1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

ブーティーからチラ見せショートソックス

2016.10.31 19:00:00

こんばんは〜

最近は昼と夜で季節が変わるくらい気温差が
あると朝天気予報で言ってました!
そんな気温のせいでコートが解禁できずにいます



では、本日ラストのスタッフコーデです

photoView
私はロシアン帽を被りました(^^)
冬って感じですよね


photoView



photoView
大きめのニットにスカート流行ってますよね
ちょっとチャレンジしてみました

ニットが加工ですごい赤っぽくなってるのですが
ほんとはテラコッタなんです!!!
(どうしても言いたかった 笑 )




あしもとはこちら

photoView
★011131070 WOOL 2×2リブショートソックス(25)ダークモカチャ¥864

表糸がウール100%なのでショート丈ですが
あったかく履けます◎
これよりも少し長めのもありますよ!
ウールが入っていますがチクチク感もないので
履き心地いいですよ♩



それでは、次回の更新もお楽しみに〜
カテゴリ:
コーディネート

シロよりシック♡フォグベージュのタイツ

2016.10.31 14:30:00

こんにちは!

今日はハロウィンですね!


わたしの地元はド田舎なので
そんな雰囲気は微塵も感じませんが(笑)

北千住までくると駅でハロウィンらしい
お菓子が売られていたり、
カラータイツを履いてる方がいたり…。



さて、

そんな今日の北千住スタッフの
ドレスコードは“帽子”!

ブログに登場しないスタッフの分は
Instagramにあげる予定なので、
こちらも要チェックです\(^o^)/♪♪




ではでは、
スタッフコーデその1です。



photoView[[011900033-08]]

ドレスコード関係なく、
いつでも帽子なわたしです(笑)




photoView

帽子ありすぎてどれにしよう、
と悩んだ結果
1番おにゅーなベレー帽にしました!

モノトーンにブラウンを差し色(*^^*)




photoView

なんとなくハロウィン感を出そうと
洋服は白×黒をメインに、
カラータイツを合わせてみました。

ハロウィン感でてるんでしょうか…?




▽あしもと
photoView
011900033 ◆プレミアムタイツ◆80デニール (08)フォグベージュ ¥1,080

寒くなってきたので80デニールで
オシャレに防寒対策!!

フォグベージュは一見白っぽいですが
真っ白ではない、少し雰囲気のあるお色味♡

黒のアイテムと合わせると
シックに決まるのでオススメです(^○^)




ではでは、
次の更新もお楽しみに♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

カラータイツで防寒対策を★

2016.10.30 20:00:00

皆さん、こんばんは♩

今日は一気に冷え込みましたね。。
慌ててウールコートを引っ張りだし、着てきました!(笑)

さてさて、スタッフコーデ パート2です\(^o^)/

photoView[[011900033-79]]

今日はコーデュロイのキャップを被りたかったので、シンプルにカジュアル過ぎずにまとめてみました◎

photoView

photoView

さりげなくキャップとタイツの色味を揃えて統一感を出してみました!(笑)
タイツがあったかいです♡笑

photoView

★0119-00033 プレミアムタイツ 80デニール (79)ディープテール ¥1,080

カラータイツも落ち着いたお色味であれば
チャレンジしやすいうえに
服の色味も悩まずにお使いいただけます!
今日のように急に寒くなった日は
80デニールのタイツがあると便利です^^

ではでは、これにて(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

ベージュのワントーンに♡カーキの靴下

2016.10.30 14:00:00

こんにちは!


諸事情により、
先日からメガネ生活なのですが
昨日思い切って新しく作ってみました!

すごくよく見えて快適です\(^o^)/



それではそんな今日の
スタッフコーディネートです!



photoView[[011150071-76]]

NEWメガネなわたしです。
べっこう風がツボです(^○^)




photoView

photoView

写真でもわかってしまう
レンズの分厚さ…(笑)

洋服は大好きなベージュ多めで、
足元はキャメル×ブルーの配色が可愛い
コロンとした靴を合わせてカジュアルに♪




▽おあしもと
photoView
011150071 メランジ1×1リブルーズソックス (76)カーキ ¥972

大好きなベージュと相性◎な
カーキの靴下♡

長さがあるのでショートブーツから
くしゅっと見せてもオシャレです^^



ではでは、
次の更新もお楽しみに♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

うさぎのしっぽ靴下♡

2016.10.29 19:30:00


こんばんは♡
本日もご覧頂きありがとうございます^^

急に寒くなり、
上着に困りますね、、
タイツや靴下での防寒対策もお忘れなく♡

それでは、スタッフコーデです▽

photoView[[011131141-31]]

久しぶりに着た
赤のカーディガンにちょっとうきうきしてます。
わたしです\(^o^)/

photoView

カーディガンをニットのように
スカートにウエストインしたり
華奢なネックレスを身につけるのが
最近すきなスタイルです ♡

photoView

うさぎのしっぽのような靴下がちらり、、

photoView

★011131141 ファー梵天付き1×1リブショートソックス(31)ダルピンク¥1,080

アップだとこんな感じです♩
前から見るとシンプルなソックスですが
後ろから見ると
うさぎのしっぽのようなぽんぽんが♡

今日はスカートで履きましたが
パンツとも相性◎です♡

カラーも今年らしい
くすみピンクがおすすめです^^

それでは、また♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

2wayで便利な三つ折りリブソックス★

2016.10.29 14:00:00

こんにちは。
さっそくですが、本日1回目の
スタッフコーデをご紹介いたします!

photoView

レースがアクセントの黒ニットに
ミディ丈のスカートを合わせてみました◎

photoView
photoView

足元はこちら▽

photoView

細いリブが足元をすっきり見せてくれます!
カラーも豊富なので、お気に入りの
一足を探してみてください(*^^*)

ご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリ:
コーディネート

パイソン柄ソックスで足元にスパイスを★

2016.10.28 19:00:00


こんばんは!

今週末は、一気に寒くなると聞いて
ビクビクしています( ; ; )

暖かいタイツや、厚手の靴下もご用意しているので、
ぜひ見にいらして下さい!



では、本日ラストのスタッフコーデです!
photoView[[011131128-86]]

photoView

photoView

無地コーデに柄物ソックスを合わせました!私です!

ニットが着られる嬉しさ、、♡
急に寒くなりましたが、ニットでぬくぬくっ。
好きです、冬(^^)**

サッシュベルトでメリハリをつけるのも
最近よくやります♡







photoView

★011131128 パイソン柄ソックス (86)ネイビー ¥864

トレンドのアニマル柄は、
目線から遠い足元に使うと
派手になりすぎず、オススメです♡

ウール混ですが、薄手なので
ブーツやヒールパンプスにも
合わせて頂けますよ◎◎




では、また明日〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カテゴリ:
コーディネート

秋冬にオススメ!新カラーのプリーツソックス

2016.10.28 14:30:00

こんにちは〜
とってもお久しぶりなやんです♩


さっそく本日のスタッフコーデです

photoView[[011140413-48]]
あの人気のループ編みカーディガン
あったかくてお気に入りです(^^)♡



photoView



photoView
カーディガンとデニムのくみあわせがいい!
トップスもくすみカラーですが差し色に◎

この淡い色味の時はついつい
おだんごヘアーにしたくなります
ゆるっと感が出ますよね〜



あしもとはこちら

photoView
★011140413 プリーツリブソックス(48)バーガンディ¥1,296


新色入荷しました!!!
ほかにも茶色やカーキのお色も
入ってきてとってもかわいいんです♡
厚みはなく薄い素材なのでパンプスなどで
合わせると綺麗に目に履けておしゃれです♪



次回の更新もお楽しみに〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

デニム×ピンクソックスで脱・マンネリ☆

2016.10.27 20:00:00

みなさん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりの すーです♡

本日のスタッフコーデ、第2弾いきます!

photoView[[011131070-32]]

どうしてもピンクのソックスが履きたかったので(笑)
ピンクが引き立つシンプルな色味でまとめてみました!
ピンクとデニムの組み合わせがかわいい♡

photoView

photoView

ボトムがボリュームがあるので、
顔周りはハーフアップおだんごですっきり!
さりげなく女子力をアピールしてみました\(^o^)/笑

photoView

★0111-31070 WOOL 2×2 リブショートソックス(32)ローズピンク ¥864

全国の靴下屋はもちろん、
ルミネ北千住店でも人気のローズピンク!!
トップスでピンクは挑戦しづらい方でも
靴下であれば、チャレンジしやすいはず♩
青みかかったピンクなので、
ぼやけずに締まった印象になります!

是非、店頭でお手に取って
ご覧になってみてください♡

ではでは〜(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kutsushitaya lumine kitasenju

 

Instagram

 

↓↓↓

 

Instagram
 
\follow please/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ:
コーディネート

10月のおすすめ♪チラ見せオレンジソックス

2016.10.27 17:00:00

こんにちは!



さっそくですが、
本日最初のスタッフコーデです!



photoView[[011132110-55]]

諸事情によりメガネのわたしが
お送りいたします。

強めの度が入っているので
今日はかなり目が小粒です(笑)




photoView

photoView

今期はもう帽子は買うまい、と
思っていたのについ買ってしまった
茶色のベレー帽。

でも、今年はトレンドカラーですしね!
いいですよね…?




▽あしもと
photoView
011132110 コットンブレンド無地ショートソックス (55)ダークオレンジ ¥432

つま先からオレンジをチラ見せ★

少し暗めのオレンジなので
主張しすぎず使いやすいお色です♪

ハロウィンの日に
さりげなく履いてりしても
いいかもですね(^O^)




ではでは、
次の更新もお楽しみに♪♪


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ北千住店

〒120-0026
住所:
東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住6F
TEL:
03-5813-3632
営業時間:
10:00~20:30
MAP
ルミネ北千住

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP