1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

☆new socks☆

2014.08.28 18:13:20

こんばんわっ!!
 
にのみーです(^o^)/
 
ちょっと前の話ですが先日お休みだったので楽しみにしていたあの映画を見てきました(*^^*)♪
 
ピカンチ☆☆ハーフ\(^^)/
 
嵐ファンにはたまらない
始まった時から笑いあり、ラストは涙ありでめーちゃおもしろかったです♪♪
 
みんなの変わりようにびっくりしながらずーっと笑ってました!
 
ピカンチ3もあるといいなと期待してます(о´∀`о)
 
 
 
さてさて話だしてはきりがないので
 
スタッフコーデに参りましょう〜♪
 
新商品を早速GETしたyumiちゃん
 
 
86733bd7b66e195fd90f9fb65a9f1aa89d008ee9.jpg
 
 
 
一見シンプルな靴下ですが…
 
横を向いてみると
 
9069f7b5cb95baa81360c933930ca81c5e48d86d.jpg
 
 
なんとHELLOの文字が〜!!!
今年大人気のアルファベットです(^-^ゞ
 
 
ホワイトが1番人気です♪
聖蹟桜ヶ丘でも只今完売しております(泣)
 
 
しかししかし他にもカラーによって文字が違うんです(*^O^*)
 
323c609640bc0b26565459af17ab2daf01e60139.jpg
 
 
何枚も欲しくなっちゃうこちらのソックスは組み合わせ自由の3足1000円+税
 
1足からでもお買い上げ頂けます♪
 
新商品も入荷しておりますのでぜひCHECKお願いします(*´ω`*)
 
それでは~♪
 
 
eb5628b83dbe3d78565a1caf53d9e35705195ab2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

おーーーたむっ☆

2014.08.14 16:26:10

 
お久しぶりの更新!!
 
こんにちは!
ちひです(*´∇`*)
 
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
どこかお出掛けされてるんでしょうか?
 
私は特にどこにも出掛ける予定がありません!!!笑
 
金魚さんがたくさんいたり、宇宙空間があったりネズミのキャラクターがいるところだったり、行きたいところはたくさんあるんですがなかなか行く機会が…(T_T)(T_T)
 
お店にいらしたときはぜひみなさまのお土産話を聞かせて下さーいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
 
 
 
では、本日のコーディネートにいってみましょー٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
まずはyumiちゃん
 
 
でんっ!
 
android_photo
 
あっぷ
 
 
android_photo
 
 
0111-30550(12)
2×2リブ ショートソックス
¥400円(+税)
 
 
写真ではわかりづらいですが、実はリブソックスなんです♪
リブソックスは一見キツそうですが、実際は程よいフィット感ですよーっE72CE6EF
ぜひお試しあれ(♡˙︶˙♡)
 
 
 
続きましてちひのコーディネートE713
 
 
じゃん!
 
android_photo
 
 
あっぷ!
 
android_photo
 
 
0111-31110(46)
無地ショートソックス
400円(+税)
 
 
こちらは秋の新色です!
以前もお伝えしましたが、こちらのソックスは本当に気持ち良い履き心地です!
デザインもシンプルなので、いろんなスタイルにも合わせられる、万能ソックスですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
 
今日、紹介したソックス2つともプチプラで色違いもたくさんございますので何枚も持ちたくなっちゃいますね(๑•ᴗ•๑)♡
 
 
 
ほかにも秋の新色&新作が続々と入荷しておりますので、ぜひ聖蹟桜ヶ丘店にお立ち寄り下さい(❁´3`❁) ♡
 
android_photo
 
android_photo
カテゴリ:
コーディネート

アニマルさん!!

2014.08.07 13:56:09

 
 
みなさまこんにちは^^
暑さで胃がおかしくなりはじめました、yumiです´`
この暑さどうにかなりませんかね~
わたくしつらいです...笑
 
 
 
今日は、残念ながらもう完売してしまったのですが
とっても可愛い靴下だったので
せめて写真だけでも見ていただきたくて
ブログを書いておりますー!!
 
じゃーーーーん!!
 
a15ee2d4f38b6135be49b7a51fdc09daf250df21.jpg
 
動物さんがいっぱい★
アニマル柄プリントソックス
 
わたしの大好きなカピバラさんや、フラミンゴ、
他にもたくさんいらっしゃいます♪♪
 
260731c82fa99ea3faba712d03852aaba7764687.jpg
 
履くとこんな感じです!
可愛くて即買いしてしまいました*
 
 
数量限定だったため、
入荷からあっという間に完売してしまい
申し訳ありませんーーー(;ω;`)!!!
もっと早くブログもupしたかった...
 
ですが、靴下屋聖跡店ではオリジナルソックス
ご注文も承っております!!!!
お好きな靴下にオリジナルの刺繍をしたり
お名前を入れることも出来ますっ^^
プリントも可能*
 
どうぞこの機会に、
世界に1枚しかない靴下お作りしてみませんか?♪
 
ではまた次回~
:おまけ
df511e910444eb59e21c88fa9e2322cf9db80635.jpg
カテゴリ:
指定なし

定番人気ソックス♪

2014.08.04 20:33:19

みなさまこんばんわ~
 
にのみーです\(^o^)/
 
 
さて、なんだかんだ8月がスタートしてます〜(笑)
 
8月入って雷雨がまたすごくて(/o\)こんな時に限って傘を忘れてしまったりです(泣)
そして真夏日も続いて体力がなくなってしまいます〜m(__)m
 
さてさて気持ちをきりかえて〜
 
聖蹟桜ヶ丘店では新商品も入荷しておりますがまたまだSALEも行っております〜♪
 
夏物セール商品50%OFF〜\(^^)/
 
まだまだ夏物靴下お買い得なので新商品も見つつお買い得商品もげっとんしてみてください♪♪
 
 
 
 
では最近のスタッフコーデです〜
 
 
yumiちゃん
 
50c62d7e91af8e389a2cd2f3e2e964291cfad09e.jpg
 
 
 
 
bbecd0eae2428c589738fb0d9fd8d5da8d1e9893.jpg
 
▽リブソックス▽ SALEカラー
¥500+税 → ¥250+税
 
靴下屋定番人気のリブソックス♪ちひちゃんは赤をにのみーはショート丈の赤、白を持つほど人気です\(^^)/
リブの伸縮性が肌にフィットしてくれます!こちらのカラーは50%OFFで残りわずかとなってます(/o\)
 
 
にのみー
 
86db3ec9c1569663b81be2d39214d0a5d501cbf8.jpg
 
 
f0a7725ffa06fd1224796f440e41b5b4c3976491.jpg
 
▽ラインソックス▽
¥700+税
 
こちらも靴下屋の定番とも言えるラインソックスです\(^o^)色ちがいを4色ももってるくらい履き心地も良く合わせやすいソックスです!!
こちらはセール対象外ですが1足は欲しいラインソックスですね~
 
ではでは明日も暑いですが元気で1日頑張りましょう♪♪
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP