1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

リボン♪

2017.01.31 00:00:00

こんばんわ!
ふぅです!

それでは、本日のコーデラストです!

スーちゃん(*⁰▿⁰*)


photoView

photoView

▼バックリボン付きリブショートソックス
クロ/¥1000+tax


いつも素敵なスーちゃんですが、今日のスーちゃんは春らしくってとってもキュートでしたE6EF
合わせた靴下も、かかとの上のところにリボンが付いているとっても可愛い靴下!
後ろ姿も可愛いなんてズルい!!笑

この靴下も新色が入荷してます♪

他にも春の新作商品が続々入荷中です!
毎週新しい子たちが入ってきてますので、ぜひ見に来てください(*´◒`*)

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいませー!
カテゴリ:
コーディネート

新商品☆

2017.01.30 23:18:11

こんばんわ!
ふぅです!

今日の昼間は異常なくらい暖かかったですね!
でも夜になった今はいつも通り寒くて辛いです…
こうも寒暖差が激しいと身体がだるくなっちゃいますよね>_<

風邪ひかないように気をつけます!

では本日のコーデです!
まずは私から( ͡° ͜ʖ ͡°)


photoView

photoView
※ブレててすみません!

210デニールソフティタイツ
グレーモク/¥1600+tax

▼ざっくりスラブルーズソックス
ピンク×コン/¥1000+tax


今日はざっくりスラブルーズソックスの新色ちゃんを履きました♪
ミックスされた色の組み合わせがどストライクで買ってしまいましたE6FA
そして、タイツは大好きなソフティタイツ
ピンクとグレーの組み合わせは最強ですE6EC

それでは、お次の更新をお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

シアータイツ♡

2017.01.28 22:51:36

こんばんわ!
ふぅです!

それではさっそく、本日のコーデラストです!

にのみーちゃん(*´◒`*)


photoView

photoView

▼30デニールタイツ
ニュアンスグレー/¥600+tax


にのみーちゃんは私と違って透け感のある30デニールタイツでした!
透け感が女性らしさを演出してくれます♪
赤いニットとの合わせ方がすごく素敵E6FA
今日は大人っぽいにのみーちゃんでしたE6EC

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさーい!
カテゴリ:
コーディネート

あったかタイツ♡

2017.01.28 20:55:42

こんばんわ!ふぅです!

最近毎日のように猫に布団を取られて朝まで熟睡できないのが悩みです(笑)

まだこんな時間なのにもう眠いー(´-`).。oO

眠い目をこじ開けながら、本日のコーデ紹介です!

まずは私から〜


photoView

photoView

210デニールソフティタイツ
チャコールモク/¥1600+tax


今日はあったか210デニールタイツにしました♪
寒がりな私には本当にぴったり!
この真冬でもスカートが履けます(笑)

それではお次の更新をお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

♡にのみーこーで♡

2017.01.28 00:45:11

こんばんは(・ω・)ノ



それでは本日ラストこーでがこちら〜




photoView



またもや、まっくろこーで(c_c)



白も多いが黒い服も多い。笑



早く春服を買わないとです〜




ちなみに今気になっている春物はスカジャンと春のMA-1です(OvO)♡



photoView

▽薄手の三つ折りショートソックス
モカちゃ/¥600+tax




そして今日はお知らせもありますphotoView


聖蹟では只今、バレンタイン限定ラッピング承っております♡





大切な方への贈り物にぜひチョコと一緒に靴下を♡




友達への贈り物にも\(^o^)/




本日もご覧頂きありがとうございました♩♩

カテゴリ:
コーディネート

♡ふうちゃんこーで♡

2017.01.28 00:09:56

こんばんは!



本日も聖蹟ブログご覧頂きありがとうございます♩♩



早速ですが今日のふうちゃんこーでをご紹介です\(^o^)/






photoView



今日は雰囲気が変わって大人っぽいこーでです^o^




ボーダーのトップスとベレーがレトロな感じで可愛い♡



春服いいなー(=゚ω゚)ノ



photoView

▽毛混ベタソックス
ダークイエロー/¥500+tax


こちらの靴下は50%OFF〜♩♩


イエローの色のちょいす素敵です♩♩


濃いデニムに合います〜( ^ω^ )♡


ふうちゃんが履いているのはウール素材ですがそろそろ春の新作、新色が入ってくる予感♩♩


どんなカラーになるのかはお楽しみに(OvO)♩



それではE6FAE6FA











カテゴリ:
コーディネート

チラ見せ☆

2017.01.27 00:21:57

こんばんわ!

それではさっそく本日のコーデラストです!

今日のラストを飾るのもスーちゃんですE6FA


photoView

photoView

▼紡毛ゴム長ベタショートソックス
エンジ/¥800+tax


スーちゃんはゆったりめコーデでした♪
ゆったりだけど優しい色使いでとっても女性らしくまとまってました!
靴下の色もとっても合ってて素敵です(*^o^*)E6EC
パンツからのチラ見せがおしゃれですよね!!

それでは本日はこの辺で!
みなさまよい夢を!
おやすみなさい(*´◒`*)
カテゴリ:
コーディネート

重ね履き☆

2017.01.27 00:14:40

こんばんわ!ふぅです!

今日も寒かったですね>_<
帰って来てからほとんどこたつの中で過ごしてます(笑)

では、本日のコーデです!
まずはわたしから!


photoView

photoView

▼80デニールプレミアムタイツ
チャコールグレー/¥1000+tax

▼超ざっくり縄編みルーズソックス
クロ/¥1200+tax


今日も猫モチーフの服(笑)
合わせたのは、大人気のプレミアムタイツとボリュームのあるルーズが魅力の超ざっくり縄編みルーズソックスです╰(*´︶`*)╯♡
足首あったかかったです!笑

では、お次のコーデをお楽しみに〜!
カテゴリ:
コーディネート

鮮やかソックス♪

2017.01.26 00:56:30

こんばんわ!

それではさっそく、本日のコーデラストです!

スタッフはスーちゃんE6FA


photoView

photoView

▼紡毛ゴム長ベタショートソックス
アカ/¥800+tax


黒のリブトップスとデニムで大人っぽいコーデに赤い靴下で差し色を入れてました!

やっぱり赤い靴下かわいいですよねーE6EC
カラーソックスは、華やか過ぎちゃうかな?と敬遠しがちですが足元に持ってくると目立ち過ぎずワンポイントになりますよ(*´◒`*)

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさーい!
カテゴリ:
コーディネート

あったか靴下〜♪

2017.01.26 00:45:31

こんばんわ!
ふぅです!

今日は夕飯がラーメンになったので嬉しいです♪笑
寒い時のラーメンは最高ですよね!!
一年中食べてるけど(笑)

では、本日のコーデです!
まずは私からー>_<


photoView

photoView

▼ダイヤケーブルソックス
グレー/¥700+tax


今日は、一目惚れした猫のトップスを着て来ました♪笑
だんだん猫グッズが増えていきます…笑

これに合わせたのは、ウールが入ったあったか可愛いダイヤケーブルソックスですE6EC
しっかりした生地感なので本当にあったかいですよ!
こちらはセール対象外ですが、それでも700円+税なのでお買い得です╰(*´︶`*)╯♡

それではお次の更新までしばしお待ちを〜♪
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP