1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

MUST HAVE★リブタイツ

2016.12.30 15:00:00


こんにちは!

今年も残すところ、あと2日ですね〜!
クリスマスが終わってから
とにかく日が経つのが早くて焦ります!

大掃除しなきゃーっ!




では、本日のスタッフコーデです♩
photoView

photoView

photoView

ブルーのゆるニット×台形スカートの
シンプルコーデですっ!

足元は、グレーでまとめました!
グレーは万能カラーで使いやすい♡


photoView

セルフネイルもブルー系に★
最近は、一本ずつ違うデザインにするのが
好きで色々遊んでます♡



足元は、こちら!
photoView

★011909877 綿混3×1リブタイツ (10)ライトグレーモク ¥1,728

お気に入りタイツです♡

綿混で厚手ですが、
リブ仕様で、脚がすっきり綺麗に見えますよ〜



では、また次回もお楽しみに!

カテゴリ:
コーディネート

パステル×ホワイト×グレーの靴下=♡♡

2016.12.29 17:00:00

こんにちは!



早速ですが本日のスタッフコーデです!




photoView

気になっていたシャツワンピが
70%OFFになっていたのでつい…(笑)




photoView

photoView

最近、冬服に飽きてきたのか
春服が恋しくなってきました。

ということで色味だけでも、と
パステル×ホワイトに(*^^*)

今年は冬のパステルカラーも
人気ですよね!




▽あしもと
photoView
011902001 伝線しにくいストッキング (02)ライトベージュ ¥648
011131034 ベロア調みつあみ縄柄ソックス (16)グレーモク ¥972

グレーの靴下はパステルカラーと相性◎!

ここ数年、
ケーブル柄のニットが人気ですが
靴下でも人気が高いです!

合わせやすく、色展開も多いので
贈り物にもオススメですよ♪




ではでは、
明日の更新もお楽しみ(^O^)/


カテゴリ:
コーディネート

ベーシックな色味に差し色を♡

2016.12.28 14:30:00

こんにちは

今年も今日を入れてあと4日となってしまいました!
私もここにきて一年が経とうとしています…はやい


では、さっそく本日のスタッフコーデです


photoView
久々にがっつりカジュアルコーデです♩



photoView


photoView
ふんわりな感のあるループカーディガンを
パンツスタイルで合わせて
ボーイッシュにしてみました(^^)

髪型もただのポニーテールじゃなくて
ちょっと巻いちゃってます



あしもとはこちら

photoView

011141070 WOOL2×2リブソックス(32)ローズピンク¥972

全体的にベーシックなカラーでまとまっているので
靴下は無地のピンクを差し色に入れてみました!

表糸がウール100%なのでとても暖かいです!
くしゅくしゅして履いてますが
伸ばしても長すぎず使いやすい丈になってます


次回もお楽しみ〜 ♪ ♪
カテゴリ:
コーディネート

オシャレであたたか♡リブタイツで足元スッキリ!

2016.12.27 17:00:00

こんにちは!


クリスマスが終わって
一気に年末らしくなりましたね!

ルミネの入り口にも
もう門松がおいてありました!
早いですねー!
(去年もこんなこと書いたような…?)



さてさて、本日のスタッフコーデです!


photoView[[011909877-19]]

ボアのパーカー×ニット帽の
カジュアルスタイル♪




photoView

photoView

いつも帽子を被ってるわたしですが
冬はニット帽ばかりになりがち…

ということで、
今年はいろんな帽子を被ってたんですが
最近またニット帽を被りがちです(笑)


カジュアルなアイテム多めなので
足元はスッキリ大人っぽくさせてます!




▽あしもと
photoView
011909877 綿混3×1リブタイツ (19)アッシュグレー ¥1,728

しっかり厚手の250デニールで
寒さをシャットアウト!!!

本当、おおげさじゃなく
守られてる感がすごいんです…!

これからの季節のおでかけに
オススメですよ〜(^O^)




ではでは、明日の更新もお楽しみに!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリ:
コーディネート

バレエシューズから見える縄柄♡

2016.12.26 15:30:00


こんにちは!

昨日は素敵なクリスマス
過ごされたでしょうか(^^)?

たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました!

今日からまた31日まで元気に営業致しますよ〜!
(12月31日は、10時〜19時までの営業です)



それでは、本日のスタッフコーデ★
photoView[[011131034-01]]

photoView

photoView

今日は、おじコーデ★
ちょっとダサくしてみました〜

古着ニットから、レースをチラ見せして
少しだけ可愛さをプラス+

キャスケットは、買ってから愛用してます♡




足元は、こちら!
photoView

★011131034 ベロア調三つ編み柄ショートソックス (01)オフホワイト ¥972

ベロア調でなめらかな肌触りです♡
三つ編み柄も無地ライクで使えるので
普段柄物を履かれない方にもオススメ◎!



では、また次回もお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

スカートにあわせる縄柄ソックス♩

2016.12.25 19:00:00


こんばんは!
北千住店のブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます(*^^*)


今日はクリスマスですね〜!
みなさま素敵な1日を
お過ごしください、、♡


それでは、
本日のコーディネートです♩

photoView[[011130623-16]]

トップスはベーシックな白ニットに、

photoView

ボトムは色味がお気に入りな、
カーキのタイトスカートで
合わせました!

ボトムのウエストマークと
サスペンダーがお気に入りです(o^^o)

photoView

あしもとはこちら〜

photoView

★011130623 縄柄折り返しアンク (16)グレーモク ¥756

シンプルなデザインで
どんなコーディネートにも
合わせやすいです!

柔らかい毛混素材なので、
チクチクせずにはいて頂けますよ♩

それでは、
次回の更新をお楽しみに〜〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリ:
コーディネート

薄手のあたたかタイツ入荷しました♡

2016.12.24 17:00:00

こんにちは!



今日はクリスマスイヴですね!

これを書いてるということは
仕事なわけですが(笑)

北千住店には少し前にサンタさんから
お菓子が届きました(^ω^)

サンタさん、ありがとうございます!!



そんな今日のスタッフコーデです。


photoView[[011900073-12]]

気持ちだけでもあたたかく、
ぬくぬくもこもこコーデ(^O^)



photoView

photoView

私事ですがものすこく久しぶりに
黒のタイツを履きました…!

タイツ×黒い靴の美脚効果は
絶大ですね\(^o^)/


しかもコレ!
ただのタイツじゃないんです!!





▽あしもと
photoView
011900073 ◆遠赤外線◆80デニールタイツ (12)クロ ¥1,296

遠赤外線効果でポカポカなタイツ

お腹まわりがパイル編みになっていて
書いている今もホカホカしてます!


暖かいタイツは厚手の物が多く
どうしても着太りが気になる…なんて方
こちらは80デニールなので、
スッキリ履けますよ(^O^)♪





ではでは、
明日の更新もお楽しみに!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリ:
コーディネート

トレンド感たっぷり♡ファー付きソックス!

2016.12.23 13:25:54


こんにちは!

もうすぐクリスマスですね♡
今日から三連休で、お出掛けされる方も多いのでは♩

ルミネ北千住店では、本日なんと!
13時〜、15時〜、17時〜の各回30分程、
館内にサンタクロースが訪れます〜〜!

ぜひいらして下さいね!



では、本日のスタッフコーデです!

photoView

photoView

photoView

ふわふわガーリーな、やんちゃん♡
シャギーニットが薄いピンクでふわふわで、、
つい触りたくなってしまいます〜〜!

ヘアアレンジもなみ巻きで
とっても可愛いです〜!




足元は、こちら!
photoView

★011131330 大ファー梵天付きソックス (14)チャコールグレー ¥1,620

後ろにファーがついたソックスです〜〜!
うさぎのしっぽのようで可愛いのです♡
これで後ろ姿もバッチリ!

クリスマスデートにもオススメですよ♡



では、また次回もお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

モードスタイルはあえてピンクソックスを♡

2016.12.22 14:00:00

みなさん、こんにちは!


早速本日のスタッフコーデです!

photoView[[011131070-32]]

photoView

photoView

少しモードチックにして、差し色にピンクを♩

photoView

★0111-31070 WOOL2×2リブショートソックス(32)ヴィヴィッドピンク ¥864

ウールが入っていますが、チクチクせず履いて頂けます!
当店一番人気カラーはピンクです!
アクセントカラーにどうぞ^ ^

只今クリスマス限定ラッピングも承っております!
今年のクリスマスプレゼントに靴下はいかがでしょうか?◎
ご来店お待ちしております♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

定番スキニーコーデは赤で差し色を♡

2016.12.21 19:30:00

みなさん、こんばんは! すー です◎

今年も残り10日となりました!早いです。笑
そして今週末はクリスマスですね♩
イベント続きですが、体調にお気をつけて
お楽しみください(^ω^)


本日のスタッフコーデ第二弾です〜

photoView[[011130851-42]]

ボーダーニットとスキニーという、
ザ・カジュアルの定番スタイリングです!(笑)
物足りなさを感じたので、
赤のショートソックスを合わせてみました!

photoView

photoView

最近マイブームのターバン◎
ベロア素材のにしました♡
白コンバースと赤ソックスの組み合わせは
個人的にとても好きです♡♡笑

photoView

★0111-30851 リンクス縄柄ショートソックス (42)アカ ¥756

さりげない縄柄がかわいいアイテムです^^
ショートソックスなので
ロールアップしたスキニーにピッタリです◎
少しウールは入ってますが、
パンプスにも合わせやすいくらい薄手になってます!

お色も豊富にございますので、
是非店頭でご覧になってみてください(^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ北千住店

〒120-0026
住所:
東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住6F
TEL:
03-5813-3632
営業時間:
10:00~20:30
MAP
ルミネ北千住

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP