1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

スニーカー×レッグウォーマー

2013.10.12 21:00:00

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
三連休初日、たくさんのお客様にご来店いただき
嬉しいかぎりでございます\(;O;)/
 
 
 
 
お次は、この方~!
:
 
 
ばばばばんっ!!!!!
(こちら新谷店長の口癖…あは)
 
 
 
 
 
ちょい下目からのショットで
背が高く見える大宮さん!
 
(本当は背が低め…なんて言ってみたり)
 
 
 
 
 
 
何やら気になるお足元!
;
 
 
★000009960 30デニールタイツ(12)クロ ¥630
 
★011400014 グラデタムマルチブーツカバー(86)ネイビー ¥1,470
 
 
 
 
かなりボリュームのあるブーツカバー!
名前の通り、ブーツにかぶせて
印象を変てみても良さそうです!
 
 
レースの靴ひもも可愛いですね♪
 
 
 
 
最後にとっても素敵な笑顔の大宮さんでお別れです!
:
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 渡辺
 
カテゴリ:
コーディネート

★ローゲージニットとの合わせ★

2013.10.12 18:30:35

こんにちは!!



いつも靴下屋ルミネ北千住店のブログを
ご覧いただきまして有難うございます^^

 
 
本日3回目に登場する方はこの方♪
c295a13b0433a4bff1b954381d63efac6da84e54.jpg
 
 
渡辺さんです!!
ポーズがモデルさんのようです^^
 
白のローゲージニットに黒ミニスカート♡
 



今日の渡辺さんは女子度高めです。

 
 
そしてそして合わせているソックスはこちら!!
 
efa4bfa67bc304d8de8176780493a657c25b7b5b.jpg
 
 
★0111-40043 ざっくりリブCR 48バーガンディ \735
 
 
ed5ce8e25a96b5d2a18c1c9ca4c9c6c8cf9139e5.jpg
 
 


厚手でざっくりしていてカジュアルに見えるのですが、渡辺さんのように
オトナコーデに印象を変えてみるのもオススメです^^

 
 
 
 
最後に。。。
77d7c108e608891115d04e148bc5933afd3944e3.jpg
 
 
可愛い可愛い♡ニッコリ渡辺さんも(笑)
 
特別ショットですよ~(^^♪
 
ではでは次回もお楽しみに~
 
 
大宮でした♡
 
カテゴリ:
コーディネート

旬の☆柄×柄style

2013.10.12 17:00:00

こんにちは\(^o^)/
 
オシャレ番長なんかじゃない。(”天使なんかじゃない”風に)
 
新谷です。
 
 
続きまして~
 
さきほどの記事でにんまりしていた、三橋さんの登場です♡
 
876696772dca099035addd9af7486dddd3c05caf.jpg
 
d35a96b0cdcb9ad92586d49f00e34fa0b116363f.jpg
 
こ、これは。。。。
 
 
 
ロング丈のチェックシャツに
 
まさかのフォークロア調の柄ソックスをチョイス!
 
 
 
昨日もご紹介した
 
柄×柄スタイルなんですが、
 
全体を落ち着いたトーンでまとめていて
 
最高に可愛いです♡
 
6e0d8ee9b709812176cc7dcd2cdc286c8a76da4c.jpg
 
★011130418 フォークロアJQ柄ソックス (15)グレージュ ¥1050
★011702001 伝線しにくいストッキング (01)サワーベージュ ¥630 
 
 
個人的に、この靴下、今季もので一番好きです。
 
甲部分のグラデーションにやられました。
 
ミッチーに先を越されましたが
 
負けじと履いてこようとおもっています(^v^)
 
 
 
今日のブログはフォトジェニックなかんじで
 
写真にこだわってお送りしています^^
 
 
次回もかわいいですよ(^u^)
 
 
お楽しみに♪
 
 
ルミネ北千住店 新谷
カテゴリ:
コーディネート

足元ふんわり♡(オータムVer)

2013.10.12 15:54:21

\10月12日(土)晴れ/

 

ten8

 
 
本日もご覧頂きましてありがとうございます!



沢山の方に観て頂いてるようで
とっても嬉しいです。

 
に ん ま り。 ^^
 
 


本日の更新1回目は
当店のオシャレ番長、新谷店長の登場でした*



ten9

 
ステキなファッションです♡
 


ですが、実は、
先程まで今日のファッションで
"物足りないなにか"に悩まれておりました。。



店長の気持ち、三橋、ワカリマス。
(以前の記事参照)

 
プロデューサー巻きが全体を引き締めております!
 
 
そして、、


グレーのスウェットスカートとホワイトのシューズを繋ぐのは
ピンクのレッグウォーマーです♪

 
 
ten10
 
★000003600 ショートリブレッグウォーマー(35)オールドピンク¥840
 
絶妙な色合いの組み合わせでうっとり…♡
 


レッグウォーマーといえば
真冬の暖かアイテムだと思いがちですが
この時期でも素足に合わせるとオシャレに履けるのですね♪

 


特にこの商品は
綿素材なので季節を問わず使いやすいですヨ^^

 
 
 


店内にレッグウォーマーコーナーも出来ました♡
ぜひお立ち寄りくださいませ!

 
 
 
ルミネ北千住店 三橋
カテゴリ:
コーディネート

ひとりボーダーまつり!!

2013.10.11 20:30:00

こんばんは!
 
真顔写真館・館長の新谷です。
 
 
(本日4回目の更新ですが、
 
3回目までの記事はご覧いただけたでしょうか??)
 
 
それはさておき、スタッフコーデにまいります(^u^)
 
 
a532ffa9417857200535cd2ae5dfed56694a0d4d.jpg
 
きょうもかわいい!なるちゃんです♡あっ渡辺さんです♡
 
 
ボーダーってかわいいですよね。
 
誰かが着てるのを見ると、次の日着たくなりがちです。
 
しかも今日の渡辺さんは、ひとりボーダー祭り状態!
 
f906ab52743ca0c24b0bb3f2109640245a7a36cc.jpg
★011130349 くるくるSJボーダーソックス (66)マスタード ¥525
 
 
 
靴下もボーダー(^◆^)
 
ボーダーボーダーの合わせは上級者テクだと習いました(?)。
 
そして色合わせも絶妙です。
 
 
 
今年は柄と柄をぶつけていくコーディネートも多く見かけますよね。
 
抵抗がある方も、今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか✿
 
 
 
 
それでは大好きなあのコーナーにまいります。
 
~真顔写真館への扉~30bcd6959d99b8277c0f2e8de9da92600bc92379.jpg
 
なんか、なるちゃん、こらえてない?笑笑
 
 
 
今日は板倉&坂井ペアが優勝です。
 
昭和感と戦後感がやばいです。
 
 
 
次回もあるとしたら、今度は負けませんよ。
 
 
それでは♡
 
 
ルミネ北千住店 新谷
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

♡キュートスクールガール♡

2013.10.11 19:02:11

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
坂井です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き
ドシドシとスタッフコーデに
参りたいと思います~(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの方…!!!
 
 
 
3aa4fc8031f454724253ceab1d127e05f3001426.jpg
 
 
 
 
 
大宮さんです~♡
 
 
 
 
 
 
わたしも例のパンケーキ食べたいです…E66F
 
(詳しくはひとつ前の記事をご覧くださいませ)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の大宮さんはスクールガールのようで
とっても可愛らしいです(●^^●)
 
 
 
 
 
スカートは若者の街、
原宿で購入したとのこと…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるお足元は☆
 
 
 
e9ebb0e8018cfcbb1af16e181179f4ea90f17e8c.jpg
 
 
 
 
 
★0111-30426 
針抜きベタLC(19)グレージュ ¥945
 
 
 
 
★0117-04001 
ひとつ上のなめらかさストッキング(02)ライトベージュ ¥630
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの靴下、とにかくやわらかくて
締め付けほとんどございませんので
とても楽チンですよE727
 
 
 
 
 
 
のばしてもよし!
折ってもよし!
 
でございます♡
 
 
 
 
 
 
生脚をひかえたい方には
豊富な種類のストッキング
ご用意してありますので
お好みのものを選びにいらしてくださいE6FA
 
 
 
 
 
 
 
――――――――では最後に
 
 
 
 
 
~真顔写真館~
 
 
1d5f744a49b7012fc5c0b9effe334939d199157b.jpg
 
 
 
 
 
 
お次は
誰の真顔でしょうか^^
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 坂井
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★差し色にブルーがオススメ★

2013.10.11 15:54:22

こんにちは!!
 



いつもルミネ北千住店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます^^

 
 
本日のスタッフコーデ二回目は。。。
 
新谷店長です☆彡
 
0ca9889caf5c140de267b3b7822a7d15c8d5af35.jpg
 



アイボリーでまとめた中に、ソックスをブルーで
差し色に♡



チェックのヘアバンドがとても可愛いですね^^

 
 
足元はこちら。。。
 


1068da5cdf1b68bbc339f6dc4b766832dad1f058.jpg
フリンジブーツが秋の雰囲気をグッと感じさせます♪

ブルー系の寒色カラーがオススメです!!
 
★0111-30427 大幅折り返しルーズベタLC 82ブルー ¥1,260
 
 
そして今回も真顔写真館(笑)!!
 


c165095299bdd4ca4965992cf0f18d744e8dc6e0.jpg
セピアが哀愁ただよっております(';')

カワイイです(笑)
 
 
最後に。。。



私事ですが、先日念願のあのパンケーキを食べに行ってきました^^

 


d15a938c4cf4d58b487021c7b66e0cc64aa0c8a8.jpg
たまらなくおいしかったです♡

 
 
ではでは^^



次回をお楽しみに。。。

 
 
大宮でした♡
カテゴリ:
コーディネート

秋カラーでシャレオツ!!

2013.10.11 15:12:59

 
こんにちは!



 

本日、最初に登場するのは…
d
坂井さん and 板倉さん
 


なにやら板倉カメラマンによる撮影会のようです。
お二人とも、秋カラーのカーディガンが素敵~っ☆

 
 
 
足元は、こちら!
]
 


左★坂井さん
011130345 ゴム長ベタアンク(01)オフホワイト ¥735

 


右★板倉さん
011130424 総メッシュアンク(83)ティールグリーン ¥525

 
 
 
 
おやおや、板倉カメラマンのヘアーアクセサリーが可愛いぞ。むむ
5ee0b9ce7197eb9027c64ae12678b1b864067a61.jpg★000002082 トーションネップコサージュバンド(84)コン ¥1,260
 



なんと、こちらはゴムで伸びるので
靴下の上からつけたり~
ブーツにつけて、いつもと違う感じにしてみたり~
手首に着けてブレスレットとしても使えちゃうのです!

 
 
コサージュ以外にも、ボンボンやリボンもありますよ♪
[
 
 
 



 

 
 
 
 
 
最後に… 「真顔写真館」へようこそ。ぷぷ
]



 

ルミネ北千住店 渡辺
 
カテゴリ:
コーディネート

ブルーぶるーBlue

2013.10.10 21:00:00

こんばんは!!
 
 
本日も北千住店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!
なんと!本日4回目の更新です!!
 
 


ブログを始めて早一ヶ月、一日に4回更新するのが夢でありました(`v´)
今日、その夢がついに叶いましたーーー!!!\(^O^)/

 
 
これからも、皆様に楽しんでいただけるブログを目指し、はりきって更新してまいります!
 
 
 


それではそれでは、
本日④人目のスタッフコーディネートをご紹介します☆

(「④人目」って書いて、嬉しくて一人でニヤニヤしちゃいましたw)
 
562712b2af35d19d67780d1c9433a8d1a898beeb.jpg
 


Blueコーデの三橋さん♪
ニット帽を筆頭に、流行のBlueを惜しみなく取り入れております!
今日も決まってますね☆

 
 


今日は文句を言っていないので、満足のコーディネートが出来たのかしら?笑
毎日かわいいので、私には不満要素がぜんぜんわかりません。笑



でもたしかに、どんなに「ヘンじゃないよ!」って言われても、自分としては全然気にくわない日ってありますよね。
気持ち、分かります。笑

 
 



ではでは、お足元に近づいてみましょー!

 
7b6789e95926d3b4e564f92495b9c2dc2bed7020.jpg
 
★11130441 フロートペイズリー柄LC (04)キナリ \945
 
こちらの靴下、もう何度も登場しているみっちーのヘビロテアイテムです♡
 
 


細身のデニムに合わせてこんなチラ見せの仕方もあるんですね!
全体のコーディネートを邪魔せず、でも靴下の存在感もバッチリ。
上級者テクですな♡

 
 



当店、新作アイテムがたーくさん入荷しました!
これからの時期に履きたい、ジャガード柄やフォークロア調のアイテムがついにお目見えしました♡

 
 
そしてそして!!
 


明日11日は、WポイントDAYですっ♪
月に一度のとってもな日です!

 
 
ぜひぜひお店にいらしてくださいね(^▽^)
お待ちしております♪
 
 



板倉(・ω・)

カテゴリ:
コーディネート

ちらりと覗く柄タイツ♡

2013.10.10 19:00:00

 
 
 
 
 ― ―
 0 0  /
 ¨   コンニチハ!
  ∀   \
 
 
 
今日は、10月10日
「目の日」だそうです。
 
 
 
 
だがしかし、これといって話題はないので…
スタッフコーディネート参ります(ё)
 
 
 
 
 
 
 
:
坂井しゃーーーん!!!
 
 
 
この配色ニット可愛すぎます
プリーツスカートで上品な女子ですね
 
 
 
;
★000009614 フロートケーブル柄タイツ(24)コゲチャ ¥1,680
 
 
凹凸のある柄タイツで、つい触りたくなってしまいます!
つま先まで柄が入っているので、パンプスにも相性良しです!
 
 
 
坂井さんのように、膝下からチラリと
見える柄タイツ可愛くて真似したくなりました
 
 
 
ルミネ北千住店 渡辺
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 317 318 319 320 321 ... 329

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ北千住店

〒120-0026
住所:
東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住6F
TEL:
03-5813-3632
営業時間:
10:00~20:30
MAP
ルミネ北千住

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP