1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

2013 LAST真顔

2013.12.31 19:00:00

✿ルミネ北千住店のブログをご覧の皆様✿
 
本日もご覧いただきまして
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
ただいま19:00をもちまして
 
靴下屋ルミネ北千住店は
 
2013年の営業を終了致しました✧
 
 
 
ブログを始めた当初は、
 
こんなにたくさんの方に見ていただけるとは
 
夢にも思っていませんでした(●^o^●)
 
 
 
 
ほんとうに、ほんとうに
 
ありがとうございます・・・♡♥♡
 
 
 
 
これからも、皆様に楽しんでいただけるブログをめざし、
 
スタッフ一同取り組んでまいります\(^o^)/
 
 
 
2014年も、
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
ブログ開始初期から
 
絶大な人気を博した
 
こちらのコーナーでお別れしたいと思います。
 
 
 
 
~真顔写真館~
 
3e1eac84a2bc920db22f7be14b9e211f276e9123.jpg
 
 
 
 
 
それではまた来年(^v^)
 
店頭で皆さまにお会いできますのを
 
楽しみにしております♪
 
 
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ✦
 
 
 
 
ルミネ北千住店 新谷
カテゴリ:
コーディネート

今年最後のSUTAKO☻

2013.12.31 17:00:00

 
 
年の瀬にこんにちは^^



 


1年で1番大事といっても
過言ではない大晦日に
当店のblogをご覧いただき、
誠にありがとうございます\(^^)/{やっほーい♥

 



12月31日大晦日

 
皆さま、毎年大晦日に何されてますか?
 


わたしは……。
特になにもしてないんですが、

 


『来年はいい年になるかなー?(わくわく♪)』
 

『①富士②鷹③なすびの初夢見たらどーしよう(うきうき♪)』



『お父さんより年賀状多くきたら…どーしよう♪(←絶対ないんですが(笑))』



とか、アホな考えをしながら、眠りにつきます。

 
 
 
 
さて、そんなFUNATOの
アホな話はここまでにして。
 
 
本日のスタッフコーデに致しましょう
 
 
 
43165ccfccb9ae04ad1572a495c7ee6f90a61507.jpg
 
48a521562023f2cd5aaf82f0f5d7971013c240e8.jpg
 
新谷店長と坂井ちゃんです
 
 
ダークめのコーデですね。


お二人ともコーデの印象とは違い
朝からテンション高めでした♪



いつもと違う日常ってわくわくして
楽しいですよね☻

 
 
 


新谷店長は背が高いので
シャツワンピが似合います~E6ED

 


すっきり大人コーデですが、
タイツをアイボリーにしたり、

スニーカーだったりが今年っぽいですねE6FB



(ちなみに引き続き来年も、スニーカーがトレンドらしいです)

 
 
 
坂井ちゃんは…
わーい(^^)/E68D
 


また膝上丈のスカートですね
かわいいE726



 


バルーンスカートって
着る人を選ぶ気がして
わたしは挑戦しづらいんですが
坂井ちゃんはとっても似合ってます

ぴったり✧✦
 



足元

 
 
 
07b8674f21fc1b78e674ede3e51f9269bab5d362.jpg
 
 


㊧坂井ちゃん
★011909577 250デニールリブタイツ (18)チャコールモク \2,310 

 
 


㊨新谷店長
★9910 110デニールタイツ (01)アイボリー \1,050
★011150047 3本ラインソックス (12)クロ \945

 
 


坂井ちゃんが履いているタイツ
よ~~く見ると
ネップ調になってて
いろんな色の糸が混ざっていて
普通のタイツとはまた違った印象で
とってもかわいいです

 
 


ここで!
久しぶり!
みちこの調べてみたのコーナー!!(パクリ!w)

 
 
ネップとは?


→繊維が絡み合ってできた、糸の節のこと。
ところどころに糸の塊が現れた糸を「ネップ糸」と呼ばれます。
 素朴でナチュラルな味わいが楽しめます。



 


いつもよりさらにナチュラルにしたい時などに
オススメです^^



 

 
新谷店長はタイツ×靴下コーデですね
 


まだまだ、タイツ×靴下コーデを
されたことのない方は


新谷店長のように
トレンドアイテムのスニーカーと合わせてみる!
と考えやすいかもしれないですね♪

 


3本ラインの靴下はショーパンや
スカートとも相性がいいです!

 



 

 
19a9642a8b2815d6f61b08f77899dc348af94c2e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、最後になりましたが
 
今年も大変お世話になりましたE6F0



 

今年の9月から
blogを始めさせていただきましたが、
 


多くのお客様にご覧頂いて
大変光栄でございますE6EC

 
ありがとうございますE72A



 


来年もその先も
スタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願い致します☺
 
 
ではこのへんで。



ルミネ北千住店 船渡

 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

❤ぽってり可愛いアイテム❤

2013.12.31 15:00:00

 
 
こんにちは~(^v^)
 
 
 
 


年の瀬になんだかちょっとわくわくの
坂井でございます!

 
 


大晦日の今日はいつもより少し早めに
お送りさせていただきます~E6F6E6F6

 
 
 
 
 



早速本日のスタコです!

 
 
 
c7ae246a2e689a184bbdfb4075dabea0f6f12331.jpg
 
 
 



板倉さんと船渡さん

 
 
 
 
47d4c72cc99cec5eb4f26fa180d10fc8a83e805c.jpg
 
 
 


板倉さんはトレーナーに
デニムスカートの
いつものカジュアルなスタイル。

 
トレーナーの柄が古着ならではですよね\(^o^)/
 
 
 
 


そしてパーカーに短い丈のボーダーワンピが
よく似合う船渡さん。
わたしの知る中で船渡さんが一番

ボーダーの似合う女性です!
イメージにピタリときます~E6FA
 
 
 
 
 
お足元はコチラ↓
 
 
 
e7112c6467dca180237d6a7877bf9f765269595c.jpg
 
 
右:板倉さん


★9900 80デニールタイツ(95)ダークバイオレッド ¥840
★11200022 カスリ調レッグウォーマー(24)コゲチャ ¥2100

 
左:船渡さん


★11909626 綿混縄柄タイツ(14)チャコールグレー ¥2100
★11400017 メランジふわふわレッグウォーマー(26)モカチャ ¥1365

 
 
 
 



お二方とも
さらっとしたコーデに
レッグウォーマーがちょこんと


存在をアピールしていて
可愛いです~(>_<)E6EC

 
 
足首を温めるのとそうでないのとでは
だいぶ体感温度が変わります!



この寒さの中では
大活躍のアイテムでございますよE6FB

 
 
 
 
 
いつものコーデ+あったかアイテム
 
 
いかがでしょうか^^?
 
 
 
 
 
ac752cda365d7b2fbcd8ccb34a5fadb179083cd8.jpg
 
 
爆笑しているお二人、
「笑い納め」と言ったところでしょうか…
 
 
 
スタッフみんな仲良しでございます~E6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
みなさま
今年は大変お世話になりました!
 
 
来年も宜しくお願い致します(^o^)
 
よいお年をお迎えくださいませE695))
 
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 坂井E749
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

淡い色が似あうあの子。

2013.12.30 21:00:00

こんばんは♡
 
(●^o^●)三橋です(●^o^●)
 
 
も~い~くつ寝~ると~お正月~~♫♯
 
わたしの年末ソングです。きり。
あと2日でお正月です。きり。
 
 
では、本日ラストのスタッフコーデです☺
 
09f3eaa9976fd1b27864ddcd0cc4baa4acb65db1.jpg
 
ブラックのコートに身を包む…サカイちゃん!
大人♪な雰囲気ぷんぷん醸し出してます。。♡
 
4a9e4f9be23af895b6a5d09a6f62b8e1fc4f2c4d.jpg
 
コートの中身は…いつもの少女サカイちゃんでした☺
 
ペールトーンのグリーンニット×淡グレーで
懐かしいレトロな雰囲気♡
 
 
お足元です*
 
606ce79ce895457e8d06d0266ca2e8a9ffe3d2e2.jpg
 
★000009876 2×2リブ150デニールタイツ(96)モーヴ¥1,470
 
最近のサカイちゃんは色×色の上級者コーデのテクニシャンです。
 
でも全体をくすみカラーや淡いお色でトーンを合わせているので
チグハグにならずCUTEスタイルになっています!!!
 
モーヴはこの時期ならではのお色味で、
コートからちらりと覗くととっても可愛いですよ♡
 
 
b5ace18eae710c72e26e67b211a1beeffc1f5fc4.jpg
 
 にんまり、サカイ☺
 
まつげがふさふさで、
ネイルもかわいい、サカイちゃんでした♫
 
 
***
 
ここで明日(12月31日)の閉店時間のお知らせです。
 
20:30 → 19:00閉店
 
通常より1時間半閉店時間が早まっております。
お気を付け下さいませ_(._.)_
 
明日もお待ちしております♫
 
 
 
ルミネ北千住店 三橋
 
カテゴリ:
コーディネート

みっちゃんなるちゃん

2013.12.30 19:00:00

こんばんは!\(超人とかじゃないです、新谷です)/
 
明日で2013年が終わる。。。
 
と、いうことは~
 
明後日から2014年です。←
 
 
♪ねーんーまーつーだからぁ~♪♪
 
毎年、この時期になると、聴きたくなる曲があります。
 
「雪が降る町」
 
90年代の名曲です!
 
四六時中、お風呂の中でも聴いています。
 
皆さまの年末ソングはありますか??
 
 
 
 
 
それでは(^O^)/
 
本日2回目のスタッフコーデ♥
 
 
c3b4e4a9bebbd29a24414d21c7430bf809b72291.jpg
 
\(みつはし)/&\(わたなべ)/
 
 
~アウターフェア開催中~  つって。
 
 
ベージュ系のアウターって最強ですよね♡
 
合わせやすさと女の子らしさを兼ね備えている。。。
 
ふたりとも、首まわりの感じがかわいいです✦
 
 
 
5a6d6d9cf09121752fed65311c1259410bedb0a0.jpg
 
真冬でもスニーカーを履くのがトレンドな今年!
 
ふたりともベーシックな無地タイツ
 
美脚度がさらにup\(^o^)/
 
 
45369d59cd401e78c421f744db6449828f1c7c8d.jpg
 
左;みつはし
★000009900   80デニールタイツ (13)ニュアンスグレー ¥840
★011130437 ツイードチェック柄ソックス (16)グレーモク ¥840
 
右;わたなべ
★000009900 80デニールタイツ (15)チャコールグレー ¥840
★000002128 ラメショートソックス (88)ノウブルー ¥630
 
 
 
10年間以上にわたるロングセラーの
 
靴下屋80デニールタイツ
 
履き心地の良さは
 
他社のものとは比べ物になりません!(新谷調べ)
 
 
しっとりなめらかな糸で2重編みしているタイツなので
 
ふたりのような重ね履きで
 
今の時期でもあたたかく履いて頂けますよ^^
 
 
カラーバリエーションも豊富ですので
 
ぜひ店頭まで見にいらしてください♡
 
 
eaaba456f0460b1231899ca4cd5b8534508813f8.jpg
 
ちゅー
 
 
 
ルミネ北千住店 新谷
カテゴリ:
コーディネート

寒い冬にぴったりタイツ!

2013.12.30 17:00:00

 
 
 
こんにちは!
 
 
今年も残すところ、あと2日ですね!
 
本当に、一年あっという間だな~と…
これ、毎年思っています。(笑)
 
 
本日も、寒い中多くのお客様にご来店頂いてます!
本当に、ありがとうございます!
 
 
まだまだ寒いので、暖かい靴下やタイツ
ぜひぜひ見にいらして下さい♪
 
 
 
 
 
 
それでは、本日、最初のスタッフ~~~!
 
71dbadf586f1d859553ef08c0b567a3a201b96c1.jpg
 
そのコート、めっちゃ可愛いです。
 
    \(新谷店長)/
 
 
 
 
 
5cc781056532479cff8877057330d0ff4c883deb.jpg
 
新谷店長、とてもスレンダーで
なんでも着こなせてしまう超人です。
 
 
 
e7ba9538c4c709b73cd765429674a23dc1cd7b93.jpg
 
こちら、笑ってしまい、ぶれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お足元は、こちら!38ad9e1db36b4610988793af4c31c32ccd50853e.jpg★000009744 毛混雪柄ジャカードタイツ(18)チャコールモク ¥2,520
 
可愛い雪柄&ウール混で、まさに冬にぴったりのタイツ
 
 
新谷店長のような、デニムスカートとの
相性がバッチリでとても可愛いですね~!
 
 
 
最近、特に寒さが厳しくなっていますので
厚手のタイツで、この冬を乗り切りましょう~!
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 渡辺(ё)ゞ
 
カテゴリ:
コーディネート

cute組♥

2013.12.29 21:00:00

 
 
こんばんは^^
 
 


本日、板倉さんと
コンビを組ませて頂きました\(^^)/
船渡です☻

 
コンビ名は“colorful”です


→板倉さんはピンでもカラフルですが今日は
私もカラフルだったので…(笑)
colorful組ですE6F0



 

 
さて、本日最後のSUTAKOに行きましょう✿
 
 
 
 
9adace3f96b9b119a52cef9532952e431614e44f.jpg
 



527764dd0c925b1ba7c45d9a4f1b75f6fca95b47.jpg

 
 
cute組
大宮さん&三橋さんです
 
 
 
 
 
あ、あれ?


お二人の今日のテーマカラーは
紺だったのかな??

 



 


ほんとーーーに、当店は
シンクロ率が高くて
とってもうれしくて楽しいです♬♩



毎日出勤の度にシンクロを探すのが楽しみですE68D

 
 



大宮さんはかぶりタイプのパーカーに
スカートが☆柄で


cute大宮のできあがりですが、
大人っぽいポニーテールと
スニーカーでまとめる感じが

大宮さんらしいですねE6FA
 


紺×紺でも色の濃さが違うので
オシャレですねE71A

 



みちこは飾り付きカーデに
グレーのロングスカートで
お上品お嬢スタイルのできあがりです

 


でもでも!!!
そこをあえてマーチンをもってくるあたりが
にくいですね~!!!このこの!!!



服は柔らかめなのに靴でハードさを足すのも
おしゃれーー\(^o^)/

 
 



足元↓

 
 
51d88370e5890e633409c304a0177b98aafec624.jpg
 
 
 


㊧;大宮さん 
★000009930 ソフティ210デニールタイツ (01)アイボリー ¥1,680
★011160042 グラデーションソックス (89)ダークネイビー ¥1,050



㊨;三橋さん
★000009910 110デニールタイツ (15)チャコールグレー ¥1,050

 



大宮さんは膝丈のボトムなので
タイツ×靴下コーデが相性バッチリですね⋆⋆



みちこはボトムが長いのと
靴がハードめなので
タイツ一枚ですっきりさせてますね

 
 
 
ba49b1bac538ccc3182b292a667d5dd344448210.jpg
 
 
“敬礼!!!”
 
 
 
 


さて、本日はここまで。
また明日をお楽しみに~



ルミネ北千住店 船渡

 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

--カラフルよこじま--

2013.12.29 19:00:00

こんにちは☺{三橋です♡
 
今日は電車の窓から富士山が見えました♫
 
冬のつーんと澄んだ空気だと遠くの山や、
夜は星がとってもキレイに見えますよね♡
 
 
では、2回目のSUTAKOです(^v^)
 
d5f98b1a053d53b59351470d5223fc8e3078e988.jpg
 
板倉さん&船渡さん**
お2人ともカラフルなボーダーのトップスで仲良しポーズ♡
 
板倉さんのイメチェンを今朝初めて見たワタシは
 
(゜o゜) {お、おはようございます、、!!!
ジーーーッ(みつめる)
 
となりました。
昨日のブログを読んでて知っていたんですが…☺
 
とっても可愛いです♡
 
e39b151c7927f154e0bc2491c29bea5884aae3f0.jpg
 
そういえば、少し前に船渡さんが美容院帰りにお店に寄ってくれた時も
先程とおんなじ表情で見つめてしまいました。。。♡
 
かわいい女子、だいすきです(●^o^●)
 
 
では、お足元です:)
 
714f3c81dd049abd52a1ee06c2d052f909017262.jpg
 
みぎ*板倉さん
★000009744 毛混雪柄ジャカードタイツ(26)ベージュモク¥2,520
 
ひだり*船渡さん
★000009930 ソフティ210デニールタイツ(17)グレーモク¥1,680
 
 
コンバースも色違いでした☺
お二人ともほっこり厚手タイツとの組み合わせです。
 
板倉さんは冬になったら履きたい、ジャカード柄♪
足元に柄物を入れるとコーディネートの雰囲気がぱっと変わるので
普段のロードワークにプラスしやすいです✧✧
 
船渡さんはトップスのボーダーが主役になるようなお足元で、
色味を落ち着かせてぐっと大人めになっております♡
 
 
24a6b669c9b674a91c7d54cfe089b724e70eb283.jpg
 
!?
 
板倉さんの右手が妙にピントがあっていて不思議な1枚。
 
 
 
次回もおたのしみに♫
 
ルミネ北千住店 三橋
 
 
カテゴリ:
コーディネート

絵描きさん♪

2013.12.29 17:00:00

こんにちは!
ニューヘアーの板倉です\(^0^)/
 
 
昨日、またもや
店内を騒然とさせてしまいました(´∀`)テヘ
 
 
朝起きて、
「あ、髪切ろう」
と思ったので、切っちゃいました!!笑
 
 
1年半ぶりくらいに前髪を作ったので、
鏡を見る度まだまだ違和感です。
 
あと、シャンプーの節約率が
めちゃくちゃUPですっ!笑
 
 
心機一転で、来年を迎えたいと思います!!
 
 
 
 
では、本日のスタコにまいりまーす!!!
 
 
33408b3f5fe688d95a7b6fd699b1aed79b6a5489.jpg
 
 
 
cc15a32f2c74ad63207fdd0c484646459e7950d9.jpg
 
 
今日のわたなべさんは、
ゆったりチュニックにベレー帽で
 
絵描きさんみたいです!☺☺
 
 
 
靴下のイエローがチラ見えて、
紺色のスニーカーで、
配色がとっても可愛いです♡
 
 
 
お足元は・・・?***
 
 
e698ec650d3da1165700d9cc0456f9d485d65282.jpg
 
 
★11130446 カラフルストライプショートソックス(12)クロ ¥1,050
 
 
 
無地コーデにソックスだけカラフル!
 
こちらのソックスはストライプが細いので
派手になりすぎず、でも足元が華やかになります!
 
 
他の色もとってもかわいいですよ♡
ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね!(^^)
 
 
 
 
 
     \いい絵が描けましたよ!えっへん!/4071f5563224969120ed82d614318fba4981d096.jpg
 
 
絵描きのなるみさん、
どんな絵を描いているのでしょうかね~~?
 
 
 
 
それでは次回をお楽しみに☆
 
 
 
板倉(・v・)ノ
カテゴリ:
コーディネート

厚手でバッチリ✧!

2013.12.28 21:00:00




こんばんは!






焼き芋と
屋台でおでんが食べたい!!!



満腹で眠りたい!!!


な、坂井でございます\(^o^)/




食べ物がおいしい限り
食べ続けますー!









さて、本日最後のスタッフコーデに参ります~







a1f26a32af691be3bad8b84533638387ee5badf7.jpg





新谷店長と♡
船渡さん♡




f90d16480736d40e5cf7b8eb5863cc27ff4ca319.jpg




お二人とも
ホワイトのトレーナーに
スカートを重ねたシンプルなコーデ^^




やっぱり明るめのコーデも
可愛いですよねE6EC






お足元はコチラ↓



8ef6348f78ce0e8fa1502c989a1201bf36e73358.jpg



右:店長



★9930 ソフティ210デニールタイツ(17)グレーモク ¥1680
★0111-60047 2×1リブルーズ(01)オフホワイト ¥1050





左:船渡さん 



★0119-09475 綿混メランジリブタイツ(21)ダルベージュ ¥2310







新谷店長は
ソフティのタイツで柔らかみのあるグレーで
明るく、かつ落ち着きのある組み合わせ


そしてリブのルーズソックスが
足元をパッと輝かせておりますねE6FAE6FA







船渡さんも
トップスとタイツの色味を
合わせた統一感のあるコーデで、
お似合いのスニーカーを持ってくるところが
船渡さんらしいです♪




28f253aa52220af18ff5b5a5de4c50d960b30561.jpg




どちらも暖かくて
履き心地のいいタイツでございますよ~(●^^●)







防寒対策+オシャレに
厚手のタイツはいかがでしょうか??





ご来店お待ちしております!






ルミネ北千住店 坂井E749





カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 11

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP