1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

はち!!!

2016.02.27 21:42:17




こんばんは〜!


さりげなくインフルエンザに
なっていたこいずみです、、


復活しました!笑


さあきょうのやまださん



photoView


広げている、、!
しろくて壁に溶け込みそう、、!



photoView


メガネとターバンがとってもおしゃれ!!

ヘアアレンジも毎回欠かさないやまださん



photoView



さて足元〜!


photoView


蜂付ジャガード!!!


ん?蜂??ってなりますよね

よーくみると蜂が隠れているんです!!

かわいい!!!

是非店頭でご覧になってみてください!







カテゴリ:
コーディネート

おかえりなさい

2016.02.27 21:30:25

祝、復活。

photoView
眠っております。
スカートが春仕様

photoView
足元はタイツにフリンジソックスをかさねておりました。
ハイカットからフリンジ部分をチラ見せ、、、ありですね!!かわいい!!

ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

安定の太リブ。

2016.02.27 12:01:50



こんにちは ◎
タビオメンのいとうです ♪♪




いつかのいとう。



photoView


女子!!
ピンクの服これしか持ってないです!
見づらいですが白鳥の
ブローチを付けております。


photoView


靴下は太リブのグレー。
太リブ合わせやすくて好き(*´_`*)

新色が出る度に何足か
買っちゃってます、、笑




そして昨日は仕事終わりに
高円寺のワイン飲み放題に
行ってまいりました ♪♪
こう見えて飲兵衛さんです ←

でもしばらくワインいりません 笑


photoView



では、ドロン!!


カテゴリ:
コーディネート

ぐれーぴんく

2016.02.26 18:11:00

こんばんわー

このあいだのやまだ
photoView

photoView

photoView
3本ラインクルーソックス×ストッキングひとつ上の透明感(ナチュラルベージュ)
ラインソックスは安定で使えますね。
まだちょっと寒いですが、、、タイツからストッキングにシフト中です(^O^)/

ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

てーしゃつぼぉだぁ

2016.02.24 11:00:00



こんにちは!
タビオメンのいとうです ♪♪




本日のおちび ◎



photoView


この時確か下痢だったみたいで
それでお腹抑えたポーズを
してた気がします、、笑


photoView


「腕長くない??」と言うおちび 笑
ノーコメントで ←


photoView


靴下はTシャツボーダー
以前も履いてましたね ◇◆
色違い履いてきました ◎




では、ドロンッ!


カテゴリ:
コーディネート

ぽかぽか

2016.02.21 14:17:18




今日は天気がよくてぽかぽかです〜


こいずみです〜


今日のわたし


photoView


シンプルです!!!


photoView


何かをしゃべっている


足元は〜


photoView


両口ラメタックソックス〜!


いつの間にか3色買いしてました、、

どの色味もとってもかわいいです!!

シンプルなスタイリングのポイントに〜!

ぜひ!!
カテゴリ:
コーディネート

またまた

2016.02.21 14:05:02

あげ忘れていたいつかのやまだ
photoView
頭がモコモコ。

photoView
足元はかのこメッシュソックス☆
ほどよいメッシュが春らしくてお気に入りです!

ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

レモンイエロー

2016.02.21 14:03:09

こんにちわー

本日のやまだ
photoView
じゃん!レースガウンを羽のように……

photoView

photoView
レースソックス☆
足元にパステルカラーで春を取り入れました
長めの丈なのでくしゅっとさせてルーズに!

靴下屋ルミネ立川店、本日週末限定Wポイントデーです^ ^
ぜひぜひ!
カテゴリ:
コーディネート

ぽてやまCOME BACK

2016.02.18 09:14:41

どもども〜
大吉です\(^o^)/


ぽてやまさんが連休から戻ってきました〜


photoViewす、、、っ


おすまししてますね、、、



photoViewあ、これこれ笑



photoViewまたおすまししてますけど、、、




photoViewそう、これこれ笑



安定のぽてやまさんでした〜


あしもとはーphotoViewトレンドのレースアップパンプスに白ソックスで抜け感を出してました〜


おすすめな履き方ですっ


ではー!
カテゴリ:
コーディネート

マリンおちび

2016.02.17 15:36:52



こんにちは ♪♪
タビオメンのいとうです!



いつかのおちび(´・ω・`)



photoView


色の合わせ方がお上手!
上と下を赤で統一させてて素敵 ◎
スニーカー履いてるおちび初!
そして珍しく真顔。


photoView


鳩胸おちび。


photoView


履いてたのはTシャツボーダー
マリンテイストにピッタリ ◎

ネイビーは洋服のアイテムを
引き立ててくれるのでオススメです!
生地も柔らかいので履き心地もよい!

カラーもたくさんあるので
是非店頭までお越しください ♪♪




そして私は1人下北沢。
今着れるような少し厚手の春服を
買う予定でしたが、買ったのは
テロテロのものばかりです ←


photoView


アイラブ カフェ!!!!


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP