1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

♩♩今日のこーで♩♩

2016.08.31 23:46:04

こんばんは〜♩♩



にのみーです♡



ご覧頂きありがとうございます(o^^o)




ようやく台風がさって聖蹟に晴れがやってまいりました〜


良い天気でした( ^ω^ )♩



それと同時に8月も終わりですね〜




そんな先週のお休みに夏が終わる前にディズ○ーに行ってきました〜♩♩




最近はパレードやショーは必須なのですが、




今回の夏のショーの水の量がハンパなかったです∑(゚Д゚)





いや〜胃腸炎から始まった夏でしたが〜



楽しく夏が終わりました\(^o^)/



よし!待ってろ秋\(^o^)/笑




それではスタッフこーで。



まずはあたしから、



photoView


あちゃ〜E706


デニムが長すぎて足元見えてなかったー



って



いつものことか\(^o^)/笑



photoView



photoView

▽ローケージ2×2リブクルー/キナリ
¥900+tax



夏も終わりということで


爽やかに〜笑




それでは明日からまた新しい気持ちで頑張ります♩♩



では\(^o^)/



カテゴリ:
コーディネート

キュプラ♪

2016.08.31 00:10:00

こんばんわ!
ふぅです!

実は今日(正確には昨日)、うちの猫ちゃんの7歳の誕生日でした!
なので、大好きなにぼしをあげました(笑)
喜んでくれたかなー?

では、本日のコーデにまいります!

ラストはにのみーちゃん!


photoView

見上げてるにのみーちゃんがかわいくて…!

photoView

▼キュプラショートソックス
コン/¥900+tax


今日はダークトーンコーデのにのみーちゃん!
かっこいいチャンピオンのTシャツをチュールスカートと合わせて女の子らしく着こなしておられましたE6EC

そんなにのみーちゃんの足元は、上品な光沢感が魅力のキュプラショートソックスです!

この靴下、とってもはき心地がいいそうですよ〜E6EC

ただいま靴下屋では秋の新作が続々と入荷中です!
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ(*^o^*)

それでは本日はこのへんで!
おやすみなさーい(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス♪

2016.08.30 23:27:52

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

今日は台風が近かった影響か、涼しめな過ごしやすい日でしたね!
夜はちょっと肌寒いです…笑

ではさっそく本日のコーデです!

まずは私から!


photoView

photoView

▼ドライな浅めカバーソックス
クロ/¥700+tax


今日は朝天気が悪かったので、濡れても平気なようにドライなカバーソックスにしてみました♪

少し雨に濡れたけど、すぐに乾いてくれるのでムレた感覚はしなかったです(*^o^*)すごい!

こちらのカバーソックスはとても浅めなので、パンプスにとってもオススメですE6FA
かかとに滑り止めが付いてるので脱げにくいですよ!

ではお次の更新をお楽しみに(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

♡シュアカ♡

2016.08.29 23:43:00

こんばんは!


にのみーです(o^^o)


晩ごはんを食べてまた睡魔との戦いを制して


本日ラストこーでに参ります。笑


photoView


photoView


三つ折りソックス/シュアカ/¥600+tax



またコレクションが増えました♩♩


三つ折りシリーズが好きすぎてシーズンごとにどんどん買い足してます( ^ω^ )


どれもカラーが違うと雰囲気がちがうので毎日履いても飽きないのです〜♡


1週間こーでも組めるくらいなのでちょっとまた挑戦したいなと思います\(^o^)/




それではまた明日です(o^^o)


本日もありがとうございました♩♩


カテゴリ:
コーディネート

♡lame socks♡

2016.08.29 23:21:28


こんばんは〜♩


本日も聖蹟店のブログご覧頂きありがとうございます♩♩


今日も夕方から雨が〜(T_T)


なんだか今月はこの話題多しでしたね〜E6F2E700


今日は全然晴れていたのでもしや台風こないのか


と思っていたら帰る頃には土砂降りの雨E640


明日の朝1番近く見たいのでお仕事方はお気をつけてくださいね(泣)


明日は完全装備で出勤したいと思います!!





それでは本日のこーで。




最近良く来てくださる府中のぼんちゃん



photoView


人気のテロっとしたサテン地のボトムスがおしゃれでした(o^^o)


あたしには履きこなせない〜(T_T)



身長といいうらやまです。笑



photoView


ポーズを色々と考えてくれてるぼんちゃん


photoView


笑顔がほんとすてき♡


さすがぼんちゃん、癒されます(o^^o)


photoView

ラメLC/ブラック/¥600+tax



よく見るとラメが入ったキレイなソックス〜♩♩


ギラギラしてそうなイメージなラメですがこのブラックは控えめなラメなので合わせやすい!


ぼんちゃんのようにキレイめカジュアルに合わせても良し、カジュアルにスニーカーに合わせてもオススメです〜♩♩



それではお次はあたしのこーで。

しばしお待ちを〜( ^ω^ )♩♩








カテゴリ:
コーディネート

花柄ソックスその2!

2016.08.28 23:30:00

こんばんわ!
ふぅです!

さて、次のコーデは…

府中から来てくれたちひちゃんです!!!

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり一緒にいると安心します…笑


photoView

何枚写真とってもかわいい奇跡!
ほんとは何枚も載せたいところなんですが、ブログでは一枚で…
気になる方は聖蹟のインスタグラムをチェケラ!!笑

photoView

▼花柄ベタソックス
ダークブルーグリーン/¥900+tax


ちひちゃんも花柄ソックスでした♪

私の履いていたのがかわいい系だとすると、ちひちゃんが履いているのはキレイ系ですね!
レトロで上品な柄なので、今日のちひちゃんのように大人っぽいコーデにピッタリですE6EF
実は私も色違い買っちゃいました…笑

ちひちゃん着用のダークブルーグリーンというお色は大人気で、ネットでは売り切れてるみたいです…!
ですが、聖蹟店ではまだご用意がございます!
気になる方はぜひ一度いらしてみてくださいE6FA

スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしておりますE6EC

それでは本日はこのへんで!
おやすみなさい(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

花柄ソックス

2016.08.28 21:57:34

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

今日はさあさあと雨が降ってましたね>_<
土砂降りよりはいいけど、肌寒かったのもあって8月だということをちょっと忘れそうでした(笑)

では、本日のコーデです!
まずはわたしから!


photoView

湿気で髪の毛うねりまくりです!笑

photoView

▼サイドフラワーショートソックス
クロ/¥800+tax


どうしてもこの靴下を履きたくて…!
カタログ掲載商品です!とってもかわいいです!
色も全色かわいいんですが、私は特にこのクロの配色がお気に入りなんですE6EF
ちょっとレトロな感じがたまりません…!

本日はチェックシャツ×花柄靴下でなんちゃって柄柄コーデです(笑)

お次はおしゃれなあの方が登場です!
更新をお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

♩♩new new♩♩

2016.08.28 20:53:35

こんばんは


にのみーです!


昨日更新しようとしていたブログなんですが



書きながらついうとうと寝てしまいました〜(T_T)




見て下さってるみなさま申し訳ないです(;_;)





遅くなりましたが


昨日あげようとしていたふうちゃんのこーで




photoView




photoView


秋色を取り入れた


シンプルこーでなふうちゃんでした( ^ω^ )♡


でも足元にポイントがあるんですよ〜!


photoView

V字透けJGクルー/チャコールグレー/¥900+tax



夏も人気だったV字柄がバージョンあっぷして登場です♩♩

秋は丈が長くなってくしゅっとたるませるのがオススメ♡

ショートブーツにも合いますよ( ^ω^ )♩


あたしもエンジを購入しちゃいました♡


大活躍間違いなしです〜



他にも新作が入荷してますのでぜひお近くの靴下屋にお立ち寄りください♡


本日もありがとうございました(>_<)
カテゴリ:
コーディネート

♩♩new♩♩

2016.08.27 23:12:16

こんばんは〜♩♩



にのみーです(o^^o)



他店に続き昨日から聖蹟店もインスタを初めてみました\(^o^)/♡



もう色々ありすぎてついていけない、、(>_<)


他店を参考に頑張りたいと思います♩


まだ昨日からなのでおぼつきませんがもし気になって下さる方はぜひインスタも覗いてください♡

宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ



では



スタッフこーでに参ります(=゚ω゚)ノ



photoView


そろそろ半袖が寒いですね〜


秋物ほし〜♡



早く秋のこーでを楽しみたい!!


そんな今日の足元は


photoView


キュプラショートソックス/ブラック/¥900+tax


2足買いしちゃってます\(^o^)/


最初はネイビーを購入したのですが


ブラックにもひかれてしまい〜♡


この上品な光沢感がすてき〜(o^^o)


スニーカーと合わせても大人っぽく見せて、、


くれるはずなのです!!笑


他にもカラーが気になるにのみーでした( ^ω^ )♩



それではお次のこーでもお楽しみに。



カテゴリ:
コーディネート

大人気ベリーショート丈♪

2016.08.26 23:30:00

こんばんわ!
またまたふぅです!

実は今日、ずっっと欲しかったお洋服をゲッツしまして…
テンションあげあげですE6F5E6F5

秋物なので早く9月にならないかな〜♪

そんなことはさておき…
本日のコーデラストです!

にのみーちゃんE6EF


photoView

かわいい!うさちゃんポーズE6EC

photoView

▼透けVJQ柄ショートアンク
コン/¥864


にのみーちゃんは大人気のベリーショート丈ソックスを履いていました♪
トップスと靴下の色を合わせてて、シンプルだけどとってもおしゃれさんでした(*^o^*)

ベリーショート丈のソックスはにのみーちゃんのように長めのボトムスの時にオススメです☆

長めのボトムスが流行ってる今、一足は持っておきたいですね!!

他にもいろいろなベリーショート丈ソックスをご用意してますので、ぜひ靴下屋でご覧くださいませ(^-^)/

それでは、昨日釣ったお魚さんでお別れです!

photoView

ハゼちゃんE6EC
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP