1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

あざやかぴんく

2013.05.31 10:40:00

どうも。ハナですE748
 
さわやかブルーのワンピースがかわいいMちゃんE726
282d78fc2eaceef5e810e235402a0a54f1b6d927.jpg
靴下のピンクがあざやかね〜
 
こちらショセットのカラフルソックスです
d8d924f05514bdbc421c752349c5dcfc876b67c7.jpg
サンダルにあわせてもかわいいわ♪
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

映えてます☆

2013.05.30 15:10:00

今日は朝イチで目をつけたTちゃんのコーディネートをご紹介(^^)
靴下の履き方をアレンジするのが得意なTちゃん♪
 
今日はどんな感じに靴下を合わせてるのかな~
 
225ad5c73896ba16f242a75f828946610e718714.jpg
 
!!!
 
モノトーンのコーディネートの中に真っ赤な靴下がとっても映えてます!!
そして、いい感じの丈感♪
a4fc2a460fa2185d0247ca247b7af2c14edcbf8f.jpg
 
 
!!!
 
6c39a732daee204ae3330e5a9a2c1ed699e37217.jpgなんと、Tちゃんはいい丈感にするために、内側に靴下を織り込んでいたんですね!!
 
ふくらはぎくらいの丈の靴下はくしゅっとさせたり、Tちゃんのように織り込んで丈を
調節したり履き方が色々できますよー♪
 
強めな色もモノトーンコーデにはもってこい!!
 
つまり、すごく使えるオススメ靴下なのですE6EC
カテゴリ:
レディース

ウサギ跳び

2013.05.26 11:00:00

日曜です。ウサギです。
 
2b5a15ca9251806a6017b7a07977a8e582ab74c7.jpg
 
ウサギ跳び中のFちゃんを突撃E693
 
 
79b78175ffe79ce07f292329a75f52a30f0a5f51.jpg
 
ウサギ跳びの疲れを感じさせないスッキリとした表情です。
 
 
c8ff3d824d7883e175f7463ab9d79d8b05da084e.jpg
 
ストライプのかわいい靴下。わたちもこんな靴下ほしいです。
ぽむ。
 
 
 
カテゴリ:
レディース

ネオンのメッシュソックス!

2013.05.25 09:30:00

こちら大阪E663
 
 
ストライプシャツがお似合いなTちゃんをつかまえました!
 
 
27ae78960c7e502ffe3453e855371c351c9160f1.jpg
 
ストライプシャツに白パンツ、
 
今年らしい組み合わせ!さすがですねー
 
 
白がとても爽やかなコーデでした
 
 
 
00fc7a496c6baea6abe50438e2b46a079aa92cf8.jpg
 
そして足もとも流行をおさえてる!
 
ネオンカラーソックスです\(^o^)/
 
 
ネオンカラーの洋服はちょっと派手で着にくいわ〜。
 
なんて方にも、足もとからだと取り入れやすいですよー!
 
ぜひぜひ!
 
 
では、よい週末をE684
 
 
カテゴリ:
レディース

ウサギです

2013.05.24 14:18:38

こんにちは。ウサギです
244f5987643d632de8ef7ee6f87b070cd8e22d63.jpg
モグモグ
 
Yちゃん。
1d40df5a0eb3765bebf83bbe283af473a0a8633b.jpg
ウサギ耳?
 
黒い靴に白い靴下
d30e718dd5d5c5c38a3b6cebb6d0856667952240.jpg
フンフン
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

イエローがポイントですな~。

2013.05.22 17:19:39

なんとな~く暑い日が続きますが、
みなさま、最近はいかがです?
 
暑さに、べらぼうに弱いわたしは、
すこし参っております。
 
そんな今日のコーディネートは、
久しぶりに登場の、マネージャーFプロ。
 
59aed9ffa3d35570cc4787c2c7b53abbd25e92f6.jpg
 
パンツスタイルが素敵~E68D
足元にポイントをおいた、今日のスタイル、
ちょっと拝見ですE691E6FF
 
839d246c5b1d41579604505f1562787160c2a96d.jpg
 
イエローのバレーシューズが、かわゆい
シューズの中は、おそろいのカラーのパンプスインですね。
また、プロの足元を拝見しに伺いますE6FA
 
では、今日はこれにて。E695
 
カテゴリ:
レディース

薄手でシンプルなカラーソックス★

2013.05.21 18:30:00


ソックンです。

おひさしぶりのコーデチェック!E691

朝からFちゃんを追撃☆



4dae60a17ebdd0d95604713e649d38b1eb56cb5c.jpg
ギンガムチェックにデニムのスカートでカジュアルなスタイルだね★

足もとが気になる~ぅ!




8ce4b1b0752e1c23862b42fb9c2982b8ad82f722.jpg


Fちゃんが履いているのはショセットの

薄手ベーシックショートソックス のチェリー 

シンプルなカラーソックスはどんな靴にもピッタリだよ★

夏はサンダルに合わせて履いても可愛いよE6EC

以上、ソックンでした。

カテゴリ:
レディース

JAWS ! ! !

2013.05.20 17:18:40

こんにちは。
ぼく、ジョーズくん!
3ba773e3fa5c8eed455c4d6e9c4bf0fa208c647c.jpg
 
実は、ハタをカゲで操っているよ。
 
15e41795f7465786fc5a5ded347ea5f8c298d786.jpg
 
ねーハタE6EC
 
5dab0c42ec2ef450e9ad35b1f45acde292d2bb6f.jpg
 
Kちゃん今日は涼しげなブルーのパッチワーク風ソックスだね!E73F
 
8ab887d9591b83a7b68edcdacc55e106b5f4c5b6.jpg
 
ねーハタE6EC
 
16e34dc10cbd2cc09cac33344df7bff70696488e.jpg
 
ほんとは仲いいんだ~
ぼくたちE6EC
カテゴリ:
レディース

恐怖!ひざ人間!!

2013.05.19 10:50:00

どうも。日曜日のハタですE695
 
ごきげんなYちゃんE744
3c5451f0e92836fa947988b0776fa2ce0fd2210e.jpg
あれ?
良く見るとYちゃんのひざに人の顔らしきものが…
bbf6b8f28496ac3c96fdf15ae266a99fef37d068.jpg
キャー!!!E6F4
 
ひざ人間さんの下にはカラフルなラインソックス履いてたよE6F6
9f5019327062dc94c8acc59d9ccbd553222de5c9.jpg
では!良い休日を〜
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

足もと、どうなってる??

2013.05.18 09:00:00

いつも笑顔のIマネージャーを発見\(^o^)/
 
 
今日の足もともとっても素敵だったのですよー!
 
32c081a9e01dafe8c7b0d03281afcc5553b24b56.jpg
 
ん ( ・o・)?
 
足もと、どうなってるんだろー?
 
って、気になりしませんか??
 
 
足もとアップをドーン!
 
4eca3e85ab4576c0629dd2db31716ced9ad29a92.jpg
 
なんと、サンダルにチュールソックスを合わせていましたっ
 
履き口のゴム部分、つま先部分、かかと部分がすべて色が違うんですが、
 
履くととってもかわいいE68D
 
 
Iマネージャーのようにサンダルに合わせると、
 
色の変わっている部分がすべて見えて足もとのポイントになります!
 
そして、パンプスを履いても、履き口部分のカラーがさりげないポイントに(*'o')!
 
 
とってもおしゃれな足もとになりますよ!
 
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーいE6FA
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP