1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

もうすぐ春ですね☆

2015.03.23 18:47:27

みなさん、お久しぶりです!
ちひです(*˙︶˙*)

もうすぐ春ですね☆
みなさんは花粉症や体調大丈夫ですか?

私は3月頭ごろに鼻水と喉が痛くなり『これはもしや花粉症…?!』
と思ってお医者さんで調べてもらったんですが…


『花粉症じゃないよ(´-ι_-`)』と言われてしまいました( ;´Д`)
ただの風邪だったみたいです、笑


では、今日のコーディネート

まずは、同じフロアにあるCUBEsugarのスタッフさんが靴下履いて下さってたので写真撮らせて頂きました(´,,•ω•,,)♡

photoView
111-40293(84) ¥700+(税)

今年もまだまだ大人気のラインソックスです!
さりげなく縄柄が入っていてオシャレ(*´˘`*)♡
聖蹟店でも人気のソックスです


続きまして、yumiちゃんE68F

photoView
111-30570(03) ¥600+(税)

やっぱりラインソックスヾ(*´∀`*)ノ
ラインソックスはカジュアルにもガーリーにも合わせられちゃう万能ちゃんですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今年流行のスポーティー系にはばっちり


最後はちひですE690

photoView
311-30236(01)

こちらはなんと3足で¥1000+(税)です♪

すごーく可愛くないですか?笑
春らしい色味で、スニーカーにも、パンプスにもピッタリです(*´ー`*)


店内にはこのほかにも春物が続々と入荷中なので、ぜひお店に遊びに来て下さいねーっ!

スタッフ一同お待ちしておりますーっ(*˙︶˙*)
カテゴリ:
コーディネート

スクールソックス

2015.03.13 15:21:16

みなさまこんにちわ!
 
お久しぶりのにのみーです( ・∇・)
 
今日は天気が良くて太陽が出ているところはあったかいですね!
 
 
4月といえば新生活がスタートする方も多いと思います!
 
そこで靴下屋では今の時期の贈り物にもピッタリな靴下やラッピングをご用意しております♪〜(・ε・ )
 
本日は学生さまにオススメのスクールソックスのご紹介です!!
 
 
 
ぢゃんぢゃーん\(^o^)/
 
35197d86930e34c6dcfa846be19d621144b42699.jpg
 
 
 
546ae9464ca42a2b9cd07de8074b97b938613880.jpg
▽リボン刺繍スクールソックス \1000(+税)
 
 
まるでキティちゃんのリボンみたいに可愛いワンポイントが入ったスクールソックス♪
 
丈は27㎝でふくらはぎの真ん中丈です
 
カラーは4種類
 
コーラルピンク、ネオンレッド、ラメグリーン、ラメブルーです\(^o^)/
 
数量限定となってますのでお早めに( ・∇・)/
 
贈り物にぴったりです〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
カテゴリ:
指定なし
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

〒206-0011
住所:
多摩市関戸1丁目10番地1京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
TEL:
042-337-2419
営業時間:
10:00~20:00
MAP
京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP