1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

7.31 だいすきなにのみたん

2016.07.31 23:52:42




こんばんは!わかばです(^ω^)

今日は夜みんなで沖縄ごはん行きました〜♡

後ほど楽しい時間ご紹介します♡



まずはにのみたんcode♡






photoView






31日!7月は今日でおしまいです!!早い〜!






photoView





ちゅぴん!にのみたんの効果音はちゅぴん!です♡

わからなくないですよね?にのみたんファンの皆様。

可愛らしい様をわたしはちゅぴんと呼びます。








photoView






着用しているのは新商品のローゲージ2×2リブクルー!

シンプルなデザインでにのみたんのように

たるませて履いてもかわいい1枚です♡♡

ハイカットからチラ見せおすすめやで♡(^q^)






photoView





にのみたんにのみたん。にのみたんにのみたん。

だいすきなにのみたんです。


ちゅぴん!!♡
カテゴリ:
コーディネート

7.30 だいすきなわかばちゃん

2016.07.31 01:10:08

こんばんわ!
ふぅどす!

今日はお互いのコーデを更新しようデーです!笑
なので私はわかばちゃんコーデをご紹介しますE6EC


photoView

笑顔が超キュート(*^o^*)

photoView

photoView


今日は私も大好きなお洋服屋さんの服で、わかばちゃんにめちゃめちゃ似合ってて超絶可愛かったですE6ECE6ECE6EC

今日はロックなわかばちゃんは封印で、ふんわりガーリーなわかばちゃんでした(*^o^*)

靴下の着用は、1×1リブ三つ折りソックスのホワイトです!
今日は三つ折りのところを伸ばしてルーズに履いていますね(^-^)/
ここだけの話、わかばちゃん足長いから靴下の丈がちょっぴり短く見えました…笑

今日はちょっぴり寂しい気分でお仕事を終えましたが、明日からまた気を引き締めて頑張ろうと思います!

それでは!
土用の丑の日に鰻を食べ損ねた、ふぅでした!
おやすみなさーい(*^o^*)
カテゴリ:
コーディネート

7.30 だいすきなふぅちゃん

2016.07.30 23:07:47




こんばんはーわかばです(^ω^)♡

また暑くなりましたねぇ‥

昨日のお休みは晴れてたので(ひどく暑かった‥)

おふとんとわたしの大事なぬいぐるみたちを

お天道様に当てていました。

家に取り込もうとしたらめっちゃ熱を持っていて

熱すぎて部屋に投げつけてしまったのは

ここだけの話だしもう2度としません。




ではふぅちゃんcode♡





photoView





ギンガムチェックにデニムでさわやかちゃん!


ふぅちゃんのローファーで足元かっちり

スタイルがだいすき(^q^)♡♩





photoView





シュタタタタッ!!非常口マークに負けない

勢いと躍動感のあるふぅちゃんでらcute。すきすぎる(^q^)







photoView






着用しているのはドライカバーの黒!

だいぶ浅いけど脱げないのかなと心配になるかたも

いるかと思いますがふぅちゃん、脱げなかったようです!

す、すごい‥カバーソックスだけにかかとのカバー力が

どうやら強いことが判明‥!(親父ギャクですね)

靴を強調したい方にはこの浅めカバーソックス

とってもおススメですねん(^q^)





実は




photoView





本日でふぅちゃんとの最後の出勤でした。

実感ないですが寂しさがふつふつと湧いています。





やかんのように。




ごめんなさい。おふざけはこれまでにしておきやす。





では!次回の更新もお楽しみに〜!♡
カテゴリ:
コーディネート

キャミソール

2016.07.29 22:30:03

こんばんわ!
ふぅです!

では皆さまお待ちかね!
にのみーちゃんのコーデです(*^o^*)


photoView

photoView

靴下の柄と合わせてブイ(V)!

photoView


落ち込んでいた私も元気になるにのみーちゃんのかわいさ!笑

全体的にカジュアルかと思いきや、キャミソールの裾がスカラップレースになっててかわいいんですE6EF

着用は、透けVJQ柄ショートソックスのコンです!
V字の模様で足がスッキリ見えますE6FA
丈も短めなので、とっても今っぽいですよ♪


それでは、にのみーちゃんのおニューネイルを今日も載せちゃいます(^-^)/

photoView

今日は親指までバッチリ撮ってきましたよ!
とっても可愛いE726
にのみーちゃんが大好きな赤い子のイメージなんだって!さすがですE6FA

それでは本日はこの辺で!ふぅでした!
カテゴリ:
コーディネート

ワンピース

2016.07.29 22:17:56

こんばんわ!ふぅです!

昨日、免許の更新に行ってきました!

今回の更新が初めてだったんですが、講習めっちゃ長かったです( ; ; )がんばりました!笑
ようやく普通のブルーのカードになったので次目指すはゴールド免許!
無事故無違反でがんばりまーす(^-^)/←そもそも乗ってない

では、早速!
今日のコーデです!
まずは私から。


photoView

photoView


大根足過ぎてびっくりした!笑

着用は、ギザギザメッシュソックスのミントというお色です!
吸水速乾+冷感機能付き!
1日ムレずに快適でしたE68D

実は今日、珍しくイヤリングしてたんですが、家帰ってから見てみたら片方無くなってました>_<
かなりショック…
家のどこかに落ちてたらいいなぁ

落ち込んだ時は可愛い人のコーデを見るに限る!
ってなわけでお次はにのみーちゃんのコーデを更新しますE6EC

しばしお待ちくだされ〜♪
カテゴリ:
コーディネート

♡秋の新作♡

2016.07.29 00:24:59

こんばんは!


ラストはにのみーです( ^ω^ )


昨日はお休みだったのでわかばちゃんとご飯の前に


ネイルを新しくして


美容院にも行ってきました〜♩♩


photoView


大満足(=゚ω゚)ノ♡


photoView


今回のインナーカラーは前回と違うピンクにしました♩♩


せっかくの夏なので内側だけせめて見ました\(^o^)/


オススメです♩笑



それではこーでに参ります




photoView



あたしもうんとカジュアルです。



でも足元だけは前回買った新作ちゃん♡



photoView


キュプラショートソックス


カラーはネイビー。


上品な光沢感がたまりません♡


女子力高めな感じがしますがまさかのサンダルで合わしてしまったという(´Д` )


パンプスやレースアップ、キレイめなサンダルで合わせたいなと思います♡



本日もご覧頂きありがとうございます♩



それではにのみーでした♡♡♡

カテゴリ:
コーディネート

♡ショート♡

2016.07.28 23:54:41

こんばんは〜♡


にのみーです!


昨日はお休みのあたしだったのですが、夜にわかばちゃんと合流しましてわかばちゃんオススメのタイ料理を食べに行きました♡


その後に近くのヴィレッジに寄った際におしゅしのガチャガチャに目が止まりわかばちゃんがあたしのためにガチャっとしてくれました〜♡♡


大切にしようとおもいます!



ちなみにネタはいくらでした\(^o^)/





それでは今日のわかばちゃんこーでに参ります〜




photoView




久々のわかばちゃんポーズE6FAE6FA

安定のバランス♡


photoView



今日はBIGTとデニムでシンプルに合わせてます〜♩


シンプルが1番おされですね(=゚ω゚)ノ


でも足元はこちら〜



photoView


マーチンからチラッと見えてるのは


フリルリブショートソックス

カラーはグレー。


シンプルに合わせて足元にフリルの可愛さが♡


でも控えめなフリルとグレーのカラーで甘くならずに合わせれます〜



スニーカー、サンダルこーでにオススメです\(^o^)/




それでは最後は昨日食べたタイ料理でばいちゃ♡



photoView



生春巻き、チャーハン、トムヤムクンラーメン、なんとか春雨〜


ごちそうさまでした♡





カテゴリ:
コーディネート

7.27 スポサンにおぬぬめ!

2016.07.27 23:45:21





またまたわたしですー(^ω^)

今日はにのたんとわたし行きつけのタイ料理

食べてきましたよん。2日続けて

だいすきなふたりとごはん行けてわたくし、

しあわせまっしぐらです‥(^ω^♡







photoView





そんなわたしのcodeです。まだ口角炎。いたい。







photoView






にぱぁ!ふぅぴゃんにかわいい頂いた写真♡

わたしもお気に入りです(^q^)







photoView






着用しているのはメンズソックス!

3×1リブベタショート♡

25〜27サイズですがつま先、かかとは

ずれません!ちなみに靴は24cmサイズが多いわたしも

なんなく履けちゃいます♩(^q^)

女性ならゆったり履けますよ♡






photoView





夏POP掲載商品でメンズソックス大好き!な

メンズソックス担当のわたくし一押しの靴下です!



この夏はスポサンと合わせるとおしゃれな

メンズソックス多数ご用意しております(^q^)





photoView





こちらもメンズソックスのカモフラ柄ショート!

実際男性モデルに着用していただきましたが

スポサンとの相性抜群!!おしゃれです。かっこいいです。




普段裸足で履くスポサンにぜひ!

靴下屋の靴下も取り入れて夏の足元

楽しんでみてくださーい(^q^)♩




では!わかばでーしたっ♩
カテゴリ:
コーディネート

7.27 cuteなガール♩

2016.07.27 22:40:00





こんばんは!わかばです(^ω^)


本日のcodeご紹介〜♡♡





photoView





ふぅぴゃん♡ガーリーなデニムワンピに

スカーフとローファーで大人かわいい♡♡






photoView





うさぴゃんかと思いきやピースピース!♡

かわいいポーズ、いただきやしたぜぃ(^ω^)






photoView






着用しているのは冷感3×1リブショートソックス!

カジュアル向きな靴下かと思いましたが

ふぅぴゃんの様に大人codeでも、

ガーリースタイルにも合うことが本日判明‥!


ふぅぴゃんcode、タメになったねぇ〜♡



では!お次の更新までお付き合い

くださいませませ(^q^)♩
カテゴリ:
コーディネート

7.26 新色ちゃん!

2016.07.26 23:31:37




お次はにのたん♡




photoView





ちゅぴん!モノトーンcodeに足元の

ニューカラーが映えてます(^ω^)






photoView




大人気!ベタクルーのニューカラー!

ワイン色です(^ω^)♡♡






photoView





一生懸命靴下をアピールしてくれるにのたん♡

かわいい!ちゅぴん!ちゅぴん!







photoView







お袖のフリル本当かわいい♡

にのたんのイメージにぴったり!かわゆいゆい♡





靴下屋聖蹟店では50%OFF商品、

徐々に減ってきていますが新商品、新色も

入荷してるのでぜひ!遊びに来てくださーい♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP