1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

コーデ番外編!

2016.06.29 21:49:20

こんばんわ!
ふぅです!

ちょいとバタバタしていたので、本日のコーデはお休みです…
楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらすみません>_<

その代わりと言ってはなんですが、先日旅行に行った際の私のコーデでも載せてみようかと思います(笑)


photoView


変なポーズ!笑

いや、これ言い訳させてください!ピースしようとしたんですが、する前に撮られました!ピースしてる写真はボヤけてました!!

しかも、よく見たら半目だったという…笑

あの有名な嵐山の竹林で撮ったんですけどまさかこんな残念クオリティになるとは…( ; ; )

でも靴下まで写ってるのがこれしかなかったので、晒します(笑)

着用は、くるくるメランジルーズソックスのアイボリーです!
遠すぎてわかりづらいですが、ちょっとラメも入っててとてもかわいい靴下ですよ♡
お色違いがセール商品になってますので、よろしければチェックしてみてください(*^o^*)

それでは、京都でいただいた絶品スイーツでお別れです!

photoView
カテゴリ:
指定なし

♩♩ラメソックス♩♩

2016.06.29 00:26:15

こんばんは〜(o^^o)


それでは今日ラストのこーでは


お待ちかねのおされわかばちゃん\(^o^)/♩



photoView



ビビッと目を引くブルーのトップスがすてき♩



本日のお客様のお子様も同じブルーのトップスを着

ている男の子がいたのですがそっくりすぎて親子み

たいでした(^o^)/笑


photoView


実は今日の服装のテーマが石ちゃんだったらしく、



しかし何かが違うと、、、



\(^o^)/



石ちゃんはサロペットだー!笑




あたしはまったく違和感なくまったく気づかなかったです\(^o^)/





photoView



もっとたくさん撮ったのですが全部載せれず残念すぎる〜

ほんとは全部載せたかった(>_<)


photoView



足元はラメショートソックス



今日みたいにスポサン、パンプスにもぴったり♡



本日も、ゆるっとこーでごちそうさまでした\(^o^)/笑



そしたら最後にわかばちゃんが




photoView




\(^o^)/



わかばちゃんもふうちゃんポーズ(o^^o)



明日許可をいただこうと思います〜!





それではまた明日〜(=゚ω゚)ノ♩♩





カテゴリ:
コーディネート

20%OFFなんです!!

2016.06.28 23:06:26


こんばんは〜♡


本日はにのみーがゆるっとスタッフこーでを紹介し

たいと思います♡



最後までお付き合いくださいまし〜(=゚ω゚)ノ





まずは



にのみーの今日のこーでE6FAE6FA



photoView




このポーズどこかで見覚えが、、笑



喋りながらポーズをとったのでめっちゃ笑っております、、笑



photoView


聖蹟桜ヶ丘のブログをご覧頂いてる方は分かってくださるかな\(^o^)/?



そうです!


ふうちゃんポーズ\(^o^)/♡♡♡



いつも可愛いので許可もなく使わせて頂きました♡


photoView



足元は後ろもおしゃれなメッシュショートソックス



ホワイトですE6FAE6FA



メッシュで通気性も良く、なによりデオドラントの

消臭効果抜群の靴下なのでこれからの季節に抜群に

オススメなのです♡


1日働いても臭い気になりませんE6ED




今日のこちらのソックスも只今、20%OFFと

大変お買い得なのです\(^o^)/



他にも今からお履き頂ける夏のソックスがお買い得

なのでぜひお立ち寄りください〜♩♩





それでは次はおされなわかばちゃんこーで(=゚ω゚)ノ


お楽しみに〜♡♡♡




photoView

カテゴリ:
コーディネート

6.27 にのみたんです

2016.06.27 23:10:00





にのみたん!




photoView




相変わらずかわゆいですよ♡

ビスチェお似合い!わたしもビスチェ欲しちぇ!

でもなかなかこれっていうのが見つからない‥

ふぅたんもかわいいビスチェ持ってるのでうらやまぴぃ!




photoView




カットオフのかわいいダボデニムとの合わせが

最高にすきです(^q^)♡




photoView



ミラー♡奇跡のミラーー♡(^ω^)





photoView




にのたんもサンダルcode♡

着用しているのはメランジリブショート♡

ショートソックスもお揃い!人気のサンダルcodeに

ショートソックスはもってこいですぞい♩





photoView




とびっきりかわいいにのみたんでばーいちゃ!


明日もみなさまのご来店お待ちしとーります!♡


本日もお付き合いありがとうございます(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

6.27 わかばです

2016.06.27 22:03:40




こんばんは!わかばです!

本日も暑かったー!でもあしたは朝雨みたいですね(;ω;)

梅雨って梅の雨って書きますが酸っぱいんですかね?




ではわたしのcodeです(^q^)




photoView




ゆるすぎ。まさかこんなゆるくなってると

思わなくて写真で見てびっくりくろすけ!




photoView




なんか長いです。long。手がでかく見えますが

身長に対して手はめっちゃ小さいんです(超どうでもいい‥)




photoView




着用しているのはデオドラントショート!

長さがばっちぐー!この靴下はREDがただいま

20%おふふのふ(^q^)♩




photoView




すっ。





photoView




すすっ。消化器と2shot。




ではお次のかわい子ちゃんまでしばーし

おまちくだせーな♡(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

0626 wakaba

2016.06.27 02:46:16

深夜にこんばんわ!
ふぅです!

ラスト記事書いてる途中で寝てました(; ̄ェ ̄)
タイムアウトしてしまったようで記事は白紙に…笑
気を取り直して、布団に行く前に更新させていただぎす!

ラストは、おしゃれ番長!わかばちゃんです!


photoView

ビートルズのTシャツがめちゃかわ!!
今日はボーイッシュなわかばちゃんでした♪
ボーイッシュなのもかわいい(*^o^*)

photoView

ビートルズについて、熱く語るわかばちゃん!

photoView

今日は不運に見舞われたようです(; ̄O ̄)
何が起きたかは写真を見てお察しください…笑

photoView


着用は、タイダイ染めゴム長アンクソックスのイエローです!

タイダイ染めとは、いわゆるマーブルっぽい染め方で、靴下1枚ずつ染めています!
なので染まり方が1枚1枚違って、同じ模様の靴下がないのです!

実はこんな凝った靴下も、ただいまレジにて20%offと大っ変お買い得です!!

数に限りがありますのでどうぞお早めに(^-^)/


それでは、本日はこの辺で!
おやすみなさーE695
カテゴリ:
コーディネート

0626 SP guest!!

2016.06.26 23:03:00

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

それでは早速!
お次のコーデは、スペシャルゲストです!!

国分寺店よりヘルプで来てくださった、
あやねぴん様でーすE6FA


photoView

わーい!わーい!
とっても会いたかったんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

スカートに見えて、実はパンツ!
プリーツが入っててとっても可愛かったですE6EC
あやねぴん様のファッションとても好きですE6ECE6ECE6EC

photoView

バックショットも!

photoView


靴下の着用は、透けVJQショートアンクのコンです!

この靴下はスポサンと相性抜群なので、みなさまも是非チェックしてみてくださいE6EC

それでは、本日コーデラストは聖蹟のおしゃれ番長の登場でーす!
お楽しみに〜(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

0626 fu

2016.06.26 22:22:29

こんばんわ!ふぅです!

風邪が治りきらず、ついには声が枯れてオカマちゃんボイスになりました!笑

お客様にはお聞き苦しい声での対応になってしまい大変申し訳ない思いでいっぱいです…( ; ; )

出来る限りはやく治します!!

それでは、本日のコーデです(^-^)/

まずは私から!


photoView

びよーん

photoView

今日のポイント!チラ見えムーミン!!

photoView


着用は、均等ボーダーソックスのシロ×ミントでした!

柄+柄でちょっとうるさいコーデ(笑)
でも夏場はボーダーソックスが履きたくなーる♪


それではお次はスペシャルゲスト様でーす!
超絶お楽しみに!!!
カテゴリ:
コーディネート

6.25 りすにのたん♡

2016.06.26 00:11:07




ら、ら、らすとはにのたん!




photoView




きゅぴー!♡笑顔GET!!おねだりしました(^q^)

にのたんのこのキュートな笑顔は

世界を救えます、本当。すきー!♡




photoView




ぴょこん!カジュアルなボーダートップスに

チュールスカートの着こなしがかじゅかわ♡

淡い色でまとまっていてとても素敵♡




photoView




足元はラインリブショート!こちらも

20%OFF!!





photoView




ポーズに悩むにのたん。





photoView




やぁ、ぼく、ミッキーだよ!♡

わたしのド下手ミニーちゃんポーズに合わせて

ミッキーやってくれました (^ω^)♡うれぴー!




では!本日もお付き合いありがとうございます♡



次回の更新もおたしみに〜(^q^)!!
カテゴリ:
コーディネート

6.25 husky voice なのに

2016.06.25 22:30:00




わかばどすえ(^ω^)




photoView




ふぅぴゃん!♡久々に髪を下ろしたふぅぴゃんに

会いましたよょyo〜(^ω^)





photoView




大人っぽいふぅぴゃん♡

ロングカーディガンにデニムワンピで更に

大人っぽい!(^q^)





photoView





縫製レースソックス!(おそろいです羨ましがってください)



足元まで今日はおとなcodeでした♡





photoView




ちょっぴりセクシーショット。


風邪で声がハスキーになってて辛そうなふぅぴゃん。

そんなハスキーボイスなふぅぴゃんも好き‥




photoView





でもやっぱり元気で可愛い声のふぅぴゃんが恋しい!♡

はやく風邪、よくなりますように♡




では、ラストのきゃわいこちゃんまで

お待ちくださいましー(^q^)♡


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP