1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

グレーソックス♩

2016.03.29 17:42:06



お久しぶりです!あかねです♩


お花見の季節ですね(^ω^)

私の家の近くの桜も
ちらほらと咲き始めていました。

皆さんは、お花見行かれるのかな?♡


では!先日のコーデです。


photoView

photoView


Gジャン×プリーツパンツ!


▽ socks


photoView


靴下屋)011130754
ガーゼ調リブショートソックス
11.シルバーグレー

を着用しています!

薄手のソックスで
シューズを選ばずに着用して頂けます♩


ぜひ!靴下屋へお立ち寄りの際は
お手に取ってご覧下さいませ。
カテゴリ:
コーディネート

伊藤さんだぞ。

2016.03.28 11:00:00



こんにちは!
タビオメンのいとうです ◎


最近外で薄着の人が増えてる中
私は未だに冬のアウター着て
マフラーぐるんぐるん巻いてます!
みんな体温高いんですかね?? ←




さて、いつかの私(´ー`)*


photoView


このレースガウンずっと
しまっててやっと着ました ◎


photoView


伊藤さんだぞ。


photoView


履いてたのはエイブルアート ♪♪
このパンツとスニーカーとの
合わせが大好きです(´〇`*)
足元のポイントとしてかなり使えます!

メンズサイズも個性的なものが
多いので是非お越しくださいませ!



では、どろんっ。



カテゴリ:
コーディネート

ふっかつ!

2016.03.23 23:28:55

ひとあしお先に20日締めで速度制限よりふっかつ!です!!

photoView
本日のやまだー
スカートはレコード柄っ

photoView

photoView
リブベタルーズソックスの赤!!
パキッとビビッドな赤が差し色にぴったり☆

ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

ブロックチェックちゃん

2016.03.22 19:19:52

どもども〜
大吉です\(^o^)/


いつぞやのこいちゃん\(^o^)/
photoView


photoView寝るよね〜笑


春だからしょうがないっ\(^o^)/


あしもとはーphotoViewブロックチェックちゃん!

わたくしもおそろ持ってます〜

淡いピンクがなんとも春らしい、、、!!



ではー!


カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス進化中

2016.03.22 19:16:37

どもども〜
大吉です\(^o^)/


速度制限祭りでブログが全然上がりません笑


いつぞやのわたくし〜
photoViewななめっ!


photoViewよはくっ!


やまだしがおしゃれに撮ってくれました〜


あしもとはーphotoViewラインソックスちゃん、新色のモカちゃん\(^o^)/


お気に入りちゃんです〜


ではー!
カテゴリ:
コーディネート

トーション編みリボン!!

2016.03.21 13:14:26

巷で話題のトーション編みリボンソックスちゃん
photoView
パンプスにも相性◎
今デニムに合わせたいソックスナンバーワンです。

photoView
なぜか、雑誌買ったよアピール。
前髪を下ろすとまるでキノコ!!笑

photoView
photoView
photoView
カラバリも豊富ですのでぜひぜひ店頭でご覧ください(^o^)スタッフみんな持ってます〜〜!

ではではっ
カテゴリ:
コーディネート

お腹がぐーぐー

2016.03.21 13:10:21

こんにちわ、やまだです。
いとうさんのたこ焼きが美味しそうすぎてお腹が減りました(。・ω・)(・ω・。)

photoView
立ち入り禁止〜

photoView
ではありません!!

photoView
さりげなくダイヤ模様になっている無地ソックスちゃん☆
鮮やかなブルーが差し色にGOODです!!

ではではー
カテゴリ:
コーディネート

おちび最終回

2016.03.20 11:00:00



こんにちは!
タビオメンのいとうです ◎


眼科で花粉症と診断されましたが
まったく認めておりません!
認めたら負けです ←
現に言われたら目が痒くなりました!
負けません!←




さて、ついに幽霊おちび最終回。


photoView


一応ばいばいしてる。
何か手から出てきそう 笑


photoView


そぉいえば最初ほど
変顔しなくなってますね!
決してこれも真顔ではないけど 笑


photoView


いとうです。
右から圧がかかってるのか
左に少し傾いてますね(´・ω・`)


photoView


この日はおちび最終日だったので
靴下お揃いにしました ♪♪
ニコイチ ←
クレイジードットです ◇◆

女性の方もサイズ次第では
履けるので好きな人と
お揃いしてみてはいかがですか?

ちなみに私は足のサイズ23.5です!



おちびとは今度ご飯行くし
連絡もわりと取ってるので
お別れした感じしません 笑




そして余談ですが先日1人で
大阪に行って参りました ◎

アメ村で大量に買い物したので
今は節約生活してます ←

毎日お酒飲んでました!
お酒と大阪のたこ焼きを
食べてる時が幸せすぎたので
また行きたいです ←


photoView
カテゴリ:
コーディネート

むら染めちゃん

2016.03.19 21:43:44

どもども〜
大吉です\(^o^)/

今日のわたくしphotoView


photoView


あしもとはーphotoViewやまだしにお見立てしてもらいました〜

ガーゼ調むら染めソックスちゃん、
薄手なのでパンプスにも履けるむら染めソックスが登場です〜


ぜひにっ!


ではー!
カテゴリ:
コーディネート

店舗限定ソックス♡

2016.03.19 19:35:38



こんばんは♩あかねです!


本日は土曜日!
皆様、いかがお過ごしでしたか?♩

最近、少し温かくなってきましたね。
桜の開花が楽しみです。


photoView

photoView


いつかのお写真♩
半袖デビュー。


▽ socks


photoView


ソックスは
店舗限定商品!!!

011130918
疑似レースアンク
12.クロ

を着用しています!!


photoView

photoView

photoView


勝手にお写真を拝借♩♩♩

透け感があるので
春らしい涼しげな足元に(^ω^)♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP