1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

おさかなさかいちゃん >゜)))彡

2014.04.30 20:30:00

こんばんは!
板倉です!
 
 
早速ですが、本日最後のスタッフコーデに参ります!
 
 
 
最後に登場するのは・・・??
✧✧✧
 
f6885ff7378ed59a0e7004aba20d2fcfe82fa46e.jpg
 
さかいちゃんです♡
キラッキラの笑顔、ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
さて、肝心のコーディネートはといいますと・・
 
06d0c48cd02db411257ab37211bc5bf41dd3e5dd.jpg
 
不変のさかいちゃんstyle!
このシルエットが大好きな私です☺☺
 
 
9f67205e84f9adb7eb1e693cef6cfe50e8ad95da.jpg
 
スカートはお花柄なんです✿
ボーダーのトップスを合わせて、柄on柄!
 
 
肩のフリルが本当にかわいいんです。
もしもフリルが付いていなかったら、
ちょっとのっぺりしちゃいそう。。。(汗)
 
 
フリルやレースって、コーディネートの中に
ちょっぴりあるだけで
グッと印象が変わりますよね!
 
 
 
2b5f91d204a57ac31af0662305bad60db88e66dd.jpg
/気になる足元は~~?\
 
 
 
6c2b7abd1cb45a9b440b9fda4ef7b200d302d433.jpg
 
★9960 30デニールタイツ(01)アイボリー ¥648
★11130495 サカナ柄ソックス(01)オフホワイト¥864
 
 
ボーダー、お花柄と来て、
足元はなんとおさかな柄でした!
>゜)))彡
 
 
ホワイトでまとめた足元が、
肩のレースと合っていて
柔らかい雰囲気になっています♡
 
 
レースアップシューズとの
相性も◎ですネ!
 
 
 
 
779534dd173c27b416c7c2bc9e75c308672f6bd0.jpg
 
サカナ柄ソックスにちなんで、
お魚を表現している図です!!笑
 
肩のレースがヒレのイメージです!!笑
 
♪サカナ サカナ サカナ~~
 
 
 
 
~おまけ~
 
先日、秩父に芝桜を見に行ってきました!
とってもキレイだったので、皆様にもおすそ分けです!
 
 
09994632ba35323aae5645108156cd4b5c8de5a6.jpg
 
 
それではまた明日☆
 
 
板倉
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

✧✧POPなアカ✧✧

2014.04.30 18:30:00

 
 
こんばんは!
 
 
 
 
坂井でございます^ ^
 
 
 
 
 
ゆるやかにスタートした
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
お買い物をたのしんでいる方が多いみたいで
わたしも物欲がフツフツとわいてきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
2回目のスタコに。
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
な〜るせーんぱあーい♡
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
メガネとギンガムチェックのシャツに
デニムスカートをかろやかに
揺らすスニーカースタイル(^O^)E743
 
 



 

 
 
ん~
かわゆいです!
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
ラフな優等生といった印象がございますね_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
お足元E674
 
 
 
 
photoView
 
 
 
★011140209 しましまリブソックス (42)アカ ¥864
 
 
 
 
チェックとボーダーのコーデですが、
柄の大きさやアイテムの配置に感覚があるので
ハデハデな感じもなく
むしろ、かわいい。
ぽっぷです。
 
 
赤というと秋のイメージもありますが
重さのない赤みなので
この春夏には大活躍でございますよ〜!
 
 
 
 
 
赤が好きな方、
赤を取り入れていきたい方、
ぜひ、お足元に(^_^)☆
 
 
 
 
では、このへんで〜
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 坂井E749
 
カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス~~♪

2014.04.30 16:23:50

 
こんにちはー!



最近、暖かくなってきて
スーパーやコンビニで目に付くのは…

 
大好物のアイス。
 


夏は、アイスを食べながら
外を歩くのが好きなんです~~~。

 
とても気持ちいいですよ~!
 
 
 
 
 
 
 



では、本日最初のスタッフは~?

4171177eacf1b3cec079df5b54239c6aff98906c.jpg
みっちー&板倉さん
素敵なスマイル頂きました!
 
64da4051791b3d1d9df6c79304b96a2f12e7662e.jpg
今日の2人は、ラインソックス~!
でもでも、雰囲気の違うお二人ですね♡
 
 
cf7400c2bcdda88dc58af4ee42adeee01fe477eb.jpg


みっちーは、白のブラウスにデニム。
ヘアバンドで可愛く決めたかと思いきや
ラインソックス×NBでカジュアルに~。

 
このはずし具合がみっちーの得意技ですな!
 
ふむふむ。
 
 



5dab537c083fbf42cfe43694c09e761cc1632d07.jpg


板倉さんは、THE★カジュアル!
今日のテーマは「チアリーダー」でしょうか*
私も、こんなコーデやりたい~。

 
 



 

 
足元は、こちら!


7a55ea72c43b82d7144d9dce00b66bfca2bb1e99.jpg
左:みっちー
★011140174 3本ラインリブソックス(04)キナリ+アカコン ¥864

 


右:板倉さん
★000009900 80デニールタイツ(13)ニュアンスグレー ¥864
★011160045 蛍光ネップ3本ラインソックス(12)クロ ¥1,080



 


みっちーは、アカのラインがコーデの
ポイントになってますね!

 


板倉さんは、長めの丈をくしゅっとして履いてるんですよ~!
伸ばして履いても可愛いですよ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は生憎のお天気ですね~。
 


こんな日は、家でのんびり…なんて言わずに!
 


靴下屋ルミネ北千住店は駅直結なので
楽にお買いものが出来ちゃいますよ~!

 
6e31590aeee73edef15103c86f3560423125c566.jpg
 
雨による湿気で顔のむくみが気になるみっちーと
湿気で目が開かない~!と叫ぶ板倉さんでした!



 



では、また次回をお楽しみに!

 
ルミネ北千住店 渡辺(ё)ゞ
 
 
カテゴリ:
コーディネート

スニーカー女子。

2014.04.29 20:30:00

こんばんは(^_^)☆
 
 
本日もご覧いただきまして、
ありがとうございます♩♩♩
 
 
なんだか春の陽気から
少しずつ初夏に移ろいてきてますね。
 
 
そろそろ
日傘や日焼け止め、始めないとですね^ ^
 
 
 
 
では本日ラストのスタッフコーデです*
 
a513870af77da7bf97a5ede02d12d49a2299ddf4.jpg
 
/ ふなとさん ♡ わたなべさん \
 
 
8cde0513b6cac5896a058985622c8de397b5a8f2.jpg
 
船渡さんのファッション ▽
 
カモフラ柄のスカート !
と、
ホワイトのスウェット !
 
ストリートカジュアルスタイルです♩
 
このスカート、
かわいすぎますね、、(°_°)♡
 
お か わ ♡ の嵐です。
 
トレンドな柄を取り入れて
シンプルに、でもトレンディに、キマってます☆
 
4fa88a4d9f4de2e0f1e370e5198af012b678f99d.jpg
 
渡辺さんのファッション ▽
 
水玉のトップスのひらひら感 !
 
お か わ ♡
(今日はおかわの嵐です)
 
ホワイトのショートパンツと合わせて
渡辺氏もモノトーンコーデ♩
 
かと思いきや、
タイツがポップなカラーですね^ ^
 
 
 
3ad76101ffda4e50b684cd7b01ccd56eab3c8349.jpg
 
お足元です(*^^*)
 
 
93ccde7b29793629d1b28b7e67684ff154116c71.jpg
左:船渡さん*
★9960 30デニールタイツ(12)クロ¥648
 
右:渡辺さん*
★011909800 60デニールタイツ(81)ライラックブルー¥864
 
 
おふたりとも
コンバースのハイカットとタイツの合わせです♡♡♡
 
船渡さんは
シンプルに黒のお色味で♩
 
30デニールなら脚全体がキレイに透けて、
足がすっきり見えます。
黒でも重たすぎないのもポイントですね^ ^
 
 
渡辺さんは
あまり人とかぶらなそうなライラックブルーをチョイスしています。
 
お洋服をシンプルにして
タイツで差し色、ステキですね!
 
カラータイツでも
ブルー系なら大人めに履いて頂けます♡
 
 
 
cb09aeb196c74a29b02bf9926648a8cb28b80584.jpg
 
ではまたあした、、♩
 
 
ルミネ北千住店 三橋
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

おしゃれてんちょ♡♡

2014.04.29 18:30:00



こんばんは^^

世の中はG(ゴールデン)W(ウィーク)真っ只中ですねE6A2

みなさまは何連休ですか?

今年は飛び飛びの連休ですが、
最大で12連休らしいですねE68D

わーおW(`0`)W

ぜひ、楽しくお過ごしくださいませ♡



お次のスタコです☻


photoView



我らのおてんちょさまですE6F6


明るい色のデニムワンピースが
とっても眩しいですE6FAE6FA

しかもスカート部分は
ストライプになってるんです!!


かわいい…E6EC


photoView


肩掛けしている
レースがとっても繊細で可愛いです!


photoView


ワンピースがデニムだったり、
スニーカーだったりなので

カジュアル要素が強いですが、

レースで一気に女性らしく
繊細な雰囲気になります♪

その技ステキですE726


足元です

photoView

[deco:0:★011140200 2本ラインリブソックス (43)アカ+キナリライン ¥972]

[deco:1:★9960 30デニールタイツ (01)アイボリー ¥648]


アイボリーのタイツ
明るい色のワンピースと
とっても合いますE6F0E6ED

やっぱり今年は
色と色の差をはっきりさせるんではなくて、

同じ色合いで合わせると
しっくりきますE6F5


photoView


でもでもー\(^o^)/

迷彩柄の靴と

はっきりとしたアカのソックスが
目立ってて

かわいいですE753E6ED

ライン部分が白なので
とってもぴったりです(*^^*)


その技がほしいです…E6F3


photoView


では、このへんでE6B9

ぜひ、GWは

靴下屋ルミネ北千住店まで

足をお運びくださいませ(^^)

皆様のご来店をお待ちしております☆


フナトでしたE74FE74F

カテゴリ:
コーディネート

モノトーンコーデ♡

2014.04.29 16:20:09

 
こんにちは!
 
本日も北千住店のブログをご覧いただき
ありがとうございます~!
 
ゴールデンウィーク中ということで
店頭にはたくさんのお客様が~~~!
 
ありがとうございますぅ~~~(;0;)♥
 
 
 
 
 
では、本日1回目のスタコに参りましょう~!
 
 
b31ea756ba299e4473428e1323d62ac26354c523.jpg
 
d7be18dbeebafc45f741e7d7035f9fa631529186.jpg
 
b2c6a218d56912466f023967caccbd873df1af14.jpg
 
坂井ちゃん & みっちーです♡
 
今日も可愛い2人です♡
 
 
96165a965deaf2669ea45e34d49d22abd13ae286.jpg
 
(右)みっちーの今日のテーマはクラシカルですかね…?
  落ち着いたトーンのコーデが清楚女子に見せてくれます♪
  ネックレスは、大きめのお花で可愛らしいですね♡
  
 
c716a50acc57e4049909d9a20b39c30ad85059d4.jpg
 
(左)坂井ちゃんのコーデ、ツボ~~~!
  トレンドの膝丈スカートにトップスをインして
  スッキリとしたコーデに!
  
 
今日の2人は、シックでお姉さん風です(^^)
 
 
 
 
 
足元は、こちら!
3ce493b2aa5a22b4cd6d621c2cf7897675464171.jpg
 
左:坂井ちゃん
★011902000 20デニールタイツ(12)クロ ¥648
 
右:みっちー
★011131110 無地ショートソックス(01)オフホワイト ¥432
 
 
 
足元もシンプル~~~!
 
シンプルイズベストとは、このことか!
 
 
坂井ちゃんは、朝60デニールタイツから
20デニールのタイツに履き替えてました!
確かに、足元に透け感があった方がスッキリして見えます!
 
さすが、坂井ちゃん!
 
 
 
みっちーもパンツの丈に合わせて
ショートソックスを合わせてますね*
しかも、白!間違いないです!
一枚持っていると、今年風になれますし
合わせやすくて便利なのが実感できるかと思います♡
 
 
 
 
20デニールタイツも、無地のショートソックスも
カラー豊富なご用意がございますので
ぜひお店に見にいらして下さい~(^^)
 
 
 
ルミネ北千住店 渡辺(ё)ゞ
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

fuwa♥fuwaコーデ✧

2014.04.28 20:30:00

コンバンハ!!
 
 
 
本日もルミネ北千住店のブログをご覧いただきまして有難うございます^^
 
 
 
 
さっそく本日3回目のスタッフコーデにまいります❤
 
 
 
 
 
ce5a3b9f408e1e7878f6b5aea308ed15bdb2a9fc.jpg
 
 
FUNATOさんとみっちーでございます✧
 
 
 
 
今日のお二人はほんと、妖精さん降臨って感じです((笑))
 
 
 
 
ふわふわでひらひらで白いです(゜o゜)!!
 
 
 
 
b97d902a918aea560255e4309f746c15a0c8b11f.jpg
 
 
4c1de08017dd4ca1d1efffd00eca43e91e2bab6d.jpg
 
可愛い❤
 
 
素足っぽくそれでいて、靴下を合わせて肌見せもしている。。。✧
 
 
 
女子度も忘れません!!!
 
 
 
 
お足元は。。。❤
 
 
 
 
 
f3c94f6af00b60c5fda4e5dc8aee3b7e7fe4dd7d.jpg
 
 
㊨みっちー ★0517-00003 幸せな素肌のストッキング 06ベージュ \1,080
 
      ★0111-30458 プチメッシュショートソックス 12クロ \540
 
 
 
㊧FUNATOさん ★0119-02000 20デニールタイツ 03ナチュラルベージュ \648
      ★0111-30295 太リブショートソックス 16グレーモク \540
 
 
 
 
お二人ともとっても自然に素肌に見えるストッキングに靴下を合わせていますね^^
 
 
 
最近はワタクシも素肌に見えるストッキングが手放せなくなってしまいました❤
 
 
 
 
当店スタッフも履いている率がかなり高いですよ~~~^^
 
 
 
 
433918c20fc581e72cd9b9f826333d3a014077f6.jpg
 
 
 
8b5c951da30bf02d0148c1327974bec8d32b8a75.jpg
 
 
そしてショート丈ソックスも忘れずに。。。✧
 
 
 
みっちーが履いているソックスはプチメッシュになっていて、黒でも
 
 
足元が重たくならないようにコーディネートできますよ✧
 
 
 
FUNATOさんは、しっかり素材の綿ソックス!!
 
 
 
リブも太めになっているデザインなので、今日のFUNATOさんのように
 
 
リネンコット雰囲気にはピッタリです^^
 
 
 
 
どちらのソックスもカラーバリエーション豊富でございます✧
 
 
 
 
ぜひ店頭までご覧にいらして下さいね❤
 
 
 
 
それでは次回をお楽しみに~~~^^
 
 
大宮でしたE6A2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

個性派なおふたり…❤

2014.04.28 18:30:00


こんばんは☺
\(みつはしです)/

 



暖かかった(暑かった?)週末から一変、
明日からお天気が崩れるそうです。

 


せっかくのGW、
雨でも北千住でショッピング楽しんじゃいましょう❤

 



 

では、2回目のSUTAKOです ▽
2732e7d663643627b27ad7c3ac189af5c8b3b1fd.jpg
 
てんちょう & いたくらさん
 
f99f8532d9e76c25103859cb1ab2a815fdc32caf.jpg



爽やかフレンチシックな今日の新谷店長(・o・)♡

 


薄手のデニムワンピは色も丈感も絶妙デス。
こんなお洋服が欲しい…!!!

 
そして肩巻きの赤カーディガンもステキ。。♩
 


しましまベレー帽が
無地なお洋服たちのアクセントになっていて可愛いです*

 
 
 
de5d1046f36d570f7e9852e6e3957de9b65a5fb6.jpg
 
淡い色合いなコーディネートの板倉さん☺
 


タイトなボーダーカットソーと
ぷかっとボーイズデニムの相性…♡♡♡

 


ボーダーのお洋服だと
マリンテイストになりがちですが、
ベージュの淡いカラーなら柔らかいイメージになりますね^^

 


1280785135c03d64c21ede1ebb4b671336038d2c.jpg
 

 
お足元です ▽
 
44dc8fe23698daf4869231f0ad4b0e31ad27dc06.jpg
 
 


ひだり:にいたにてんちょう
★011130424 総メッシュショートソックス(03)キナリ¥540

 


みぎ:いたくらさん
★062110000 デオセル5本指カバーソックス(22)チャ¥972(メンズ商品)



 


店長はお肌の透け感のある
メッシュのソックスを着用されています:)

 


ホワイトはトレンドカラーで、
スニーカーにもモカシンにもサンダルにも♪
お手持ちのお靴と合わせるだけでトレンドな足元になっちゃいます♡

 
グレーとの合わせもオトナ可愛くてステキですね!



板倉さんは
エスパドリーユ×カバーソックスで見えないオシャレ…♡

 


着用されているのはメンズのソックスです。
レディースサイズだと少し小さくて脱げやすい方や
きつく感じる方にオススメです♪

 


素足より、
見えないカバーソックスでしっかり防汗、防靴擦れ。。。



 

ぜひぜひお試しくださいませ(●^o^●)
 



 

13223ca9cd1def9179a606e06a7c6db40114a60b.jpg
 
 
次回もおたのしみに***
 
 
 
ルミネ北千住店 三橋
カテゴリ:
コーディネート

答えは大宮さん♡♡

2014.04.28 16:37:45



こんにちは(o^^o)


最近、上着を着て出勤するべきか。。

で、悩んでおります。
フナトです!

上着着てると暑いしな〜
でも、夜寒いしな〜

この時期ってほんとーーーーに!!!

服装で悩んでしまいますE6F3E6F3


でもでも、一つの答えを見つけたんです!


その答えとは???



photoView



photoView



大宮さんです\(^o^)/



ベージュの薄手ジャケットE704


なーるほどE726



photoView




下は半袖のTシャツを着られているので

より一層軽やかに見えます♡

photoView


クロのフレアスカートを

ハイウエストで履かれてるので

足長効果も抜群E71A
なのです☻


ジャケットってすごく
カチッとした印象がありますが、

スニーカーを合わせているので
親しみやすさも出てますE6ED


足元です


photoView


★011702001 伝線しにくいタイプストッキング (03)ナチュラルベージュ ¥648

★011130560 2色ラインリブショートソックス (04)オフ×コンオレンジ ¥756


こちらの靴下!

なんと店舗限定ソックスなんですE6F5E6F5

(お取り扱いのない店舗もございますので、
ご了承くださいませ)

ラインソックスって
すごく流行っているので

お友達と会った時にかぶってしまう場合ありますよね…?

そんなお悩みには
靴下屋のラインソックスの出番です!!

新しいラインソックスが
増えましたので

お友達との差をつけるチャンスです!

(おそろいってゆーのも楽しいですけどねE728笑)





今年の流行りコーデに
バッチリ合うラインソックスを

多数ご用意しておりますので

ぜひ店頭でご覧になってくださいませE6FF


ご来店お待ちしております(*^^*)


photoView

ではでは、このへんで。E6B9


お次もお楽しみに〜

フナトでしたE74FE74F


カテゴリ:
コーディネート

あいす♥♥

2014.04.27 20:30:00

 
こんばんは!
 
 
 
朝ごはん、焼きそば
昼ごはん、焼きそば
夜ごはんも焼きそばでも
 
ぜーんぜん平気♥渡辺です(ё)ゞ
 
 
 
 ・・・
↑その日が今日。
 夜ごはんも楽しみだー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本日最後のスタコ~!
 
 
760576d499acffd184194fa6052e340f0ce8e18d.jpg
 
8d9dfaf7a6ec50f3a10e9e5783cb6b040cd1c855.jpg
坂井ちゃん♥
 
本日も個性溢れるワンピースが主役のようです。
 
 
 
 
228aa642ed615edb83b31b87902422752ea11718.jpg
 
 
caa946451ee4e732ef8fc0452e42edfa597f8823.jpg
 
 
題名にもあるように、アイス柄のワンピが
とてもキュートなのです!
 
 
似合いすぎ~!
 
後姿も可愛いですね(^^)
 
ベルトでメリハリを付けているので
シルエットが女性らしくなりますね~!
 
こんな可愛いワンピースが
似合うなんて本当に羨ましいです~。
 
 
 
a2f8cf4f8a4d53d1c34d708ed7090f8ba6613b0f.jpg
こんなに可愛い柄なのです!
 
 
 
 
 
足元は、こちら!
1df8f57f00424f02131a1dd9dd12c0be7d7fb0b9.jpg★011909800 60デニールタイツ(10)シルバーグレー ¥864
 
カラフルなアイス柄のワンピースなので
足元はタイツのみでシンプルに。
 
シルバーグレーは合わせやすい色ですね。
 
一枚持っていると便利な子です!
 
 
 
 
 
8fb3f0526d5a5cc18386ef35206f31a52498d4b8.jpg
なんでしょ、この困り顔。
 
くぅ~、可愛いぜっ。
 
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 渡辺(ё)ゞ
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP