1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

冬こーで☆

2015.11.30 21:24:05

こんばんは!
ちひですよ(*˙︶˙*)ノ゙

さてさて、3人目のコーディネートはこの方!

わかばちゃんですー!

photoView

あっぷ

photoView



◎80デニールタイツ \サラシ/¥800円+(税)
◎縄柄リンクス ¥600円+(税)


モノトーンコーデに赤のソックスが映えてますね♡

さらに縄柄リンクスはプチプラさんヾ(*´∀`*)ノ
何枚あっても困らないー(*^ω^*)

丈感も長すぎず、短すぎないのでわかばちゃんみたくハイカットに合わせるのも、たるませて履くのも出来ちゃいますよー(●´ω`●)



では!
最後におまけ♡
高尾山に行った帰りに寄った庭園にいた鯉ちゃん♡


photoView



癒される(´,,•ω•,,)♡

お魚大好きちひでした*˙︶˙*)ノ"
カテゴリ:
コーディネート

冬こーで

2015.11.30 19:07:35

こんばんは!

ちひです(。・ω・)ノ゙

さっそく2人目のコーディネートです!

2人目はふぅちゃんですよーーーーっ


photoView


可愛いポーズとってくれました♡
だぶるぴーす

photoView


足元チェックE6AE

photoView

◎150デニール 2×2リブタイツ \ニュアンスグレー/ ¥1,400+(税)
◎3足¥1,000+(税) アンゴラ2個ダイヤ \ダークグリーン/


ふぅちゃんもリブタイツですね(*´︶`*)
去年に引き続き今年もリブタイツ、きてますよ(●´ω`●)

ソックスとお洋服との色使いもきれいにまとまってて素敵(*^ω^*)



ここでちょーっとお知らせです!

聖蹟店では明日からXmas 早得キャンペーンが始まりますよーヾ(*´∀`*)ノ

¥2,160以上お買い上げのお客様にクリスマス限定の有料ギフトBoxを無料にてラッピングしちゃいます(´,,•ω•,,)♡


こーんなお箱や
photoView

こーんなかわいい巾着も
photoView

無料になっちゃうなんて素敵E726

12月7日までなので、ぜひ聖蹟店にいらして下さいねー(๑`・ᴗ・´๑)


*今日のコーディネートもまだ続きますよ(*´╰╯`๓)♬
お楽しみにー♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
カテゴリ:
コーディネート

浮かれぽんち

2015.11.30 16:11:46

こんにちは!
ちひです(´,,•ω•,,)♡

先日、お仕事終わってから大好きなバンドさんの10周年ツアー最終日に行って参りました(*´︶`*)

photoView

なかなか当たらず追加で出た最終日に奇跡的に当選したので行ってきたんですが、もう最高すぎて…♡
このバンドとのセッションがほんとに最高で夢見てるみたいでした(●´ω`●)
はしゃぎすぎて、あまり記憶がないです、笑

ジャンプやら背伸びをたくさんしたせいで途中ふくらはぎつるかと思いました、笑


さらにその次の日はお休みだったので、毎年恒例の高尾山に登ってきましたよーっ!

photoView

すーっごくいい天気でこんなものまで見えました!
じゃん!

photoView



富士山♡


自然のパワーにも癒されて、充電されました(๑`・ᴗ・´๑)

ただ前日の影響もあり、がっつり登ったのでふくらはぎの筋肉痛はやばいですが…笑
あと腹筋も…( *_* )


まだ紅葉もあり、登りやすいのでぜひ行ってみて下さいねー(*ˊૢᵕˋૢ*)


それでは、そんな浮かれぽんちな私のコーディネートからご紹介します!


photoView



photoView


今日のテーマは学生風すたいる!

あえてのスニーカーにして外してみました(•ө•)♡


さらによーく見てみると
photoView


photoView

3×1 綿混250デニールリブタイツ \チャコールモク/ ¥1,600+(税)


そう!
リブタイツなんですE743

厚さもあるけど、リブなのでもったり感もあまりなくお履きいただけます☆

是非お試しあれー((((っ´・ω・)っ


コーディネートまだまだ続きまっす( *´﹀`* )
お楽しみにーっ!
カテゴリ:
コーディネート

ルームソックス

2015.11.29 21:39:59

こんばんわ!
ふぅです!

昨日、スターウォーズ エピソードIIIを観ていたらコタツで寝落ちしました(=゚ω゚)ノ
おかげさまで喉がイガイガ…風邪にならないように気をつけまっす!


さて、みなさんのお家ではどんな寒さ対策をされていますか??

うちのようにコタツや暖房をつけたり、お鍋を食べたり、あったかいルームウェアを着たり…!

色々あるかと思いますが私がオススメしたいのは、そう!
ルームソックス』です!

単に靴下屋で働いてるからじゃありませんよ?笑

昔から、"頭寒足熱"と言って、頭を冷やし足を温めるとよく眠れて健康にいいと言われています!
足湯が健康にいいと言われているのもそれが由来しているのでは…なんて勝手に思っています( ̄▽ ̄)

それに、ルームソックスは当然電気を使わないのでとってもエコ!
コタツや暖房を使ったとしても、温度が多少低めでもあったかく感じるので節電になりますね!

そんなわけで、足元を温めるルームソックスがとってもオススメ☆

靴下屋ではあったかくてかわいいルームソックスをたくさんご用意しております!


photoView

写真はごく一部ですが…
他にもボーダーのものや猫足柄のもの、ゴム口がゆったりめのものなどなど多数取り揃えております!


photoView

メンズもありますよ!


贈り物でも喜ばれること
間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ、
靴下屋のルームソックスをお試しあれ!
カテゴリ:
指定なし

▼本日ラストコーデ▼

2015.11.27 21:10:28

こんばんわ!

にのみーです

最後はあたしのコーデです(^-^ゞ



e18cca0e0e05782f83a13d370c3740648df91dcc.jpg
今日は寒かったので、初めて80デニールプレミアムタイツを履いたのですがすごくなめらかでお腹まわりもゆったり!履きやすい~

チャコールグレーを履いたのですがまたこのカラーもステキです♪

重ね履きしやすいお色です!



c6536b13874c723daadc98f2d36403c5c663d777.jpg

ちなみに靴下はラメが入ったドット柄靴下をチョイス!

よーく見るとキラッと輝いてます(笑)


明日は土曜日♪ぜひ靴下屋までお越し下さい~!!!



カテゴリ:
コーディネート

▽スタッフコーデ▽

2015.11.27 18:50:18

こんばんわ\(^^)/

にのみーです

続きましてわかばちゃんの本日のコーデ24e94f7d9697505e15521804657339b0c42ff71f.jpg


素敵なポーズありがとうございます(笑)

わかばちゃんの今日の足元コーデがまたかっこよいのです♪

ff81cec7f3842358b5db083f9f15f82664661cf4.jpg

デニムに赤い靴下の合わせ方すごく良いです\(^^)/

ロックな感じも大好きです~


こちらの靴下が入荷してすぐにお買い上げしたくらいお気に入りみたいです(*^^*)

あたしも同じタイプのショート丈を買いました♪

高級なラムウールの素材を使用してるので履き心地やわらかであったかいですよ〜( *・ω・)ノ!

カラーもベーシックなものから差し色になるカラーまでたくさんあるので気になった方はぜひお近くの靴下屋へ~♪



カテゴリ:
コーディネート

▼スタッフコーデ▼

2015.11.27 16:41:17

こんにちわ〜にのみーです!

最近、乾燥がやばいですね(ToT)!

お肌も手足ものどもやられています(泣)カサカサです~

今日は風が強いので目もしばしば…

あたしの水分どこいった…




水分補給と保湿をしっかりしないとな〜と思います(;_;)/~~~


ではでは本日のスタッフコーデに参りまーす♪

まずはちひちゃん
3c5ee16098a0ecb9552bf00fc038d48bd2bf67b5.jpg
かっこよくポーズを決めてくれたと思いきや!


9c3cfcc147b1cf13fc1a4174fe0bced5d620a841.jpg


いつも可愛くポーズも決めてくれます♪

写真を撮るとき癒されます(笑)


ちひちゃんはカーディガンに長めのスカートを合わせてゆるっとした今年らしいスタイルです!
それとスカートの柄がまた可愛いのです!

分かりづらいのですがリップ柄なのです!キュンキュンしちゃいます\(^^)/


足元はタイツとの重ね履きがかかせませんね!
30デニールのグレージュタイツにチェック柄のソックスを合わせております

チェック柄の靴下は3足¥1080円です

プチプラで可愛い靴下もたくさんありますよ〜

それと今はクリスマスラッピングも行っております( ・∇・)678a2f3d763865715b272c47c37cfad8332e27f7.jpg

プレゼントにも最適な靴下♪♪

プレゼントでお悩みの際はぜひ思い出して下さい~(笑)

カテゴリ:
コーディネート

Todays Code...3

2015.11.26 21:21:13

こんばんわ!

夜になって寒さが増してますね>_<
おーさむさむ((((;゚Д゚)))))))

さて、最後のコーデはこの方!

いつも可愛いちひさま(*^^*)


photoView

photoView


着用しているのは、150デニールリブタイツのブルーグレーに縄柄リンクスクルーソックスのエンジです!
色遣いが可愛すぎますE726

150デニールリブタイツのブルーグレー、すごく綺麗な色ですよね!
色ものだけど、意外といろんな洋服に合わせやすくてとってもオススメです☆

みなさんもぜひ、タイツとの重ね履きを楽しんでくださいませ〜♪
カテゴリ:
コーディネート

Todays Code...2

2015.11.26 19:51:08

こんばんわ!
二度めの登場、ふぅです!

この時間はお腹が空きます〜>_<笑

そこをグッとこらえて、続いてのコーデです!

続きまして私、ふぅ( ´ ▽ ` )


photoView

photoView


テーマは、ほんのり学生風(^^)
80デニールタイツのクロに、三つ折りツィード調ソックスを伸ばしてルーズにして履いています!
重ね履きするとあったかくて◎

この三つ折りツィード調ソックスもそうなんですが、これからの時期はウール入りのあったかソックスがオススメですよーE6F5

最後は、ちひさまです!
次の更新をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ:
コーディネート

Todays Code

2015.11.26 18:03:09

こんにちわU^ェ^U
ふぅです!

今日もとっても寒いですね>_<
朝晩だけじゃなく、昼間まで寒くなってきたのでいよいよ冬!って感じですねE641

そんな寒さに負けないようなコーデを今日もご紹介いたします!


まずは、
おしゃれなわかばちゃん(^^)


photoView

photoView

赤いスカートが印象的!
冬っぽくてステキE6FA
合わせているのは、ニュアンスグレーの80デニールタイツです!
赤とグレーの組み合わせ、私はやったことなかったんですけど、とってもかわいいですねE6EC
私も真似したいコーデです(*^^*)


お次のスタッフは
恥ずかしながら私ふぅです!
お楽しみにー(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP