1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

連続ブログスタート♪♪

2014.05.03 15:08:09

みなさまこんにちわ(*^.^*)
にのみーです♪♪
 
今日からまた連休の方も多いですかね(^^)
天気も連休中は晴れるみたいでおでかけびよりですね〜( ☆∀☆)
それにしても暑い…
 
ぜひ聖蹟桜ヶ丘にも遊びに来て下さい☆ミ
 
そして連休中、5月3日〜6日まで連続ブログ更新チャレンジ\(^^)/♪
 
まず本日1日目はスタッフコーデからスタート!!!
 
☆ちひさん☆
928cc3e1634341324142fec0babe2960c97622ce.jpg[[011130541-01]][[011130507-01]]
 
見た瞬間、アラジン\(^^)/って思ってしまいました(笑)
重ねて履きが素敵です♪♪
 
ad72b99779bbe9ed494198995764d7eb8c2c0081.jpg
 
バンダナ柄ソックス
☆11130541☆
 
 
 
 
★にのみー★
 
d8d391e5bc9b17ba410b33608877d32e35dd4cc3.jpg
ざっくりメッシュソックス
☆11130507☆
 
人気のホワイトソックスです(*^^*)聖蹟桜ヶ丘店でも白い靴下が大人気!!
 
8251694a4864a4b954f485227b1c1fac46512a6d.jpg
 
まだまだ続きます(#^.^#)
 
カテゴリ:
コーディネート

ぽかぽか〜^^

2014.04.24 17:07:06

 
 
みなさまこんにちは〜(∩・ω・∩)
 
 
 
本日はyumiがブログをお届けいたします☆
 
 
 
もうすっかり桜も散って、
淡ーい緑の葉がついてきてますね^^
桜の花もきれいですが、
葉っぱの緑も私は好きです**
 
 
 
 
でわ、今回もスタッフコーディネート
チェックしていきましょーう!!!
 
 
 
おすぎちゃんです
 
1507772a461664c76b0304820a30c217a357e683.jpg
靴下:011131110/col.83
¥400+税
 
スニーカーのグレーと靴下の水色の組み合わせが
爽やかでたまらないですね〜
こちらは靴下屋ベストセラーの靴下です!
カラーバリエーションはもちろんのこと
履き心地も滑らかで、年齢問わず、
おすすめなソックスです◎
 
 
 
 
yumiです
 
2311cc90168c78380500d96e5b55d94aba44be52.jpg
靴下:000002128/col. 01
¥600+税
 
写真分かりづらくてすみません(;;)
白ベースにオーロラのようなラメが入ったソックスです!
今の時期だとチュールのソックスや薄目の
カラータイツストッキングと重ね履きすると
とってもかわいいですよ
もちろん素足に履いていただいてもOK◎
 
 
 
 
 
そしてそして、
聖蹟店では明日、4/25から4/29日まで
イベントを行いまーす♪
 
6d9fb322e13641e4994e96447564c4ef3f99c997.jpg
 
第一弾はダブルポイント!!!
これはポイントを一気に貯めるチャンスですよ!!
どうぞこの機会に靴下屋聖蹟桜ヶ丘店へ
お越しくださいませ^^
 
3足1080円の商品は対象外となります。
   予めご了承下さいませ
カテゴリ:
コーディネート

こんにちわ♪♪

2014.04.14 14:09:07

みなさまこんにちわ!!!
 
にのみーです(*^^*)
 
やっと暖かくなりつつある今日この頃♪♪
 
朝と夜はまだひんやりしつつありますが、
春のスタイルが気になります\(^_^)/
 
てな事でオシャレは足元から(笑)
 
靴下も色や丈を変えるだけで印象がかわります( ☆∀☆)
 
 
ではスタッフの春の足元コーデ行っちゃいます!!!
 
まずは〜
 
おすぎちゃん☆ミ
 
abb0b32e63a8d79def80c737402ce3ab9d4e5689.jpg
 
▽NO.011130401▽
¥500+税
 
 
 
68494be624c8c4ae4e899077651ac1f28b12d557.jpg
 
今年は透け感のあるこちらのチュールソックスが人気かつ、
トレンドなのです♪♪
 
 
 
続いてはyumiちゃん~
 
3d234800af2085261dd92985f5f1195de3caaf5f.jpg
 
 
可愛らしいハート柄のソックスは3足1080円の靴下です♪
 
ホワイトコーデにパステルカラーがCUTE!!
 
 
 
 
続きまして最後はにのみー
 
 
 
db0d10d9c6d491695dc10450941606f7822050a0.jpg
 
 
 
にのみーも今日は3足1080円の大人気の靴下柄の靴下~♪
 
こちらの可愛い靴下柄の靴下はレディースメンズキッズとペアソックスになります
 
ぜひ友達、ご家族などなどお揃いのソックスで休日を過ごしませんか~♪
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

春の訪れ。

2014.03.20 13:38:25

今年もぶっ飛んでますね。
花粉が。
目と鼻…どっちもやられています(p_-)…
そんな辛さも吹っ飛ばす可愛い靴下をご紹介!!!!!!
 
 
にのみーちゃん☆
514aee43cc1ded3c74b52c6f27267d67b13a2c81.jpg
◆NO.011130492
幾何学チュールショートソックス
¥500+税
33fbd2be1a39b5f1b12fc8139e6c1a5af5c4a9cb.jpg
ポップでカラフルな幾何学柄がポイントのチュールソックス♪
履き口にデザインが入っていないので、カジュアルにもモードにも相性抜群☆(*´∀`)b
 
ちひちゃん☆
840bab61fc97efaa6d2132cacd6508e5995b2299.jpg
◆NO.011130471
フラワーフロートショートソックス
¥800+税
85f72f93a6ac04b4538568f6ded8df5f5dd88af4.jpg
ランダムな色や形の花柄がかわいいショートソックス♪
履くと柄がくっきりとみえてポイントに☆(*´∀`)b
 
 
おすぎ☆
ef845886b4054e3f7928f75beba031133843e6e8.jpg
◆NO.011140550
2×2リブソックス
¥500+税
f4251619a815b2038f56937ccebb527922b282d0.jpg
カジュアルな2×2リブは、ぴったりと吸い付くようなフィット感が魅力なソックス♪
表糸にはタビオ別注の高級スーピマ綿混を使用☆(*´∀`)b
 
 
 
yumiちゃん☆
56bda4c77973a152899ada78a7fd4a67167ca4e6.jpg
◆NO.011130459
6×2リブショートソックス
¥600+税
42ba085961dfb731e4ce1ef093216319f7ff1543.jpg
◆NO.000009916
ドット柄クリアーストッキング
¥700+税
645dc73779354fe102de59a63c558a817b2e5a20.jpg
タイツの小さなドット柄がとっても可愛くて女性らしいです(*´∀`)b
大人気の無地定番ソックスとの組合せがgood☆
今年の大人気のホワイトカラーが眩しいです(/∀\*)
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております★
おすぎでした~☆
カテゴリ:
コーディネート

春のイベント〜♪

2014.03.06 14:23:50

みなさま、こんにちは!!
 
本日のブログはちひがお送りいたします(* ̄ー ̄)
 
最近は暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね(*ToT)
お洋服もなにを着ようかすっごく迷ってしまいますよねー。
早くぽかぽか陽気になってほしいです…(=σωσ=)
 
 
そんなある日のちひとおすぎちゃん
 
 
98939c63a5a04d43ebfd1cc94139239459ab2d38.jpg
 
 
なんとチェックワンピかぶりしました。笑
そして、実は二人ともポニーテール!!
気が合いますな〜o(。´・∀・`。)o
 
 
 
さてさて
話は変わりますが、3月の聖蹟桜ヶ丘店はイベント盛りだくさんですよーーーーε===(っ≧ω≦)っ
 
まずは第一段!!!
 
 
明日、3月7日〜3月31日まで限定
【滑り止め加工済みソックス】を数量限定販売致しますーー!!
 
普段はご注文を受けてから加工をするので手元にくるまで10日〜2週間前後かかってしまうのですが、期間中はすぐに!手に入っちゃいます(*´ω`*)
 
ご用意しているのは、
 
0111‐31390
トップくるくるソックス
¥800+税 (12)(15)(18)(27)
 
 
0111-30455
フロートメダイフラワーソックス
¥900+税 各色
 
 
2点とも履き口がやわらかめにできていますので、とっても履きやすいですよー!
ホワイトデーのプレゼントにもオススメです(*^_^*)
 
それぞれ数量限定で、なくなり次第終了となります!!
ぜひぜひ、店頭にてご確認下さい~
 
083ecbb4941bf1fa64400397a25007657dee7ec1.jpg
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております(。ゝ∀・)ゞ
 
カテゴリ:
イベント情報

ライン☆ストライプ

2014.02.28 14:55:08

みなさまこんにちわ(^^)v
 
にのみーです☆ミ
 
今日は少し暖かいですね〜\(^o^)/
 
昼間はポカポカしていたのでマフラー、手袋なしで出勤できましたっ
 
しかし、夜はまた冷え込むので要注意!!!
 
 
ではスタッフコーデを載せたいと思います(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
まずは、おすぎちゃん
 
 
 
505bd817bf0f59681e7b575966594cb3f39dadae.jpg
 
春はサラリと1枚で履いていただけけ、
今はタイツやソックスと重ねて履くコーディネートもオススメな
チュールソックス!!
 
ストライプソックス
▽no.11130401▽
¥500+税
 
 
続きましてにのみーと、yumiちゃん
 
 
ea3f5eacc2a56480f5544992ff1e0e778bf1b682.jpg
 
 
 
 
 
2c5d794c5ac31a52402642c362af2025afbc6fee.jpg
 
 
 
67f3f585a88bf63a39c737cea37eeeac7ebdb7c1.jpg
 
 
ふたごちゃんコーデでしたっ
 
 
 
ラインソックス
▽no.11130373▽
¥700+税
 
 
透け感のあるチュールソックスと、ラインソックスは今年はずせない!!
カラータイツ、カラーソックスに重ねるのがオススメっ
 
 
他にも種類豊富にご用意しております
 
 
ぜひお近くの靴下屋までゴーゴー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
指定なし

△幾何学チュール△

2014.02.20 13:35:06

 
 
みなさまこんにちは〜*
 
 
お久しぶりなyumiですヽ(*^-^*)ノ
 
 
 
 
雪すごいですね!!!
まるで石彫かのようですね!!!!
見てください!これを!!
c4fadf57960fc0f2c323fec23105a96e8616875f.jpg
わたしの最寄り駅のポストさんです(゜゜;)
この光景にびっくりして、
思わず写真を撮ってしまいました。
 
 
わたしはと言うと、先日、
凍った路面で見事滑りまして、
脚を痛めました…(´・ω・`)
まだまだ雪が残っている所もありますので、
みなさま、足もとにご注意下さいませ!!!!
 
 
 
 
 
さてさて
それでは本日のコーディネートを
ご紹介いたしましょーう( *・ω・)ノ
 
 
じゃーん♪
 
751e9450ae09a67a267b0297327c881ad1712ac1.jpg
 
聖蹟メンバーでおそろい〜
 
6af66326c2f3a258699a66727768672784eb8331.jpg
□ No.011130492 □
△ 幾何学チュールショートソックス △
 
今の時期は1枚で履くと寒いのですが、
カラータイツと合わせたり、重ね履きすれば
ノープロブレムです!!!!!
今年トレンドのスニーカーや、
シアータイツとも相性抜群で可愛いですよ^^
 
 
 
 
そ・し・て
チラッと載せちゃおっ!
 
509fac69ffa3c400fa9563d4271be54b1a55d269.jpg
 
30デニールタイツ
春色入荷いたしました(o・ω・o)
こちらも是非チェックしてみてくださいね
カテゴリ:
コーディネート

☆ご好評にて☆

2014.02.11 14:15:07

みなさま!!!
 
 
 
 
 
こんにちわ〜( )
 
 
 
 
 
 
 
にのみーです☆ミ
 
 
 
 
 
 
まだまだ降り積もった雪で足元は滑りやすくなっておりますが、
 
 
 
 
 
 
本日は祝日なのでたくさんの人でにぎわっております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
 
 
前回ご紹介させて頂きましたバレンタインイベントなんですが〜( )
 
 
 
 
 
 
ご好評のため、14日まで延長させて頂きます(*^▽^)/★*☆♪
 
 
825aae75577876d21dc62babac63afff1f0abd8c.jpg
 
 
バレンタインデーにこだわりあるソックスとご一緒に〜♪♪
 
 
 
 
 
そして本日11日はスタンプカードWポイントデー!!!
 
 
cce977947835b6c5d87a7d75243014eb18fbafd2.jpg
 
 
バレンタインデーラッピングで得しちゃお〜(`◇´)ゞ
 
 
 
 
9900e1c64af085c0db5bbf8af3c1201722d52dfb.jpg
 
カテゴリ:
イベント情報

HAPPY VALENTINE !!!

2014.02.09 12:36:29

聖蹟桜ヶ丘店では期間限定でバレンタインイベント実施中!!!
2/8~11の間にバレンタイン限定ラッピング(無料)ご利用のお客様に
先着でミニチョコレートギフト☆プレゼント!!!!!!
是非ご利用下さいませ~♪♪
73d7075a82229debe79f5c67a9bfb2803cf76df3.jpg
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
16e3c9b690388d91d9803829b697b70733a7ddd9.jpg
カテゴリ:
イベント情報

20年ぶり?!

2014.02.08 20:00:00

 
お久しぶりです☆聖蹟店のおすぎです♪( ´θ`)ノ
今日は関東で20年ぶり?に大雪警報が出ていますねぇ…どこまで積もるんですかね?( ・з・ )25センチ…だいぶ踏みごたえありますね;;
多い所では50センチ…笑えない高さですΣ(°Д°;)
お出掛けされる方はくれぐれも お足元に気を付けて外出して下さいね(´Д`。)
手袋、マフラー、帽子もお忘れなく! カナリ必須です!
むしろ、レインコートがいいかと ☆
 
寒さ厳しい今日この頃ですが、靴下屋にはいち早く春が訪れています♪
昨日はスタッフ全員ロングスカート被りでした♪(●´▽`●)ノ
 
まずはちひちゃん*0de6d6f0b249e7c0251fbffbda2749afc7301802.jpg
\ 足元ドーンッ!! /
15d54a0ee2609db428e600c01debadfc1958efe9.jpg
011140174
(15:グレージュ+アカブルーライン着用)
税込  840円
3本ラインでスポーティー感を出したメンズライクなカジュアルソックス♪
ロングスカートにもばっちり合いますね☆
 
 
お次はyumiちゃん*
82219612019b70ab591ef0cb63563aafd29eed6d.jpg
\ 足元ドーンッ!! /
8e8970bf4204f295df05b7b4d6f7f19940a9a7bd.jpg
・ソックス
011140197
(20:ベージュ着用)
税込\840
タイツ
000009900
(11:グレー着用)
税込 840円
メリハリのある配色と柄がくっきりと明るく表現されたジャガードソックス♪
こちらもカジュアルな雰囲気なのでパンツスタイルにもスカートスタイルでも相性◎肌が透けにくい定番の80デニール無地タイツとの組み合わせも可愛いです☆
 
 
最後はおすぎ*
fa6c316de7cf91d94b9320c45b03aac76fdef5e8.jpg
\ 足元ドーンッ!! /
3452258100c0483e246305d405878b582de72424.jpg
 
・ソックス
031130167
(12:ブラック着用)
税込\367(1足/3足1050円)
タイツ
000009960
(12:ブラック着用)
税込 630円
3足1050円新商品!!
▲三角△好きにはたまらないカラフルなソックス♪
色んな靴に合いそうです♪
デザインがツボ過ぎて2色買いしてしまいました(●´▽`●)
まだまだ素足では寒いので、30デニールの薄手タイツと組み合わせてみました

 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 93 94 95 96 97 ... 99

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP