1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

ワンポイントにあか♡♡♡

2016.04.30 23:35:23

こんばんは!


本日もにのみーが担当します!



宜しくお願いします♡



さっそくですが今日のこーで( ^ω^ )♩


photoView



今日は大好きなスマーフのTシャツをメインにあわせました\(^o^)/


赤いバンダナとソックスは赤でまとめました♩


赤はやっぱりテンションあがりますね〜♡



ちゃきんE6FA

photoView



やはり赤がポイントになってます♡

リブソックスのあかなのですが

少し丈が長いのでたるませて履いてます〜





こちらストロベリーピンク\(^o^)/


photoView



かなりアップで撮ってしまいました♪(´ε` )



セブイレのドーナツも中々うましでした♡



それではまた更新します♩

カテゴリ:
コーディネート

母の日♡♡♡

2016.04.30 13:56:41

こんにちわ!

久しぶりにお昼に更新♩


GW2日目も天気が良いですね\(^o^)/

でも暑くなりそうなのでご注意ですね!


そんなGWの中、聖蹟桜ヶ丘では母の日のお得なキャンペーンも(=゚ω゚)ノ!!

①母の日ラッピングご注文の方に母の日限定の有料ギフトBOXが無料になってます!



②母の日ラッピングご注文の方にノベルティの母の日キャンディもプレゼントしております!



③母の日ラッピングご注文の方に6月の父の日の贈り物にご使用頂ける父の日限定BOXの無料チケットもプレゼント!



なんとトリプルでお買い得なのです( ^ω^ )♡


いっぱいありすぎてよく分からなくなりますが!笑


どちらも数量限定ですのでお早めに〜\(^o^)/

photoView



カテゴリ:
コーディネート

レースのビスチェ。

2016.04.30 00:35:41

こんばんは!


コーラが大好きにのみーです(=゚ω゚)ノ


冷蔵庫にコーラがストックされてるとお仕事帰りがるんるんです\(^o^)/


今日も1本おいしく頂きました〜♡


さて、本日最後のこーで



ふうちゃん


photoView


おにゅースタイルE6FA


レースのビスチェすごい可愛い♡


トップスとローファーを黒でまとめたので甘くなりすぎず合わせてます!

photoView


スカーチョ?もすてき♡

柔らかいふうちゃんの印象にぴったりです!


photoView

今日は三つ折りソックスを伸ばしてくしゅっとたるませてます!

カラーも靴下とレースのビスチェを白で合わせてますE6FA



シンプルだけど可愛いらしいこーででした!



聖蹟桜ヶ丘では只今、母の日の早得を5/1まで行っております!

母の日ラッピングをご注文の方に有料ギフトBOXを無料にてラッピングしております

ご好評につき残り少なくなってきております!

母の日の贈り物は感謝の気持ちと靴下がオススメ(o^^o)♩

photoView


まだお悩みの方はぜひお近くの靴下屋に〜♡

カテゴリ:
コーディネート

ボーダーとルーズ。

2016.04.29 23:48:56

こんばんは!にのみーです!



GWが始まりましたね〜E6FA



もちろんお仕事の方もいらっしゃいますが、


朝起きてテレビを見ていると高速道路の渋滞が朝早くからできててびっくりしました!


みなさんどこに行かれるのでしょ〜(o^^o)



あたしはばっちりお仕事です(=゚ω゚)ノ笑


GWを満喫しましょ〜♡



そんなGW1日目のスタッフこーで


まずはあたしから〜


photoView


今日は少し肌寒いプラス風が強かったのですが


お店の中ははんそでで快適でした♡


帰りは辛かったです、、笑


photoView


風が強かったせいか1日中髪がボサボサ(泣)


写真を見て気がつきました〜(=゚ω゚)ノ


photoView


足元は大人気のリブベタルーズのグレーをチョイス。

朝、靴下を白と悩んだのですがスカートが黒だったので靴との間をとってグレーに!

ちょうど良かったです♡


次のこーでもあるよ\(^o^)/


















カテゴリ:
コーディネート

4.28 ninomi!i code

2016.04.28 23:40:00




お次はにのみたん♡


photoView


♩♡♩♡♩

かわゆす〜!モノトーンcodeですが

スカートサロペットに肩フリルでガーリー♡



photoView



にのみたんのお洋服たちはいつも

可愛く着こなされてしあわせですね (^q^)♩



photoView



着用しているのはガーゼ調フェザー柄の

お色がモカチャです(^ω^)

にのみたんのモカチャの言い方がとても

かわいいので今日も言ってもらおうとしたら失敗‥


にのみたんのモカチャはチャ、の後に!マークが

ついてかわいいのです‥(^ω^)

細かすぎて伝わりにくいですね‥(´;ω;`)笑




photoView



にのみたんも持ってるこちら!

明日から配布予定のnew カタログです!

かわいい靴下がいっぱい詰まったカタログ、

欲しい方はスタッフまでお気軽にお声かけください♡



では、本日もお付き合いありがとうございます!


引き続き聖蹟店では母の日フェア5/1まで

行っておりますのでぜひお早めに〜♡
カテゴリ:
コーディネート

4.28 wacaba code

2016.04.28 22:19:27



わかばです!本日のcodeです〜

最近アンパンマンのチーズの真似が

上達したわたしから(^q^)笑



photoView


♩♩♩


photoView



ビッグシルエット ♩このポーズは

にのみたん、ふぅたんから頂いた

猫ポーチの柄、猫パンチポーズです(^q^)♡




photoView



着用しているのは30デニールタイツアイボリーに

ハイゲージベタクルーのオフホワイトです!

寒かったですが足元は白で春らしく ♩



photoView



こちらは‥!!


次の更新もお楽しみに〜 ♩
カテゴリ:
コーディネート

staff code ②

2016.04.27 22:30:00

こんばんわ!
またまたふぅです!

夕飯に作った豚汁がとても美味しくできたのでテンションが高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近ご飯作ってもなんかパッとしない日が続いてたので…笑

では本日のコーデラストはわかばちゃん!


photoView

photoView

photoView


ポーズを決めてくれるわかわかばちゃんが可愛すぎました!笑

着用は、ひとつ上の透明感のストッキングとラメゴム長ベタソックスのクロです!

チュールスカートとラメソックスのキレイめな感じをロックなTシャツとマーチンで外してるのがおしゃれですね(((o(*゚▽゚*)o)))さすが!

ラメゴム長ベタソックスは、ラメだけどチクチクしないので履きやすいですよ〜E6FA


では、本日はこれにて!
またの更新をお楽しみにー!!
カテゴリ:
コーディネート

staff code

2016.04.27 21:36:21

こんばんわ!
ふぅです!

もうすぐゴールデンウィークですね!
連休を取られる方はお出かけなどされるんでしょうか…?
羨ましいなぁ( ̄▽ ̄)笑

靴下屋はゴールデンウィークも元気に営業しておりますので、お買い物の際はぜひお立ち寄りください♪


では、本日のコーデです(*^o^*)

まずは私から〜


photoView

photoView


着用は、イルマックロークルーソックスのサラシです!

個人的に、イルマックロークルーソックスは春っぽい洋服に合うと思いますE6FA
ぜひ、春服と合わせてみてください(^-^)/

ではまた更新します!
カテゴリ:
コーディネート

2.26 ninomi!i code & information

2016.04.27 00:20:41



ラストはにのみたん ♡


photoView


ビスチェの裾レースがかわいい♡

cuteなビスチェにボーイフレンドデニムで

ガーリーすぎないシックなcodeです♩


photoView


かわいいポーズいただきました!


さて、にのみたんも持ってる飴ちゃんですが


ただいま聖蹟店では母の日フェアを行っております!


5月1日までに当店で母の日ラッピングを

ご希望のお客様に先着でこのかわいい飴ちゃんを

プレゼントしております (^ω^)♡


そしてそして!通常150円(+tax)の

母の日限定ラッピングが期間限定!

こちらも5月1日まで無料で承っております♡

どちらも数量限定なので

ぜひ!お早めにご利用くださーい !♡


では本日もありがとうございました!


おやすみなさい(^ω^)♩
カテゴリ:
コーディネート

4.26 Special guest ♡

2016.04.26 22:59:30



今日もSpecial♡guest !



photoView


ちひたんです(^q^)!



photoView



♩♩♩

レースガウンにカーキのシャツがかわいい!

切りっぱなしワイドデニムがおしゃれさん♡


photoView


三つ折りショートソックスお色がラベンダー ♩

黒のパンプスで甘すぎない大人code ♩



ちひたんのお店ブログ


靴下屋 府中店


yoチェケラ!

みなさんいつもおしゃれなので

ぜひご覧ください(^ω^)♡♡


photoView



むむ!?さっきの飴ちゃんからの‥!



詳細は次の更新で明らかに(^q^)♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP