1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

今年の人気カラー♪

2014.09.13 18:14:10

 
 
 
みなさまこんばんは~★
昨日に続き、本日はyumiがお届けいたします^^
 
 
みなさま、季節の変わり目で
体調を崩したりしていませんか?(´・ω・`)
わたしはですね、なんと、胃腸炎になりました!!
人生で初めてなったのですが、
もうこれが最初で最後にしてくれーーーー!
って感じなくらいしんどかったです…(泣)
やっぱり健康が一番だなと思ったyumiでした*
 
 
今回もいつかの双子ちゃんコーデをupしちゃいます♪
 
にのみーちゃま&yumi
5cf6f18d672fa18836e30e21896844e0dc2da707.jpg
 
遠くて見えにくいですよね、、
ごめんなさい;;
足元アップしまーす!
 
17891a2a22b83e0243fcb2eed33fdb233d11145c.jpg
 
869fe47d22d36db097c7eec9fa7a5d1de2592c5b.jpg
 
01113-0295*col.46  太リブアンク丈ソックス
 
同じ靴下でも、合わせる靴によって
こんなにも印象違うんですよ^^^^
このリブソックスは、カジュアルにもレディーにも
合わせられる万能さん♪
お色もたくさんですよ~!
 
 
そしてにのみーちゃまも書いておりましたが
聖跡店では敬老の日限定の無料ラッピング
承っております!
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
日ごろの感謝を込めて靴下のプレゼントはいかがですか?*
きっと喜んでくれますよっ☆
 
 
ではでは~^^
カテゴリ:
コーディネート

9月15日敬老の日♪♪

2014.09.12 19:58:15

みなさまこんばんわ!\(^^)/
 
 
またまたにのみーが担当させて頂きます♪♪
 
 
さてさて9月15日の敬老の日(*^O^*)
 
329362256b7a474b0e14ef2a4435817ba2af273b.jpg
 
 
まだ予定ない方やお悩みの方にオススメ♪
 
日頃の感謝の気持ちを込めて靴下の贈り物はいかがでしょうか?(*´ω`*)
 
89340d6772d2761579f9170006478f0f5d056a64.jpg
 
 
毎日履く靴下なのでたまにはおしゃれな靴下をおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントなんてオススメです\(^^)/
 
只今、敬老の日限定無料ラッピングも承っております!!
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんペアでお履き頂ける靴下も(^o^)♪
3dcfd23d72db40601e199821d62a286abd69785a.jpg
 
ぜひ今週末はお近くの靴下屋に〜(*^O^*)
カテゴリ:
イベント情報

ふたごコーデ♪♪

2014.09.12 17:31:10

こんばんわ(*^O^*)
 
にのみーです!!
少しずつ秋に近づいてる雰囲気ですがまだまだ昼間は暑いです〜(/o\)
天気も久々に週末は晴れみたいでよかったです!
 
先日はお休みだったのでまたまた楽しみにしていた帝国劇場まで舞台を見に行ってきました(^o^)/DREAM BOYS!!!
少しの間でしたが楽しかったです♪
1つずつ楽しみがへってゆく〜(泣)
 
あと舞台を見る前にDEAN&DELUCA
の季節限定?の巨峰ジュースを飲んだのですが巨峰が皮ごと入った濃厚なジュースでおいしかったです(*^^*)いつもここのジュース気になります♪
 
 
2a114604efe1fd92387c5b525f2d1137f8374a84.jpg
 
 
 
いい休日を過ごしたにのみーでした(笑)
 
ではスタッフコーデに参ります!
 
ちひちゃんとにのみーのコーデがとっても似てたのでパシャリ♪
 
8db1d585eecfcf865dd258b358d8ace1e9be5036.jpg
 
 
今年トレンドのチェック柄シャツにこちらもラインソックスも夏引き続き人気です!
スニーカーはもちろんローファーとも合わせてやすいですよ〜\(^^)/
 
新商品もぞくぞく入荷しております♪
ぜひ店頭でごらんあれ〜(*^O^*)
 
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP