1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

0730.akane code

2016.07.30 20:25:04



こんばんは!あかねです!


関東も梅雨明けして
本格的に夏がやってきましたね〜〜♩

皆様、熱中症には
くれぐれも注意して下さいね( ; ; )


ではでは!本日のコーディネート!


photoView[[011131074-12]]

photoView


Black code!!!


▽ socks


photoView


靴下屋)11131074
トーションフィッシュネットアンク
12.クロ

Black × Blackで合わせました!

フィッシュネットなので
黒でも重たくならないので
オススメです♡!

今期オススメです!!!
カテゴリ:
コーディネート

0730.daikichi code

2016.07.30 20:24:27



こんばんは!あかねです!


本日は、いろんなところで
花火大会やお祭りが開催されていますね♩

浴衣を着ている可愛い方が
たくさんで終始癒されています。


ではでは!本日のスタッフコーディネート♡


photoView[[011131079-42]]

photoView


黒T × ロング丈の柄スカート!

モノトーンでまとめられていて
足元は赤ソックスで差し色として
もってきています♩

パキッとした赤ソックスが
とても可愛い大吉さんスタイルです♡


▽ socks


photoView


靴下屋)011131079
キュプラアンク
42.アカ

キュプラ素材のリブソックス!
光沢があるので大人っぽい雰囲気もあり
尚且つ、スッキリとした足元を
演出してくれますよ♩


ぜひ!靴下屋へ立ち寄られた際は
お手に取ってご覧下さいませ。
触り心地の良さにびっくりしますよ( ^ ^ )/
カテゴリ:
コーディネート

カラーで先取り☆

2016.07.29 23:10:00

つづいては〜〜

photoView[[011130557-73]]
わたくしです!ついついかぶってしまうベレー帽

photoView
ボルドーは秋定番カラーのひとつですね!

photoView
足元は三つ折りソックスの新色ちゃんでした!
深みのある秋カラーは色同士を組み合わせても派手になりすぎないのでチャレンジしやすいです!
こちらの三つ折りソックスはオールシーズン使えるコットン素材なので、まだ秋物は暑くて…という方も安心ですよ♡

明日は立川の昭和記念公園で花火大会ですので、ぜひぜひルミネにも遊びにいらしてくださいね!
ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

秋といえばっ

2016.07.29 20:00:00

こんにちわー!
ようやく梅雨明けですね!
しかし気分はすでに秋、、、、

本日は秋感たっぷりな足元のこちらのスタッフから〜
photoView[[011130986-24]]
こいずみさん〜〜
テラコッタカラーのスカートが存在感ばつぐん♡

photoView
しゅっ

photoView
ぴたっ

足元は
photoView
トレンドのファーサンダルに、aw新作のレース柄ラメソックス☆
フロート編みでぽこぽこと浮き出たアンティークレース風の柄と、深みのある色合いの組み合わせがなんともいえない絶妙な秋イチオシソックスです!

ぜひっ
カテゴリ:
コーディネート

足元から♩

2016.07.29 16:30:21




さてお次は


photoView[[011131000-75]]

わたし!こいずみです!

リュックが映りこんでました(笑)


photoView


今日はシンプルなワンピース〜!
にコンバースでカジュアルダウン!


足元は〜


photoView

ベタショート!

人気のベリーショート丈にも
新色が登場しました!!

足元にこっくりした秋色をいれるだけで
一気に雰囲気が変わります♩♩

ぜひ皆さまお足元から!


カテゴリ:
コーディネート

新色登場〜!

2016.07.29 16:28:49



今日は久々にお天気で
あっついですね〜!!

こいずみです!

今日のスタッフコーディネート


photoView[[011130747-21]]


やまださん〜♩

ブラックコーデ!!

ヘアスタイルをお客様に
たびたび褒めらるやまださん


photoView


スカーフがとってもキレイに巻かれている、、!

なんだか照れてるかのような写真(笑)


足元は〜


photoView


チュールフローラルレース!
新色のダルベージュ♩♩

女性らしく大人っぽく履いて頂けます♡

その他新色入荷しておりますのでぜひ〜!



カテゴリ:
コーディネート

新色登場!!

2016.07.29 11:00:00



こんにちは!
タビオメンのいとうです ◇◆



いつかのわたくし。


photoView[[062133354-16]]

近隣のショップで購入したカットソー!
袖がフリフリでかわゆいです *♪



photoView

ニヤニヤしてる、、笑
か な り 珍しくデニムパンツ履いてます。
1日違和感MAXでした。。



photoView

大好き太リブです 笑

ハイカットから出る絶妙な
バランスがお気に入り ◎◎

微妙な違いですが私は
ハイカットで合わせるとしたら
メンズソックスの方が
バランス的に好きです ☆.。



photoView

新色もたくさん出ました **
勿論私は何足か買う予定です ←





では、ドロンッ!


カテゴリ:
コーディネート

レース新色②

2016.07.27 22:00:00

つづいてっ

photoView[[011130971-35]]
やまだです!
わたしはボルドーのフェルトベレー帽で秋っ

photoView
全身黒ですが、
小物で重くならないように調整。

photoView

photoView
足元は私も縫製レースの新色、ピンク!
くすみピンクで大人の足元に〜
秋色のお洋服とも相性ばっちりです♡

ではではー
カテゴリ:
コーディネート

待望のレース新色①

2016.07.27 20:00:00

つづいてはこちらのスタッフ〜〜

photoView[[011130971-75]]
こいずみさん!
こっくりカラーのトップスが秋感〜〜

photoView
ウエストが細くてお人形みたいです(笑)

photoView

photoView
足元は、大人気縫製レースの新色カーキでしたっ
女性らしいレースソックスも、落ち着いたカーキを選べば甘さ控え目◎
スポサンにも相性ばっちりです♡

ではっ
カテゴリ:
コーディネート

秋も白ソックス

2016.07.27 18:00:49

こんにちわ!
まだ梅雨も明けていないのにすっかり気分は秋なわたくしです、、、

早速本日もスタッフコーデ☆
photoView[[011130949-09]]
ひとりめは、あかねさんですっ

photoView
落ち着いた色味でまとめていて、
秋物が増えだした店頭にもばっちり映えております♡

photoView
遠くを見つめる黄昏あかねさん、、、

photoView
足元は薄手のハイゲージアンクソックスの白でした!
定番の白ソックスも合わせるお靴でガラッと雰囲気が変わりますね〜〜

ではではまたっ
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP