1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋札幌アピア店

定番!太リブソックス

2017.02.14 16:20:36

久々に雪が降っている札幌からどうもこんにちは。
寒いですが今日も元気に靴下を紹介いたします。

今日のコーデこちら!

e4813bf67a0d9b25fbb76ae9de8eeb703e6b26ff.jpg[[011140295-09]]
わ~い春色~(^ム^)✿

履いているのは定番の太リブソックス!
オールスターとの相性もバッチリです!

足元アップ↓

08ac7c229dc3b23d9a5e84c907055f44a324454c.jpg
太リブクルーソックス ¥600+税

デニムに真っ白な靴下、春らしくていい感じ(^O^)

ベーシックなカラーに加え、ピンクやイエローなど
春夏に活躍しそうなカラーが全部で12色♪

長さは写真のクルー丈の他に
アンクル丈(¥500+税)もございます!

ぜひ店頭でお気に入りのカラーを見つけて下さいね!(^^)!



 
カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス

2017.01.28 19:05:55

再びこんにちは。
本日2回目のコーディネートです。

こちら~!
78def9d0bc22188b3e0deddd236322af7bb8eb79.jpg[[011130570-75]]

私でした。

足元はこんな感じです。

d69d2394dcd399d265eee839168a526ebbd4acc6.jpg

さりげなかわいいラインソックスちゃん。

定番カラーの他に
合わせやすいイエロー、ビビットなブルーと
春の新色も入荷しました!

個人的なオススメはブルー!!
ぜひ店頭でチェックして下さい!(^^)!


 
カテゴリ:
コーディネート

そろそろ春の準備を…

2017.01.28 18:56:20

1月も終わろうとしていますが…
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も靴下屋札幌アピア店を
どうぞよろしくお願い致します(^^)

では、早速!
新年一発目のコーディネートいってみましょう!
a87c39919617c02add262834ed85795352e56da3.jpg[[000009960-15]]

スニーカー×スウェットの元気コーデなK藤さん!

履いているタイツは全体がきれいに透ける
オンナっぷり30デニールです。

844f8a679648f2c74ccf3f23aada96e2ce30d060.jpg
まだまだ真冬の北海道ですが
これからは、もうすぐそこの春に向けて
タイツを選んでいきたいところ…

あったかい厚手のタイツも可愛いですが
透け感のある春タイツもぜひチェックして下さいね!(^^)!


 
カテゴリ:
コーディネート

透け感♡タイツ

2016.12.06 19:55:13

こんばんは。やしきです。

今朝からまとまった雪が降った札幌は
いよいよ本格的に長い長い冬に入ったようです…

うんざりです(:_;)


それでは早速今日のコーディネート!2f9b59af63a6f63b62c4386199a75fc5d54603d6.jpg[[000009960-12]]
足長い~(:▽;)

羨ましい現代っ子体系のアピア店最年少K谷さん。

カジュアルなコーディネートに
透け感のある黒タイツを合わせて
女性らしさプラスするの忘れてません!

オールスターとの相性も◎ですね!


履いているのはコチラ!
877662f89800be201f5f8ac21ba2743b78cee943.jpg
ベタタイツ 30デニール ¥600
(000009960)


ニットや暗い色の服が多くなってしまうこの季節…

なんだかおもた~いコーディネートになりがちですが
透け感のあるタイツで足元軽く&女性らしさUP
させるのにおすすめなタイツです。

ぜひお試しください♪


 
カテゴリ:
コーディネート

美脚リブタイツ

2016.11.28 19:36:08

こんばんは。やしきです。


本日2回目のコーディネートはコチラ!↓2fdd0bbc9524512656e08efcdb90a69495de4789.jpg[[011900062-15]]
「足細くね!細く!」と写り方を指定してくるA間さん。

今日も色のグラデーションが出来ていて素敵!(^^)!


履いているのは~…↓
9530557a691721b2ee2a7eb86cb2ec20d64601c3.jpg
60デニール リブタイツ ¥800+税
(011900062)



よく見るとリブ!
履いているのは何にでも合わせやすい
『チャコールグレー』です。

1枚は持っておきたい万能カラーです!(^^)!

リブタイツは縦のラインで
足をきれいに見せてくれますよ~(^ム^)

リブ部分は肌が若干透ける薄さで
重たく見えないのもよいところ。

ベタタイツに飽きた方はぜひ!
変化をつけてリブタイツ挑戦してみては
いかがでしょうか~\(^o^)/


 
カテゴリ:
コーディネート

モノトーン×カラータイツ

2016.11.28 19:21:12

こんばんは。やしきです。

寒すぎて耳がちぎれそうになる札幌から
今日も元気にブログを更新致します。


本日はコチラ↓cb7a8a1c35372a8ef649cb661f1e45d21377e431.jpg
私です。

タイツ以外は全身真っ黒で!
足元目立ってますねぇ~。

履いているのは…↓b050e30c639492a213dccb394fd23b0b7ca75949.jpg[[000009900-56]]
ベタタイツ80デニール ¥800+税
(000009900)


北海道でもあったかい安心の80デニール!
着用カラーは『レンガ』です。

カラータイツに抵抗のある方にも是非挑戦して頂きたい
合わせやすい深みのある色になっています(^ム^)

モノトーンコーデのアクセントにとってもオススメ。

「ついつい黒ばかり買っちゃうのよね~」な方
今年はレンガでカラータイツデビューしましょう!

\(^o^)/<レンガレンガレンガー!




 
カテゴリ:
コーディネート

ふさふさのふわふわ

2016.11.24 20:18:54

またまたこんばんは。やしきです。
先程お会いしましたね。
今日は連続投稿です。


本日2回目のコーディネートはコチラ!↓
fc7e4362dbd0f8cb9c4fc5bf3d59d85666844024.jpg[[011131814-12]]
同い年なのに私の30倍落着きオトナコーデのA間さん。

さっき私のコーディネート投稿しましたけど
「これから公園にカブトムシ捕まえに行く」
みたいな格好してましたもんね!悔しいです!


そんな羨ましい足元コチラ!↓
b41e529fcd0b6c9e9c7723c058458133574f6c6e.jpg
ふさふさ♡

カッチリした革靴とふさふさのギャップも可愛いですね。


履いているのはコチラ↓
a685af127091103fae81c69cbd70d180962610b4.jpg
ふさふさ起毛アンク ¥1,200+税
(011131814)



名前もふさふさしてました。
その名の通り起毛感が可愛い靴下!

私も持っているのですが
お洗濯すると更に起毛感が出てふっさふさになりました!

冬らしい素材なので
デートやプレゼントにぜひオススメです(^ム^)


 
カテゴリ:
コーディネート

カジュアルにエスニック

2016.11.24 19:38:17



こんばんは。やしきです。

札幌はまだまだ雪は積もっていないのですが
どうやら東京ではたくさん雪が降ったようですね!

なんだか変な感じです(゜o゜)


そんなカラカラの札幌からお送りする
今日のコーディネートはコチラ!
d9938a1490a1ada07c0c526bdfc8ed23263d3295.jpg[[011140412-75]]
残念!私でした!

今日もオシャレの為ではなく
防寒の為にダウンベストを着ていますよ(^O^)


足元はこんなの↓
d75c9a931c760377b1c6f7a7772ba2138e6dbd21.jpg
ベストと揃えて足元もカーキです。

履いているのはコチラ!↓
 
23811ff1152392a8e825d2123515a1de8016acb1.jpg
エスニック幾何柄クルー ¥900+税
(011140412)


でこぼこした表面が可愛い一足!

伸ばして履くのも良し
くしゅっとさせて履くのも良しな素敵な長さ♡

色によって印象が全然違うので
色違いで揃えるのもオススメです(^^)/



 
カテゴリ:
コーディネート

大人のベロア♡

2016.11.20 18:32:22

こんにちは。やしきです。


今日の札幌は日本ハムファイターズの
優勝パレードで賑わっております(^○^)

見に行かれた方も多いのでは!?
私も大谷君見たかったなぁ~。


というわけで今日のコーディネートです!
[[011131015-03]]
851d10872a1a023c57fcdb96c24e51ccd022bb62.jpg
 
おにゅーの可愛いパンツを履いていたK塚さんをパシャリ。
お下がりでいいからいつか貰えないかなと思っています/(^o^)\

K塚さんはいつも上手なモノトーンコーデ!


足元はコチラ↓
948863572ce551f505372f0b19220514209e5543.jpg
パンツの色味にあうやさし~オフホワイト。


そんなさり気ない活躍をしている靴下はこの子!↓
9fdce85e038406bf230f7efcf06d8d736f42f345.jpg

ベロア調ゴム長ベタロークルー ¥800+税
(011131015)



ベロア調タッチなソフトな肌触りが特徴の一足。

カラーは選び放題の全12色です(^^)/
どれも合わせやすい落ち着いた色味ですよ~!

靴下では珍しい質感なので
ぜひ一度店頭で手触りを体感してみて下さい♪



 
カテゴリ:
コーディネート

冬はあったかもこもこで!

2016.11.15 19:27:27


皆さまこんばんは。
やしきです。

このたび!
靴下屋アピア店ステラプレイス店共同のブログから
アピア店のブログがめでたく独立致しまして
記念すべき第一回目の投稿です(^q^)<イエア!


では早速、第一回目のコーディネートはコチラ↓
610afa614e0f19ed34b7150c7c93f39556bf9135.jpg[[011140427-13]]
「私…罪を償っていつかあの青空の下で生活したいんです…」
と、地上を見つめるS水さん。



嘘です/(^o^)\



いつもビッグシルエットが可愛いS水さん。
本日も大きめニットで女の子らしい~!

足元はこんな感じ↓
9fae06b49ccb29c389f514136d48ce1968aa55cb.jpg
タイツとの併せ技!

履いているのはこちらの靴下↓
960bf67aad00e449bd6fbf42ab447651bd80a3e4.jpg
mokomokoクルー ¥1,200+税
(011140427)



その名の通りもこもこした素材感が可愛い一足。
くすんだカラーが秋冬らしいですよね!

足首に適度なボリュームが出るので
コーディネートのポイントにぜひ(^O^)<レッツモコモコ!


 
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP