1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

母の日*

2013.04.21 16:16:42

今日も今日とてkgです(*бωб*)
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんE640
今日も今日とて雨ですね!げんなり!
 
------------------------
もうすぐ母の日ですねE748
お母様に靴下のプレゼントなんていかがでしょう?
 
3足1000円の靴下から母の日限定ソックスが
出ました!!ヾ(・∀・)ノ
 
c7e8da5b2b7f53a74329991f574e78be1bd65307.jpg
 
水玉模様にカーネーションの刺繍が…
 
9520662aabb34218f1bc394c10dfbb79c5dde86f.jpg
 
靴下とハートのジャガード柄に…
 
a3298984c1733f5d920f3737a9c6c7c601b9241c.jpg
 
なんとウサギタビまで母の日仕様!
私はこの子をマダムと名付けましたo(・x・)o
母の日限定ソックスは在庫がある限りとなっていますので
お気を付け下さい!
 
また、3足1000円コーナーのポールの一番上の段が
母の日限定ソックスになっているので目印にどうぞ!
 
そして
なんと母の日限定ラッピングも
ご用意しております!!E6FA
 
ddfb13ff7baf23f674f59e8ba68c694fe1b4f6f7.jpg
 
左が無料の紙袋に
右が168円のフェルトの袋です!かわいいE6EC
 
こちらのラッピングは
個数限定ですのでおはやめにどうぞ!!E685
 
新商品もぞくぞく入ってきているので
そちらもぜひご覧になってみてくださいね~ヽ(`・ω・´)ノ
カテゴリ:
イベント情報

ぼおだあ

2013.04.20 23:10:00

またまたkgです。
お次の紹介ですー!E6FA
 
2e7f132bfd1481bfa507306c1a3c4fca922a7097.jpg
 
はーい!ボクダヨー!(∩ω)⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っ
 
今日はたった一つだけもっているボーダーの服です!E743
でぶが際立ちますね!!!!!!!!!!!!!
 
履いているタイツはこれ!
 
ef96db1d34512113abde4787132d9db167000abd.jpg
 
ぶーーーーーーE755E755E755E755E755E755E755
 
オーバーニー風タイツです!色はナチュラルベージュを履いてます!
だんだん下がってくることがないですし、女子の気になる肉盛りがないので
足細効果もあります!
素敵ですよね!!!
 
今日は8cmのヒール靴をはいているんですが
何日か前にお店の中で
派手に転んでお客様に心配をかけさせてしまう事件がおきましたE757
こっぱずかしいですね!もう無いように気を付けたいです!(笑
 
そしてそして
普段絵文字とかあまり使わないので
女子力低めの文章力ですが
あーあ…って目で見てやってくださいE755(笑
 
 
以上です!明日も更新できたらいいと思います!!
カテゴリ:
コーディネート

猫☆押し

2013.04.20 21:37:36

こんにちはkgです!
今日は天気も悪ければ気温も低くお洋服が
難しいですね!E6EE
最近、温度差が激しくて激おこぷんぷん丸_(˚ω˚_)⌒)_
 
今日のスタッふぅ~紹介です!
 
あおきさんですー
 
2d5325f7ff13b7d7a6e1f4dab5a3ee157369ca42.jpg
 
猫ちゃんがかわいいですねーE72A
 
履いてるものは…
 
f83191c3341f6807e12bbe6bd3d72b350d23939b.jpg
 
どーん
 
ひとつ上のなめらかさ ストッキングです!くろです!
このストッキングは他のものに比べて
細かく編まれているので本当になめらかな履き心地ですし、
ヒップが立体編みなのでヒップアップ効果まであるのです!!!!
わーお!!!\\└('ω')┘//
 
 
とってもオススメ品ですよ!!
 
 
 
 
 
いつ履くのか・・・
(щ゚д゚щ)今でしょ!
カテゴリ:
コーディネート

スタッフ紹介☆そのfinal

2013.04.18 23:00:00

kgです!もうここにはkgしかいないんじゃないのかってくらいkgの出現率が
高いですね。ポケモンでいうならコラッ タ並(笑)
 
--------------------------
さてはて最後は
 
1f6e1562d7b5214f21c2e88406ef00a9bc72dfc5.jpg
 
なべさんです!!わー!E6FA
 
お洋服はナチュラル系がお好きなようです!
本人いわく「リンネルみたいな感じに憧れますがむずかしい!」だそうです(ノ∀`*)
あとは、ししゅうが凝ってたり、ワンポイントで一癖あるデザインあると買ってしまうらしいですE742
 
新商品で入ってきた靴下でもよくダサ可愛いのに着目してますよ!(笑
 
そんなE745なべさんの好きなこと!
 
・映画を見たり、本を読んだりインドアです
・ネットサーフィンで無駄に雑多な情報を集めるのも好きです。
・カピバラさんE6EC
 
なべさんの雑多な情報量はすごいですよ!楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
 
E745マイブームは
・カピバラさんグッズ売場をみること
・簡単でおいしくて健康的なレシピを探すこと(今春キャベツのレシピを探してます)
 
だそうです<●><●>
kg家でよくやる春キャベツレシピは
春キャベツと豚肉ゆがいておろしポン酢で食べると
とってもおいしいです!料理しないのでとても不鮮明なレシピですが_(:3」 ∠)_
 
 
長くなってしまった!E757
なべさんの足元です!!
 
e73d704569cc7086660217325a98475f2f77158b.jpg
 
折り返し手編み風タック柄ショートソックスのベージュです!
いつもふんわりかわいいなべさんの足元ぜひ見てみてください^^*
そしてこのほっそい足首ていうか足にも着目してみてくださいね(↑∀↑笑
 
-----------------------
以上
すべてのスタッフ紹介でした!
 
みなさん素敵な笑顔でお待ちしてますので
お店にきてみてくださいなーE6EC
 
65b2c610c6839b26b33eca5c2989a00bc2adc398.jpg
 
↑なべさんのらくがきです
私はなべさんの落書きが大好きでたまりません!!!!!!!!!!!!!!
カテゴリ:
コーディネート

スッタフ紹介と見せかけて…

2013.04.18 21:30:00

スッタフ紹介と見せかけて
普通の記事!\\└(^ω^)┘//
 
 
いやはや今日は暑いくらいに暖かいですね!
なにをしても汗ばみました[˚ム˚]
 
そんなこんなで
きょうのあおきさんですー!E6FA
 
495ff02a9997894f850aa97de2e07ddaac2ab2ce.jpg
 
白黒コーデで足元の赤がなんともオシャンティーですね!ฅ(・㉨・)ฅ
 
履いている靴下は
 
41340447e2556661d4b75722e269a99eee01eccf.jpg
 
どーん!
6×2リブのアンク丈の赤を履いております!E71A
リブの凹凸感が大きくてかわいいですよねー!
お靴もかわゆいですー!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 
シンプル系ソックスはカラーバリエーションがとてもすごいので
ビビッとくるお色に出会えるかもですよ☆
 
以上です
次こそ最後のスタッフ紹介です!
カテゴリ:
コーディネート

スッタフ紹介☆4

2013.04.18 20:24:38

こんにちは┐( ∵ )┌ フライングゲット
どうもkgです。
 
スッタフ紹介そのよん!kgさんです!どんどんぱふぱふ!自演乙!!(↑ω↑ )
 
8bff5c78feba017109e1a5ccad207a30c766244b.jpg
 
こんな感じの生き物ですE642
お洋服はかわいいお洋服が好きです!
が!
妹にお姉ちゃんは女に媚びた服着るよねと言われたので媚びてる服が
好きです!!_(┐「ε:)_ズコー
 
ちなみに好きなことは
アニメみたり、ネットしたり動画見たり、マンガ読んだり、ゲームしたりです^^*
マイブームは一人漫喫です。たまらんですE6ED
 
そんな私の今日の足元!
どーん!
 
490f2cbc30817612325c53181e19f1ca4646bcdf.jpg
 
 
ビジュー小花柄ショートソックスのシロ
 
 

 
de9c855dd0f25069e7cb753b158ae27bee8872e0.jpg
 
 
 
猫ちゃん柄のタトゥーストッキングのベージュ×シルバーです!
 
手に持っているのは色違いのベージュ×ゴールドです!
 
けっこう上から柄があるのでボトムスから
足跡がのぞくトコが可愛くてお気に入りですE6EC
 
猫好きな方!猫ブームに乗りたい方!
足元から始めてみてはいかがでしょうか?(・ω<)
 
 
--------------------------
 
以上です!
さてお次は最後の一人です!
カテゴリ:
コーディネート

スタッフ紹介☆3

2013.04.17 23:00:00

本日3度目kgです!
 
-----------------------------
3人目の紹介でーすE6FA
 
11b65725c820da3265d0c24e3ed7228637e17498.jpg
 
 
あおきさんです!
副店長さんです!
かわいいです!<●>///<●>
 
そんなあおきさんのお好きな服装は
「くろっぽいの」
だそうですE6FB
でも本当はTシャツ+デニムでかっこいい大人になりたい
とつけたされました(笑)
 
あおきさんにも何か主張したいことありますか?とお聞きしたら
南の国に行きたいといつも思ってます!
との事でした。どうやら寒いのが苦手らしいです。
笑顔がきらきら太陽みたいで南の国が似合うと思いますE63E
 
そんなあおきさんは歌うことと猫はお好きなようです!
猫について語っているときのあおきさんは必見ですよ!ヾ(●゚ⅴ゚)ノきらきらしてます!
猫好きな方ぜひ遊びに来てみてください!E6EF
 
あおきさんの足元コーデ!
どーん!
 
45a41e2d9c6d754e9b8a5c5b794040967b051d73.jpg
 
 
30デニールタイツのクロを履いてます!
いいですね!ミニ丈!!
とても素晴らしいと思います!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みなさんがミニ丈を履いてくださると絶賛kgが喜びます!それはもう絶賛!!
 
薄手のタイツはとても人気なので
ぜひぜひお手に取ってみてください!E694
 
-------------------------------
以上ですー!
残り2人となりました。
続きは明日にとぅーびーざこんてぃにゅーです!
カテゴリ:
コーディネート

スッタフ紹介☆2

2013.04.17 21:00:00

またまたkgです!自分の紹介はまたあとでします!
 
----------------------
ふたりめの紹介ですよー!
 
a40a77a12b5d700afeba01f7e706c853f711565c.jpg
 
おすぎさんでーす!どんどんぱふぱふ!
ふわふわかわいいですよねえ(*-ω-*)
 
おすぎさんはらくちんなお洋服が好きらしいですよ!
ビビッときた方、声かけてみてくださいE6EC
今日もお客様から「そのお洋服どちらでかったの?」と聞かれてました!
かわいいですもんねE743
 
ちなみにお好きなことは姪と遊ぶことだそうです!
前にお店に遊びに来てくれましたがかわゆかったですd(゚Д゚*)
 
なにか主張したいことありますか?とお聞きしたら
・季節のあそび
・ダイエット
・遊園地で叫びたい
と返ってきました(笑)
 
遊園地!?ピンポイント遊園地!
これは掘り下げていかなくては!気になります!個人的に!!
 
そんなおすぎさんの今日の足元コーデです!
60a262af80ef86367a6ae1715c63d37d135b2530.jpg
 
 
ほうせいレギンス10分丈のチャコールグレーデオトラント無地カバーのベージュです!
デオトラントカバーはリピーター率の高い脱げにくいカバーソックスです!
スタッフも一押しの靴下ですよ!
 
---------------------
以上ですー♪
でわでわ次のスタッフ紹介に行きたいと思います!
カテゴリ:
コーディネート

スタッフ紹介☆1

2013.04.17 20:31:08

はじめましてkgと申します!ヽ(°▽、°)ノ
これからブログにたくさん出没予定ですので
宜しくお願い致しますノシ
 
---------------------
さてはてまずはスタッフ紹介ですー!
一人ずつ紹介していきますね!
 
まずは…
 
db2d5364e5657c48d9ca004394f743827a4b4f42.jpg
 
じーま店長ですーE6EC
美人さんですよねえ(*´Д`*)
 
じーま店長はカジュアルなお洋服をよく着られているので
同じ系統のお洋服を着ていて靴下にお悩みの方は
ぜひお声掛けてみてください!
 
ちなみにお酒が好きらしいですよ!
前にお店の、みなさんとのみに行きましたが
とっても楽しかったです!のみに行きたいですーE6FB
 
今じーま店長は都内のおもしろスポットに興味があるそうです。
おすすめがありましたら紹介してみてくださいヾ(・∀・)ノ
 
----------------------------
今日のじーま店長の足元!!
どーん!
e8eb0e8f58cfa4b0ddea3be7c427282480e4f0e4.jpg
 
クリアードットストッキングのクロラメクルーのクロを重ね履きです!
スニーカーもとてもかわいいですE6FA
ラメクルーは春の出てますので
見てみてください♪
 
 
以上
ひとりめでしたー!
カテゴリ:
コーディネート

はじめまして☆

2013.04.17 11:08:13

こんにちは☆靴下屋ルミネ立川店です(・v・)
 
この度ブログを始めさせて頂く事になりましたE71A
 
宜しくお願いいたしますっ!!
 
434a4e52a75cbd98203890787d34ff7c90dac318.jpg
立川店はルミネの5階に入っていて、駅直結なので雨の日も楽々ですE6FA
 
当店はレディースのみのお取り扱いですが、1つ上の6階に
 
TABIO GARAGE(タビオガレージ)とゆうメンズのお店も入っていますE6FA
 
これから、スタッフコーデなども載せていきたいと思いますので
 
よろしくお願いします(0v0)
 
0f3418fccf66afeea5d0164bf350365661d70a87.jpg
立川店には、こんなにかわいいポストも!!!
 
郵便番号が・・靴下・・w   かわいいっ
 
ではまた~
カテゴリ:
ごあいさつ

1 ... 144 145 146 147 148

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP