1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

おすすめカバー!

2017.08.20 12:00:00



こんにちはー!
タビオメンのいとうです


最近暑くなったり涼しくなったりで
お店では体調崩す人が増えています、、
そんな中私は元気ですよ ←

皆様も体調管理には気を付けて下さい!





さて、ではいつかのいとうを、、


photoView[[062110049-16]]

ルミネの中だからこそできるパンツスタイル。
外で履いたら暑すぎます 笑


photoView

履いているのはフロントtabioカバー ◎
サイズはS,M,Lとございます ◇◆

甲の部分にゴムがないので
浮腫みやすい私には締め付けもなく
快適に履いてるのでオススメです!!

カラーバリエーションも凄まじいので
是非店頭でご確認ください ♪♪ 笑





ではっ!!


カテゴリ:
コーディネート

水彩風花柄ソックス

2017.08.18 20:30:00

本日ラストのコーディネート◎

photoView[[011131394-23]]
#立川店の山田氏

淡い色でまとめたコーディネート。
同系色でまとめると柄ソックスも
使いやすくなります♩

photoView
秋は気になるキャメル色〜♡
水彩風の花柄がクラシカルな雰囲気です!

ぜひー!
カテゴリ:
コーディネート

newレースソックス♡

2017.08.18 17:30:00

本日三人目のコーディネート◎

photoView[[011131502-46]]
#立川店のあかね丸

あかね丸さんも、ソックスで差し色です♡
足元にポイントをつくるだけで、
一気におしゃれに見えます!

photoView
指先まですけるレースソックス♡
カテゴリ:
コーディネート

定番白ソックス◎

2017.08.18 15:30:00

本日二人目のコーディネートです☆

photoView[[011130464-09]]
#立川店のすみれ

ビスチェ×カジュアルなデニムに
パキッとした白ソックスを合わせた
大人おしゃれコーディネート◎

photoView
薄手ではきごこちバツグン!
カテゴリ:
コーディネート

秋カラー

2017.08.18 14:44:58

こんにちわ!

靴下屋ルミネ立川店、
本日も元気に営業中です!

まだまだ暑いですが、
気分はすっかり秋物です、、、

皆様はもう秋物はゲットされましたか?
靴下でしたら、まだ気温が高い今時期から
すぐに秋を取り入れて頂けますよ!

足元から衣替えをどうぞ♩

本日のコーディネート
photoView[[011131390-73]]
#立川店のななちゃん

カラーソックスをポイントにした、
落ち着いたカラーのコーディネート◎

イエロー×ブラウンはテッパン!

photoView
ゴム口もゆったりで、はきごこちも抜群です!

ぜひどうぞ!
カテゴリ:
コーディネート

恐竜柄!

2017.08.16 13:06:52

こんにちわー!

8月だというのに、
雨が続いてジメジメですね、、、

そんなジメジメを吹き飛ばす
可愛い新作が続々登場中ですっ♩

photoView[[011131441-88]]
#立川店の山田氏

photoView
こちらのソックス、、、
千鳥風に見えますが実は恐竜柄!!
めずらしいですよねー!

スタッフも一目惚れです♡

photoView
さりげなく、個性をアピールです!

カテゴリ:
コーディネート

定番のボーダーソックス♡

2017.08.14 15:07:20

こんにちはー!

本日立川はあいにくの雨ですが、
靴下屋ルミネ立川店は元気に営業中です!

本日のコーディネートはこちらー

photoView[[011130546-12]]
#立川店のすみれ

カジュアルコーデに、ボーダーソックス♡
定番でおしゃれな間違いない組み合わせ!

photoView
靴下屋のボーダーソックスは、
ボーダーの幅をミリ単位で計算して
デザインしているので、
とっても足がキレイに見えるのです◎

ぜひ、どうぞっ!
カテゴリ:
コーディネート

メッシュの新色ー♡

2017.07.26 18:33:01

こんばんわー!

ルミネ立川店ではいよいよ!
あさって28日(金)〜バーゲンがはじまりますよー!

また、秋に向けて新作も続々登場中♩
ぜひ靴下屋ルミネ立川店へお越しくださいませ。

本日のスタッフコーデ♩
photoView[[011131771-39]]
#立川店のあかね丸

黒い薄手のロングワンピに柄パンツをイン☆

なんとこの日、#立川店の山田氏 と
まったく同じワンピースでした。笑

photoView
足元はメッシュソックスの新色♡
パープルは今季のトレンドでっす!
カテゴリ:
コーディネート

ラメ☆網ソックス

2017.07.24 16:24:19

こんにちわ!

ちらほらと各地花火大会やお祭りが始まり、
週末は浴衣姿の方も多く見られました!

靴下屋では、浴衣にも合わせられる靴下も
多数ご用意しております◎

本日ご紹介するのもそんな一足♩

photoView[[011131503-13]]
#立川店のとっきーさん が着用しているのは、
大人気網ソックスにラメが混ざった新作☆

ネイルまで透けるので、
涼しげにサンダルに合わせられます!

ほんのりラメが花火大会やお祭りの
夜の野外でもキラキラして可愛いですよ♡

photoView
普段はあえてスニーカーに合わせても◎

万能&オススメです!!

ぜひー
カテゴリ:
コーディネート

ラインライン〜

2017.07.20 12:00:00



こんにちは!
タビオメンのいとうです!

かなりお久しぶりになりました、、
放置もいいところですね 笑
頑張って更新したいです ←




ではさっそくコーデを(´・ω・`)


photoView[[062130589-16]]

今日のモデルは,はる〜 *.
「写りたくない」と言われましたが
強制で写ってもらった結果
とてもシャイな写り方されました ←

めっちゃ怒ってる猫のTシャツ可愛い 笑
膝を出す若さも素敵です ←


photoView

履いてる靴下はドラロン綿混ラインソックス

シンプルなラインソックスなので
合わせやすさ抜群です ◎◎

給水速乾性に優れたドラロンは
今の時期にピッタリですね *.






では、また近い内に頑張って更新します ←
ドロンッ


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 160

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP