1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

エンジ色!!

2016.11.30 20:35:50


それでは次の

スタッフコーディネート!


photoView[[011130623-44]]



こちらも!


black×white!E6F0E6EF


黒と白というのは…

私も非常にお気に入りの色の組み合わせですE684E684


そして!王道の白ニット♫




そしてそして足元は!


photoView


エンジ色のソックスE6F0E6EF


シンプルな服装だからこそ!
靴下の差し色が映えますねE710



みなさんも是非!



本日もご覧いただきありがとうございます!


それでは失礼します♪















カテゴリ:
コーディネート

白タイツ♫

2016.11.30 20:31:02


こんばんは!

外の風が完璧に冷たくなりましたね…E641


冬到来!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


風邪など流行っていますので、
気をつけてくださいねE6F3E706


それでは本日のスタッフコーディネート!


ひとりめ〜〜〜


photoView[[000009930-01]]


black×white!

黒のニットワンピースがとてもかわいいです♡


トップスは水色の模様があり、ちょっとした差し色ですE6FA


そして足元は…!


photoView


タイツ

革靴にも合いますE6F0



タイツを履くだけでキュート度がプラスE6EF



皆さんも是非!!



カテゴリ:
コーディネート

差し色にオーカーグリーン!

2016.11.30 15:00:00



本日は更新率が凄く高めです!

ぜひ!全て見て下さると
嬉しいです←♡♡♡


#staffcode


photoView


いつかの山田さんコーディネート。

差し色にオーカーグリーンのソックスを
合わせた足元スタイル♡

※トップス襟がとても可愛いのも
注目ポイントです♡


#socks


photoView


▼WOOL1×1リブショートソックス

ロングパンツをロールアップして
カラーのソックスを見せてあげると
一気にこなれ感が出て

お洒落度アップです!

カテゴリ:
コーディネート

今期はピンク推しです!

2016.11.30 12:00:00



こんにちは!あかねです!


この日は、お気に入りの
ピンクのソックスを履きたくて
ピンクのニットを着てきました。笑

ピンク推しです!!


#staffcode


photoView[[011141070-32]]


今期はピンクのソックスが
差し色として、とてもオススメです!

足元をパッと明るくすると
気分もハッピーになりますよ♩♩←


#socks


photoView


▼WOOL2×2リブソックス
#品番011141070 32

表糸WOOL100%で
ふわふわとした肌触りのソックスです!

リブソックスなので
カジュアルなスタイルに合わせやすいです!
カテゴリ:
コーディネート

定番人気のチャコールグレー♡

2016.11.30 10:00:00



チェックのワンピース×タイツスタイルが
可愛い先日のだまちゃんコーデです!


#staffcode


photoView[[011900074-14]]


定番で人気カラーの
チャコールグレータイツ
ハイカットのシューズと合わせた
足元コーディネート♡

タイツしか履いたことないって方にも
挑戦しやすいカラーです。


#tights


photoView


▼60デニールプレミアムタイツ
#品番011900074 14

とてもなめらかで肌触りの良い
プレミアムタイツ

サンプルもご用意しておりますので
ぜひ、店頭にお越しの際は
手に取って肌触りも体感してみてくださいね。
カテゴリ:
コーディネート

ヴィンテージスタイル!

2016.11.30 06:20:07




おはようございます!あかねです!


では!本日も靴下屋ルミネ立川店
ブログ更新頑張ります!!


お店も元気に営業いたしますので
ぜひ、立川へお越しの際は
冬コーデに合わせるタイツやソックスを
探しに来てくださいね♡


沢山のお客様のご来店を
心よりお待ちしております。


#STAFFCODE


photoView[[011702001-12]][[011140417-88]]


さらっとパープルのワンピースを
着こなす山田さん。

ヴィンテージ感漂うスタイル!
とても可愛いです♡


#足元コーデ


photoView


▼壁紙チェック柄ソックス
#品番011140417

▼伝染しにくいストッキング
#品番011702001


シューズとストッキングのカラーを
合わせて統一感を出しつつ、

ソックスはあえて
違うカラーを持ってくることで
ソックスもしっかり主張させる♡!!


ぜひ!真似っこしてみてくださいね♩
カテゴリ:
コーディネート

そうだ今日はアーガイルを履こう。

2016.11.29 12:00:00



こんにちは〜
タビオメンのいとうです!


最近一気に寒くなって早くも
マフラーと手袋を装着して
出勤しております私 ☆☆

真冬乗り越えられるかしらと
毎年不安になってる気がする。。





では、わりと前のまついさん ←


photoView[[062140782-87]]

明後日の方向を見ている(´・ω・`)


photoView

( ˘ω˘ )スヤァ


photoView

履いてるのはビジネスアーガイル ◇◆

スーツカジュアルにピッタリな
アーガイルさんは色も落ち着いた黒から
差し色にも使える赤まで揃ってます ◎

ウールが入ってるので寒い冬も
乗り越えられますよ **

スーツの冬ってつらそうだなと
寒がりな私はよく思います、、
是非足元から温めていきましょう!




では、ドロンッ


カテゴリ:
コーディネート

人気のパイソン柄ソックス!

2016.11.28 21:58:00

0111

本日も靴下屋ルミネ立川店の
ブログを見てくださりまして
ありがとうございます!


--- STAFF CODE ---


photoView[[011131128-24]]


ふわふわっとしたトップスに
タイトめなロング丈のスカートスタイル!

そんなシンプルコーディネートに
ぴったりなソックスはこちら♩♩♩


▼ SOCKS


photoView


▼パイソン柄ショートソックス
#品番011131128

▼60デニールプレミアムタイツ
#品番011900074

を着用しています!


今期人気のパイソン柄!

足元に何かポイントが欲しいな〜〜
なんて時にぴったりです♡
カテゴリ:
コーディネート

定番ラメソックス

2016.11.25 16:20:56




☆2人目☆



photoView[[011132128-20]]


photoView



きっちりめの革靴に

定番のラメソックスを合わせてみました!


何にでも合わせやすいラメソックスは何枚持ってても◎

万能です!!



最近石原さとみさんのコーエツのドラマの影響でスカーフを手に入れました♡(笑)

とってもかわいいですよね!


髪に巻いたりするアレンジにも今度挑戦してみたいです^^


では皆様、
厚手のタイツなど履いて体調にお気をつけて下さいね♡









カテゴリ:
指定なし

カラータイツでキュートに

2016.11.25 16:16:44



こんにちは!

昨日の雪が嘘みたいな青空ですね!!

とても晴れていて気持ち良いです!


でも気温は低いようなので、タイツや、もこもこ靴下はかかせないですね♡



では、今日のコーディネートを載せます♡


☆1人目☆


photoView[[011900033-45]]



photoView



ピンクがはいった花柄スカートに、

ラベンダーグレーのカラータイツ


同系色で合わせてもとても可愛いですよね!



では次の記事で二人目を紹介します!




カテゴリ:
指定なし

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP