1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

3.30 fuuuu code ♩♩

2016.03.30 23:01:48


またまたわかばです(^q^)


お次はこの方です !


photoView



ふぅたん♡♡



photoView



♩ ♩ ♩


キャップがポイントコーデ !

とってもかわいい〜!!今日は

ふぅたんファッションに1日めろめろでした ♡



photoView



こちらはカタログ商品の

ガーゼ調フェザー柄ソックスです ♩

メンズライクなファッションにも合わせやすい

さわやかなブルーです(^q^)

春らしい色合い ♩



昨日は暖かかったので‥



photoView


photoView


photoView



だいすきなドライフラワーを

求めお出かけしました〜 !

春はお花が一段と綺麗に見えますよね ♡


お部屋に飾るのがたのしみです (^q^)


では!本日もご覧いただきありがとうございました!


あしたもみなさまのご来店

心よりお待ちしております ♩
カテゴリ:
コーディネート

3.30 fuuuu code ♩♩

2016.03.30 22:59:09


またまたわかばです(^q^)


お次はこの方です !


photoView



ふぅたん♡♡



photoView



♩ ♩ ♩


キャップがポイントコーデ !

とってもかわいい〜!!今日は

ふぅたんファッションに1日めろめろでした ♡



photoView



こちらはカタログ商品の

ガーゼ調フェザー柄ソックスです ♩

メンズライクなファッションにも合わせやすい

さわやかなブルーです(^q^)

春らしい色合い ♩



昨日は暖かかったので‥



photoView


photoView


photoView



だいすきなドライフラワーを

たくさん買いにでかけました〜 ♩


春はお花が一段と綺麗に見えますよね ♡

お部屋に飾るのがたのしみです (^q^)


では!本日もご覧いただき、

ありがとうございました !


あしたもみなさまのご来店

心よりお待ちしております ♩
カテゴリ:
指定なし

3.30 wacaba code ♩

2016.03.30 22:10:24


こんばんは!わかばです ♩

3月もあと1日!!

すっかり暖かい日が続いてますね(^q^)


本日のコーデです!




photoView



photoView





るんるん ♩ おほほほ(^q^)


シンプルにまとめました〜

でも足元で 色味+ です !


photoView



ゴム長ベタソックスのキャンディピンク ♩

明るいピンクがとってもお気に入りです!


では、お次の更新もお楽しみに〜 !!
カテゴリ:
コーディネート

ふぅコーデ

2016.03.30 01:17:12

こんばんわ!
ふぅです!

一時落ち着いていた色々な購買欲がまた出てきて辛いです( ̄◇ ̄;)
靴も洋服も新しい化粧品も欲しい…!
だれか100万円くらいくれないかな(笑)

では、次は私のコーデです!


photoView

photoView


着用は、二面切り替えかのこソックスのライラックです!

今日のテーマは楽!
めっちゃくちゃ楽な雑な格好でした(笑)
シンプルな格好に色物の靴下でアクセントを出してみました(^-^)/

では!
本日はこれにてー!
また次回の更新をお楽しみに(*^o^*)
カテゴリ:
コーディネート

にのみーちゃんコーデ

2016.03.29 21:35:58

こんばんわ!
ふぅです!

今日はあったかかったですねーE6EC
ようやく真冬コートから卒業出来ました!
また寒くならないといいけど…笑

さて、では本日のにのみーちゃんコーデです!


photoView

photoView


着用は、やさしくフィットストッキングのライトベージュとリブベタクルー丈ソックスのコンです(*^^*)

今日のカジュアルスタイルも素敵E6ED
ネイビーを基調としたコーデが大人可愛いですね!

やさしくフィットストッキングは、その名の通り優しいフィット感のストッキングです!
締め付け感が苦手な方にオススメですよ☆

ではまた更新しまーす!
お楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

3.28 feminine code !i!

2016.03.28 23:10:00



またまたわかばです!

ラストはわたしのコーデです


photoView



photoView



奇跡的にミラーです!笑


ちょっぴりフェミニンにしてみました ♩



photoView



着用しているのはアンク丈リブソックスの

モカチャです !春の新色です(^q^)



靴下屋で大人気のベーシックソックスは

春色満載でご用意しております!

ぜひ!お気に入りのカラーを見つけてください ♡



では、本日もお付き合いありがとうございました!


あしたもみなさまのご来店、

心よりお待ちしております ♩
カテゴリ:
コーディネート

3.28 point code ♩

2016.03.28 21:50:34


こんばんは!わかばです!

雷雨、すごいですね‥(´;ω;`)

お帰りの方、気をつけてくださいね!


では、本日のcodeです ♩


photoView



にのみたん♡

白のふわふわなフリンジニットが可愛い !

濃いデニムスカートととっても合っていて

かわいらしいコーデです ♩


photoView


着用しているのはやさしくフィットストッキング

お色がナチュラルベージュに

靴下は大人気!三つ折りリブソックスの

お色がネオンピンクです



ネオンピンクがとってもポイントになっていてすてき!



一見派手に見えるネオンピンクですが

にのみたんのようなシンプルなコーデに

違和感なく溶け込んでいます ♩



トレンドのタッキーファッションにはもちろん

ベーシックなファッションにも

足元を明るく春らしく彩ってくれます !


では、お次の更新まで

お付き合いくださいませ ♩
カテゴリ:
コーディネート

0327..wakaba!!!

2016.03.28 00:53:04

こんばんわ〜(^o^)/


本日ラストのスタッフこーです!


最後はこの方〜


▽わかばちゃん▽


photoView


すん。


今日もおしゃれにあわせているアイテム


今日はカラータイツぢゃないんです、、、


photoView


あみタイツ×無地ソックス


わかばちゃんらしいロックな感じに♡

マーチンにも良く似合う!

今年はあみタイツにソックスを重ねて合わせるのもオススメです!

あみタイツのイメージはセクシーさもありますがわかばちゃんみたいに合わせるとかっこ可愛く合わせることもできるんです〜(^o^)/

ぜひおためしあれ♡


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます


おやすみなさーい(^O^)



カテゴリ:
コーディネート

0327..ninomi!!!

2016.03.28 00:30:05

こんばんわ\(^o^)/


では引き継ぎ、スタッフこーでに参ります〜


▽にのみー▽



photoView



今日もカジュアルなデニムこーで。


しかし!


足元だけはトレンドのレースアップシューズを♡


女子らしく選ばないだろうベージュにしました!笑


しかし黒も気になってきております\(^o^)/


photoView


素足のように履ける浅めのカバーソックスを着用です!


photoView


photoView


パンプスから見えにくいのをお探しの方にオススメです〜♡







カテゴリ:
コーディネート

0327..chihi!!!

2016.03.27 22:51:43

こんばんわ!

引き継ぎにのみーです(^o^)/



それでは本日のスタッフこーでに参ります〜



▽ちひ▽


photoView


今日はちひちゃんおニューなレースガウンとサボを合わせております( ^ω^ )


やっぱりレースガウン可愛いですよね♡



大注目です(^O^)


デニムのサボも今年らしい感じでとっても

すてきです\(^o^)/


そんな足元に合わせるのが


photoView

無地ベタのショートソックス

カラーはフラミンゴ(o^^o)


名前が可愛いすぎるー♡


フラミンゴって!笑


確かにフラミンゴのようなキレイなピンク色♡


ちひちゃんはストッキングも着用していて
本日はなめらかシリーズのライトベージュをo(`ω´ )o

ストッキングは足元をよりキレイに見せてくれるので今からの時期から大活躍!!


他にもカラーのご用意がありますのでぜひ店頭にてチェックを♡♡♡


さて、この頃いちごの美味しい季節♡


先日のお買い物の際にこちらを頂きました!


photoView


photoView


1日にいちごを満喫できました\(^o^)/

5月までまだまだ余裕があるのでいちごを食べつくしたいです!笑

それでは!







photoView


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP