1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

40デニールのタイツ。

2016.11.25 00:56:06

こんばんは( ^ω^ )



本日ラストこーでは



*にのみー*

photoView




photoView


▽40デニールタイツ
チャコールグレー/¥700+tax

40デニールの透明感、ほどよい透け感が好きなのですが今日に限っては足元が寒かったですE641

失敗しました〜E706E706


明日も寒いと思うので暖かくて出かけようと思います!


そして、先日もお知らせさせて頂きました


こちらE6FA


photoView



京王パスポート5倍ポイントキャンペーンが始まります♩♩

ぜひパスポートカードをお持ちの方、そうでない方もポイントが貯まるチャンス♩♩

ぜひお待ちしております(o^^o)♩



それでは本日もご覧頂きありがとうございました♡
カテゴリ:
コーディネート

寒い時期のタイツ。

2016.11.25 00:04:34

こんばんは。



本日もご覧頂きありがとうございます♡♡♡



今日は朝から激寒かったですね〜(T_T)



15時くらいには雪が止んだみたいでしたが帰りも寒くて凍えそうでしたE641E641E641


明日も凍結して滑りやすそうなのでお気をつけてお出かけください(>_<)


それでは本日のスタッフこーで




*スーちゃん*



photoView


喋りながら撮っていたら笑顔の瞬間が撮れたので即採用♡笑

かわゆすスーちゃん\(^o^)/

今日は寒かったのでニットで暖かそうでした♩

ホワイト、ベージュ、グレーと柔らかいカラーが多いこーででなんとも優しい雰囲気(o^^o)

photoView


▽ソフティ210デニールタイツ
グレーモク/¥1600+tax

今日みたいな寒いにぴったりなタイツ

ミンクタッチななめらかな履き心地で厚地であったか♩♩

カラーバリエーションも豊富ですので合わせるこーでによってチョイスしてみてくださいE68D


それではまたのちほど♩♩♩


カテゴリ:
コーディネート

赤が気になる!

2016.11.23 00:50:00

こんばんは!



本日のラストこーで。



*にのみー*


photoView




photoView

▽リブベタソックス あか
¥700+tax


少し厚地のソックスはルーズにしてカジュアルにスニーカーに合わせるのがオススメです(o^^o)♩♩






そして*お知らせ*


photoView

聖蹟桜ケ丘店では11/25(金)〜11/27(日)まで

京王のパスポートカードポイントが5倍ポイントキャンペーン行います♩♩

大変お買い得なこの機会にぜひお越しくださいませ♡


本日もご覧頂きありがとうございました(OvO)
カテゴリ:
コーディネート

ボーダー。

2016.11.23 00:30:00

こんばんは( ^ω^ )


お待たせしました〜


本日2人目のこーではこちら♩♩


*ふうちゃん*


photoView



photoView

▽タム太切り替えソックス 3足1000+tax
ネイビー

毎年人気なこちらのソックス。


中でもこちらのネイビーが大人気なんです♡


スニーカーでカジュアルに合わせるのがオススメです♩♩


これからの時期クリスマスプレゼントにもオススメですよ〜(o^^o)






それではラストこーでまでお待ちくださいませ♡♡




カテゴリ:
コーディネート

ラメとパープル。

2016.11.22 23:47:43

こんばんは。


それでは本日のスタッフこーでがこちら〜E6FA


*スーちゃん*


photoView



photoView

▽ラメゴム長ショートソックス
サーモンパープル/¥600+tax

ふーちゃんも持ってるラメソックス♩♩

キレイめこーでにもカジュアルにも使えますよ(o^^o)

サーモンパープルは絶妙なカラーで見ているととても魅力的にみえます(。-_-。)

それと、シーズンによってカラーが変わるのも魅力的なのです♡

ぜひ店頭にてご覧ください〜♩



それでは次はふうちゃんこーでまでお待ちください♡
カテゴリ:
コーディネート

紅葉を見に♩♩

2016.11.22 23:17:14

こんばんは!

本日もご覧頂きありがとうございます♡



WEARにも少し書かせて頂いたのですが、

先日のお休みに高尾山に紅葉を見に行ってきました♩♩


photoView




photoView


天気はあいにくの曇り空で景色は残念だったんですが

とっても楽しい山登りでした〜( ^ω^ )


あたしの足でも1時間ちょいで登れるのでぜひ高尾山の紅葉を見に登ってみてください(=゚ω゚)ノ

photoView




photoView


ちゃっかり秋の味覚も楽しみました♩笑


それではスタッフこーでまでしばしお待ちを♡
カテゴリ:
コーディネート

使いやすさNo.1!

2016.11.22 01:40:00

こんばんわ!

それでは本日のコーデラストです!

スーちゃん(^-^)/


photoView

photoView

photoView

▼薄手の三つ折りショートソックス
クロ/¥600+tax


スーちゃんは使いやすさNo.1の三つ折りソックスを伸ばしてルーズ風に履いてます♪
冬らしいニットと色使いでめちゃくちゃ可愛かったですE726

靴下屋では冬の装いにぴったりな靴下も多数ご用意しております♪

ぜひお店でご覧ください(*^o^*)

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさい!
カテゴリ:
コーディネート

定番!

2016.11.22 01:09:22

こんばんわ!
ふぅです!

早速ですが今日のコーデです!

まずは私から(^-^)/


photoView

photoView

▼30デニールタイツ
グレージュ/¥600+tax

▼毛混2×2リブショートソックス
クロ/¥400+tax


今日は靴下屋の定番商品です♪
フィット感が気持ちいい靴下です(*^o^*)
ただ、寒がりな私には今日30デニールタイツはちょっと寒かったです…笑

それでは次のコーデをお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

♡ネコ♡

2016.11.21 00:28:20

こんばんは!


それでは本日ラストのこーでのご紹介♩♩



*ふうちゃん*


photoView


ふうちゃんのスカートが可愛い(OvO)♡

最初は花柄と思いきやネコちゃんの柄なんです〜♡♡

ふうちゃんお目が高い!笑

今度はもう少し近くで撮ろうと思います〜


photoView

▽80デニールプレミアムタイツ チャコールグレー
¥1000+tax

▽ラメゴム長ショートソックス クロ×シルバー
¥600+tax


ネコちゃんのスカートもポイントですがキラキラのラメソックスもキレイです\(^o^)/


重ね履きをしているタイツはプレミアムタイツ♩♩


とってもなめらかで柔らかいんです( ^ω^ )


80デニールですので少し寒くなり始めた今の時期にオススメです〜



プレミアムタイツは人気商品ですのでお早めにE6FA



本日もご覧頂きありがとうございました♡



それでは(o^^o)/


カテゴリ:
コーディネート

♡チェックスカート♡

2016.11.21 00:05:37

こんばんは!


本日もご覧頂きありがとうございます(o^^o)


最近、秋ドラマがおもしろくて録画をしているのを観るのにおいつかないです(´・Д・)」


毎日少しずつ観るのが楽しくて夜更かしばかりで眠たいです(-_-)zzz


みなさんは何が1番オススメですかー\(^o^)/


やっぱり逃げるが恥だが役に立つですかね!


地味にスゴイもほんと好きです♩♩


これからの展開が楽しみです〜♡



それでは本日のスタッフこーでをご紹介♩♩



*ポンゆ*


photoView


チェックスカートが可愛い\(^o^)/

タイトなスカートなのでチェック柄でもスマートです♩♩


photoView

▽毛混ハイゲージベタクルー カーキ
¥800+tax


薄手ですのでぴったりめな靴でもスッキリお履き頂けますE6FA


まだまだ人気なルーズ。


ポンゆみたいにローファーにも、ショートブーツ、スニーカーにもオススメですよ〜E6ED


ぜひ店頭で探してみてね(o^^o)



それではまた更新します♩♩
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP