1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

January last code...Ⅲ

2016.01.31 23:15:24

こんばんわ!
3度目の登場ふぅです(^-^)/

今日は時間が結構あったので、ビーフシチュー作りましたー!
圧力鍋を使わずにお肉が柔らかくできて大満足です(*^^*)

では、ラストコーデでーす!

最後はにのみーさま( ^ω^ )


photoView

ピースE694

photoView


着用は、こちらも新作!
リブベタクルーソックスのアカです(*^^*)

これも発色がはっきりしていて春っぽくなってます!!
ワイドなジーンズからのチョイ見せがオシャレE6EC
ボーイッシュな恰好も似合ってますねE726

靴下屋では新作が続々入荷中!
セール商品も残りわずかとなっておりますが、ぜひ合わせてご覧くださいませ(*^o^*)


では最後に、
この間作った鮭のムニエルでお別れでーす(^-^)/
ソースかける前に撮ったやつですが(笑)

photoView

カテゴリ:
コーディネート

January last code...Ⅱ

2016.01.31 21:30:00

わんばんこ!
ふぅです!

もー!寒くて嫌になっちゃいますね!
早く暖かくならないかなぁ>_<
春物の新作も早く履きたいのに、こんなに寒くちゃ履けない!!笑

さて!
それでは次のコーデです!

次は私!


photoView

泣き真似!笑

photoView


着用は、おニューの2×2リブタイツのマロンと言うお色のタイツに、3足1080円のアメリブ引き揃えソックスのカラシです(*^^*)

タイツのマロンと言うお色は、2×2リブタイツにしかないんです!!
その名の通り栗のような茶色なので、優しい印象になりますよE6F5
個人的には、カーキやカラシ系のお色と相性が良さそうですE6FA

さて!
本日ラストのコーデはあの方です(^-^)/
お楽しみに!!
カテゴリ:
コーディネート

January last code...

2016.01.31 19:22:14

こんばんわー!
最近食欲が止まらない、ふぅです!笑

2016年になってからあっという間にひと月たってしまいましたね((((;゚Д゚)))))))早い!

そんなわけで、1月ラストのコーデにまいりまーす!

まずはちひさまー!!


photoView

ダイナミック!

photoView


着用は、2×2リブアンク丈ソックスの新色アカです!

冬の時のものと比べると、春っぽく爽やかな赤色になってますよー!
カジュアルな恰好に、赤いソックスのアクセントが効いてますE6FA
帽子もおしゃれーE6ED
私もこんなおしゃれさんになりたい( ; ; )笑


ではでは!コーデまだまだ続きます(*^^*)
お次の更新をお楽しみにー!!
カテゴリ:
コーディネート

♡バレンタイン♡

2016.01.31 00:36:10

こんばんは\(^o^)/

にのみーです!

本日ラストのブログです〜


最後はあたくしのコーデです


photoView

今日も雨は止んでましたが湿気で髪がストレートでボサボサです(泣)

なおせば良かったと後悔。

photoView


にのみーも今日は250デニール3×1リブタイツのチャコールグレーを着用

寒いときはこれに限ります♡


そして\(^o^)/

昨日も告知させて頂きました

2/4〜2/10にちまで

聖蹟桜ケ丘ではバレンタインキャンペーンを行います(o^^o)


photoView




こちらはキャンペーン期間中にメンズソックスを

ご購入のお客様に靴下屋からちょこっと

プレゼントをさせていただきます♡


聖蹟桜ヶ丘駅東口改札外のデジタルサイネージに映

し出される靴下屋の

QRコードを読み取って頂いてその画面を

スタッフに見せていただくと数量限定で

チョコレートプレゼントです♡

靴下屋聖蹟桜ケ丘店のブログ画面を見せて頂いても

オーケーです♡


ぜひ今年のバレンタインはチョコと一緒に靴下のプレゼントいかがですか(o^^o)

以上、にのみーでした!




カテゴリ:
コーディネート

靴下×レッド

2016.01.30 23:25:00

こんばんは\(^o^)/

引き続きにのみーが担当します♡

お次はちひちゃんのコーデです


photoView

ちひちゃんにも同じポーズをお願いしました!笑

ちひちゃんも白いニットでふうちゃんとはちがうパターンのスカートで合わせております*\(^o^)/*

photoView

赤がポイントになった可愛らしいスタイルです♡

足元はまたまた大人気の250デニール3×1リブタイツのグレーモクとこちらも人気な雪柄リンクスソックスです!

まだまだ寒いのでそんな時は〜

タイツ×靴下でぬくぬくです!


それではお次がラストのコーデです〜ϵ( 'Θ' )϶



カテゴリ:
コーディネート

迷彩×スカート

2016.01.30 22:42:36

こんばんは!にのみーです(o^^o)

今日は1日寒かったですねー(泣)



雪予報でしたがなんとか朝には雨も止んでくれて良かったです(´・_・`)

お店には春物もぞくぞくと入荷しているので
早く春物ソックスが履けるポカポカな春が来ないかなと待ち遠しい限りです…


それでは本日のスタッフコーデに参ります〜


まずはふうちゃん


photoView


見覚えのあるポーズやって頂きました!笑

今日は春まで使える白のニットに迷彩柄だけど花柄のスカートがポイントですね\(^o^)/




photoView

足元は250デニールの3×1リブタイツのウッドグレーに三つ折りツイード調ソックスにブラウンのサイドゴアでキレイに合わせておられます♡

今日は帰りにみんなで春物をまとめ買い(o^^o)*\(^o^)/*

近いうちに合わせたいと思います♡

それでは〜(o^^o)
カテゴリ:
コーディネート

1.29 wacba code & Information!

2016.01.29 23:37:13


やはり甘いものの誘惑には

勝てなかったわかばです (;´Д`)ハァハァ笑

では、わたしのコーデです!


photoView


珍しくチュールスカートで女の子らしくしてみました!


photoView


全体的に淡い色にまとめましたが

やっぱりカラータイツは外せない…^ω^)♡

こちらは80デニールタイツお色がオールドターコイズです!

緑っぽい青が素敵でこれからたくさん

履きそうな予感…ヽミ ´∀`ミノ♪

ありゃ、わたしもハートなんて作っています!笑


実は聖蹟店では2/4からバレンタインキャンペーンを行います!

詳細は


photoView


にのみーたん直筆です♡デザインかわいい〜!


こちらはキャンペーン期間中にメンズソックスを

ご購入のお客様に靴下屋からチョコレートの

プレゼントをさせていただきます!


聖蹟桜ヶ丘駅東口改札外の駅看板に記載されている

QRコードを読み取って頂き、その画面を

スタッフに見せていただくと数量限定で

チョコレートプレゼントです♡

聖蹟店からの少し早いバレンタインです^ω^)

メンズソックスは3ペア1080円商品でも

もちろん対象です!♡

ぜひこの機会にご利用ください♡


ではでは、長々とお付き合い

ありがとうございました!

また次回の更新もお楽しみに…!

わかばでした (*^ω^*)
カテゴリ:
コーディネート

1.29 ninomiii code

2016.01.29 22:23:14


またまたわかばです(`・ω・´)

雨の音が強くなってきましたね…

わたしの家は屋根がないのでドア開けたら

びしょびしょになりそうで辛いです…

甘いもの買いに行きたいけどしぶってます 笑

では、本日のコーデです!

まずはにのみーたん♡


photoView


ゆるっとしてる!ゆるっとしてる!笑

久しぶりの一緒の出勤でしたが

先日のゆるパンといいかわいすぎる…♡

薄いデニムがかわいらしさアップ♡


photoView


着用しているのは30デニールタイツお色が

チャコールグレー、靴下は針抜きツィードソックスです♡

こちらのソックスは大人気で、

折り返して履いてもにのみーたんのように

ルーズに履いてもかわいい♡

30デニールタイツは程よい透け感で足を

綺麗に見せてくれます( ∩'-'⊂ )シュッ

厚手のソックスと合わせやすく、

カラーバリエーションも豊富ですので

ぜひお試しください♡

おや?よく見るとにのみーたん、ハートを

作っていますぞ…??

詳細は次の更新で!(*°∀°)=!!
カテゴリ:
コーディネート

1.28 wacba code

2016.01.29 20:27:19


こんばんは〜!本日は昨日とうってかわって

寒い日ですね…都心では積雪の噂も…!?

やめてくれーい!^ω^)

昨日はわたし、爆睡してしまいブログ更新を

おろそかにしてしまいました…(;_;)

でもちひたんコーデ紹介できてよかたです♡

では、昨日のわたしのcodeからご紹介です!


photoView


アルプスにいそうな女の子をイメージ笑

では、足元です!


photoView


昨日はちひたんと同じくプレミアムタイツ80デニール

お色がニュアンスグレーに靴下はSALE対象商品の

ダブルラインチェックソックスです!

こちらのソックスはなんと800円の50%OFFの

400円です!(+tax) 綿素材なので春先まで

お使いいただけますよ〜♡

お気に入りのソックスです(`・ω・´)!

聖蹟店のSALE商品は本当に残りわずかです!

ぜひお早めにGETしてくださいね〜!

では、次はちゃんと本日の更新させていただきます!笑


今日のスタッフコーデお楽しみに…!!
カテゴリ:
コーディネート

1.28 chihi code

2016.01.28 22:36:20


こんばんは!わかばです!

今日は比較的暖かい日でしたね!でも、

明日からまた寒さが戻るようで…

みなさん、変わりやすい天気には

気を付けてくださいね(゚Д゚)!

では、本日のcodeです!まずはちひたん♡


photoView


顔隠しちゃいやー!笑 ちひたん、最近前髪を

切って更に可愛くなったのです♡♡

ほれぼれ…(*^ω^*)

足元はこちらです!


photoView


着用しているのは

滑らかな履き心地のプレミアムタイツ80デニール

お色がカーキブラウンに靴下は3ペア1080円の

チェックソックスです♡

女の子らしいワンピースにチェックソックスが

とっても似合ってます♡

カーキブラウンはプレミアムタイツのみの

お作りのお色です♡ 合わせやすく

綺麗なお色ですよ〜( ∩'-'⊂ )シュッ

挑戦しやすいカラータイツです♡


では、お次の更新も

お楽しみに〜♪ヽミ ´∀`ミノ
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP