1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

ネオンカラーは人気です。

2013.04.30 15:30:00


Tちゃんの休日コーデ★

ビックサイズのワンピースは、最近お気に入りだそうですE729

84acf4cc3e7ae790a7602e226c950c1d2ab8f266.jpg
 


靴下はレース調メッシュソックスのネオンコーラル☆
 

6385724b5c66e60f7e6698281b79a8a7a5a60943.jpg
 
 
差し色にネオンカラーを入れて足もとが主役のコーデです^^
 
カテゴリ:
レディース

3連休のど真ん中

2013.04.28 10:30:00

どうも、みなさん。
GW前半の3連休はどうお過ごしですか??
 
Yちゃんはツツジがきれいな場所に来ています。
079330f9e819902a0613f7ea8951432cd8a56d8e.jpg
 
 
あたたかい日差しに包まれてにっこりしてますな。
1937dd29fe540f7e69996fc6ec32e54e1b484828.jpg
 
 
30デニールのタイツ+私のほっぺたの色とおんなじ靴下ですね。
ナイスチョイス!E727
2f81800fe3c33eac691ac31983b4e2a39e1488d6.jpg
 
カテゴリ:
レディース

大人カジュアルにもソックス!

2013.04.27 10:20:00

GWは楽しんでいますか??
 
こちら大阪です(*・v・)
 
今日のスタッフはMさんですE6FA
 
c9968253a10efe95380b2654561dc3292af40f91.jpg
 
今年注目な太ストライプのトップスと
 
白タイトスカートで大人スタイル
 
 
カラーはベージュ系×白でまとめてて
 
爽やかさもプラスですE6F5
 
 
そんなスタイルの中で目立っているのがコヤツE6FA
 
8879608ee5245e4bec5ce28280a8d73cf73cfd66.jpg
 
青のショートソックスです!
 
鮮やかな青が目立ちますE691
 
バランスもとってもステキ!
 
 
これは上級テクですな!
 
ぜひぜひマネしてみてください^^*
 
カテゴリ:
レディース

チュー

2013.04.26 13:12:21

こんにちは。
24d481d40c3a01d5a1544d6853f5ec3fb5d322a7.jpg
広い。
 
Mちゃんとあしねずみちゃんです。
d42ab8f518c18c5d41f5d9f2abf5dd6d716b3999.jpg
どうも。
e0a4918b6cb1aedb1585389723f850ba273003fb.jpg
スニーカー脱いだら
c176250197cacb6a462d5f946c32dff6e518f574.jpg
ボーダーカバーソックスでした☆チュ
 
 
 
カテゴリ:
レディース

GWにぜひ!!

2013.04.25 12:10:00

今日はレーシーなワンピースがかわいいYさん☆
065ebd41e16604021bfec8b0a4f063234bc51d00.jpg
手、手、手がぁぁぁ!!
 
ピースしてくれようとしているところを、
させずに激写しちゃいました\(^o^)/テヘ
 
足元は…
e938597a19ee4a12cd34d1ac2ab2e5c137eda572.jpg
 
ラインのピンクがかわいいこちらの靴下♪
 
Yちゃんは甘めスタイルのはずしアイテムにしていますが、
これからの季節、特にGWには元気に素足に履いてタンガリーシャツなどを着る
アウトドアスタイルにもオススメですよ☆
カテゴリ:
レディース

日曜のFちゃん

2013.04.21 10:00:00

どうも、横顔担当のあしちゃんです!
 
 
某ドラマのポーズを真似しているFちゃん。
ヒントはコチラ☆(ちょっと違う・・?)
 
337827a1481dc673a1bd28bead2e6c5184556177.jpg
 
 
 
さっきのポーズとはうってかわって、おすましFちゃんE6F8
ほっぺたラブE68D
 
0de095a961ecabfc9a9e0f127f7f6688afa670dd.jpg
 
 
足元は何も履いていないのかな???
 
fd29d938446a69483c8e5258db4a6e1a093f5cab.jpg
 
 
 
履いとった!消臭効果のあるデオセルカバーソックス
見えにくいからパンプスにオススメ〜E698
 
d2584b3fdbaf9d515d13ef57e286f6d405386f59.jpg
カテゴリ:
レディース

鮮やかカラー

2013.04.20 17:00:00

鮮やかなブルーのニットと
 
グリーンのショートパンツが素敵なKちゃん
 
99c39b84cbd08410d65c75539bb69c200eab9ccb.jpg
 
春らしいカラー組み合わせでした(*^_^*)
 
3877a304e4ca4342fe8496a7e99675ab6564762a.jpg
 
足元は水色ソックス☆
 
足先までブルーやグリーンなど寒色カラーが
 
統一されてるとさわやかさが増しますねー!
 
 
ぜひぜひマネしたいですね♪
カテゴリ:
レディース

人中が浅い

2013.04.19 09:57:25

こんにちは!あしちゃんだよE698
 
さっきからYちゃんの様子がおかしいよ。
ebb314d97a705c78f2080fbc43503c306821a631.jpg
Yちゃんは昨日のお昼休みに
みんなに人中(口の上の溝)が
浅いって言われたのを気にしてるみたい。
 
クイッE754
059337f47811ba08a5f1e49c272e78a2b2a4f3ce.jpg
人中、深くなるといいね…
 
そんなYちゃんのあしちゃんはモカシン+カバーソックス
d16b9ae7f6358ee6ed9bffcea25f8576e8cc9115.jpg
 
シマシマのだったよ〜E6A1
5f4349fb289857ed4c20aaf99fa5bc26af7e80dc.jpg
 
 
☆おまけ☆
 
デザイナーKさんとうちのMちゃんがアカボーダーでかわいいおそろいE6ED
0b1ca3d61faed6cadf400c26ff5ee30ee8f0219d.jpg
 
 
 
カテゴリ:
レディース

すっかり…

2013.04.18 13:13:29

どーも!!
すっかりおなじみキャラクターになりつつあるゴホン・ユビです。
 
f87c599b3db563752eb1e0f3e61799fc191104a3.jpg
 
そして私の後ろにいる春カラー女子がMちゃん。
 
1dbd3e7e31fd6b8426d4f54eabc317f4a091199f.jpg
ピンクのカラーパンツにやさしい色のチェックが春らしく、
とってもかわいいのです!!
 
春の定番アイテム☆モカシンに合わせているのは…
 
d34fc649301d55492a9074b8fed68706506cbf98.jpg
カバーソックス
いろんな色のつぶつぶがはいっっていてかわいいのです!!
 
皆さんもぜひモカシンに合わせて履いてみて下さい\(^o^)/
カテゴリ:
レディース

やっと春が来た?

2013.04.17 13:58:02

やっと、春が来たような今日この頃です。
冬→春→冬→春→冬を繰り返しての、
やっとの春E748です。
 
もう、さすがに、寒くなったりしないよね??

疑いの視線。。。E691E706
 
わたしも、ようやくブーツを卒業。。。E748
やっと、わたしにも春が来た。
 
そんな今日のコーディネートは、
もちろん、水曜日の看板娘、K氏です。
 
f1781cbe8a5518750ae9e707a1f5b567d2d6d91b.jpg
 
K氏は、ちょっぴりアーリーサマー気分で、
白のブラウスと、ブルーのショートパンツが素敵E68D
 
そんなK氏。
今日は、花粉症?のようで、初マスクでの登場です。
※これは、レアですぞ!笑
 
足元ですが、何やら可愛いものを、
お履きのようですE6FA
 
2d08d241e876953f4ec960125f9ad687eb370f2d.jpg
 
リボン付きのローファー、とってもかわいい
それに、水色のソックスなんて。。。
E68DE68DE68DE68D
 
ちょっと、きゅ~んE6EDてしてしまいましたワ。
また履いてきてね、K氏。
 
 
そんな胸キュンのわたしが、
本日、おすすめするお菓子は。。。
 
そうです、先週、ご紹介しました
「お土産マエストロ」こと、S氏から、
先日いただいた、こちら~。
 
e79a578e96f1423a49e48fa38a1342bf0e369776.jpg
 
S氏、営業さんからのいただきものということで、
おすそ分けしていただいた代物でしたが、
辛いのが大好きなわたしのハートを、
またまた掴んで離しませんでしたE726
 
 
本気で美味しかった!!!!!
通常のぼんち揚より、遥かにやばい。

つい、本音がでてしまった。笑
 
 
「お土産マエストロ」S氏の近くにいると、
素敵なお菓子に出逢えそうE6FA
 
これからも、マエストロの近くを、
常に徘徊しよと心に誓ったわたしでした。笑
 
 
お菓子、永遠にLOVE~E6EFE72A
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioオフィシャルブログ

タビオのオフィシャルブログです。
Tabio本部社員のコーディネートをはじめ
新店情報やイベント情報など
幅ひろくご紹介します。

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP