1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

昨日の!

2017.02.20 09:40:47

こんにちは!
ふぅです!

ついに私も花粉に打ち負かされました。゚(゚´ω`゚)゚。
今年はそんなに症状出ないなーなんて思ってたんですが、三日前くらいからくしゃみが止まりません!笑
病院行かないとー>_<

では、昨日のコーデです!

まずは私から!


photoView

photoView

▼80デニールプレミアムタイツ
チャコールグレー/¥1000+tax

▼リブベタルーズソックス
クロ/¥700+tax


昨日も寒かったので重ねばき♪
チャコールグレーとクロは安定します(笑)
はやくあったかくなって欲しいです!薄手のタイツや靴下が履きたい〜>_<笑

それでは次はスーちゃんコーデです!
お楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

♡ホワイト ソックス♡

2017.02.19 01:07:31

こんばんは\(^o^)/




引き続きにのみーが担当致します♡




それではラストはあたしの今日のこーで


photoView









photoView











photoView

▽太リブソックス
キナリ/¥600+tax




ふうちゃんの靴下もホワイトでしたがあたしもホワイトをチョイスしていました!


ニットと靴下のカラーを合わせました( ^ω^ )


ここ最近の靴下も白ばっかりな、、笑


しかもこちらは昨日買ったばかりのおnewです( ^ω^ )E6FA



少し厚手でですがはき心地良く、柔らかいので今の時期は重ね履きにもオススメです!



少したるませてルーズに履くのがより良しです(OvO)♡



それでは以上にのみーでした!



本日も最後までありがとうございます\(^o^)/





カテゴリ:
コーディネート

バブーシュとソックス

2017.02.19 00:01:10

こんばんは!



昨日に引き続きにのみーが担当します♩♩



昨日はスタッフこーでが更新できなかったので今日は気合いを入れてご紹介します\(^o^)/



最後までぜひご覧頂けると嬉しいです(OvO)



それでは本日1人目は、



*ふうちゃん*




photoView








photoView






photoView


▽フェザー刺繍ソックス
ホワイト/3足¥1000+tax


昨年も大人気だったフェザー刺繍ソックスが今年も入荷しました♡


昨日のアクセサリー刺繍ソックスと同じ、カラーと刺繍が増えて帰ってきました〜(o^^o)


ゴールドの刺繍がオシャレで今年の刺繍も可愛いので人気間違いなし!!



スニーカーはもちろん、パンプスや今年トレンドのバブーシュにも♩♩


ふうちゃんはデニムと合わせてカジュアルに( ^ω^ )


とっても似合ってましたよ〜♡♡♡



あたしもちゃっかりバブーシュ履かせて頂いたのですがすごいシュッとしてかっこよかったです(o^^o)




それではまた更新しますE6EF








カテゴリ:
コーディネート

キュートな靴下たち。

2017.02.18 00:40:59

こんばんは(OvO)



本日も聖蹟ブログご覧頂きありがとうございます♡



今日は暖かかったですね〜E63E



春を通り越すくらいの暖かさでした\(^o^)/



お昼を買いに行く頃には半袖でも良いくらいでした〜( ^ω^ )



でも夜はもういつもの寒さに戻っておりましたねE641



明日が恐ろしい、、、寒そうです。




寒暖差にはお気をつけください(T_T)




それでは今日のスタッフこーでに参りたいのですがまさかの撮り忘れちゃいました(・・;)




足元だけ撮って満足してしまいE706E706




なので今日はあまりご紹介しない3足¥1000+taxの新作の靴下をご紹介したいと思います♡



photoView

▽ビション刺繍ソックス

最初はトイプードルと思っていたのですがふうちゃんに聞いたらビションフリーゼという犬みたいでした!笑
調べてみるとトイプードルよりもボリューミーなもこもこふわふわの可愛い犬でした♩

犬好きにはたまりません!


それとこのゆるさがまた可愛い♡




photoView

▽アクセサリー刺繍ソックス


新しいアクセサリーが仲間入り♩♩


このハートのイヤリングの刺繍が可愛い♡


この他にもパールネックレスの刺繍や指輪の刺繍も(o^^o)




photoView

▽靴下柄ソックス

毎年人気の靴下柄のソックス♩♩


ごむくちも柔らかく履きやすい!


色もカラフルで見ていて楽しい♩♩


プレゼントなどにもオススメです\(^o^)/



この他にもたくさん新作が入荷しておりますのでぜひチェックしてみてください♡



本日は最後までご覧頂きありがとうございました(OvO)

最後に今日購入した靴下たちでさよならです〜♡


photoView

カテゴリ:
コーディネート

*white socks*

2017.02.17 00:19:15

こんばんは!



にのみーです!!



本日もブログご覧頂きありがとうございます♡



やっと暖かくなってきたのにまた寒くなるみたいですね(泣)



今日と明日は貴重な暖かさですねE641



昨日はお休みでバレンタインから2日たちましたが今日もチョコざんまいな1日でした♩笑



食べたい時は無性に食べたくなる(OvO)



当分チョコから離れられない感じですE706E706



そんな今日はあたくしのこーで




photoView




photoView

▽2×2リブソックス
オフホワイト/¥500+tax


毎年人気のリブソックスです♩♩


フィット感が抜群でカラーバリエーションも豊富なのでついつい毎年色違いで買っちゃいますE6EFE6EF


丈感もあたしの大好きなハイカットのスニーカーからも見える長さなのでハイカット好きな方にはオススメでーす♡♡♡


今日は短くなりましたがまた明日も更新します\(^o^)/



それではE63EE63EE63E

















カテゴリ:
コーディネート

todays code

2017.02.16 00:21:41

こんばんわ!
ふぅです!

先日、ようやく携帯を変えましたE6FA
今までずっとiPhone5を使ってまして…笑
7に出来たので画面が大きくて見やすいです!
ただ手に収まらなくて落としそうになることがしばしば…はやくケースを買おうと思います!

それでは本日のコーデです!


photoView

photoView

▼30デニールタイツTLサイズ
クロ/¥700+tax

▼ゴム長ベタショートソックス
オフホワイト/¥700+tax


今日のスーちゃんコーデも春らしくてとっても可愛かったですE6EF
特に靴!スパンコールとかキラキラがいっぱいついててめちゃかわ!!!
靴下ともバッチリ合ってました♪さすがです!

今週末あたりは少し気温が上がるみたいなので、靴下屋の春物靴下でお出かけしてみてはいかがでしょうか??

それでは本日はこの辺でー!
おやすみなさいませ(*^▽^*)
カテゴリ:
コーディネート

お揃いでした♩♩

2017.02.15 00:52:17

こんばんは!



それでは本日最後のこーでのご紹介です(OvO)♩




*にのみー*


photoView



photoView

▽無地ショートソックス
オフホワイト/¥400+tax


ふうちゃんとお揃いソックスでした( ^ω^ )♡



定番で人気の靴下です〜E6FA



あと今日は少し春を意識したこーででした♩♩



春ニット×デニム×白ソックス×スニーカーで春こーで\(^o^)/笑



春こーで楽しみましょうE6EFE6EF



それでは本日もご覧頂きありがとうございました(OvO)
カテゴリ:
コーディネート

♡Happy Valentine♡

2017.02.15 00:14:33

こんばんは!


ハッピーバレンタイン\(^o^)/


今日はスタッフのふうちゃんからチョコを頂き仕事終わりに食べてましたにのみーです♩♩笑


仕事終わりの甘いものは最高ですね!


チョコうましでした(=゚ω゚)ノ♡



明日もきっと甘いもの食べるだろうとおもいます。笑



それでは本日のスタッフこーでのご紹介〜♩♩



*ふうちゃん*


photoView




photoView

▽無地ショートソックス
ベージュ/¥400+tax


ふうちゃんのニットが可愛い〜E6FAE6FA


photoView


ネコが可愛いすぎました!



ふうちゃんいわく、飼っているネコちゃんのサマーカットした感じが似ているとE6EFE6EF


想像しただけで可愛いかったです。笑



そんな可愛いニットの足元はスニーカーの色と合わせたナチュラルなベージュでした♩♩



グリーンとベージュの相性も良いですね!




そんなそんな今日はふうちゃんと足元がお揃いでした♡




次のブログもお楽しみに〜♩♩










カテゴリ:
コーディネート

春服着たい〜!

2017.02.14 00:48:11

こんばんは!



それでは今日のラストこーでのご紹介〜(OvO)♩



photoView





photoView

▽60デニールタイツ
チャコールグレー/¥800+tax




早く春服が着たいこーで。笑


でもカラーはダークでもタイツの薄さは少し透け感のある60デニールです(=゚ω゚)ノ


少し寒いですが60デニールの透け感好きです♩



早く春服と合わせられるように〜E6F8E6F8E6F8



今日もご覧頂きありがとうございました♩♩



ハッピーバレンタイン\(^o^)/♡
カテゴリ:
コーディネート

明日はバレンタイン♡

2017.02.14 00:14:21

みなさま、こんばんは!



にのみーですE6FAE6FA



本日もご覧頂きありがとうございます♡



明日はいよいよバレンタインですね!



チョコレート売り場は連日すごく賑わっておりました\(^o^)/



毎年思いますがチョコレートの売り場を見ていると自分用にいくらでも欲しくなりますね(OvO)笑♩



あたしはスーちゃんから可愛いチョコを頂きましたE6EFE6EF



それはあとで載せたいと思います〜E72C




それではまずスーちゃんから今日のこーでのご紹介です!




♡スーちゃん♡


photoView






photoView

▽薄手の三つ折りショートソックス
カラシ/¥600+tax


すごく可愛いワンピースでした♩♩


それに合わせて足元はカラシ色でした!


ブルーとカラシの合わせがヴィンテージっぽくて、


でもスーちゃんが着ると大人っぽく着こなしてて。



とても勉強になりましたE710E6FA



スーちゃんはもう春服を着ていてあたしも早く春服欲しいです〜E6F8E6F8E6F8



みなさんはもう春服ゲットされましたかね( ^ω^ )?



どこのお店も春服が並んでいて悩みに悩み中ですE691E706



それでまだスニーカーと靴下しか買ってないんです〜(T_T)



早く見つけに行きたいと思います〜♡



それではまた更新します!




スーちゃんから頂きました、にくきゅーチョコE72CE6EF




photoView








カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 96

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP