1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋聖蹟桜ヶ丘店

赤い靴下はお好きですか?

2017.04.27 20:59:49

こんばんわ!
ふぅです!

みなさん赤い靴下はお好きですか??

私は大好きです(*^▽^*)

最初は、華やかすぎちゃうかな?と感じますが、足元に持って来るとちょっとしたポイントになるのでオススメです♪

今日は、そんな赤い靴下のコーデをご紹介します(*´ω`*)


staff:にのみーちゃん


photoView

photoView

▼リブベタルーズソックス
アカ/¥700+tax


赤い靴下のコーデが上手なにのみーちゃん!
今日も素敵に履きこなしておりましたE6EF
デニムと赤い色が相性抜群ですよね(o^^o)

履いているのは、くしゅくしゅにボリューム感のあるタイプのルーズソックスです!
とっても履き心地良いんですよーE6FA

にのみーちゃんのようにスニーカーにも、これからの季節だとスポサンにもオススメです☆

それでは、本日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございました!
カテゴリ:
コーディネート

ざっくり〜♪

2017.04.26 19:35:24

こんばんわ!
ふぅです!

今日はちょっと冷えますね>_<
肉まんが食べたくなります(笑)

では、今日はポンゆちゃんコーデをご紹介しまーす♪


photoView

気になるものを持ってますね…!

photoView

▼ざっくりスラブルーズソックス
ピンク×コン/¥1000+tax


赤のトップスが目を引きます!
足元はピンクで可愛くまとめてました(*^▽^*)
ポンゆちゃんのカラーコーデ大好きですE6EC

そして、手に持ってるのは母の日限定無料ラッピングでした〜E6EC
1〜2足用ですが、可愛いのでオススメですよ!

それでは本日はこの辺で!
また次回もお付き合いいただければ嬉しいですE6FA
カテゴリ:
コーディネート

母の日のギフトに♩♩

2017.04.26 01:14:01

こんばんは!



にのみーです(*^o^*)



聖蹟店のブログご覧頂きありがとうございます♩♩



気がつけばもうこんな時間(>_<)



遅い時間にすいません、



そろそろ4月も終わり



5月はイベントが目白押しですね!



GWもワクワクしますが



本日はイベントのお知らせです♡



photoView


GWともう1つ、忘れちゃいけないイベントが、、



5月14日は母の日です♡



スーちゃんが持っているのは母の日限定無料のラッピングです( ´ ▽ ` )ノ


母の日のオーナメントが可愛いです♡


靴下屋では母の日限定ラッピングも承っております!



photoView



母の日にオススメの靴下もご用意しておりますよE6EF



母の日ラッピングは数量限定ですのでぜひお早めに♩♩



photoView

カテゴリ:
コーディネート

スニーカーに♪

2017.04.24 22:00:00

こんばんわ!

それでは、
本日のコーデラストです♪


photoView

photoView

▼薄手の三つ折りショートソックス
オフホワイト/¥600+tax


今日はちょっとスポーティなにのみーちゃんE68D
ポニーテールがめちゃかわでしたE726

履いているのは定番人気になりつつある、三つ折りソックスです♪
元々は三つ折りのものを伸ばしてルーズソックスにしてます(*^▽^*)
一足で二足分楽しめる靴下なのでとてもオススメですE6FA

ではでは、
本日はこの辺で!
おやすみなさいませ(^∇^)
カテゴリ:
コーディネート

バレエシューズに♪

2017.04.24 20:48:55

こんばんわ!
ふぅです!

今日もご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

それでは早速ですが、
本日のコーデです!

まずは私から!


photoView

photoView

▼ゴム口ソフト縦メッシュショートソックス
オフホワイト/¥600+tax


人気のバレエシューズを買ったので(*^▽^*)
赤のシューズにはやっぱり白ソックスですね♪

ゴム口も少し緩めで、きついのが苦手な方にもオススメですよ!

それでは、次のコーデをお楽しみにー!
カテゴリ:
コーディネート

ninomi.code??

2017.04.24 00:27:42

こんばんは!


最近ネコに会いたくてキョロキョロしながら歩いてます、にのみーです。笑


トイプードルの可愛いさも捨てがたいですが、最近はもっぱらふうちゃんとスーちゃんの影響でネコ気に気になります。笑


ネコに会えぬまま、ご帰宅です。笑



それでは本日ラストこーで



▽ninomi



photoView




photoView

▽総メッシュショートソックス
ベリーピンク/¥600+tax



昨日購入したばかりのソックスを早速履いちゃいました♡


久しぶりの色物な気分♩♩



これからの時期、サンダルに合わせたい♡


ピンク可愛いのでヘビロテしそうです(*^o^*)




それでは本日もご覧頂きありがとうございました♩
カテゴリ:
コーディネート

Fuu.code!!

2017.04.23 23:42:00

こんばんは(*^o^*)



にのみーです!



聖蹟店のブログをご覧頂きありがとうございます♡




今日のスタッフこーでのご紹介です♩♩



▽Fuu



photoView




photoView

▽2×2リブショートソックス
サラシ/¥400+tax


デニムスカートにスニーカーを合わせてカジュアルこーでなふうちゃんです!


トップスやスニーカーがホワイト系だったのでソックスもシロでさわやかに合わせてますね( ´ ▽ ` )ノ



今日はふうちゃんにお菓子をもらったので食べて帰ろうと思います。笑


それではまた更新します♩
カテゴリ:
コーディネート

2017.04.20ninomi code!

2017.04.21 01:01:01

こんばんは!



にのみーです♩



遅くなりましたが、本日ラストの



スタッフこーで( ´ ▽ ` )ノ♩





photoView





photoView

▽ゴム長ショートソックス
シロ/¥700+tax



ビスチェの花柄をポイントに足元はシンプルにしました♩


三つ折りソックスの次に好きかもしれない靴下\(^o^)/笑



そして今日もふうちゃんとnewE6FAな靴下を購入E6EF



合わせるのが楽しみです(*^o^*)♩




それでは本日もご覧頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




カテゴリ:
コーディネート

2017.04.20Fuu code!

2017.04.21 00:33:55

こんばんは!



にのみーです



聖蹟店のブログをご覧頂きありがとうございます♡




早速ですが今日のふうちゃんこーでをご紹介です♩♩






photoView





photoView

▽トーションフィッシュネットショートソックス
クロ/¥800+tax

今年のトレンドを取り入れたこーでE6FAE6FA


サッシュベルトがおしゃれです!


あるのとないとでは雰囲気変わってきますよね!



足元も今年人気のアミソックス♩♩


デニムにアミタイツを合わせるのが人気なんですが、ふうちゃんはショート丈のアミソックスなんです( ^ω^ )


photoView

ウエストまでなくて履きやすく合わせやすくてオススメですよ♡


それではまた更新しますー( ´ ▽ ` )ノ
カテゴリ:
コーディネート

KIRA KIRA☆

2017.04.19 22:37:31

こんばんわ!

それでは、本日のコーデラストです(*´ω`*)

staff:にのみー


photoView

photoView

▼三つ折りラメソックス
クロ/¥1200+tax


ボーダーのトップスとデニムジャケットで春らしいコーデですねE6EF
プリーツスカートもとってもお似合いです♪

履いているのは、靴下屋イチオシのラメソックスの一つ!
三つ折りソックスなんですが、にのみーちゃんは伸ばしてルーズソックスにして履いています!

さりげなくキラキラしててオシャレですE6FA

みなさまもこの春はラメソックスに挑戦してみてはいかがでしょうか??

それでは本日はこの辺で!
おやすみなさいませ(^∇^)
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 90

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP