1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

2.28 CODE\ Wacaba/

2016.02.29 00:45:27


夜遅くにこんばんは!

ちひですー♩


それではお待ちかね!
ラストはわかばちゃんのコーデです☆




photoView


チュールスカート×デニムがかわいい♡
春らしいコーディネートですよね!



やはりわかばちゃんもデニム×白ですねー♡


もう、この組み合わせは最強です⊂( ˆoˆ )⊃


履いている靴下は



photoView



◎ふんわりリブゾッキソックス\オフホワイト/



聖蹟店でも人気急上昇中のこちらのソックス♡

ルーズ感がたまらないです(´,,•ω•,,)♡
特にわかばちゃんが着用しているオフホワイトやキナリが人気です( *´﹀`* )


その他にもお色ございますので、ぜひ店頭をご覧下さい(•ө•)♡



また、店内にはホワイトデーのお返しにぴったりのソックスも多数ございます!

もちろんラッピングも無料ラッピングや有料BOXなどご用意しております♩


ぜひ聖蹟店にお立ち寄り下さい(*´╰╯`๓)♬



最後におまけ♡


最近ネイル変えました♡

春意識〜\( ˆoˆ )/♡

photoView


やはりピンクが好きです、笑



それでは、おやすみなさーい!
カテゴリ:
コーディネート

2.28 CODE…\ Chihi /

2016.02.28 23:26:16


どうも♡

ちひですヽ(*´∀`)ノ


さっそく2人目のコーデ!

わたしですー( *´﹀`* )



photoView




懐しの某なぞかけ芸人さん風に撮ってみました!

ちひっちです、笑



なんだか顔がふっくら…
顔に出やすいので困りますー(T_T)



今日はお気に入りのデニム×デニムコーデ♡


そしてインナーには大好物のデニム×白トップスです♡


履いているのは


photoView


◎2×2リブAK\アカ/


靴下屋定番のリブソックス♡

今年リニューアルされましてより履き心地滑らかに、フィットするようになりました∠( 'ω')/


履きやすく、カラバリ豊富なので好みの色が見つかること間違いなしです\( ˆoˆ )/♡


ぜひお店に見に来てくださーい♡


次がラストのコーデです!

お楽しみにー♩
カテゴリ:
コーディネート

2.28 CODE…\ Fu/

2016.02.28 21:19:49

こんばんは!
ちひですヽ(*´∀`)ノ

2月も明日で終わってしまいますねー!

早い!早い!


3月は暖かくなるといいんですが…(>_<)




それでは、コーディネートです!



まずはふぅちゃん♩




photoView



デニム×白ニットのシンプルコーデ♡

やっぱりデニムには白が合いますよね!
私も大好物です!笑


履いているのは

photoView


◎3足1,000円+(税)ソックスより♡
フェザー柄刺繍AK


こちらは昨年から人気があるのフェザーの刺繍Ver.と、ヒトデの刺繍Ver.があるんですがどちらもかわいい(•ө•)♡


色によって刺繍が違うので、そこもお楽しみです(*´∀`*)



薄地なのでパンプスなどにも合わせて履けちゃいます♡


私もこの靴下狙ってます、笑




コーデはまだ続きますよーっ!

お楽しみにー*˙︶˙*)ノ"
カテゴリ:
コーディネート

ninomii code

2016.02.28 00:46:31

こんばんわ!
ふぅです(^-^)/

久しぶりに流れ星のネタ見て大爆笑してました(笑)

私は肘神様がダントツで好きです∟(^o^)

次の休みはわかばちゃんとにのみーちゃんのオススメの芸人さんのネタみようかな(*^^*)

さて!
次のコーデはにのみーちゃん!!


photoView

足元!

photoView


着用は、30デニールタイツのニュアンスグレーです!

はやりのレースアップシューズを履きこなしててすごいです!かわいい!!
ベージュ×グレーの色味も素敵ですよね…!

30デニールタイツは大人っぽくも履けるので、いろんなシーンで活躍すること間違いなしですよ(*^o^*)


では!
今のお気に入りのメイプル超合金のネタ見て寝ます!
おやすみなさい(^-^)/
カテゴリ:
コーディネート

fuu code

2016.02.27 22:11:18

こんばんわ!
お久しぶりです、ふぅです(^-^)/

みんなが好きなお笑い芸人さんを発表しているので私も流れに乗ってみようかな!

私が最近見て面白かったのは、
メイプル超合金です(*^o^*)

カズレーザーさんの適当なボケがめっっちゃ面白いです!!

あ、私も流れ星は大好きです☆

さ!そんな私のコーデです( ̄▽ ̄)


photoView

またしても髪の毛ハネ過ぎ!笑
ちょうどハネる長さでつらい>_<

photoView


着用は30デニールタイツのコンと3足1080円の引き揃えアンクソックスのクロです!
ソックスは新商品です!履き心地も優しくて良いかんじ(*^o^*)
履き口ゆったり目のソックスをお探しの方にはオススメですE6FA

では、コーデまだ続きまーす!
お楽しみにー!!
カテゴリ:
コーディネート

2.26 wacaba code

2016.02.26 23:46:47


またまたわかばです!

またまたわかばなシステム〜♪笑

さっくんの井戸のネタに影響されてます!笑

聖蹟店をお笑いに導くシステム〜♪


ではわたしのコーデです!


photoView


猫背で傾きシステム〜♪笑

前髪をアシメに切ったのでからだも傾けました!


では足元ですバーン!


photoView


30デニールタイツチャコールグレーに

靴下はメッシュレースのラベンダーです!

にのみーたんの履きこなしに憧れて

30デニールチャコールグレータイツデビュー♪

実は靴下は履いてなかったのですが靴が

ちょっぴり大きいのでカポカポしてしまい

何かアクセントを‥と思いちひたんにも

選んでいただいて買ったのですがかわいい!

透け感もあってこちらの靴下も重ね履きに

もってこいの素材です♡ベーシックな色から

春らしいパステルカラーも揃っていて

オススメです(o^^o)! レースといっても

よく見たら‥!なシステムなのでどんな服にも

合うかと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


聖蹟店は新商品たっぷり!見るだけでも

わくわくしちゃう靴下だらけなので

ぜひぜひ!遊びに来てください♡

人気の3ペア1080円もカラータイツ

種類豊富ですよ〜+.(・∀・)゚+.゚!


ではでは遅くまでお付き合い

ありがとうございます♡

みなさんにとって2月最後の週末、

楽しい日になりますように‥♡


ではでは!わかばでした〜♪
カテゴリ:
コーディネート

2.26 chihi code

2016.02.26 23:23:24


こんばんわかーば!_(:3 」∠)_

みなさん、馬鹿よ貴方は みました?笑

わたしは毎日のように観ては笑ってます‥笑

今日は金曜日ですね!あしたは土曜日!

わたし久々の土曜日おやすみをいただいております!

大好きな王様のブランチを見るのが今から楽しみです(o^^o)

では、本日のコーデです♡


photoView


ちひたん♡ ポーズはウーパールーパー!

あの可愛いウーパールーパー?いいえ違います、

お笑い芸人の流れ星ちゅうえい氏のネタです!笑

わたし全然しらなくて動画観てみたら‥

お、おもしろい‥!笑 最近スタッフ内で

お笑いが流行ってますね‥にのみーたん一押しの

さっくんも観なくては!笑

ふぅちゃんは誰が一押しかなぁ??♪

ふぅちゃん、教えてね!♡笑


ではコーデに戻りますが白のワイドパンツが

かわいい春コーデですね♡♡アクセントのある

ブルーのチェックシャツがかわいらしい♡

大人っぽい服装からキュートなファッションまで

お手本になりますあざーす!!!笑


では、あしもと♡


photoView


キュートなファッションにヒールのある靴で

おとなキュート♡♡着用しているのは

カタログ掲載アイテムのフェザー柄ソックスに

重ね履きはゴム長ラメソックス!!

めちゃんこかわい〜!!フェザー柄ソックスは

スタッフの中でも大人気です!口を揃えて

かわいいかわいい連発です♡笑

ガーゼのように柔らかく薄手なので

ちひたんのような重ね履きが映えます(o^^o)

柄ははっきりしていますが足元なので

ポイントになってオシャレ度うなぎのぼり♡

是非是非まねしてみては〜♡?

では、お次の更新もお楽しみに〜+.(・∀・)゚+.゚
カテゴリ:
コーディネート

wakaba..code!

2016.02.26 14:15:44

こんにちわ!



昨日載せるはずのブログを書きながら寝てしまったにのみーですE706

またやっちゃいました(>_<)

それで昨日載せたかったブログを改めて!

わかばちゃんの記事を書きながら思いだしたのですが

あたしもお笑い大好きです\(^o^)/

最近ずっとハマってるのが

さっくんこと、佐久間一行さん*\(^o^)/*

R-1グランプリを優勝されてからはまりにはまっております♡

知ってる方も多いかも、しれませんがあたしは井戸のネタがイチオシです!

ぜひチェックしてみてください♡


それでは昨日のわかばちゃんです


photoView


カラータイツがポイントのこーでです!

それにしてもカラータイツ履いているのに膨張していない(。-_-。)

羨ましいかぎりです、、

photoView

カラータイツは80デニールタイツのアンティークローズです♡

ピンクでも落ち着いたカラーなので合わせやすそうです(o^^o)

photoView


今日は、モノトーンなお洋服なのでよりカラータイツがポイントになってすてきです♪(´ε` )


カラータイツもぜひ挑戦してみてください♡

ご覧頂だきましてありがとうございました\(^o^)/


photoView



カテゴリ:
コーディネート

new color♡

2016.02.25 23:26:56

みなさまこんばんは!!

にのみーです( ^ω^ )

今日はわかばちゃんとお仕事が一緒だったのですが、春の新作が欲しいなと2人で色々みていたのですが、、

あれもこれも気になりはじめちゃいまして(>_<)!

結局30分以上悩みに悩んだ2人でした!笑

春の新作を購入できましたのでそれはまたのちのちにご紹介させて頂きます♡

それでは今日のこーでをご紹介!!


まずはあたし\(^o^)/

photoView


photoView


なんだか今日はボーイッシュデーでした( ^ω^ )

もう少し女子力高めたいですね〜E707


足元は三つ折りベタソックスのモカちゃんです♡

最近気になるモカちゃいろ(o^^o)

もともと三つ折りのソックスですが伸ばしてルーズにもできる優れものE6FA

毎年人気で新色がでるたび買っちゃっております!


コーディネートによっていろいろアレンジができますよ〜o(`ω´ )o


最後はスタンプが可愛くて押してしまった2枚でお別れでーす\(^o^)/

photoView


photoView








カテゴリ:
コーディネート

2.24 春コーデ part2

2016.02.25 00:52:20

こんばんはー!
ちひです!


帰ってきたら地元では雪が降っておりました( *_* )
どうりで寒いわけだ(´・_・`)

もうすぐ3月なのに!


明日もまだ寒いみたいなのでみなさま風邪などひかないよう気を付けて下さいね(>_<)


早く春になってほしいーーーーー!!




では、私のコーディネートです!



photoView




昨日がパンツスタイルだったので、今日はロンスカで女の子っぽさを演出してみました∠( 'ω')/


photoView



◎30デニールタイツ\シェードピンク/
◎エスニック迷彩柄ソックス\ダルミント/



安定の30デニールタイツ\( ˆoˆ )/♡

大好きです♡笑


今年は以前宣言したようにカラータイツを履こうと思いまして、ピンクに挑戦してみました!





シェードピンクは今期人気のくすんだ色味で、特にベージュ系の色とすごく合うのでおすすめですよ♡

思っていたより合わせやすくてびっくりしました!

女の子っぽくも見えるので、春のガーリーコーデにぴったりですー☆


ソックスは春カタログ掲載商品♩
ミリタリー要素もある迷彩柄なので甘辛mixコーデにぴったりです(•ө•)♡




この他にも店内には春物が続々と入荷中です!

まだ寒さは続くみたいですが、靴下から春物を取り入れるだけでもぐっと雰囲気が変わりますよ( *´﹀`* )


ぜひ聖蹟店にお立ち寄り下さい╰(*´︶`*)╯
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP