1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

アーガイリュ

2017.09.26 12:00:00



こんにちは〜
タビオメンのいとうです!



前回の記事がガッツリ夏服でしたが
メンズ店スタッフもついに
靴下含め秋っぽくなりましたよ ←




photoView[[062130779-11]]

秋ー!!


photoView

情けない横姿(´_`。 )
姿勢良くしないとですね!笑


photoView

履いてる靴下はアーガイルショート!
配色が抜群に可愛いです ◇◆

正面から見てもしっかりアーガイル!
くるぶし下までもしっかりアーガイル!

パンツの裾や靴の深さを選ばずに
履けるのが嬉しいですね ♪♪




ではっ!!


カテゴリ:
コーディネート

ラメソックスとカラータイツの重ね履き

2017.09.25 11:48:13

前回ご紹介に続き人気のラメソックスを使ったコーディネートです♡


#立川店の山田氏


iphone_photo_[[011132128-37]][[011900065-79]]

足元はこんな感じ!!

iphone_photo_

カラータイツは30デニールのディープテールというお色です!

チャコールグレーに近いですがうっすらブルーがかっています!

カラータイツ合わせるの難しい、、、という方も使いやすいです!


ラメはサーモンパープルというお色です!名前もかわいい♡


さすがオシャレコーデです\(^o^)/


是非皆さんもラメソックスとタイツの重ね履きしてみてくださいね♡





カテゴリ:
コーディネート

秋もラメソックス

2017.09.25 11:42:03

こんにちは!


#立川店のすみれ です!


どのお店も秋服がかわいくてたくさんほしくなっています(*^_^*)

この秋はチェックが流行っていますね!
グレンチェックにタータンチェック、、、
秋冬のお洋服はチェックだらけになりそうな予感、、、)^o^(

チェックのキャスケットをゲットしました♡
[[011132128-20]]

iphone_photo_
#立川店のすみれ

秋らしい色合いでまとめました。


iphone_photo_

足元は定番人気のラメソックス♩


色違いで何足ももっている大好きなラメソックス!
スタッフ所持率もダントツ一位★☆


この日は#立川店の山田氏 もラメソックスを着用♡


タイツとの重ね履きでワンランク上のオシャレコーデでした♡

お次でご紹介いたします\(^o^)/



カテゴリ:
コーディネート

秋にもぴったりレースソックス!

2017.09.24 20:26:40

こんばんは!

今夜のお相手はブログ初更新の#立川店のみぽぽです!

これから楽しくじゃんじゃん更新していきたいと思います◎
よろしくお願いします~!


そして、本日のスタッフコーデはこちら!

#立川店のあかね丸
photoView[[011130971-12]]
すっかり秋の色合いのキャメルに
縫製レースの組み合わせが上品でかわいいですよね♪

photoView

まだまだ可愛いレース、はきたい…!
でも、肌寒くなってきたからはいてもいいのかな…

そんな方には二枚重ね合わせがおススメです★

レースに透け感があるので、
もう一枚の組み合わせによって色々なカラーが楽しめますよ♪

ファーサンダルに合わせてもかわいいです!

是非、お試しください~!


カテゴリ:
コーディネート

タイツの季節♡

2017.09.24 18:17:04

こんばんわー!
外もひんやりする気温まで下がることも多くなりましたが…
そんな日にやっぱり必要なのは、タイツ!!

スタッフの着用率も増えている今日この頃…

靴下屋のプレミアムタイツは、はき心地がとっってもなめらかで、色ムラもしにくいので
本当に、、、一度はくとやみつきですよ!!

ではでは、そんなプレミアムタイツでコーディネートをご紹介します♡
iphone_photo_[[011900065-24]][[011131505-12]]


#立川店の山田氏

マスタードイエローのワンピに、
コゲチャの30デニールタイツ×花柄ソックスを合わせています♡
ブラウンは今季トレンドカラー!

iphone_photo_



皆さまもぜひどうぞっ
カテゴリ:
コーディネート

迷った時はグレージュ!☆

2017.09.22 20:36:45

こんばんわあ〜〜!
#立川店のななちゃん でございます!

今日はお天気グラグラなこともあって
やや肌寒いですね〜〜

暑かったり寒かったり、、、
まーー服が分からん!!迷走!!
この時期の服はほんっとに悩みます、、

でもでも靴下屋は着々と秋冬に
染まっていっておりますよ〜〜

今回も先日に引き続き、
タイツコーデをご紹介いたします!


では、はりきって参りましょーう♩♩

iphone_photo_[[011900065-21]][[011140481-46]]


#立川店のとっきー

っくぅぅぅ〜〜〜〜!
大人の色気を感じますぅ〜〜!

タイツを履いてる女性って、、、
本っっっ当素敵ではありませんか??!?!


、、、、、落ち着きますね、。。。


でもでもタイツって本当におしゃれ度が
グーーーーンっとアップするアイテムですよね♡

そんな足元はこちら!

iphone_photo_


こちらお色味はグレージュになります!

今すぐ使えるアイテムなのはもちろんのこと、
ニットワンピやベロアスカートなどの
冬アイテムにも合うこと間違いなしo(^▽^)o

タイツは30デニールだけでなく、
60.80.110.150.210デニールなど!
種類もカラーも豊富に取り揃えております♬

ちなみに私のおすすめは、
エンジです!色味が素敵なんです〜〜!

お気に入りのタイツを見つけに、
いらしてくださいね〜〜(^◇^)
カテゴリ:
コーディネート

カラータイツ♡ローズグレー♡

2017.09.20 19:38:46

続きまして、わたくし
#立川店のすみれ のコーデです!

偶然にも #立川店のあかね丸 さんと同じモノトーンコーデに

カラータイツを合わせてみました!!


iphone_photo_[[011900065-18]]

白くなりすぎず、黒との相性抜群です!!!


iphone_photo_


30デニールのタイツは全体的に透け感が出る厚さです。

ストッキングじゃちょっと寒いかも、、、
というこの時期に最適!!!


透け感があるので重くなりすぎずに履けます♡

カラーも豊富です!
秋のコーディネートをタイツで楽しみましょう♪
いつものコーデもカラータイツを履くだけで華やかです\(^o^)/


次は、グレージュのタイツをご紹介!!










カテゴリ:
コーディネート

カラータイツ紹介♡カーキブラウン♡

2017.09.20 19:23:00

こんばんは!!

#立川店のすみれ です!


日本に台風がきて、荒れている地域もあるようですね((+_+))

東京は過ぎ去り、いいお天気となってます!!

季節の変わり目ですので、体調崩さないようお気を付け下さい。


さて今日は、寒くなってきた今の時期から大活躍!!!
タイツを使ったコーディネートのご紹介です(*^_^*)


ドレスコードとしてスタッフで
30デニールのカラータイツを着用しました(^^)

まずは一人目!!

#立川店のあかね丸


iphone_photo_[[011900065-28]]

トレンドのベロア素材のトップスがかわいいですよね♡

タイツの色はカーキブラウン


iphone_photo_


茶系なので、やわらかい印象になります♡


ベージュのワンピースなどと合わせて同系色のコーデもかわいいですよ!!



次はグレーのタイツをご紹介)^o^(











カテゴリ:
コーディネート

限定ノベルティ☆

2017.09.13 20:15:04

こんばんわあ〜〜!
お久しぶりです〜〜!

今回は私 #立川店のななちゃん が
お得なお知らせをすべく!!
馳せ参じました!!


iphone_photo_

#立川店の山田氏


iphone_photo_


#立川店のあかね丸


お二人が共通で持ってるもの、、、

そう!!!!

巾着!!!!!

こちらを明日の9/14〜18の期間、
¥2500(税抜き)以上お買い上げの
お客様にプレゼントいたします♩♩

この通り、大きめな作りになってるので
ポーチやタオルを入れたり、
私みたいに
常にお菓子持ち歩きたい系女子にも
もってこいでございます!!

秋物新作も続々と入荷しておりますので、
靴下と合わせて、限定ノベルティを
ぜひぜひゲットしにいらしてください☆★
カテゴリ:
イベント情報

遅めの残暑 笑

2017.09.07 12:30:00



こんにちはー!
タビオメンのいとうです ◎



本日も半袖コーデ失礼します!笑


photoView[[062111124-12]]

( ˘ω˘ )スヤァ


photoView

履いてる靴下はクッションパイルカバー
その名の通りクッション性のある
生地なので履き心地抜群です ☆.。

リピーターの多いこの靴下は
消臭効果もあるので機能性もバッチリ ♪♪





次回からは秋の装いで参ります 笑
皆様よい秋をお迎えくださいませ ←


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 160

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP