1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

トレンド網ソックス〜♡

2017.07.19 15:39:02



皆さん、こんにちは!
#立川店のすみれ です!

昨日はどこの地域も変なお天気でしたね(T ^ T)
雹が降ったところもあるらしく、、、

お天気や気温の変化で
体調崩さないようお気をつけてください(⌒▽⌒)



今日はトレンドの
網ソックスのコーディネートをご紹介!

いつもオシャレな
#立川店の山田氏 ♡


photoView[[011131503-12]]



photoView



photoView
なんと網ソックスにラメが新登場!!!

歩くたびにきらきらして
とってもかわいいです\(^o^)/


つま先まで網になっているため、
フットネイルも見えますーー!
コーディネートによってネイルの色を変えて
網ソックスからチラ見せするのが可愛い♡
この夏、大活躍しますね♡



中にラメ、無地ソックスなど重ねても可愛い◎です。
いろいろな履き方ができるので
足元のオシャレを楽しくなります!


皆さんもぜひ網ソックスはいてみてくださいね!


ではでは!











カテゴリ:
コーディネート

安定の白ソックスー◎

2017.07.18 21:30:00

続いての#staffcode

photoView[[011131162-01]]
#立川店のあかね丸

黒いワンピースにスニーカーとソックスで色をプラスっ!
夏も白ソックスでコーデが軽くなりますよ!

photoView
ちらっと見える絶妙丈◎

パンプスやサンダルにもオススメです!

ぜひー
カテゴリ:
コーディネート

すずしいメッシュ〜

2017.07.18 18:30:00

続いての#staffcode

photoView[[011131171-73]]
#立川店のななちゃん

スタイリッシュにきめております!笑
足元のイエローが目をひきますね♡

photoView
ななちゃんのようにカジュアルコーデに相性ばつぐん&涼しい!!
こちらも夏のマストアイテムー☆

新色も入荷してますのでぜひぜひ店頭で!
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーソックス新色♡

2017.07.18 17:22:35

こんにちわー!

ジメジメして暑い日が続いてますね…
かと思えば突然大雨が降ったり…
洗濯物も安心して干せないです(T ^ T)

靴下屋の、ドライ機能がついたソックスは
部屋干しでもすぐに乾くのでおすすめ◎
またご紹介しますねっ!

ではでは#staffcode

photoView[[011120040-21]][[011850002-13]]
#立川店の山田氏

この時期オススメ!
綿混レギンス×デオドラント機能付のスニーカーソックス!

レギンスに合わせる靴下はショート丈がベストバランスですねっ!

photoView
夏のマストアイテムです☆

ではではー!
カテゴリ:
コーディネート

チュールフローラルレース♡

2017.07.16 19:52:00

こんばんは〜

#立川店のすみれ です!


本日ご紹介するのは

#品番011130747
チュールフローラルレースソックスの
ルミネ店限定カラー!!!

ビビットなピンクとブルーが
とっても可愛いんです!!!!!


ルミネでしかゲットできないこのカラーは
数量限定なので、おはやめにっ!(^^)/~~~




ピンクが #立川店のあかね丸
ブルーが #立川店のすみれ です!

友達とおそろでお出かけもオススメ♡


#staffcode

photoView[[011130747-38]][[011130747-82]]


photoView


photoView



シンプルなお洋服に
お花柄が映えてコーディネートのポイントに☆


カジュアルにもキレイめにも
使える万能なソックスです!


汗も気になる季節ですが、
つま先とかかと部分が綿でできているので
しっかり吸収してくれます!!!
ありがたい(;_;)



この暑い夏も
可愛い靴下でオシャレを楽しみましょう!!!


カテゴリ:
コーディネート

縫製ラグジュアリーAK♡

2017.07.14 16:51:08

こんにちは〜〜!
#立川店のななちゃん でございます!
東京は今日もむちゃくちゃ暑いです〜〜
今年はスーパー猛暑!だとか( ; ; )
しっかり暑さ対策をして、
靴下屋ルミネ立川店に遊びにいらして
下さいね〜〜お待ちしております!

まずは、#staffcode !
photoView[[011131502-42]]

#立川店のあかね丸

最近は屋上で写真撮影しております!
photoView

後ろの虎ちゃんがかわいいです♡♡

さてさて、今回のおすすめソックスは
photoView

▼縫製ラグジュアリーAK
#011131502.42 ¥1080-

新作が入荷いたしました〜〜♬
ほんとにめちゃくちゃ可愛いです!
スニーカーにはもちろん、
パンプスやスポサンにも
オールマイティに履いていただけます!

他にも多数新作が入荷いたしております!
ぜひ見にいらしてください(⌒▽⌒)
ご来店お待ちしております!!
カテゴリ:
コーディネート

\!ルミネ限定ソックス!/

2017.07.12 13:24:15

こんにちは〜〜!
#立川店のななちゃん でございます!

いやあ〜めちゃくちゃ暑い!!!!
皆様、体調は崩されてませんか??
立川店では暑さニモマケズ、
元気に営業しております(⌒▽⌒)

今回紹介するのは、
photoView[[011130745-38]][[011130745-82]]

▼チュール無地AK
#011130745.38 ¥756
#011130745.82 ¥756
こちら、
ルミネ店限定カラーでございます!
ビビッドカラーがとっても可愛いです♡

キュートに決めたい方は、ピンク!
クールに決めたい方は、ブルーを!
ぜひゲットしていただきたいです♬♬

数に限りがございます!
靴下屋ルミネ立川店へ急げ〜〜!★☆
カテゴリ:
コーディネート

チュールソックス!

2017.07.04 15:30:57

こんにちは★

いつも立川店のブログをご覧いただき
ありがとうございます★

本日ご紹介するのは
すみれちゃん!!

photoView[[011131149-01]]

#立川店のすみれ

刺繍ブラウスがかわいいコーデ★
今季刺繍はマストアイテムですよね◎

photoView

足元もチュールでガーリーに♡
チュールで女性らしさを
演出しましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ:
コーディネート

ルミネ限定カラー!

2017.06.30 20:00:00

大人気
チュールフラワー&チュールフローラルに、
ルミネ限定カラーが登場!

photoView[[011130747-82]]
#立川店の山田氏 も、早速ゲット◎

photoView
細かい花柄が大人っぽいチュールフローラルのブルーを着用してみましたー!

鮮やかなブルーが夏にピッタリ〜〜!

ぜひ、ルミネ店頭へ!
カテゴリ:
コーディネート

夏もストッキングで日焼け対策!

2017.06.30 17:42:51

こんにちわー!

本日プレミアムフライデー◎
靴下屋ルミネ立川店では、
アプリのピースを2倍でお付けしております!
ぜひご来店お待ちしております!

本日のスタッフコーデは、
#立川店のとっきーさん
photoView[[011705001-03]][[011141450-42]]
ミニ丈と長めのソックスがベストバランス〜〜

photoView
素足風に見える ひとつ上の透明感ストッキングは、夏も日焼け対策ができる+ほどよい光沢感でファンデーション効果もあり◎

夏もストッキングオススメですよー!

では!
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 160

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP