1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

新商品!!

2016.01.31 17:43:48

こんばんわー
一月もラストですねー はやい!

photoView

photoView
まだまだ寒いですがすこしでも春色を…

photoView
80デニールプレミアムタイツ ラベンダーグレー×新商品のメッシュソックス!
スニーカーとの相性ばつぐんです^ ^

新商品ぞくぞく入荷中〜!☆ ぜひっ
カテゴリ:
コーディネート

まるちぼぉだぁぁ

2016.01.31 10:39:19



おはようございます。
タビオメンのいとうです!


今日はお休みなのですが、
早起き慣れしてしまったせいか
あまり寝られませんでした、、
こういうのよくありますよね?? 笑
寝たいのに寝られない!←




さて、撮り溜めしてたうちの
おちびをご紹介します ◎


photoView


The 作り笑顔!!!
最高の営業スマイルをありがとう!
ちょっと怖いです!!


photoView


これは可愛いですね ♪♪
マルチボーダーの新色を
紹介してくれてるおちび ◎


photoView


いつも思うけど靴がキレイ、、
見習わないとですな ←


photoView


こちらが新色です!!
配色がどれもカラフルですが
ベースの色と洋服の色を合わせたり
足元にポイント持ってきたりと
履き回しはできるのでオススメ ◎

他にもたくさんカラーはあるので
是非店頭までお越しくださいませ!



では、ドロンッ!


カテゴリ:
コーディネート

白ルーズ

2016.01.30 14:03:24

こんにちは
雪予報でしたが降らなくてなによりです。。

photoView
お花柄〜

photoView

photoView
足元は、80デニール インクブルー×白ルーズソックス!
こちらも春の新作です!
薄手でちょうど良いボリューム感(^ω^)
足元から白ソックスで春を取り入れてみました〜

ではでは!
カテゴリ:
コーディネート

ピピピピンク!!

2016.01.26 22:14:01

どもども〜
大吉です\(^o^)/


今日、目が合った瞬間、つぶやきました



photoViewピンク!!!!!


今日もやまだしは安定のピンクちゃんでした〜


あしもとはーphotoViewピピピピンク!!
にブラックの靴下でしめっ!!


ではー!
カテゴリ:
コーディネート

ミミミミントグリーン

2016.01.26 22:10:09

どもども〜
大吉です\(^o^)/


本日のわたくし〜photoViewホワイティ〜

photoView


あしもとはーphotoViewミミミミントグリーン!
にアイボリーのタイツを合わせて。


ぜひにっ!
カテゴリ:
コーディネート

ミミミミントグリーン

2016.01.26 22:06:00

どもども〜
大吉です\(^o^)/


おひさしぶりのこいちゃんっ!photoViewいひっ


photoView春が散りばめられたコーデ\(^o^)/


あしもとはーphotoViewミミミミントグリーン!!

立川店でただいま人気がじわってきております〜


人気の無地ソックスは春カラーがたくさん入荷しましたよ〜

是非見にいらしてください〜

ではー!
カテゴリ:
コーディネート

春きてるー!

2016.01.25 21:13:33

どもども〜
大吉です\(^o^)/


どんっ!photoViewおそろなあしもと〜


2×2リブAKちゃんの新色を着用してました〜


まずはぽてやま〜photoView


photoViewあしもとから春がぐいぐいやってきてるコーデっ\(^o^)/


でんっphotoViewグレータイツと重ねると可愛いあったかい\(^o^)/


わたくしはーphotoViewもっふもふカーデが暑すぎて大変でしたー笑


あしもとはーphotoView40デニールミドルグレーにミントグリーンを重ねて、

わたくしもあしもとから春がぐいぐいやってきてるコーデでした〜


ではー!
カテゴリ:
コーディネート

海の恐竜

2016.01.23 13:56:58



こんにちは!
タビオメンのいとうです ◎


いいお天気ですねぇ ♪♪
私はスタバで大好きな
チャイティーラテを飲みながら
ブログを更新しております(´ー`)*




さて、昨日のわたくしです。


photoView


撮られ慣れてないから
旅行に行った時の写り方みたいな
感じになってしまいました 笑
ポーズとか思い浮かばない!!


photoView


履いてる靴下は先日ご紹介した
エイブル・アートです ◎

チラ見せだと勿体ないので
惜しみなく柄を出しました!!




鼻水が出てきて鼻をかみます故、
そろそろドロン致します。


カテゴリ:
コーディネート

ピンクちゃん

2016.01.22 19:22:00

どもども〜
大吉です\(^o^)/

本日のわたくし〜
photoView顔が、、、まっるい、、、!笑


お米の食べ過ぎには気をつけましょう笑


あしもとはーphotoViewあったか紡毛ベタソックスちゃんのピンク!


こちらもただいま50%オフですよ〜


お早めにゲットしてくださいねん
カテゴリ:
コーディネート

まだまだ冬物ありますよ!

2016.01.22 19:18:37

どもども〜
大吉です\(^o^)/


このまえのわたくし〜
photoViewでん


あしもとはーphotoViewお気に入りのシャギーチェックちゃん!

バーゲンでして50%オフッ!!


お早めに〜
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP