1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

もう夜だよー

2013.02.28 19:00:00

夜になりました(∵)
 
1日って早い。
 
 
最後はYちゃんのコーデだよ。
 
何かをぷらーんと持っているね。
05b835b5743355591fe162bcd5e3dd1960b9a0a0.jpg
 
あ、さっきの『ぷらーん』がうつりこんでいる。
 
なんだみんなが首からぶらさげるあれか(∵)
 
4da5077125782e7280504857a43b5d16db40dee1.jpg
 
Yちゃんは今日、縄柄タイツを履いているよ。
 
縄柄の、縦のラインが足もとをスッキリ見せてくれるね(∵*)キラキラ
 
 
 
カテゴリ:
レディース

2WAYなのです

2013.02.28 15:00:00

(∵)2人目のコーデ、いくよー
 
Hちゃんのコーデ
 
ピンクのニット、袖口の切り替えがきゃわいいのです(∵*)ポッ
d87de4ef9584a0b3d9684febae8fbbb24cd8e778.jpg
 
Hちゃんはタイツと靴下を重ね履いているよ。
 
チャコールモクのタイツに、
 
5ab073e10189c8048259f04b264612e07574d2ad.jpg
 
2WAYビジュー小花柄ソックス。
新商品だよ(∵)
 
伸ばした状態では可愛い小花柄が見えるクルー丈なんだけど
 
折り返すとチュールの中にカラフルな糸が見えて
 
アンク丈としても履けるの★
 
Hちゃんは折り返すのが気に入っているみたい(∵)
カテゴリ:
レディース

アーガイルです。

2013.02.28 10:57:23

みなさんおはようございます。
 
今日のコーデ。
 
 
(∵)Kちゃんおはようございます。
       コーデを見せてくださいね。
 
e045393e87ad0e3a74a8c85a2ac3a1a4edb84b46.jpg
 
ストライプのシャツでさわやかKちゃん(∵)
 
789b5e9dbf34296bafee16277ded439aaa014914.jpg
 
パンツから見えるアーガイル柄がオシャレ(*∵*)ポッ
 
実はこれ、ハイソックスなのだ。
 
オシャレもしたいし、寒さも我慢しないKちゃんでした(∵)♡
カテゴリ:
レディース

オシャレの方程式☆(^▽^) /

2013.02.27 17:00:00

日が暮れるのも、遅くなりましたね~E63E
この前まで、この時間になると、
日が暮れ始めていませんでした~?
 
もう、そこまで春が来ている予感。
ウキウキE68D
 
 
そして、 
本日、ブログでご紹介をさせていただきましたが、
春に向けて、グレーのタイツが、社内で来てます!
社内のあちらこちらに、いっぱいE72A
 
 
そして、つま先5本指を重ね履きしている社員も多数!
これから買うなら、
①グレーのアイテム
②つま先5本指 
の2アイテムで決まり!
 
 
そして、また出逢ってしまったE704
①グレーのアイテム
②つま先5本指 
の組み合わせの素敵ガール、K氏E6EC
 
笑顔が素敵~E6F5

8fa4c808e97dbaf7e0b238ad15a23e27a06f1947.jpg
 
しかも、
社内で1,2を誇るショートカット美人E6EC

※わたしMは、ショートカット美人が大好きE6EC
って、そんな情報いりません。。。って??苦笑
  
 
ところで、そんなK氏、あれれ??
ソックス履いてます?
 
それが、履いてるんです!
ほら、カバーソックスE6FA
 
432fe269a87513d846c718f8ffeea97d1108f78b.jpg
 
そして、それだけではなく。。。
カバーソックスの中に重ね履きしているのは、
 
7818f8eebc0eb40abdd2a758ed99c7ac1d95f751.jpg
 
人気のつま先5本指☆
E68DE6ECE6ECE6EC 
例の【オシャレの方程式】
①グレーのアイテム
②つま先5本指 
ですね~E6FA
 
社内では、タイツや、ソックス、カバーなど、
色々なレッグアイテムに合わせて、
つま先5本指の重ね履きをしているレディが多数! 
 
ぜひ、みなさまも、試してみてくださいね。
トレンドを先取りですよ~E704
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

15時のおやつ☆

2013.02.27 15:00:00

もう、今朝の雨が嘘のようE63E
 
靴が濡れないなら、
結構、雨が好きです~、わたし。E68DE729
↑ 
※ちなみに、台風はドキドキするので、
 もっと好きだなぁぁ~E68D変わり者なので。笑
 
 
あっ。。。
また、いつものように話が180度、それてしまった。。。E722
 
 
では、気を取り直しまして、
今日のコーディネートをご紹介いたしましょう!
 
 
 
久しぶりのご登場E6FA
FマネージャーですE6F6
 
わたしくしは、いつも、
「プロ E6EC
と呼ばせていただいております~。
※お店のこと、商品のこと、何でも分からないことを、
 優しく笑顔で教えてくれる、わたしのスペシャリストなのです。E72A
 
6577cba95aaa3eaad98d374ca1cc25ae8dd6c7c7.jpg
 
 
さて、今日のプロは?と言いますと。。。
チャコールグレーのタイツE6FA
先程、ご紹介しましたN氏に続き、
タビオは今、グレーのタイツがきています~E727
 
 
実はこのタイツ
ちょっとしたオシャレポイントがE6EF
 
c283518e04e9f2bbe9abf790ee96d51ff43dfe50.jpg
 
 
 なぁ~んと、
サイドにレースがあしらわれた女性らしいタイツ
さりげないオシャレ感が、素敵E6FA
可愛いなぁぁ~E6EC
 
 
790d1ead565f2f2814d7c47c159da1616103dcc5.jpg
 
しかも、プロ、
タイツの中にちょっとした工夫をしております~E729
 
何だか、わかります~?
 
76faf68e3cc6b39b12e80034c9b399ccfbd836ff.jpg
 
そうなんです!
タイツの中に、つま先5本指を履いていたのでした~E63E
 
TABIO LEG LABO (タビオ レッグラボ)
品番  051195006 
630円
 
こちら、人気急上昇のアイテム。
ムレてしまいがちなブーツ着用時の足元E698や、
タイツや靴下のインナーとして、注目度があがっています~。
 
指の間の、気になる汗を吸収したり、
指先の気になる冷え対策にも!
汗やムレを防ぎ、足元をさらさらな状態に保ってくれますよ。
 
今日のような雨の日には、特にオススメ!
 
会社帰りに近くのお店で探してみてくださいね~E6ED
 
 
 
ちなみに。。。
先日、最近、仲良くなった優しいマダムに、
あるお菓子をいただきまして~
 
 
 
23cf328a70d6c39f8903ba49a53189ef272cb8c4.jpg
 
 
きんつばE6ECE6ECE6EC
 
 
おいしすぎる。。。
上品な甘味で、何個でも食べれそうなぐらいE726
 
 
今日のブログをお読みの方にだけ、特別、
購入先をお教えいたしましょう
他の人には内緒だよ~E72A
  
出入橋きんつば屋
 
 
気になった方は、ぜひご賞味あれ~E6EC
うふふ~E721
カテゴリ:
レディース

思う念力、岩をも通す??かも☆

2013.02.27 00:00:00

早いもので、
2月も残りあと2日で終わりですね~E72C
 
お昼寝でもしていたら。。。
うっかり、3月がやってきますよぉ~E63E

どれだけ長い、お昼寝なのか。。。E722
 
 
まぁ、それはさておき、
3月、わくわくE6FA
 
 
 
毎週懲りずに、
「アイボリータイツが、オススメ!」
「アイボリータイツが、オススメ!」と
書き続けていたわたし、Mですが。。。
 
 
先週、大阪の店頭に、リサーチにいくと。。。
ついに30デニールのアイボリーが完売のところもE704
 
 
みなさま、もうゲットしていただきましたか?
アイボリータイツE6FA
もし、奇跡的に店頭で見つけたら、
まだ間に合います。
もちろん、即、ゲットです~E6ED
 
 
ところで。。。
街でアイボリータイツが流行りだしたかと思えば、
本社では、Next ブームの予感が。。。
 
 
なになに~E703
 
 
b9c3fe6fb10771c49dd4762e8a99ac22923ca472.jpg
 
 
そうそうE704
Next ブームは、これですよぉぉ~E6FA
 
グレーのタイツE68D
 
2a4240fcdedd51f698f8d55ab1175dab183c1099.jpg
 
 
N氏がおめしのグレーのタイツは、
グレーはグレーでも、
「パールグレー」というカラーでございまする~。E721
 
ちょっぴり、アイボリーを感じさせるような白っぽい、
透明感のあるキレイなグレーですよ~E68D
 
 
こちらもきっと、アイボリーに続いて、人気殺到の予感E6FA
早くご購入されることをオススメいたしますE6EF
 
 
 
そういえば。。。
先日、ラッキーなことがE704
 
これ、なんだか分かります??
 
a009bbdcc581aed23bb1dc4a1244a8f044303ebe.jpg
 
 
そうです!
水槽です。
 
で、す、が。。。
 
 
真ん中に注目E704
 
4d10082d48dc66050755c891dfa40b78738f27fd.jpg
 
 
なんと、真ん中に絵馬がE704
 
会社帰りにいつも、横を通り過ぎていたのですが、
金魚たちは、まっすぐ直進するだけで、
絵馬の中を通ることもなく。。。
 
設置された初めのころは、
いい大人が何人も、水槽に向かって、
一生懸命に金魚の気をひこうとしていましたが、
 
次第に諦めて、
誰も見向きもしなくなりました。。。
 
 
が、
 
急ぎ足で会社の帰りに通ったある日、
ふと横を見たら。。。。
 
 
なんと、
 
なんと、
 
なんと、
 
 
585a3e28898608c14374cd3f970f54304f4b8f93.jpg
 
 
金魚が、穴を通過E68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68DE68D E68D
 
本当に、奇跡の一瞬でしたE704
誰も見てなかっただろうな、
って思うほど、本当に一瞬の出来事で。。。
 
 
これは、何か信じられない幸せが起こる予兆じゃないかと、
ウキウキしている単純なわたし、Mでした。笑
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

くるくる~なドット。

2013.02.26 18:00:00

お仕事中のYちゃんを激写★
 
掲載誌面の編集作業をしている最中ですE708
 
ef0448385fcb33387a118afe4d34053a7e19e543.jpg
 
足もともこっそり撮らせていただきました!
 
c010044358ac58b37a6284b8fdd25d2adbfd9857.jpg
 
Yちゃんが履いているのはくるくる水玉ショートソックスのインディゴブルー
 
トップがくるくるで締め付けがないタイプです☆
 
デニムのシャツに合わせてカジュアルに履きこなしています♪
 
カテゴリ:
レディース

パンツスタイルにぴったり★

2013.02.26 13:30:00

ソックンですよ~★
 
朝からFちゃんに遊んでもらいましたE6EDわーい♪



1414cc5683043c33e19ef811a9c7f23a89ae72b2.jpg

 
そんなFちゃんの今日の足もとは・・・
 
むぎゅっ!
a5a09a00b02d92c8abc30e245b967939a81520df.jpg
 
チェック柄ソックス~E708
 
トラッドなエナメルシューズでボーイッシュにキメてます!
 
ロールアップしたパンツにぴったりだね★
 
カテゴリ:
レディース

足もとカラフル!

2013.02.26 10:30:00

カジュアルとガーリーMIXなTちゃん★
 
 
 
なんか足もとが気になる!E6FA
 
 
0544f66fc691f0d906c0e2fdf3adeecb8342a5a4.jpg
 
ズーム★
 
c08e7ce888e715606ef67f28ef0677e0be49e9ab.jpg
 
スクエアマルチドットソックスと30デニールタイツのシルバーグレーを重ね履き♪
 
靴下もスニーカーにもネオンカラーが入ってて足もとを目立たせてます^^
カテゴリ:
レディース

ブルー×ピンク

2013.02.25 20:00:00

今日のFちゃんもにっこにこです(^v^)
50f1683011d0905cfce84d7407dedfab10c047c4.jpg
 
鮮やかなブルーのデニムスカートに合わせているのは
 
c071941291870a79a1395e1c962a954ee75958c6.jpg
 
80デニールの黒タイツに、サーモンピンクの靴下E6ED
 
靴下はショセットで新しく買ったばかりだそう!
 
ブルーとピンクの組み合わせがかわいいです(●^o^●)
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP