1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

昨日の!

2016.09.30 15:20:51

こんにちは!
ふぅです!

昨日はGと戦っていて精魂尽き果てたのか、2人めのコーデ記事を上げ損ねてしまいました( ; ; )
すみません…

なので、珍しくお昼に更新です!

昨日の2人めのコーデは府中店より、ちひちゃんです!


photoView

photoView

▼縄柄リンクスショートソックス
エンジ/¥700+tax


トップスと靴下で色を合わせてとってもおしゃれさんなちひちゃんコーデE6EC
秋っぽくて素敵です〜E6FA

靴下は私も大好きな縄柄ソックス!
こちらはウールも入ってますのでこれからの寒い時期にもぴったりです♪
寒くなったらタイツとの重ねばきでも可愛く履けちゃいますE6ECE6ECE6EC


本日のコーデはまた夜に更新しまーす!
それではっ!
カテゴリ:
コーディネート

ショート丈

2016.09.29 22:50:18

こんばんわ!
ふぅです!

今日帰ったら家にゴキちゃんがいました…
本当に本当に本当にゴキちゃんだけは無理なんですよ( ; ; )
2時間ほど格闘した末、取り逃がすという大失態…
恐ろしすぎて眠れません。。。

では気を取り直して、本日のコーデに参ります!


photoView

家であんな恐怖が待ってるとは知らずに笑顔のふぅさん

photoView

▼無地ショートソックス
グレー/¥400+tax


たまにはスキニーを履きたくて、靴下はベリーショート丈のものにしました!
どんな格好にも合うシンプルなデザインなので一足あると重宝しますよ(*^o^*)

では、次のコーデをお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

su code

2016.09.29 01:10:00

こんばんわ!ふぅです!

それでは早速、本日のコーデラストです!

スーちゃん☆


photoView

photoView

▼縫製レースショートソックス
ホワイト/¥1000+tax


今日はちょいとカジュアルなスーちゃんで、珍しかったのですがとっても可愛かったですE6EFE6EF

カジュアルめですが、プリーツスカートとレースソックスで女性らしさも忘れないところがさすがです…!

スーちゃんも縫製レースショートソックスをお買い上げされたので、聖蹟スタッフ全員でお揃いに出来ます♪
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
寒期が来る前に全員お揃い出勤したいなー!笑

では、本日はこの辺で!
ありがとうございました♪
カテゴリ:
コーディネート

nino code

2016.09.29 00:40:00

こんばんわ!ふぅです!

突然ですが、最近のマイブームはスーモで理想の家探しをすることです(笑)
そしてインテリアや食器なんかもネットショップ見ながら妄想するのが楽しいんです( ̄▽ ̄)

あー引越ししたいなぁ>_<

では、現実に戻って(笑)
本日のコーデ2人目です!

にのみーちゃん!


photoView

photoView

▼ベロア調カラフルボーダーソックス
キャメル/¥900+tax


暑かったから半袖にのみーちゃん♪
でも秋色でまとめててとっても素敵ですE6FA

履いているのはカタログ掲載商品でもある、ベロア調カラフルボーダーソックスです!
わたしも色違いを持ってますが、本当にどの色も可愛いんですよ〜E6EC
ハイカットからチラ見せさせてもかわいい靴下ちゃんでE726

それではラストはあの方ですよ!!
お楽しみー!
カテゴリ:
コーディネート

fu code

2016.09.29 00:13:29

こんばんわ!ふぅです!

今日も暑かったですね>_<
こうも暑い日と寒い日が繰り返されると身体がだるくなります( ̄O ̄;)

はやく秋らしい気温になって欲しいです!

では本日のコーデです!
まずは私から!


photoView

photoView

▼花柄ベタソックス
ホワイト/¥900+tax


今日はファーバンダナとファーサンダルで、ファーサンドでした!笑

靴下はお気に入りの花柄ベタソックス!
履いてるだけでテンション上がります♪
丈が長めなのでクシュっとたるませて好きな長さで履けるのも魅力です!

それではお次の更新までしばしお待ちを〜!
カテゴリ:
コーディネート

♡三つ折りソックス♡

2016.09.28 00:54:49

こんばんは、



それでは本日ラストこーでは




いつもお世話になっております、



府中店のちひちゃん\(^o^)/♩



photoView




photoView




photoView



3番目の写真が可愛すぎた!笑 笑


帽子を気にしていたら


小人みたいなショットに( ^ω^ )笑


素敵ショットでした♡




photoView


▽三つ折りショートソックス
あおみどり/¥600+tax


聖蹟でも人気、府中でも大人気の三つ折りソックス
♩♩


府中はちひちゃんが着用のあおみどりが人気のカラーみたい♡


秋らしいお洋服のポイントにピッタリです♡


それでは本日もご覧頂きありがとうございました〜(o^^o)



また明日〜♩
カテゴリ:
コーディネート

♡あにまるー♡

2016.09.28 00:09:11

こんばんは( ^ω^ )♩


にのみーです!


今日のお仕事帰りにずっと飲みたかったスタバのいちごのやつ、(名前忘れちゃいましたE72BE706)期間限定だと思って行ってみたら数量限定で2日間で終了しちゃいましたと言われました(T_T)


飲みたかったー(泣)行くのが遅かったー(泣)



20周年の限定だったみたいですねE72DE706



諦めきれず、ミスドに行ってイチゴのポンデリングを食べて帰りました。笑


イチゴつながり。笑


期間限定、数量限定は気をつけなきゃですね!





それではここで本日のこーでのご紹介にいきまーす!



photoView




photoView




photoView



聖蹟のブログよく見て下さってる方はお気づきでしょうか?笑


またかよ、のモノトーンこーで。



今日の足元はちらりと、




photoView

▽アメリブネコ刺繍ソックス
チャコールグレー/¥800+tax


可愛いネコ刺繍E6A2E6EC



今年は動物柄がきています♩♩



他にも靴下屋には動物がたくさん\(^o^)/



ぜひ足元にプラスしてみてくださいまし♡





カテゴリ:
コーディネート

Basic color♩♩

2016.09.27 00:26:47

こんばんは(=゚ω゚)ノ




張り切って参りましょう♩♩




それでは本日ラストこーで




photoView


今日も暑かったのでまだまだ衣替えできませんね〜



すこしでも秋カラーを(。-_-。)



photoView



▽キュプラショートソックス
クロ/¥900+tax



足元はお気に入りのキュプラの靴下(o^^o)



高級感ある光沢感が上品です♩♩



先日ふうちゃんが履いていたリブプリーツソックスも




これも同じキュプラのソックスであたしも買おうと狙っております♡笑



また色が決まり次第組み合わせたいとおもいます〜♩♩




それでは本日もご覧頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ♩



カテゴリ:
コーディネート

Must color♩♩

2016.09.26 23:08:39

こんばんは( ^ω^ )



にのみーです♩♩♩




先日更新したブログなんですが




3人のこーでを張り切ってアップしようと思ったんですが




1つボツになってしまいました(泣)




また近いうちにあげれたらなとおもいますE6F4E706




それでは、張り切って今日も参ります♩♩




大人可愛いスーちゃん(o^^o)♩




photoView




カジュアルなボーダートップスもオシャレに着こなすスーちゃんE68D



ボトムスもいまどき(o^^o)♩



組み合わせほんとうまいです♩♩



photoView



今日はソックスが隠れちゃってたので



ちらっと見せて頂きました\(^o^)/




photoView


▽コットンブレンド無地ソックス
ワインレッド/¥500+tax



毎年人気のカラーですが先週あたりからより人気が∑(゚Д゚)


この靴下に限らずワインレッド、エンジが人気沸騰中♡♡♡



取り入れやすいカラーなのでぜひ足元に取り入れてみてください(o^^o)






カテゴリ:
コーディネート

三つ折り☆

2016.09.25 23:00:00

こんばんわ!
ふぅです!

そういえば、この間のお休みに今話題の君の名は。を観に行きました!
映像がすごく綺麗でした!ストーリーも素敵だったのでまだ観ていない方はぜひ!!笑

では、本日のコーデラストです!

スーちゃん!


photoView

photoView

▼薄手の三つ折りショートソックス
キミドリ/¥600+tax


スーちゃんの大人可愛いファッション本当に見習いたいです…!
レースのトップスが素敵すぎますE726

足元は人気のファーサンダルに、これまた人気の三つ折りショートソックス!!
スーちゃんのように三つ折りのままでも、伸ばしてルーズソックス風にしても履ける、2wayソックスです♪
一足あると便利なので皆様ぜひゲッツしてみてください(^-^)/

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいませー!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP