1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

Kさんは魔女

2013.03.31 10:00:00

こんにちは。
 
実は、タビオには魔女がいるんです。
 
さぁ呼んでみましょう。
 
ま〜じょこさぁ〜〜〜ん
 
9862d1eb272ad1207fa1cd84b07593477e6ed80a.jpg
そうじきに乗って登場です。
 
 
f67e79a3cad041ba978c47f5f3ab6a78eaee6fd3.jpg
黒のワンピースがお似合いですE68D
 
 
590b0949f5c9ccfec5e8029ea493714edb412d19.jpg
相棒のネコさんもいますよE6A2
 
白いですけどね。ニャー!!
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

白パンツがさわやか☆

2013.03.30 00:00:00

さわやかな白パンスタイルのNさん
 
66914171faf032da7883b82192e7d8ac428c8917.jpg
 
毎度カメラ技術のない私が撮ると分かりにくいのですが、
 
シャツはストライプシャツです!さわやか〜
 
ちなみに襟にビジュー付きのシャレオツなシャツです(°o°)!
 
 
そして足元は、
 
a50122b531d12622934a687c1df640d88dbbd334.jpg
 
オールスターのハイカットスニーカーに
 
折り返しソックスを合わせて、
 
折り返した部分はスニーカーにかぶせています。
 
上級テクニックですね〜(°v°)!
 
 
全体を白×ブルーでとってもさわやかなNさんでしたE6A3
カテゴリ:
レディース

仲良しボーダーちゃん

2013.03.29 11:30:00

春…
 
あったかくなってくるとボーダーが着たくなりますね!
4806cc20a78903d817100a2bfc53723790ee9a5d.jpg
ボーダーかぶりのなかよしちゃんE726E726
 
4bdc23794f737bfc8da39bfccdabe8f46e1216fe.jpg
あら?!
 
おててをつないだ二人の足元は、
164e9b378c090756b0b18103bb7c14adb56887ee.jpg
右のMちゃんはスイスドットストッキング
左のFちゃんは25デニールタイツ三つ折りリブソックス
 
でした
 
 
 
カテゴリ:
レディース

みんな大好きグレージュ♪

2013.03.28 14:50:00

さくらが満開になるまでのスピードが速すぎて、
「お花見しなきゃ!お花見しなきゃ!」っと毎日思っている次第です\(^o^)/
 
今日はそんなお花見にオススメのコーディネートのYちゃんをご紹介♪
 
334de74ca03ae424f0c61978e4ea52d30b7f3526.jpg
ミネトンカのブーツでアクティブに動けるし、
ボーダーのワンピースがカジュアルでかわいいコーディネート☆
 
お花見は長時間、外にいるので足が寒くなってきますよね…
素足で元気に行きたいけど、やっぱりタイツがオススメ!!
 
Yちゃん着用の30デニールのグレージュのタイツなら
春らしく軽い雰囲気になる上に、ソフトな履き心地で足もあったかですE6EC
 
もっと透け感が欲しい方は20デニールのタイツもご用意しております♪
ぜひお試しください☆
カテゴリ:
レディース

さすがアイドル??

2013.03.27 17:40:57

春が来たかと思えば、
また寒い、今日この頃。
本当に、春はいつになったら、来るのでしょう?
 
そんな今日のコーディネートは、
水曜日の看板娘、K氏ですE68D
 
242b57c1fee7b7ce8a23aa142f4d68cedb3f64f5.jpg
 
笑顔の素敵なK氏も、今日はタイツみたいですね~E706

だって、本当に寒いってば~!笑
そして、そんなブログ書いてるわたしも、
もちろんタイツですから。笑
 
312aa8e72e2e546d25afa8d0445c28eaca256de4.jpg
 
K氏は、タイツタイツでも、
春らしいアイボリーカラーのソックスをレイヤード!
 
寒い日は、気分だけでも春を楽しまなきゃE6EFってことで、
K氏のちょっした工夫ですね~E6FA
 
 
まだまだ、タイツが手放せない今日この頃です。
あしたは、ちょっぴり温かくなるようですよ~E6F5
良かったね~E6F6

って、誰に対して、言ってるんだか。。。??笑
 
 
 
ところで先日、会社の帰り道に、
わたしの1番好きな、ご当地キャラが。。。
なぜか、大阪に。。。
 
360度、愛想を振りまいて忙しいにも関わらず、
さすがアイドル??
カメラの視線を第6感で察知したのか、
 
急に、キメポーズ!笑
 
 
7d3d0682b188b5a9aa3ffdd0d8bc3afd3171da44.jpg
 
 
さすがアイドル??
日々の訓練ができていて何よりです。
 
おそるべし、ご当地キャラ。。。
そんな冷めた視線を送る、わたしでした。笑
 
 
 
カテゴリ:
レディース

キラキラなないろのRAINBOW★

2013.03.26 15:00:00

作業中のHさんをチェック!E691E6FA
 
花柄のワンピース♪今年人気のアイテムですよね★
7fe84fa30e2df2b0be2607d7324085d9c8889695.jpg
 
グレージュのレギンスと、モカシンから見えるレインボーカラーは…??
 
dbf963f76ccedf85eb2292d2b78e4f2f3e61e4f3.jpg
 


レインボー縄柄カバーソックス
 

1f8b28fed57cfd0080e7b75346fda391ff0a5b75.jpg
 
モカシンにぴったりのカバーソックスです☆
カテゴリ:
レディース

カラーソックス×柄ソックス☆

2013.03.25 17:20:25

月曜日!また1週間が始まりました~E6FA
 
今日の東京は朝から小雨が降っていますE640
 
せっかくの桜が散ってしまいませんように!!!E748
 
 
さて、今日はTちゃんのコーデをご紹介しますE6FA
5dec8f9d53368be8577172c554424da8c449bd2e.jpg
 
ロングなスカートに合わせているのはなんでしょう・・・
 
むむ?こんな靴下あったっけ?
 
dc82ed306e3f3d6dce690e8f0a71f16f12995a58.jpg
 
と思ったら、Tちゃんお得意の重ね履きをしていたんですね~E6EC
 
ネオンイエローのざっくりリブソックスと、
 
黒のスクエア柄ソックスの組み合わせ。
 
無地ソックスからさりげなく柄ソックスをチラ見せ!の術ですE6A1
 
 
ぜひみなさんも、お手持ちの靴下でいろんな重ね技をためしてみてくださいね~!!E694
カテゴリ:
レディース

Fちゃんと小鳥。

2013.03.24 10:00:00

どうも、小鳥ぴよ。
 
ぴよぴよ。
 
0116a45b2d11cddd816007c305be1a29d8d94b95.jpg
 
 
Fちゃんの手はふかふかぴよ〜E68D
 
47689f1197b118cb4e950e8115a337d84ef1d634.jpg
 
 
ショセットの40デニールタイツを履いてるぴよE74F
 
77d3743c4692a5a9ec8eca262a9a7d4c30d2d90e.jpg
 
小鳥も気になるタイツぴよE6F8
 
カテゴリ:
レディース

ネオンで一点勝負!

2013.03.23 19:30:00

笑顔のかわいいTちゃんE6F8
 
今日はデニムシャツとショートパンツで
 
さわやかカジュアルスタイルでした
 
ad6caaef1820bb3caefc603dc6dd7c70f014c294.jpg
 
そして目を引くネオンカラーの靴下E691E6FA
 
ピンクが目立ちますよ('∀')!
 
 
7096526a3dc4c916b8d2b48e70993a207aed862a.jpg
 
今年人気のシルバーグレーのタイツとの相性もばっちりなようでした!
 
うーん、
 
やっぱりネオンカラーが気になる春ですね〜(´o`)
カテゴリ:
レディース

柄タイツがステキです★

2013.03.23 15:00:00

素敵な柄タイツをはいているUさん発見E691E6FA
 
a60bf0b6d9b61597c96fab08ed64ebcb0d74d92e.jpg
 
トップスの鳥柄も気になりますが、
 
タイツが気になる気になる〜E691
 
 
90d9cbb99363c1adce82c34b1e355c35b3cfce3b.jpg
 
細かいダイヤ柄の黒タイツです
 
個性的な柄のように見えますが、
 
黒を選ぶと大人っぽく履けるアイテムかも(´v`)!
 
 
Uさんはボリュームのある黒ソックスを重ね履きしていますE691
 
足首にボリュームがあると
 
足がほっそり見える効果がありますよE6F5
 
 
無地タイツもよいですが、
 
Uさんみたいに柄タイツを合わせると
 
いつもとはガラッとちがったコーディネートになりそうですね
 
 
ぜひぜひお試しください^^
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP