1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

しろくま靴下。

2016.12.25 23:42:09

こんばんは!


本日も聖蹟店のブログご覧頂きありがとうございます(o^^o)♡


早いものでメリークリスマス♩♩


あっというまに終わりそうです(泣)


昨日はケーキとチキンというなのから揚げを食べて少しクリスマスを堪能しました(OvO)♩


みなさんは素敵なクリスマスになりましたかー?


クリスマスもあと少し、2016年もあと少し、


残り何週間?を頑張りたいと思います\(^o^)/笑





それでは先日ですがふうちゃんのこーでを!





photoView






photoView





photoView

▽しろくまソックス
インディゴブルー /¥1000+tax


くしゅっとたるんでますが可愛くないですか(OvO)?


クリスマスプレゼントにも好評だったしろくまのソックスです( ^ω^ )


ボリュームのある靴下であったかです♩♩


聖蹟店のスタッフみんなもお買い上げでした♡


人気のしろくまくん、ぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ♩♩



それでは\(^o^)/♩


カテゴリ:
コーディネート

定番タイツ!

2016.12.20 10:00:00

こんにちは!
ふぅです!

では、昨日のコーデラストです!

ラストはこの方…

スーちゃん!


photoView

photoView

photoView

▼80デニールタイツ
クロ/¥800+tax


チュールスカートが素敵E6EF
スーちゃんのコーデはいつも大人っぽくて参考になります!!

合わせているのは定番の80デニールタイツ
靴下屋のタイツは程よいフィット感があって、股の部分がズレにくくなってます!
わたしはズレるのが苦手なので、今まで履いてきた数ある80デニールタイツの中でも靴下屋の80デニールタイツが1番合いました♪

それでは今回はこの辺で!
みなさま良い1日を(^-^)/
ふぅでした!
カテゴリ:
コーディネート

またまたソフティ!

2016.12.20 09:30:00

こんにちは!
ふぅです!

それでは早速二人目のコーデです♪

ポンゆちゃん(*^o^*)


photoView

photoView

お気に入りの靴下をアピールしておりますE72A

photoView

210デニールソフティタイツ
ベージュモク/¥1600+tax

▼しろくまくんソックス
アカ/¥1000+tax


今日はアニマルなポンゆちゃん♪
トラ柄のトップスに、靴下屋で人気急上昇中のしろくまくんソックスを合わせてます!

タイツの色とソックスの色の合わせ方が上手くてとても参考になります…!

そして、ポンゆちゃんもソフティタイツ
実はよくコーデが似てる時があるんです( ̄▽ ̄)
以心伝心ですね!笑

ではでは、ラストコーデもお楽しみに(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

ソフティ!

2016.12.20 09:00:00

おはようございます!
ふぅです!

ブログ昨日上げようと思ったんですが、眠気に負けて寝てしまいましたE72B

なので珍しく朝更新です☆

それではまずは私から…


photoView

photoView

210デニールソフティタイツ
グレーモク/¥1600+tax

▼NEWシカ柄JQソックス
ベージュ/¥900+tax


今年のシカ柄JQソックスはベージュに一目惚れ!
ようやく手に入れました♪
しかし、こちらの商品は人気の為もはや品薄です…気になる方はお早めに!

そしてタイツは寒い時期に大活躍のソフティタイツ
暖かいしはき心地も柔らかで大好きですE6EC

では、お次のコーデをお楽しみに♪
カテゴリ:
コーディネート

1217code

2016.12.18 03:25:45

こんばんわ!
ふぅです!

さて、早速ですがスーちゃんコーデに参ります!


photoView

photoView

▼毛混無地ソックス
ダルピンク/¥500+tax


たまにはアウター付きコーデで!とお願いして撮らせて貰いました!笑
スーちゃんすごくおしゃれで、アウターもお洋服に合わせていつも違うの着てるんですよ!!すごい!!
わたしなんて大体いつも同じ…笑

今日はホワイトニットとキャメルのコーデュロイワイドパンツとダルピンクの靴下で冬の女子感が出てました!
こういう服をスーちゃんのように着こなせるようになりたいものです…(遠い目)

それでは17日のコーデのご紹介はこの辺で!
おやすみなさーい(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

1217code

2016.12.18 03:15:59

こんばんわ!
ふぅです!

最近ブログおサボり気味でスミマセン( ; ; )

久々の更新ですがお付き合いくださいませ…!

それでは日付が変わってしまいましたが、17日のコーデです!

まずはにのみーちゃんから!


photoView

photoView

▼毛混8×2リブソックス
ディープボルドー/¥900+tax


今日は長めの靴下をくしゅくしゅっとルーズにして履いてました♪
ふわふわのニットとサロペットの組み合わせがすごく可愛いかったんですが、靴下の色が落ち着いた感じだったので甘くなり過ぎないコーデになってましたE6EF
さすがです…!

次はスーちゃんです!お楽しみに!!
カテゴリ:
コーディネート

今日もルーズに♡♡♡

2016.12.13 00:26:16

こんばんは!



本日もご覧頂きありがとうございますE6FA



今日もとっても寒い1日でしたね〜E6F4E706



歩いて帰ろうか甘えてバスに乗ろうか悩んでしまいます。笑



結局今日は寒がりながら嵐を聞きながら歩いて帰りました♡笑



最近ではクリスマスのプレゼントでご購入される方でお店も賑わっております(o^^o)♡



クリスマス限定ソックスやラッピングは数量限定ですのでぜひお早めに〜♩♩♩


ラッピングは1足からでも承ります(o^^o)




それでは本日のこーで、


今日もあたし1人こーで。


す、すいません(T_T)E706



photoView




photoView

1人なので撮るのにも苦戦します。笑

photoView

▽毛混8×2リブソックス
ボルドー/¥900+tax

なんとも言えないボルドーのきれいなカラー


大人カジュアルにもってこいのリブソックスです♡


まだまだ大人気のソックス、くしゅっとたるませてスニーカーやショートブーツにオススメです!


自分用、プレゼントにもオススメのソックスご用意しております♡


ぜひお近くのお店まで(OvO)♩


それでは!



photoView


カテゴリ:
コーディネート

ninomi code★

2016.12.11 00:20:54

こんばんわ!
ふぅです!

それでは早速、本日のコーデラストです!

にのみーちゃん♪


photoView

photoView

▼40デニールタイツ
チャコールグレー/¥700+tax


モノトーンでシックな大人っぽいにのみーちゃん!
大人コーデをスニーカーでちょっと外しているのが素敵ですE6FA

履いているのは40デニールタイツのチャコールグレー!
ほどよい透け感で大人っぽさをさらに演出してくれます(^-^)/

タイツが大活躍する時期となってきましたが、みなさま今年はもうお買い求めになられました…?
靴下屋では厚さや色味も種類豊富に取り揃えております♪

ぜひ一度ご覧いただければと思います!

それでは今回コーデはこの辺で!
おやすみなさい(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

ponyu code☆

2016.12.11 00:13:36

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

今日はとっても寒かったですね>_<
特に夜!!
寒くてこたつから出られません(笑)

では、本日のコーデです!

まずはポンゆちゃん☆


photoView

photoView

▼しろくまソックス
ローズピンク/¥1000+tax


鮮やかな水色のコーデュロイパンツとピンクの靴下の組み合わせがすごいかわいい!さすがです!!

靴下はカタログ掲載商品のしろくまソックスです!
ポンゆちゃんはたるませてルーズに履いてました♪
ちょっぴりデブクマちゃんになってました(笑)

かわいいのでプレゼントにもおすすめですよー!!

それでは次の更新までしばしお待ちください♪
カテゴリ:
コーディネート

今日のコーデ

2016.12.08 21:17:19

こんばんわ!
ふぅです!

昨日と一昨日お休みをいただいて、映画を見たりイルミネーションを見たりと満喫しておりました♪

いやー!リフレッシュしました(^-^)/

ではそんな本日のコーデです!
三人出勤だったんですが、二人のコーデを取り損ねたので、残念ながら私の自撮りのみです…スミマセーン( ; ; )


photoView

photoView

▼横リンクスボーダーショートソックス
アカ/¥600+tax


帰り際に急いで撮ったので足元アップ画像を忘れました…
代わりに公式画像で失礼しますE706

デニムと鮮やかな赤が個人的に好きです!
元気な感じしますよねE6F5
秋冬になるとどうしてもトーンが暗めな赤いソックスが多くなりますが、たまには鮮やかな赤も気分が上がってオススメですよ♪

それでは、都内某所の素敵イルミネーションでお別れでーす(^-^)/


photoView

E6FAE6FAE6FA
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP