1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

Fの春のオススメくつした

2013.01.31 20:30:00

新商品がたくさん店頭に並びはじめ、わくわくしちゃってるF氏。
靴下を握りしめにんまりE6EC
a348fd51da31539c6bab2e5a080d59e9972dd95d.jpg
 
F氏がオススメする靴下は…
 
86fc41db4ee125ab9bfb4c3265f93b932f6f8701.jpg
バンダナ柄がかわいい~靴下☆
 
柔らかい色味の靴下なので、合わせやすくてオススメですよE6ED
カテゴリ:
レディース

年女!!

2013.01.31 16:20:00

最近、めでたく誕生日を迎えたY氏E6FA
おめでとー!!
 
ひとつ前のブログで人の背後に移りこんじゃうようなヤンチャさは健在です☆
 
そんなY氏のコーディネートE6EC
 
0a70452bb1b86b1c1c728477764c4650bdce8e9a.jpg
今日はブルーのコーディネートで大人っぽく
 
30デニールの白タイツを着用!
タイツもダークカラーのコーディネートに合わせると甘くなりすぎずオシャレに
履きこなせますE6F6
 
de51558ff3acae2dcb278620f417d9883e7d0b50.jpg
春にはパステルカラーの靴下と白タイツを合わせて、ふんわりかわいいコーディネートもオススメですよー\(^o^)/
 
カテゴリ:
レディース

ぜひ一度!!!

2013.01.31 15:14:37

出張が多く外にいる時間の長いTさんをキャッチ!!
 
0a9552a6ec58ef4f799ce51e0f1fb831b4ea4122.jpg
 
おしゃれな靴がステキですE6FA
 
そんなYさんの靴下は「ぜひ一度試してほしい!!」というビジネスハイソックスです!!
5cbf868020a669664d23630367be38dbfd900bc8.jpg
履き心地もさらっとしていて気持ちいいのですが、長時間歩いてもずれにくい
作りになっているのです!!
 
スーツの色に合わせてコーディネートして頂けるように、
フォーマルに合わせやすいカラーが豊富です☆
 
バレンタインのプレゼントにもオススメですよE6EF
 
次はTさんの背後に写りこんでいるあの子のコーディネートをご紹介します(^^)
カテゴリ:
メンズ

リボン攻略法 伝授??

2013.01.30 16:00:00

「わたしには、リボンE684なんて似合わない。。。E700E725
 
 
そう思っている女子、意外に多いはず!
実は、そんなことないのに、本当にもったいない。。。
 
 
「似合わないと思っている=思い込み」
 
であること、結構あるんです。
 
 
では、2013年は食わず嫌いせずに、
まずは、Kさんのように密かに全身リボンE684で行ってみませんか~?笑
 
きっと、リボンE684が怖くなくなるはず!
 
 
3b3a0f6a91c8849676ce580fd1f56bf1ab2d800b.jpg
 
 
遠くから見ると、
 
「えっ?どこにリボン?」
って思いません??
 
そうなんです、リボンE684って、
「THE 女子!」ってイメージがありますが、
 
さり気なく使えば、
そんなに目立たなくて、
オシャレ度UPの素敵なアイテムなのですE68D
 
 
 
Kさんをクローズアップすると。。。
 
 
5a820979f8c27497bd3e16454fb01ac0880af286.jpg
 
ほ~らね。
 
カチューシャで、シックに取り入れて、
1リボン獲得E684
 
ブラックのリボンなら、大きくても大丈夫!
ヘッドアクセなら、案外、抵抗なくとりいれれますよ!
 
 
 
そして。。。。
 
 
32453c49efa37bc164c47401f8237eafe8777d44.jpg
 
 
足元にも、ほらE68D
 
ソックスで、さりげなく取り入れて、
2リボン獲得E684
 
小さいリボンE684なら、
幾つあっても大丈夫ですよね~E6FA
まずは、黒のリボンE684から取り入れてみませんか??
 
 
リボンE684を取り入れたら、
もっと素敵なあなたになれるはず~??笑
 
 
これであなたも、今日から、
リボンE684への苦手意識…は、少しは減ったはずでは!?笑
↑半ば、強引な戦法。笑
推しが強くてごめんなさぁぁ~い笑
 
※やたら、リボンを推した一日でしたわ。。。
↑ちょい、反省気味?な一日でした。笑
 
 
どうかリボンが、
あなたをもっと素敵にしてくれますように~ E6FA
↑最後は、リボン頼み。笑 
 
カテゴリ:
レディース

推します!推します!アイボリーのタイツ☆

2013.01.30 10:00:00

春物が気になるけれど。。。
寒いので、やっぱり厚手のタイツが履きたくなっちゃうE68D
 
そ~ですよね。
その気持ち、わかります~!E72C
わかりますよ~!E72C
 
 
そんなあなた!
もう、数か月もず~っと暗い色のタイツばっかり履いて、
そろそろ、飽きていません??
 
 
そんなときは、Nさんのように…
アイボリーのタイツがおすすめですよE6FA
 
38633324b7083e692e9ceff2340997ab089187d3.jpg
 
 
「アイボリーって、ちょっと履きにくいし。。。E700
 
 
そんな声も、全国各地から、聞こえて聞こえてきそうですが。。。
それが、意外に履きやすいのですE6FA
 
 
全体的に暗くなりがちな冬のコーディネートにプラスすれば、
気持ちも一緒に明るくなれる、不思議なアイテムですE68D
 
 
Nさんのように、
カワイイドットのスカート&スニーカーと合わせるも良し!
 
fa8dc8f316f19fd5a88399e671f4db360b2ef971.jpg
 
 
 
ショートパンツに合わせるも良し!
 
ちょっと短い丈のボトムスは。。。という方には、
マキシ丈のワンピに合わせるのもオシャレな着こなしですねE68D
 
 
それに寒さの続く今日のような日でしたら、
落ち着いたカラーのレッグウォーマーをレイヤードすれば、
あったかさもUP!!
 
そして、アイボリー初心者で、
「いきなり100%アイボリーデビューするのは。。。E700
という方にも、レッグウォーマーがあれば、
アイボリーの部分を、調整して気軽に履いていただけますよE6FA
 
 
「ちょっとだけ、見せる」のも、また1つのオシャレテクですから! 
 
 
ぜひ、だまされたと思って、一度トライしてほしい
アイボリーのタイツでしたE68D
カテゴリ:
レディース

女性は、コラーゲンに弱い生き物。笑

2013.01.30 08:00:00

いつもオシャレなNさんE68D
ひそかに毎日、コーディネートをチェックしていますE6FA
 
 
THE 全身、「お」「し」「ゃ」「れ」 !!!!!
って感じは、ちょっとオーラが強すぎて近寄りがたくなってしまいますが。。。
 
Nさんは、いつも程よい抜け感があって、
全身のカラーバランスが良くて、
そんなところが、ポイント高いし!です。
 
素敵です~E72A
 
 
そして今日も、突撃取材してきました!
じゃ~んE6FA
 
cd8ae1de2e7299effa6001d177de849718333fcd.jpg
 
落ち着いた赤のビジュー付きニットに、
フリルのスカートが、かわゆいE68D
 
 
しかも、フリルが甘すぎないように、ブラックにしているあたり、
ポイントたかし!です。
 
 
しかも、聞いたところによると、お召になっているタイツ
ちょっとしたこだわりが!
一見、普通に見えるけれど。。。
 
一体、どこが??E6A1
 
 
4dcdefd9dcb886b5ec9c1eda5dbe901619d585e6.jpg
 
 
 
実は、コラーゲン加工が施されたされたタイツ
しかも、洗濯してもとれない加工だそうで!E72A
 
ちょっと、気になる、このタイツ
全国のタビオ&ショセット店舗でお買い求めいただけますE6FA
 
 
「コラーゲン加工リブタイツ 2,730円」也。
 
 
Let’s だ!Go~!
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

タビオ戦隊! ミドレンジャー参上☆

2013.01.30 00:00:00

寒い日が続きますね…。。。
 
週末、大阪でも大きな雪 E641が降っていて、
思わず、御堂筋を子供のようにはしゃいでしまいました~E6F5E694
 
 
合わせて、寒いギャグでもいかがですか??笑
とっておきをご用意しましたよ。笑
 
 
じゃ=ん!!!!!
 
925e9916559580a11cf581a7a0d218434a70d3fc.jpg
 
この日、タビオは、お見事!
というぐらい、グリーンがいっぱいでしたE6EF
 
出社して、お隣さん&後ろの方が緑だったので、
これは他の部署にもいるのではないかと、社内を探し回り。。。
 
緊急招集!!笑
 
 
 
タビオ戦隊! ミドレンジャー参上アップ
※左端のミドレンジャーは、若干、風邪気味か。。。???笑
 
「。。。。。」
 
 
そこのあなた、苦笑いしない!笑
 
 
グリーンは、トレンドカラーのイエローに続き、
気になるカラーの1つですよねE68D
 
 
お洋服で、グリーンを取り入れたときは、
足元は、グレー系の色が馴染みやすくて使いやすいですよE727
 
 
オシャレな方は、ぜひ、
ソックスでもオシャレに取り入れてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

ソフティなタイツ★

2013.01.29 22:00:00

ボーダーFちゃん。
 


今日もディスプレイ作業に追われていますE708
 

40ce6e2521508ff004a1c62afb25e7b0cb8560f2.jpg
許可をもらいつつ、こっそり撮影★
 
c879b94808d24436bd5cb05b434a127e3268b25b.jpg
 
210デニールソフティタイツのグレーモクを履いていますE6FA
 
一枚で履いてもとってもあたたかいのです☆
 
カテゴリ:
レディース

差し色にコレ!

2013.01.29 19:00:00

マスクマンTちゃん。
 
まだまだ体調は万全ではないようですE642
de38344141223a61a892e91ef4aa11d6d491e9d1.jpg



靴下はざっくり編みのミックスカラーソックス★

 
5857dbaee7718fe40c6c8f481eb219ebc1d44a03.jpg
 
全身白系なので差し色で赤を入れました♪
 
カテゴリ:
レディース

ストッキングで防寒対策★

2013.01.29 17:00:00

ハタ、ふたたび。
 
今日のYちゃんです。
 
23de789df4a95f2aa7d9dd411a5d43ad9cfc9317.jpg
 
足もとがなんだか寒そうだね~。
 
de1e0f1d8560f2ef02db6203ef048985349e81da.jpg
 
でもよーく見ると、ストッキングを履いているのです☆
 
d59679aa39e451f4a0511936f24f957a74d48bc0.jpg
 
ウールカバーソックスを履いてさらにあったかく♪
 
ストッキングは脚がキレイに見えるし、意外と暖かいのでオススメですよ!
 
 
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP