1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

流行りのアミソックス♪

2017.06.25 00:51:57

こんばんわ!
ふぅです!

先日あげ損ねたコーデをご紹介しまーす!

まずはにのみーちゃんE6FA


photoView

photoView

▼トーションフィッシュネットショートソックス
クロ/¥800+tax


にのみーちゃんは、流行りのアミソックスとサンダルのコーデでした♪
アミソックスを履くと一気に今年っぽくなりますね(*^▽^*)

いつもと一味違った足元を演出してくれますよ!!

それでは、お次の更新までしばしお待ちください☆
カテゴリ:
コーディネート

06.24 white code!!

2017.06.24 23:30:08

こんばんは!




にのみーです(*^o^*)




聖蹟ブログご覧頂きありがとうございます♩♩




本日は久しぶりにポンゆが出勤でしたので




ポンゆの本日こーでご紹介です!





photoView



まるで不思議の国のアリスみたいな可愛いらしい組み合わせでした♡



ホワイトこーで可愛らしかったです( ´ ▽ ` )ノ



photoView






photoView

▽2×2リブソックス
サラシ/¥500+tax



足元もホワイトでまとめてさわやか〜♩




トップスの袖もフリルがポイントですね!








久々登場ポンゆでしたー♩♩




本日もご覧頂きありがとうございます



カテゴリ:
コーディネート

06.22 メッシュとラメソックス♩♩

2017.06.22 23:50:00

こんばんは。



聖蹟ブログご覧頂きありがとうございます♡




昨日の雨すごかったですね(>_<)




ほんと台風なみでしたE640




昨日はお休みで国立にかき氷を食べに行ったのですがお店行くまでの間にびしょ濡れになりました。笑



でも雨のおかげで混んでいなくて売り切れもなく食べたい味が食べれたので良かったです!



ちなみにパインとシークワーサーのかき氷でした♡




それでは本日こーで。





▽ninomi



photoView





photoView

▽ラメ三つ折りショートソックス
クロ/¥1200+tax





▽suu




photoView






photoView

▽総メッシュショートソックス
シロ/¥600+tax


レース調なトップスが可愛いです♩♩



トップスにあわせてソックスもホワイトで全体的にスッキリさわやか(*^o^*)



カジュアルになりすぎてないところもすごいなと思います〜




それでは最後に国立で食べたかき氷でお別れです。




photoView



黄色でテンションがあがります♡



ちなみにスイカのかき氷も少し味見させて頂いたのですが初めて食べましたがおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ


photoView




それでは本日もご覧頂きありがとうございました♩♩








カテゴリ:
コーディネート

レースなソックス♪

2017.06.22 00:06:41

こんばんわ!
ふぅです!

今日は雨と風がすごかったですね>_<
あそこまで行くと、梅雨じゃなくて台風かと思っちゃいます:(;゙゚'ω゚'):

それでは、本日のコーデです♪


photoView

photoView

▼縫製レースショートソックス
クロ/¥1000+tax


女性らしいレースソックスをスポサンと合わせて甘辛ミックスです!
大人可愛いレースがスーちゃんの雰囲気ととっても合ってて素敵でしたE6EF

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいませ(*´ω`*)
カテゴリ:
コーディネート

06.19 レースとラメソックス♩♩

2017.06.19 23:50:00

こんばんは!



聖蹟店ブログご覧頂きありがとうございます♡




本日はさっそくスタッフこーでのご紹介♩♩




まずはスーちゃん





photoView






photoView

▽ゴム長ラメショートソックス
グレーベージュ/¥600+tax





透明感あるレースのガウンが可愛い〜( ^ω^ )♡♡



ソックスもそうですがレースってなんだか可愛いですよねー♡笑



レースとラメソックスの組み合わせはおしゃれ感が!




合わせたグレーベージュもお肌なじみが良いのでより透明感が増しますね!



ガウンは甘めのレースなのでカジュアルに白Tにデニムでカジュアルに(*^o^*)




▽ninomi





photoView







photoView

▽ガーゼ調南国花柄ショートソックス
クロ/¥800+tax




今日はレースかぶりな1日でした♩♩♩




好きなショップが一緒なのでそれのレースのスカートバージョンのやつ欲しかったーとか、今度はあれが欲しいこれが気になるだけで分かって下さりいつも楽しいです♡♡♡




今日は雑誌についてどれを買おうかと一緒に悩んでおりました。笑



また狙ってる服があるので相談しようと思います( ´ ▽ ` )ノ




それでは本日もご覧頂きありがとうございました♩♩♩


















カテゴリ:
コーディネート

チャンス到来?!大抽選会♪

2017.06.18 23:03:46

こんばんわ!
ふぅです(*´ω`*)

今日はイベントのご案内です〜♪


photoView


今夏もこの季節がやってまいりました!
一等はなんと10万円分のギフトカードの大抽選会٩( 'ω' )و

今回は、6/2(金)~6/22(木)までに対象店舗でのお買上げ5,000円(税込)ごとに抽選券、500円または1,000円ごとに抽選補助券を進呈。抽選券1枚または5,000円分の抽選補助券で1回抽選にご参加いただけます!!

抽選自体は16日から開催しております(o^^o)

人が少なめなオススメの時間は朝イチか夕方ですよー!

このビッグチャンス、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいませ!
カテゴリ:
イベント情報

06.15 リゾートな可愛い花柄靴下♩♩

2017.06.15 23:53:40

こんばんは!



聖蹟店ブログをご覧頂きありがとうございます♩♩



本日はにのみーが担当します( ^ω^ )




いよいよ今週末は父の日ですE6FAE6FA



みなさまはご準備されましたでしょーか( ´ ▽ ` )ノ?




あたしはまだ買えておらず、、、。




靴下と何をあげようか悩んでおります(´・_・`)




ちょうど6月17日はニノくんの誕生日なのでケーキをついでに。笑




美味しいケーキと靴下をプレゼントしようかなーっとE74AE6EF



まだ2日あるので少し考えようとおもいます。笑




それでは本日こーで▽



suu..



photoView





photoView

▽ガーゼ調南国花柄ショートソックス
コン/¥800+tax




あたしはクロ、ふうちゃんはキイロ、スーちゃんはコンをご購入♩♩



コンもすごく可愛いです(*^o^*)



コンにピンクって良いコンビですね!




▽ninomi


photoView





photoView

▽ドライ6×2リブショートソックス
クロ/¥700+tax



今日もなんだかクロシロこーで



そろそろ夏も近づいてきたのでパッと明るいカラーを挑戦したいなとおもいます(*^o^*)



ソックスは吸水・速乾機能がついてるので一日中履いていても快適です♩♩



スニーカーはもちろんスーちゃんのスポサンなどにも相性ばっちりです\(^o^)/





それでは本日もご覧頂きありがとうございました♡

カテゴリ:
コーディネート

コットンソックス♪

2017.06.13 23:40:00

こんばんわ!

それでは早速、本日のコーデです!

ラストはスーちゃん(*^▽^*)


photoView

photoView

▼無地コットンブレンドショートソックス
ライトグレー/¥400+tax


今日は靴下屋のロングセラー商品のコットンソックスを履いてらっしゃいました♪
フィット感が抜群なので、ズレたりクルッとまわったりせずストレスなく履いていただけます(^ω^)
お足の小さめな方にもオススメですE6FA

カラーもたくさんあるので、お好きな色やお洋服に合った色が見つかると思いますよ!!

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいE72A
カテゴリ:
コーディネート

カラフルソックス♪

2017.06.13 23:16:50

こんばんわ!
ふぅです(^ω^)

今日は肌寒い1日でしたねE706
薄着でいたら凍えました(笑)

それでは、本日のコーデです!


photoView

photoView

▼20デニールタイツ
クロ/¥600+tax

▼ガーゼ調ペイント柄ショートソックス
クロ/¥800+tax


今日はお気に入りのペイント柄ソックスです♪
某ゲームのような楽しいカラフルなカラーリングがめちゃかわですよね(*^▽^*)

薄手のタイツストッキングとの重ねばきも可愛い靴下なのでオススメです♪

それでは、お次のコーデをお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

06.12 staff code♡♡♡

2017.06.12 23:57:29

こんばんは!



聖蹟ブログご覧頂きありがとうございます♩♩




最近食欲がなくなるどころかお腹が空いてすいて仕方ないにのみーです( ^ω^ )




いつもお昼も夜もドカ食いして朝後悔しています(泣)




今日から少しずつ夏に向けて制限を。笑
(間に合うでしょうかE755E706




それでは本日のスタッフこーで





▽suu




photoView







photoView

▽ガーゼ調ペイント柄ショートソックス
キャメル/¥800+tax



袖のリボンが可愛いトップス♡




クロだとリボンが可愛くても甘くなりすぎない!




プラスで足元も少しカジュアルにすると余計に甘くなーい!笑



デニムとスニーカーでカジュアルに!



ソックスは柄がポイントです(*^o^*)





▽ninomi




photoView






photoView


▽リブスニーカー
クロ/¥600+tax


好きすぎて週に何回も履きたくなるスニーカーソックスです!



吸水・速乾機能はもちろん、フィット感がばつぐんです♩♩


ジメッとした梅雨の時期にもサラッと履けちゃいます〜


ローカットのスニーカーからも見えづらいのでついつい合わせちゃいます( ^ω^ )♩



他にもスニーカーソックスご用意しておりますのでぜひご覧下さい♡♡♡



ショートソックスもオススメです〜



それでは本日もご覧頂きありがとうございました♩










カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 108

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP