1. Tabioポータル TOP > 
  2. 本部ブログ > 
  3. Tabioオフィシャルブログ

シンプルなファッションにオススメ★

2012.07.31 15:00:00

広報のTですE6FF
今日は作業的な業務が多いので動きやすいラフな格好にしました~E72C
f8bce2cbde2b21f0f7c1594facbb42a2b0a411d3.jpg足元は。。。。。
b0573f7fb13eaed1331a4a9558f9aef58eff772a.jpg
花柄のプリントソックスですE6F8
ストールのカラーと雰囲気合わせてみました^^
bbedd34375e8705609977d81434365e9b3f16e28.jpg
 
全体的にシンプルな感じだったのでポイントに花柄を入れましたE748
プリントソックスは履くだけでインパクト出るのでオススメですよE708
 
E746 TE746
カテゴリ:
レディース

おしゃれなパーツソックスのはきかた。

2012.07.31 13:00:00

本社のSさん☆
ピンクベージュ×ホワイトのやわらかい雰囲気の涼しげなコーデですE750
素敵なオフィスカジュアルスタイルですE6FA
5cc0582bb360479464b72ec65031294894c50007.jpg足元は…
acb5c4c8bcfa5d5ce799d59ab4505ad45c6dbe62.jpg
 
素足っぽくみえるけど実はつま先にパーツソックスを履いておりますE72C
普段履いているパンプスにひとつプラスするだけでイメージがだいぶ変わりますね~E6FA
足元の雰囲気をちょっと変えたいな~♪って方にオススメのアイテムです☆
カテゴリ:
レディース

レインボー♪

2012.07.30 18:00:00

プレスルームの前でMちゃんに遭遇!
 
54c4e91a3a0d1956a5130ab803e046eacdd6b99a.jpg
 
今日のMちゃんは、涼しげなレースのトップスとロールアップしたパンツに、
 
白のタッセルがかわいいストールをプラスして、大人かわいいカジュアルコーデE6EC
 
いつものコーデにストールをプラスするだけでも、雰囲気がガラッと変わるので、
 
気分を変えたいときにおすすめですよ~!!
 
0ee0d28afbc5a1d8f2e2d7b35c88024d878e38d7.jpg
 
そんなMちゃんの足元は、モカシンに…
 
中はなんだろう。
 
見せて見せてっ(゜レ゜)
 
3adc2f8b1b1dbcac76e2f418356214fc145a553e.jpg
 
Mちゃん、こころよく靴を脱いでくれました。
 
 
fb9ee5fef965f9ee0e7cdb0468fe63b6a05e24bb.jpg
 
モカシンの中には、レインボーがポイントなカバーソックスを履いていました!
 
よく見ると全体が縄柄になっていて、とってもかわいいんですよ☆
 
パンプスに合わせて、レインボーの部分だけを見せても、かわいいと思いますE6FA
カテゴリ:
レディース

夏色ボーダーカバー☆

2012.07.30 13:00:00

今日のTちゃんはミントグリーンのトップスに白のワンピースで
なんとも涼しげ!(^○^)
 
314e5c9fd799af04176018e341ae02b000762afc.jpg
 
袖口のフリルとワンピのカギ編み部分が女の子らしくてかわいいのですE6A2
 
ワンピはスカーフのような、お花柄E6FA
55ae6d92e46f302a86575200fc21277ace171d48.jpg
 
ワンピースを少し持ち上げると、足元にはレースのアンクレットが☆
歩いた時にさりげなく見えるのがオシャレですよねE6EF
 
 
e2f7f6d68b5ef70adf1f75c08b05ab90db3b329c.jpg
 
さてさて、モカシンの中にはなにを履いているのでしょうか。
 
10f3056fe5f5ba9586d0faba855efc604aa7ae03.jpg
 
靴を脱いで見せてもらうと、
これまたさわやかなミントグリーン×レモンのボーダーカバーを履いておりました!
 
靴を脱いでもオシャレ。
これならお座敷タイプのごはん屋さんでも、自信を持って靴を脱げますよ~E694
カテゴリ:
レディース

折り返しフリル

2012.07.30 09:44:35

淡い色のチェックワンピがかわいいKさん☆
グレーのストールがコーデを引きしめていますね!
 
db8bcbbe669634c952db744a8632c7d7ace02ee8.jpg
 
そんなKさんの足元は、サンダル×折り返しソックスE6FF
 
 
c8dc307bf93e2488f0d81002dd0defb9a9fa42fd.jpg
 
折り返し部分のフリルがとってもかわいいですね!
 
ガーリーな靴下に焦げ茶のサンダルで、足元もメリハリが効いていますE6ED
カテゴリ:
レディース

チラ見せ秋♪

2012.07.29 20:00:00

暑い日が続く大阪!
 
20874195702550cdb970a123ed63e07529dbb4d8.jpg
 
レースが流行っているのでしょうか?
爽やかなコーディネートがステキなKさん♪
 
fd803d9c6acbd6bf76861de9135c3a72e39f7bc8.jpg
 
やっぱり暑い日は足元は涼しくいかないとね!
チラッと見えてるこの柄は・・・?
 
eaeed420f27311cdfec367d37196dd5f811cf246.jpg
 
ネイティブ!!
なんと、秋を先取り☆
足元涼しく、でも秋を先取りなんて・・・
 
レッグファッションならでわですね♪
 
熱中症には気を付けて!
明日からの一週間、頑張りましょう☆
 
 
カテゴリ:
レディース

デニムとピンク!

2012.07.29 14:00:00

こちらもデニムで大人スタイル♪
 
787dc69a2e29a975545663d5fd96ae8f53e72d86.jpg
 
でも元気な姿はいつもと一緒♪
 
11cbab544fd0e41ff2c6e4631f0e690ac9ce1df0.jpg
 
レースにストール、でも、デニムでカジュアルさを残したコーディネート!
オシャレですなぁ~
そんなFちゃんの足元は?
 
0993c2e82f01518f4821e997edaf83647e6732c0.jpg
 
履いてみると意外と使いやすい靴下!
模様の部分が透けているので、夏にぴったりの一足♪
サンダルとの相性も良くて、ピンクがかわいいですね☆
 
 
カテゴリ:
レディース

さわやかにヒョウ柄!

2012.07.28 20:00:00

本日4人目、TちゃんE684
 
2c781288ecdfd9b77447edbdf10516514a2a35d9.jpg
 
白シャツもさわやか〜E644E6FA
 
 
スキニージーンズにサンダル。
 
それに合わせている靴下は、シースルーソックス★
 
今日二人目のシースルーソックスの登場です。
 
bf68ad570e74aa3a70bb59cbd8857469098b36dd.jpg
 
シースルーのヒョウ柄E6A2
 
黒だとパンチも効きすぎず、履きやすそう♪
 
 
アニマル柄でもなんだかさわやかなコーデでした^^E6FA
カテゴリ:
レディース

5本指カバーがお好き?

2012.07.28 17:00:00

本日3人目、
 
いつもおしゃれなメンズスタッフKさんE6FA
 
 
 
本日もきれいな色のカラーパンツをロールアップしていました!
 
5b7b0ee5e6d95c3357d94d2b3ff287af388ad539.jpg
 
 
 
afb0edce687ca3024262242b52372ee77410e167.jpg
 
 

白のスリッポンもさわやか!E644

 
 

 
 
の中は、5本指のカバーソックスE6FA
 
 
 

 
 
 
 
 
 
755e0fa9d62e9b53d7d892afb4df6f5b704c3558.jpg
 
Kさん、5本指のカバーを愛用されてますね♪
 
前回記事→メンズの5本指カバー!
 
素足に見えて素足より気持ちよく♪
 
オススメです^^
カテゴリ:
レディース

シースルーソックスでガーリー

2012.07.28 14:20:00

本日二人目、IさんE746
 
ピンクとベージュでやさしいカラーでまとめたコーディネート。
 
be89f02e77630c89fb2d0fcbdfc34a7fff878751.jpg
 
合わせているのは、シースルーソックス。
 
f084afd9dd5276082fdfe8999acf9f54e1693d1e.jpg
 
レーシーであまーい雰囲気の靴下ですねぃE6ED
 
ベージュベースの靴下に、
 
ベージュのサンダルだから靴下と一体になってるみたい^^
 
シースルーソックスサンダルを合わせたいけども、
 
どんなサンダルがいいかなーなんて方も、是非真似してみてくださいE729
 
 
また、パンプスに合わせて、
 
カジュアルなオフィスコーデにも、いかがですか?^^
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP