜E644
 
 
 
カテゴリ:
レディース

ネオンだけじゃないぜ!

2013.06.20 14:00:00

暑い!!
 
先ほど、外に出てムシムシ、ジメジメ、ベタベタ感にびっくりしましたE706E706
 
社内でも半袖着用率が増加していますー!!
中でも、いち早く(GWから。いや4月から)半袖を着用しだしたY氏。
本日も元気に半袖\(^o^)/
かと思いきや、白シャツでさわやかコーデでした。。。笑
 
4ba7f5c0a5dafb215d20554131693e1f389aa66d.jpg
 
「足元のイエローがポイントやで!」の笑みです。
258ba2e8ec1bc5602bc8a1befcf0b11d0deaae61.jpg
 
落ち着きのあるイエローなので、秋冬も合わせやすくてオススメです♪
 
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioオフィシャルブログ

タビオのオフィシャルブログです。
Tabio本部社員のコーディネートをはじめ
新店情報やイベント情報など
幅ひろくご紹介します。

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP