1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

ありがとうございました^^

2015.12.30 22:13:54

みなさまこんばんは〜

うちやまです(=゚ω゚)ノ


もう残すところ
2015年も明日のみですね!

はやいはやい〜

何事も
やり残しのないようにしたいですね!


それでは先日のわたし〜

photoView

カラフルが好きなわたしですが
モノトーンで攻めてみました!


photoView

photoView


でも、
あしもとで さりげなくカラフル…♩笑





そして、私ごとですが
本日でルミネ立川を旅立ちです(T ^ T)


9ヶ月と短かったですが
とても楽しかったです!!



ありがとうございました☆



それではみなさま
良いお年をお迎えください♩



カテゴリ:
コーディネート

お久しぶりなわたくし

2015.12.29 11:42:37


だいぶサボっておりました。
ポテ山です!

もう年末だァー!早い!!

photoView
来年は髪の毛伸ばしたいなと思いつつ、
どうせ切るんだろうなって思ってます。

なかなかロングになれないなぁ。。

photoView
縦タックソックス
程よい肉厚感と色味がgooです〇


ただスニーカーが光過ぎです


そしてまとめてもういっちょ
photoView
お姉ちゃんのニットガウチョ

大変暖かいです
下にタイツを履いてるもんだから
もう暑すぎて暑すぎて( ˙-˙ )

photoView
縄柄タイツ
こちらも暖かくてお正月出かける方には持ってこいなんじゃ無いでしょうか!!



ではではおやすみなさい!
photoView
カテゴリ:
コーディネート

おはようございます

2015.12.29 08:47:11


おはようございます!


photoView


ぺこっ





photoView



30Dの透け感あるタイツ
靴下と重ね履きです!

私は重ね履きするとき
薄いタイツを履いてしまう癖があります←



では〜



photoView
カテゴリ:
コーディネート

肌ざわり◎

2015.12.27 01:37:57

こんばんは〜


このあいだのうちやまは
めずらしく髪を下ろしてました!


photoView


そろそろ髪をどうにかしたいと
考え中です


photoView


photoView

梨地メッシュのソックス〜

この子はすごく肌ざわりよくて
気持ちいのですっ◎

わたしは伸ばしてルーズに履きましたが
折って履くこともできます〜








カテゴリ:
コーディネート

あかあかあか

2015.12.26 14:07:23

どもども〜
大吉です\(^o^)/

こないだのわたくし〜
photoViewしゅーっ


photoViewむふっ


あしもとはーphotoView紡毛リブベタソックスちゃん、ダークレッド!

デニムからチラ見せはやっぱり赤が可愛いです〜

ではー!
カテゴリ:
コーディネート

満月!

2015.12.25 20:23:46


こんばんは!
Xmasですね☆

今日は38年ぶりの
満月のクリスマスらしいです!!

雲は少しありますがちゃんと見えます☆



では昨日のわたしをご紹介〜

photoView

いつもわりとシンプルなのですが、
この日はとくに!


photoView

すっ


photoView

異素材のボーダーがかわいい♩

あしもとのポイントにぜひ〜〜




カテゴリ:
コーディネート

メリーXmasイブ

2015.12.24 22:33:52

こんばんは〜
お久しぶりです、うちやまです!



朝やまださんに会ってビックリ!

photoView

写真だとわかりにくいんですが、、


髪の内側が鮮やかなみどりに!!

彼氏が赤らしく、
2人そろうとXmasだそうで、、笑


photoView

手に持ってるのは
お店のみんなからの誕プレ〜

おにぎりケース♩

これで潰れないですね(=゚ω゚)ノ笑


photoView

プレミアムタイツのラベンダーグレー。

クルー丈を折って履いてました!




カテゴリ:
コーディネート

一足早く、、

2015.12.24 17:42:32

こんにちわ〜
メリークリスマスイヴ〜ですね!

しかしうちやまさんのネイルは一足早くお正月〜!
photoView
いろんな新年モチーフが詰まっております!可愛い!

photoView
そんな昨日のうちやまさん

photoView
カラータイツを差し色に♪

photoView
80デニール オーカーグリーンです!

まだまだクリスマスプレゼントも間に合いますよ!ぜひぜひっ
カテゴリ:
コーディネート

わはは

2015.12.24 11:21:56



こんにちは!

いつかの
わははもちだです

photoView


photoView

足元は
ミックスリブちゃんです!

絶妙な触り心地と履き心地!
わたしの友達も
3色買いしておりました!笑



では〜

カテゴリ:
コーディネート

すけすけ

2015.12.23 18:43:26

やまだです!
いつかのうっちーさん

photoView
すけすけ!セクシー!
うちやまさんはいつも変わったアイテムを着こなしていらっしゃいます(^O^)/おしゃれ〜

photoView

足元は
photoView
折り返しのストライプソックスをチラ見せ。
上級テクニックですね!
ぜひぜひご参考にっ!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP