1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

スペシャル ゲスト♡

2016.05.31 23:51:59

こんばんは!



久しぶりなにのみーです(=゚ω゚)ノ




久しぶりぢゃあなかったらすいません(´・_・`)笑





今週からまたどしどしブログ更新したいと思っております♡

今日も最後まで宜しくお願いします\(^o^)/


昨日ですが府中店からぼんちゃんがお店に来てくださりましたE68D


photoView




可愛いすぎるー♡笑



悩みながらもポーズ頂きました\(^o^)/





photoView




ぼんちゃんとは初めましてだったのですが


個人的にはブログでよく見ていたので親近感しかなかったです(=゚ω゚)ノ


人見知りマックスなあたしですが


話やすくてびっくりしました\(^o^)/




ぜひ府中のブログもCheckしてみてください♡




photoView




聖蹟スタッフもみんなもってる人気のソックス!



2段レーストラトラボーダーのホワイト♡



ソックスとパンプスのカラーを合わせて



ぼんちゃんみたいにさらっとワンピースに合わせても♩




ぼんちゃんありがとうございます♡





まだまだ更新します〜( ^ω^ )


















カテゴリ:
コーディネート

0529 code

2016.05.30 02:23:47

こんばんわ!
ふぅです!

久しぶりに担々麺を食べたらめちゃうまでした!
やっぱ辛いものはいいですな( ̄▽ ̄)笑

では、本日のコーデです!
ラストはにのみーちゃんE6FA


photoView

photoView


本日もとてもキュートなにのみーちゃん!
白とグレーのシンプルコーデがお似合いですE6EF
テロテロしたプリーツスカートが女性らしくて、Tシャツコーデでも大人っぽくて素敵E726

着用はリブゾッキルーズソックスのホワイトです!
ふんわりしたルーズ感が人気の商品ですよE6FA
にのみーちゃんのようにコンバースや、今人気のスタンスミス系のスニーカーとも相性バツグン(^-^)/

7〜8分丈くらいのスカートやワイドパンツガウチョパンツなんかと合わせていただくのが個人的なオススメです!

ぜひ一度お試しください(*^o^*)


それでは、ふぅでした!
カテゴリ:
コーディネート

0529 code

2016.05.29 21:06:39

こんばんわ!ふぅです!

今日はご近所の府中競馬場でダービーがあったみたいですね!
お馬さんは好きなので一度行ってみたいものです(*^o^*)

では、本日のコーデです!
まずはわたしから!


photoView

photoView


わたしめちゃくちゃバランス感覚悪くていつもブレブレしちゃいます(笑)

着用は、伝線しにくいストッキングのライトベージュとリブベタルーズソックスのオリーブです!

ルーズにした時のボリューム感がいい感じで大好きですE68D


ではまた更新しまーす(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

▽スタッフこーで2▲

2016.05.29 00:25:56

こんばんは!






本日ラストこーでです(=゚ω゚)ノ♡







photoView





これまたちひちゃんと一緒に♡





photoView




でこぼこコンビです!笑




ちひちゃんはサボを履いてますが



こんなにも身長差があるなんてー\(^o^)/




全く気づかなかった〜\(^o^)/笑





photoView





足元はレースアップにシンプルに




ゴム長ベタソックスのホワイト。



見えないカバーソックスでスッキリ履くのも良し、レースアップのヒモが痛くなるので丈のあるソックスと合わせるのも良しです♡







聖蹟では明日まで京王パスポートカード




5倍ポイントキャンペーンをおこなっております♡




この機会にぜひ(・ω・)ノ





それではにのみーでした〜ばいちゃ♡
カテゴリ:
コーディネート

▲スタッフこーで▽

2016.05.29 00:06:56

こんばんは(=゚ω゚)ノ



引き続き本日のこーでに参ります♩




photoView




ポーズをおねがいしたところお悩みポーズ!笑




実際すごく悩まれていました\(^o^)/笑









ふうちゃんの足元はこちら!




photoView





20デニールタイツ ライラックブルー



2×2リブショートソックス のブラック




中々合わせづらいカラータイツも20デニールのシアータイツならライラックブルーもとても綺麗ですよ〜♡



透明感さいこー\(^o^)/いえーい





それではまた!






カテゴリ:
コーディネート

双子こーで♡

2016.05.28 23:24:01

こんばんは!



にのみーです(=゚ω゚)ノ




昨日は寂しいブログでしたが



今日は華やか〜♡




府中から今日ちひちゃんがお手伝いに来てくれました〜\(^o^)/




photoView





ふうちゃんとのショットですがまさかの双子こーでみたい♩



チェックのシャツがそっくりでした〜\(^o^)/笑



しかも丈も似ている、、、笑




ちひちゃんは白いワンピースでガーリーに♡




photoView



足元はデニムのサボに ボーダーショートソックスのネイビーを合わせてカジュアルに(o^^o)



ちひちゃんありがと〜\(^o^)/♡





それではまた更新します〜








カテゴリ:
コーディネート

今日のこーで。

2016.05.28 00:21:10

こんばんは!


にのみーです(=゚ω゚)ノ




実は今日はいつもの相棒のふうちゃんもわかばちゃんもお休みでした(T_T)




なのであたし1人しかいない鏡ごしですが本日のこーで




photoView





今日は大好きなネイビーこーで\(^o^)/



おまけに今日着ていた上着もネイビー\(^o^)/笑



合わせすぎにもほどがあります♩



足元は昨日の色違いの三つ折りべたソックスのモカちゃいろ。


ほんと愛用しております♡♡♡




それと忘れてはいけないハイカットのコンバース!笑









そして!!



本日より聖蹟桜ケ丘店では京王パスポートカードが29日(日)までポイント5倍となっております!


ぜひぜひお買い得な機会にお越しくださいませ♡



本日もありがとうございます(=゚ω゚)ノ



それでは!




photoView


カテゴリ:
コーディネート

ふうちゃんと♩♩

2016.05.27 23:37:47

こんばんは!



にのみーです




昨日の夜はお仕事終わってからふうちゃんとスタバへ♡





目指すはイチゴの新作でしたが見事に完売(T_T)




そうですね〜人気ですよね(>_<)





今回は2人仲良く抹茶にしました(=゚ω゚)ノ笑♡





抹茶は裏切りません\(^o^)/






でも6/1からのチーズケーキも気になります♡





ぜひ飲みに行こうと思います\(^o^)/









それではスタッフこーではまた更新します♡




photoView







photoView










カテゴリ:
指定なし

0526 ninomi

2016.05.27 00:38:41

こんばんわ!
ふぅです!

今日実はお仕事帰りににのみーちゃんとスタバってきました♪
色々お話ししてとても楽しかったですE72A
そして、ブラウニー入りの抹茶フラペチーノがめちゃうまでしたE6EC

では、お待ちかね!
にのみーちゃんの本日のコーデです(*^o^*)


photoView

photoView

めちゃかわE726E726E726

photoView


にのみーちゃんの今日のコーデは清楚な感じでとっっっても可愛かったですE6EC
めっちゃタイプ!!!笑

着用は、伝線しにくいストッキングと1×1リブ三つ折りソックスです!

三つ折りを伸ばしてルーズにしてますね!
足元にアクセントが出てイイ感じ◎

実はにのみーちゃん、このソックスの大ファンで、なんとお家に色違いが8足あるそうです…!
素晴らしき三つ折りソックス愛E6EC
色違いで持っててもそれぞれ雰囲気が異なるので、何足持ってても飽きないですよ♪

それでは!
本日もお付き合いいただきありがとうございました!!
カテゴリ:
コーディネート

0526 fu

2016.05.26 22:40:18

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

昨日はバタバタしていて更新出来ませんでした…
いつも見てくださってる方、すみません( ; ; )

今日はバッチリお写真撮りましたので、ぜひお付き合いくださいませE6FA

では、早速。
わたしの本日のコーデでーす!


photoView

ばんざーい!

photoView


着用は、引き揃えリブベタショートソックスのチャコールです!

なんとこちらのソックスは3足1080円商品です♪
ゴム口も柔らかいので、かなり履きやすいですよE6EC
そして今年流行りの短め丈!どんなお洋服にも合わせやすいので、一足あると便利です(*^o^*)

ではまた更新しまーす!
お次はにのみーちゃんの登場です!
ベリーキュートなのでどうぞお楽しみにE6EF
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP