1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

2015年らすと♡

2015.12.31 21:38:32


こんばんはー!

今年ラストの更新はちひです☆


今日はコーディネートはお休みして、特別内容ですっ!!!



まずは、営業時間についてです☆


◎1月1日 休館日
◎1月2日 10時~19時まで
◎1月3日 通常営業


となっております!




そしてそして~



今年も靴下屋では


毎年人気の福袋を数量限定でご用意してます!!!




photoView







今の時期からお履きいただけるソックスやレッグウォーマータイツなど約3,500円分が入って


¥1,500(税込み)



となってます!


お得ヾ(*´∀`*)ノ



お手軽価格なので、ぜひご利用くださーいっ(๑`・ᴗ・´๑)




それでは2015年も御愛顧いただき、
また、ブログを見ていただきありがとうございました( •ᴗ•)*♪


2016年もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう精進して参ります!
より良い笑顔と接客でお迎えしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)







おまけ♡





photoView

福袋の一部






photoView


photoView



昨日の集合写真、実は何枚も撮り直ししてました!笑


2枚目はふぅちゃんのポーズが極めすぎちゃって顔隠れちゃったやーつ(´・ω・`)


おちゃめ♡♡


それではみなさま、2016年も良い年になりますよーにっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
カテゴリ:
イベント情報

2015年…コーデ ④

2015.12.31 01:06:23


4度目の登場です、
ちひですよーっ!


それでは最後のコーディネート♡


わかばちゃんです(*´ω`*)



photoView

ラスト1日ーっ!!!の図ヾ(*´∀`*)ノ


足元は

photoView


◎80デニールタイツ\ブルー/


モノトーンコーデに青がよく映える( •ᴗ•)*♪

カラータイツをうまく履きこなせるわかばちゃんはすごいなーといつも思いますーっ!





さて、明日以降の聖蹟桜ヶ丘店の営業時間についてです☆


*12月31日 10時~18時まで
*1月1日 休館日
*1月2日 10時~19時まで

となっております(*˙︶˙*)ノ゙
みなさま、御来店の際はお気をつけ下さいませ⊂( ˆoˆ )⊃


今日はスタッフ4人での最後の出勤でしたーっ!

また来年もこの4人で頑張りますーっ(*´ω`*)

よろしくお願いしまーすっ!

photoView
カテゴリ:
コーディネート

2015年…コーデ ③

2015.12.31 00:20:24


どうも、ちひですー☆


それでは3人目のコーデ(*´ω`*)

今日で仕事納めだったふぅちゃん♪


photoView

ばんざーいっ!!

今年一年お疲れさまでしたーっヾ(*´∀`*)ノ
来年もよろしくお願いしまーすっ!


では、足元ーっE681


photoView


◎80デニールタイツ\アフリカンブラウン/
◎トナカイボーダー\アカ/


タイツは一見エンジにも見えますがアフリカンブラウンというお色です(*´╰╯`๓)♬
比較的、挑戦しやすい色ですよーっ!

靴下は3足¥1,080商品!
冬っぽくてかわいいですよねーっ♡

またムートンとの合わせ方がかわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私も久しぶりにムートン履きたいなぁー(*´︶`*)




それではーっ!
カテゴリ:
コーディネート

2015年…コーデ ②

2015.12.30 22:40:37


どうもーっ!!

ちひですーっ!



さて、さくっとコーデいっちゃいましょー♡



わたしです!


photoView


今年の干支であるヒツジを表してみました!笑

猫背が気になる…


足元E681


photoView


◎210デニールタイツ\ダークパープルモク/
◎足首ゆき柄\アカ/


お気に入りのソフティタイツ
もう最近は寒くてソフティか3×1しか履けないですーっ(´・ω・`)

色もいいかんじなので、私は差し色を入れたいときに履いてます(๑`・ᴗ・´๑)





そういえば!

この前久しぶりに原宿に行ったんですけど、そこでかわい子ちゃんを見つけたのでついつい買ってしまいました


photoView



大好きぼのぼの♡


友達に言ったら似てると言われました…笑



最近の一番の癒しです♡笑

では、また~(*˙︶˙*)ノ゙
カテゴリ:
コーディネート

2015年…コーデ ①

2015.12.30 22:02:40

こんばんはー!

ちひです☆


今年も残り1日ですねー!
早いっ!!!

そんな今日のみんなのコーデは各々2015を表現したポーズです(*´ω`*)



まずはにのみーちゃんE681


photoView



わかりやすい♡笑
2015ポーズです!


足元は


photoView

履いているのは

◎3×1リブタイツ\チャコールモク/


こちらは250デニールもあり、綿混なので

あったか♡
柔らか♡

チャコールモクはどんなお洋服の色にも合わせやすいので、一枚持ってると便利ですよーっ!



では、またのちほどーっ!
カテゴリ:
コーディネート

1229 code ③♡

2015.12.29 23:23:17


またまたこんばんは!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家に着いたら寒くてこの冬初めて

暖房つけました‥もうすっかり冬‥遅

では、ラストはこの方!にのみーたん!


photoView


にのみーたん、ワンピースが女子力高い!♡

とーってもかわゆいです♡´・ᴗ・`♡

着てらっしゃるトップスがいつ見ても

かわいいです‥甘辛トップス!

では足元チェケラッ!yo!


photoView


こちらは吸湿発熱タイツのお色がチャコールモクです!

このタイツは動いてると繊維自体が熱を持って

足を暖かく包んでくれる魔法のタイツです!

特殊な糸で作られているのでとても暖かく

さむーい冬も乗り切れます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

靴下屋の厚手タイツはお色も豊富なので

ぜひ!足元からおしゃれを楽しんでみては‥?!

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりevryday!お待ちしています+.(・∀・)゚+.゚

では、次回もお楽しみに‥♡

わかばでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カテゴリ:
コーディネート

1229 code ②♡

2015.12.29 22:21:38


こんばんは!私事ですが先日仕事終わりに

友達のライブを見に行って

打ち上げはもちろん

〆に明け方ラーメンをたいらげたわかばです 笑

寒いからか食欲暴走しすぎて

自分の胃袋に怯える毎日です_(:3 」∠)_

では本日のわたしのコーデです!


photoView


襟が手になってるお気に入りブラウスです♡

足元チェケラッ!yo!


photoView


着用しているのは250デニールリブタイツ

お色がオフホワイトです!

このオフホワイトが赤ちゃんみたいで

とーってもかわいくて気に入ってます!

膨張色ではありますがリブが入ってることで

脚長効果は期待大ですよ〜♪

わたしの脚では上手く伝えられなくて

悲しいです‥_(:3 」∠)_

ではラストはあの方です!

おったのしみに〜♪
カテゴリ:
コーディネート

1229 code♡

2015.12.29 22:10:54


こんばんわかば+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寒い日が続きますね〜!

電車待ちの時間が辛いです‥_(:3 」∠)_

では、本日のスタッフコーデです!

まずはちひたん!♡


photoView



せっかくのかわゆい顔隠さないで〜!!笑

今日のちひたんはいつもと違って

ボーイッシュでわたし好みすぎる♡

ダボッとしたスウェットがかわいくて

たまらないどすえ‥_(:3 」∠)_♡

では足元チェケラッ!yo!


photoView


あまり見かけないちひたんのスニーカースタイル!

新鮮でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

着用しているのは3×1リブタイツ250デニールの

お色がチャコールモクに靴下は3ペア1080円の

チェック柄ソックスです!

全体的にボーイッシュだけれど、

靴下のチラッとピンクで

女の子らしく履きこなしていて

とーってもかわいかったです♡

では、お次はわかばコーデ、いっちゃいますぞ!E708
カテゴリ:
コーディネート

ラストこーで♡

2015.12.29 01:33:03

こんばんわ(^o^)

にのみーです!本日最後のこーでに参ります

photoView

今日最後はにのみーです

お気に入りのトップスにお気に入りのスカート(笑)

足元はシンプルに(o^^o)

photoView


しかしこの靴下は分かりづらいのですがラメのドットがフサフサしているのです


ラメが可愛い♡♡

フサフサが可愛い♡♡

ぜひお店でチェックしてみてください(^o^)

そして今日はちひちゃんも、ふうちゃんもポーズのときに一緒にうってるこれ。

photoView

photoView

そう!年始の贈り物にオススメのラッピングをご用意しております*\(^o^)/*

簡単なものではありますがお年賀用にもおつつみしております♡

他にも1足からラッピング承っておりますのでちょっとしたプレゼントにいかがでしょう♪♪



カテゴリ:
コーディネート

今日のこーで♡

2015.12.29 00:59:01

こんばんわ〜

にのみーです( ^ω^ )

お次はふうちゃんのこーでです▽

photoView

今日はちひちゃんと靴下が色違いだったのですが色が違うだけでこーでがかなり違いますね〜o(`ω´ )o

ふうちゃんはベージュ系の柔らかい感じです♡


photoView

足元はこちらも今年人気の80デニールプレミアムタイツとトップ切り替えモールを合わせてます!

プレミアムのカラーはカーキブラウン

カーキといってもブラウンよりなので合わせやすく靴下のブラウンとも統一感があって相性良し*\(^o^)/*

ちひちゃんのホワイトとふうちゃんのブラウンどちらもすてがたーい♡

どちらも人気のカラーなので気になる方はぜひ靴下屋でチェックしてね(o^^o)
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP