1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ北千住店

秋のオトナスクールガール♪

2013.09.30 20:00:00



こんばんは♪
今日もブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 
 



9月も終わり…!
今、前回と前々回のブログを見て、
はっ!!!とした三橋です。

 
 
 
明日から学生さん達も冬服になるんですね^^
 


わたしもまた制服が着たいなぁ~、、
チェックのスカート履いたり、、

 
 
ita5
 



っと、ここで突然スタッフコーディネートでしたE6EF

 


板倉さんが履いておりました(*^^*)
ブックを持って文学少女…♪

 
カーディガンとシャツの合わせもムードをプラスさせてます♪
 


でもここでローファーやスニーカーではなく
パンプスとカラータイツを合わせるのが板倉さんです!

 
オシャレ度アップですね!!
 
 



足元です☆

 
 
ita6



 

★000009900 80デニールスポンディッシュタイツ(78)ティールグリーン¥840
 



オシャレなお色ですね。
 

ティールグリーン…♪
実は鴨の羽色を表す色名なんです!
 


あのなんとも言えない深みのあるグリーンは
秋のシックな装いにぴったりですね^^

 
 


とっても履きやすいタイツなので
ぜひお試し下さいませ!

 
 



ルミネ北千住店 三橋

カテゴリ:
コーディネート

元気になれる靴下★2★!!

2013.09.30 18:00:00

こんにちはー!!
 
 
船渡さんに「今日で9月終わりですよ!!」と言われて、「明日から10月かぁ~」と普通のことを思った板倉です。笑
 
 
夏より冬が好きです!!寒い方が好きです!!


寒いといえばマフラー!!
マフラーが大好きです。いつから巻こうかと今から楽しみで仕方ありません(^0^)/

 
 
 
本日2人目のコーディネートはこちらです☆
 


d97dc1277f0a34b409952980416dba94be6e3d65.jpg
 

チアガール渡辺chan!!
今にも踊りだしそうです!笑
パーカーの文字のアメリカ感がすごく好きです!笑
 
 
シンプルになりがちなグレーとブラックのモノトーンコーデに、エンジの靴下とダークグリーンのベレー帽をチョイスしていて、秋を感じさせますね!
 
 



お足元☆

 
fed4d98a40b974766459818a3fd0b546c561fa27.jpg
 



★11130373 リブ2本ラインLC \735 (46)エンジ
★11702002 伝線しにくいストッキング L-LLサイズ (13)ニュアンスグレー

 
 
なななんと、昨日わたしがご紹介した元気になれるソックスの色違いなんです!
やっぱり元気コーデにとっても相性がいいですね!!!
 
 
そして、グレーのストッキングがちょっぴり女性らしさを感じさせます♡
 
 
靴下×カラーストッキング、おすすめです♪
 
 



ルミネ北千住店 板倉(>v<)

 
カテゴリ:
コーディネート

脚を美しく、色っぽく、艶っぽく♥

2013.09.30 14:51:10

 
 
 
こんにちは^^
 



 


今日で9月が終わる…。
 


カレンダーを見て
ビックリしました\(◎o◎)/!!!!!!

 
 
あと3か月で今年が終わってしまう事実に驚愕した、船渡です。



 

 
 


さてさて、
スタッフコーデにいたしましょう(^^)/

 
 
 
sakai
 
 
 
 


いつも脚を出さないコーデの(笑)
坂井さんです。

 



 

 


わたしも坂井さんが脚を出したコーデをしてくれることを
楽しみに待っております(笑)

 
 
 
 
sakai2
 
 



★0117-02001 伝線しにくいストッキング (12)クロ \630

 
 
 
 
 
ストッキングの定番はやはりベージュですが、
そこをクロに変えて頂くと、、、
 



女性の脚がとっっっても!!!!!!!

 


美しく。
色っぽく。
艶っぽく。



 

変化すると思います!!!!!(個人的に^^)
 



なので、
おデート♥の時などに活用して
いただいたらいいな~と思います♪

 
 
 
ルミネ北千住店 船渡
カテゴリ:
コーディネート

▲ちょこっとリブ▼

2013.09.29 20:00:00

 
 
こんばんは~!
 
 



坂井です!

 
 
 
 


早いもので
9月も終わりますね。
残暑が少なくて助かりました…

 
 
 



秋はよく眠れるし
よく食べれるし(これはいつも)
動きやすくて好きです♡

 
 
 
 
 



さて、
今回のスタッフコーディネートに
参りましょう!

 
 
 
 
 
 
 



この方です(^v^)

 
 
 
 
d2fedf29d6e7a6f82ca70b8133d92eff83cb0af6.jpg
 
 
 
 


なんだかラブリーな妖精を見っけ~
と思ったら
三橋さん!!!

 
 
 



このポージング

笑いとしてとらえるのがいいのでしょうか?
 
 
 
 


しかしかわいい…
今日もかわいい…
ため息です…

 
 
 
 
 
 
お足元は↓
 
 
4ba61372d178e46c9fda6ce280887af92cd346da.jpg
 
 
 
★011130295 太リブショートソックス(74)¥630
 



 

 


ベタの靴下も合わせやすいですが
リブラインが入ると
一味違う印象になりますねE71A

 



 


スニーカーやダンスシューズなどに
合わせてみても可愛いこと
間違いなしです!E6FA

 
 
 
豊富な色でズラリと並んでいる
靴下の姿(?)も可愛らしいですよ~^^
 
 
 
ぜひ見にいらしてください!
 
 
 
 
 
 
 



三橋さんと板倉さんが
国際的なブログを
展開されていましたが


外国語がさっぱりなので
ギリギリ知っている
この言葉で締めくくります!

 
 
 
 
 
ウィズ ラブ アンド キス
 
 
 
 
ルミネ北千住店 坂井
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

元気になれる靴下!!

2013.09.29 16:16:53



Buon giorno~(^o^)/

 
 
三橋さんに続いて国際的になってみました、板倉です!!笑
学生の時、イタリア語の授業を取っていたので、今回はイタリア語でごあいさつしてみましたー!
(もうすっかり忘れてしまいましたが・・・)
 
 
 
昨日は幼馴染の結婚式で、幸せオーラをたくさんいただいて参りました♡♡♡
 


挙式・披露宴がバリ風のレストランで、
二次会はハワイアンレストランだったので、

一日で2ヵ所もリゾート地へ海外旅行に行った気分でした!!
 
 
 
そんな幸せまみれ(笑)の私から、本日はこの方のコーディネートをご紹介致します!!
 


96c1d7dbcac513b5d2d5ada25b31e22163a5a7c2.jpg
あれ?
前にも同じポーズを見たような気が・・・
デジャヴ?!?!

 
 
メガネポーズを決めてくれたのは船渡さんでした!!
 
 
シャツ×デニムコーデ、これはもうテッパンですが今日はスカートをロング丈にされていてちょっと大人な雰囲気!
しかーし!スニーカーでおちゃめさをプラスしています!
 
 



お足元はこちら☆

 
d50a53f4c4bd6e09fbecf5321786bf46eebab2a2.jpg



★11130373 リブ2本ラインLC \735 (05)オフ×イエローグリーン

 
スニーカーとの相性はバツグンですね!
船渡さんのように元気さをアピールしたいときは、ラインの入った靴下がオススメです!!!
 
 
気分が落ち込んでしまったときは、ライン靴下で足元から元気にしてみてはいかがでしょうか?(*^o^*)
 
 



それでは、次回をお楽しみに☆

Arrivederci~!!
 
 
ルミネ北千住店 板倉
カテゴリ:
コーディネート

見えない♪カバーソックス

2013.09.28 18:40:33



HELLO!

Thank you for watching the BLOG^^
 
 



…と国際的なブログを目指してみました。
三橋です。

 


でも合ってるのか不安です。
勉強します(。。)

 
 
 


本日2回目のスタッフコーディネートは
大人女子♪大宮さんです!

 
 
oomiya5
 
 


昨日とはうってかわって
この落ち着いた大人感です。

 


丈の長めなジャケットにハイウエストのパンツ!
そしてキュートなベレー帽!

 


シックだけどCuteです。
素敵です。

 



 

足元はこちらです。
 
 
oomiya6
 
★000002091 ドライなカバーソックス (12)クロ ¥735
 



吸水・速乾素材を使用していて汗をかいてもすぐに乾くので、ムレを気にせず快適に履いて頂けます。

 
またこちらの商品は、履き口が浅めなので大宮さんのようなパンプスに合わせて頂いても見えにくいですよ♪
 
 
 



沢山のカバーソックスが揃っております!
履き口のご相談などもお待ちしております♪

 
 



それでは…
Have a nice day~!!!

 
 
 
ルミネ北千住店 三橋
カテゴリ:
コーディネート

★ナチュラルビューティー★

2013.09.28 15:48:12

こんにちは!!
 
今日も天気が良く、お出掛け日和となりましたね^^
 
涼しくなってきたので靴下を履きたくなる気分になりますよね~★
 
ではでは!



さっそく本日のスタッフコーデに参りましょう!!

 
 
後光が差しております★
 
0b2d5882615dd401282a9c28123c2117da6741a5.jpg
 
ナチュラルビューティー船渡さんです(笑)
 
 
そんな船渡さんが合わせているのはこちら!!
0582659c1b15b1951cc616fd5ddd7d90f1352421.jpg
 
★0517-00003 幸せな素肌のストッキング(06)ベージュ ¥1,050
 
★0117-31100 消臭ナイロンショートソックス(12) クロ ¥420
 



本当に素肌に近く履けるので何も履いていないかのようです!!



そしてナイロンショートソックスも消臭機能付きなところが
嬉しいです^^

 


チェックシャツにタイトスカート。。。
オトナな雰囲気にピッタリです♥

 
 
ではでは
 
次の更新はどなたでしょうか~♥
 
 
お楽しみに~^^
 
大宮でした!!



 

カテゴリ:
コーディネート

♥ギンガムチェックシャツコーデ♥

2013.09.27 20:23:32

 
 
こんばんは^^
 
 
本日三回目の更新でございます\(^^)/
 
 
 
 
 
先日、友人と来月行く旅行の予約をしに行きました♪
 
 
 
 
 
今話題のE704
 
三重・伊勢神宮に行ってきますE65D
 
 
 
 
 
伊勢神宮が20年に一度。
出雲大社が60年に一度。
 
 
 
 
式年遷宮という年だそうです。
 
 
 
 
(式年遷宮…神社の正殿を造営・修理する際や、
 正殿を新たに建てた場合に、 御神体を遷すことです。)
 
 
 
 
その二つが重なることが珍しいことみたいです。E6FA
 
参拝者が過去最高みたいです…(キャー\(◎o◎)/!)
 
 
人を見に行くだけの旅行にならないことを祈るばかりです。船渡です。
 
 
 
(プライベートのことを長々と失礼いたしました(^^;))
 
 
 
 
 
 
 
 
では、お次のスタッフコーデに参りましょう♪
 
 
 
ギンガムチェックのシャツがオ・ソ・ロ・イ♥のお二人です
 
 
k
 
 
 
 
 
 
渡辺さんと坂井さんですE682
 
 
 
 
 
 
屋上のLUMINEロゴを指さしております(笑)
 
 
 
 
お二人ともひざ下丈スカートはかれているので清楚感が漂っておりますE72C
シャツをINするのも、もう定番のコーデですねE727
 
 
 
 
l
 
 
 
写真左:渡辺さん
★0117-02001 伝線しにくいストッキング(03)ナチュラルベージュ ¥630
★0111-30386 ヘリンボーンストライプショートソックス (74)ダークグリーン ¥945
 
 
 
 
写真右:坂井さん
★0119-09800 60デニールタイツ (84)コン ¥840
 
 
 
 
 
わ、わたなべさん…
なんだか皮膚がのびているみたい…(怖い……)
 
 
…………っと、そのぐらい素足に近くなるストッキングです!!!!
 
坂井さんのコンのタイツはすごく取り入れやすいお色味ですねE6FB
 
 
 
いつもクロ履いているけどたまには違う色も履きたいな。。
でもそんなに明るいのは…E72B
 
という方にもオ・ス・ス・メ♥です(^^)/
 
 
 
 
 
ルミネ北千住店 船渡
 
カテゴリ:
コーディネート

淡×ブラック

2013.09.27 19:02:27

 
本日も北千住店のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 
スーパーロングからボブになりました、板倉です。
 
 
30㎝くらい切ったと思います!!
 
 
ドライヤーがとーーっっっても楽になったのですが、
 
代わりに朝のセットに悪戦苦闘中です。
 
 
コテをうまく使いこなせず、
 
内巻きにしたいのに、なぜか外巻きになってしまいます。
 
 
練習あるのみですかね!
 
頑張ります!!!(◎□◎)ゞ
 
 
 
本日②人目のコーディネートはこちら!
 
o
 
ふんわりコーデの大宮さんです!
 
こちらもフォトブックのような一枚に仕上がっております!!
 
小鳥とお話しでもしているのでしょうか?
 
なごむ~~~(*^^*)
 
 
ピンクとベージュの淡い組み合わせに、
 
ブラックのおリボンのベルトとストライプの靴下が絶妙にポイントになっています!
 
 
大宮さんもヘアカラーをレッドにチェンジされて、
 
すごくお似合いなんです♡
 
 



お足元拡大!

 
o



★011130401 チュールストライプショートソックス \525 (13)クロ×ブラックチュール

 



こちら、チュール素材ですがまだまだ人気沸騰中です!

 
春夏は一枚で、秋冬は重ね履きで、
 
一年中使えちゃいます!
 
 
他にもチュール商品たくさんご用意しておりますので、
 
ぜひ見にいらしてくださいませ♪
 
 
 
 
 
ーおまけー



最後に、板倉の断髪式の様子で締めくくりたいと思います!!!

 
ジャン!!!!!
 
fd9e82d77d035cc705c7f69afb1c475caa2d3d0d.jpg



ではまた~(^w^)/

 
 
ルミネ北千住店 板倉
 
カテゴリ:
コーディネート

☆タイツ×靴下☆

2013.09.27 16:04:04



こんにちは!



寒いと思って厚着してきましたが
とてもありがたいことに
お店が賑わっておりまして暑いです。渡辺です!



 

 
本日のトップバッターは…
k
可愛くイメチェンされた板倉さん!
 


スーパーロング姿も素敵でしたが
短い髪型の板倉さんも可愛すぎです!!!

 
そして、天気が良かったので屋上で撮影♪
雑誌の表紙のような一枚に仕上がりました!
 
 
 
お足元は、こちら!
p
 
★000009900 80デニールタイツ(89)インクブルー ¥830
 
★011140123 カラフル三角キカ柄クルー(12)クロ ¥945



 


最近じわじわキテいるブルー系のお色!
コンよりも明るめのインクブルーも可愛いです!

 
 


ぜひ、店頭の種類豊富なタイツ
見にいらして下さい~(^^)

 
 
ルミネ北千住店 渡辺
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP